top-page
TOP > 美少女 > 【楽園追放】POP UP PARADEアンジェラ・バルザックフィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【楽園追放】POP UP PARADEアンジェラ・バルザックフィギュア【駿河屋予約開始】

2022年06月25日 14:30

美少女楽園追放スケールPOP UP PARADE

|CM(91)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
POP UP PARADE 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 完成品フィギュア
価格4,800円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416945714

これも貴方の言ってた、”仁義”ってやつ?

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。劇場アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』より、「アンジェラ・バルザック」が登場。腰に手を当てた自信満々なポージングです。ぜひお手元でお楽しみください。




▽商品ページPOP UP PARADE アンジェラ・バルザック
«前の記事« 【戦艦少女R】OMH「ヴェネト ビキニVer.」フィギュア 予約開始、全高210mmの1/7スケール【THE BOYS】マフェックス「ホームランダー」「ウィリアム ビリー ブッチャー」可動フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3824416:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:10▼コメ返信通報

顔が全然似てない

0 0
3824422:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:11▼コメ返信通報

MODEROIDアーハン出してくれたら買う

0 0
3824434:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:13▼コメ返信通報

プライズクオリティやな

0 0
3824436:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:14▼コメ返信通報

なんだそのポーズは

0 0
3824441:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:14▼コメ返信通報

尻が隠れてたらダメだろ

0 0
3824443:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:15▼コメ返信通報

アンジェラ・バルザックさんのコスプレイヤーのモデル化でしょ?これ。

0 0
3824444:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:15▼コメ返信通報

ムッチリ感だけはいい

0 0
3824447:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:15▼コメ返信通報

この時点でもう出来がひどいって逆にすごいな

0 0
3824454:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:17▼コメ返信通報

figmaの方が遥かに顔似てるな
顔の再現度で可動フィギュアに負けたら終わり

0 0
3824479:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:22▼コメ返信通報

2014年公開って地味に息の長いコンテンツだなこれ
そして仕方ないんだろうけどアンジェラしか商品化されない

0 0
3824495:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:25▼コメ返信通報

デコマスでこの出来ならダメな方のポッパレかな、価格改定前ならワンチャンあったかもしれんけど

0 0
3824500:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:26▼コメ返信通報

ポッパレフットワーク軽いんだからそろそろディンゴも出して欲しいわ、やっぱアンジェラとFS、アーハンだけじゃしっくりこないのよ

0 0
3824506:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:27▼コメ返信通報

※3824479
フロンティアセッターは立体化してるぞ

0 0
3824512:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:29▼コメ返信通報

足首から切断したみたいな纏足じゃなきゃ良かったのにデザイン

0 0
3824540:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:34▼コメ返信通報

身体を観たいわ!
その子のお尻をみせてちょうだい!!

0 0
3824552:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:35▼コメ返信通報

何か違和感を感じるわ

0 0
3824554:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:35▼コメ返信通報

色使いがゼノブレイドっぽい

0 0
3824564:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:39▼コメ返信通報

※3824554
そりゃ~ねぇ

0 0
3824570:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:40▼コメ返信通報

このフィギュアみてもなんだかわからず原作検索してやっと思い出した。
・・・出るの遅くね?

0 0
3824583:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:43▼コメ返信通報

figma出来よかったなぁという思い出

0 0
3824593:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:44▼コメ返信通報

スケールでなく今この価格帯ならディンゴも欲しい人多いんじゃないか
バディ物で、言ったらディンゴの方が主人公っぽい事してたしカップリングとして並べたい

0 0
3824595:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:44▼コメ返信通報

これは要らんな

0 0
3824603:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:45▼コメ返信通報

コスト削減しました感が出てる

0 0
3824604:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:46▼コメ返信通報

最近YouTubeで本編配信してから過去のフィギュアも高騰してた

0 0
3824610:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:47▼コメ返信通報

こういう前髪パッツンで実物の眉毛が見えなくなるキャラは立体化難しいよな
もっさりヘアーにも見える

0 0
3824626:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:53▼コメ返信通報

アンジェラ=尻のイメージなので期待して開いたらコレだよ!!

0 0
3824663:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:05▼コメ返信通報

グリーンの装飾部にクリア感があったら、安っぽくは見えなかったんだろうけど……

0 0
3824701:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:16▼コメ返信通報

さすがにクリアパーツじゃないアンジェラはちょっと厳しい

0 0
3824728:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:24▼コメ返信通報

※3824554
キャラデザ同じ人じゃなかった?
ゼノブレイドの方もsaitomで合ってるかな

0 0
3824733:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:28▼コメ返信通報

この出来だったら、少し値上がりしても当時出てたPhatとかFREEingのとfigma再販したほうがよくない?
あの辺はいま見ても出来いいよ

0 0
3824743:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:33▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9691.jpg
顔もだけど髪の色が黄色すぎるのも違和感な気がする
これくらいの感じなら理想だったかなぁ

0 0
3824764:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:40▼コメ返信通報

良いデザインなのにイマイチ決定版的な
フィギュアがない気がするキャラ

0 0
3824770:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:43▼コメ返信通報

逆に信用できるデコマス

0 0
3824798:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:57▼コメ返信通報

五千円近くするプライズフィギュア
コスパ悪い

0 0
3824830:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 14:08▼コメ返信通報

口の墨入れがプライズ感ある

0 0
3824843:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 14:14▼コメ返信通報

※3824434
そういう商品だしな

0 0
3824860:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 14:23▼コメ返信通報

細くない?

0 0
3824888:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 14:44▼コメ返信通報

右手の位置が気になるのはワイだけかね・・・なんかこう、置いてる感というか

0 0
3824903:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 14:49▼コメ返信通報

※3824728
あーそりゃ似てるわけだ…

0 0
3824923:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 14:56▼コメ返信通報

※3824604
あみあみのセールで買ったやつ異様に高騰してて売ったわ

0 0
3824984:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 15:21▼コメ返信通報

少し高いプライズ品だな…

0 0
3825010:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 15:37▼コメ返信通報

んー・・・ワンホビの時もちょっと微妙だとは思ってたけど、その時よりも更に髪の色が明るくなったなあ
これグッスマ名義じゃなくてマックス名義だったらもうちょっとマシになったかもしれないと思うと・・・

0 0
3825016:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 15:39▼コメ返信通報

※3824764
フリーイングの寝そべってるやつが割と良いデキなんだけど
中古はめちゃくちゃプレミア付いてて手が出せないなだよね
再販してくれないかなぁ…

0 0
3825017:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 15:40▼コメ返信通報

むしろ最近のプライズはポッパレの2倍ぐらいデカいしクオリティもどっこいどっこいだから満足度としてはプライズのほうが高いことが多いんだよな

0 0
3825104:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:11▼コメ返信通報

※3824923
多分お前の買ったの俺だわ…

0 0
3825227:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:02▼コメ返信通報

値段考えたら結構出来良いだろ
毎度思うけど何でここまでpop up parade貶すの?

0 0
3825243:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:10▼コメ返信通報

※3825017
プライズって原価800円縛り故にアイプリがズレてるの多いし手足がひん曲がって入ってたりパーティングラインと合わせ目が思いっきり目立って萎えるからポッパレより満足度が高いことが多いってのは嘘松

0 0
3825257:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:12▼コメ返信通報

※3824743
すごいイメージ通りの色

0 0
3825264:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:13▼コメ返信通報

※3824923
一時期、すごく安かったよね。figmaも4000円くらいでたたき売りされてたしね。figmaも買っておけばよかった。今の定価以上の相場じゃ買いたくないよ。

スケールのコレクション処分するとき、わりと安く手放してしまったのも後悔してる。最近買い戻したくなったらめっちゃ高騰してて手が出せない・・・。再販とかないのかな。

0 0
3825327:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:26▼コメ返信通報

※3824512
また纏足厨か…と思ったらマジで酷いなコレ

0 0
3825478:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:19▼コメ返信通報

これがヒカリちゃんですか?

0 0
3825529:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:40▼コメ返信通報

リペイントでもすっかなぁ・・・。

0 0
3825554:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 18:54▼コメ返信通報

ちち・しり・ふとももに魅力が無い。

0 0
3825653:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 19:36▼コメ返信通報

あいまいな顔してんなぁ

せっかくのアンジェラ・バルザックちゃんが…

0 0
3825736:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 20:17▼コメ返信通報

※3825243
ポッパレも似たようなもんだわ
それに小さいし
この程度で嘘松認定とは視野狭窄なやつだな

0 0
3825760:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 20:34▼コメ返信通報

※3825227
どんな被害妄想だよそれ?
ポッパレが叩かれてんじゃねーよ…その商品商品ごとにクオリティが低かったら叩かれてるだけだ
お前がポッパレが叩かれてると感じるのはお前がそういう偏見と被害妄想に固執してるからそのシチュエーションを鮮烈に覚えていてそれが積み重なってそう感じてるだけ
実際、同じ日に予約開始してるまどマギの杏子は決定版とまで言われている以上ポッパレを標的にされている事はありえない
逆に叩かれているのが多いなら単にそのクオリティが多いシリーズなだけってこった
ここの住人は良くも悪くも正直だしどんな人気キャラのフィギュアでも出来が悪けりゃ叩かれてるよ

0 0
3825826:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 21:17▼コメ返信通報

※3824479
フロンティアセッターのプラモが商品化されてるぞ

0 0
3825884:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 21:57▼コメ返信通報

※3825760
ぽっぱれは名前はグッスマで出してるけど作ってるとこはバラバラだからクオリティーが安定しないんだよな
批判もさもありなんな感じ

0 0
3826225:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 01:51▼コメ返信通報

※3824512
一応まともな人間の体ではない表現って理由だろうと思うけれどね
俺もロボットでたまにある足首の無いデザインは好みでは無いがこちらは上記の意図が感じられるからあまり気にならないな

0 0
3826341:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 03:46▼コメ返信通報

※3825884
輸出メインで最初から出来よりも開発速度とコストが最優先のシリーズだからね
100万200万円の軽の大衆車と500万円1000万円の趣味のスポーツカーを比べても仕方がない

0 0
3826668:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 09:54▼コメ返信通報

もっと他にポーズあっただろ
ほんとどこかいまひとつだなこのシリーズ

0 0
3826731:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 10:51▼コメ返信通報

見た目は変だけどこれってつま先立ちしてるんじゃないの確か

0 0
3826753:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 11:16▼コメ返信通報

※3826341
いや、「クオリティーが安定しない」ってのはその100万の軽の中でもバラ付きがあるって話なんだけど。

0 0
3826985:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 14:51▼コメ返信通報

纏足は設定通りだから問題ない

0 0
3827010:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 15:10▼コメ返信通報

纏足じゃなくて、超ハイヒールなだけw

0 0
3827165:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 17:43▼コメ返信通報

※3825760
散々TOLOVるで一括りで叩いてたのにそれはないんじゃない?
普通にナナ辺りから出来よかったのに一向に認めなかったくせに

0 0
3827177:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 17:49▼コメ返信通報

※3825736
いや、プライズの方が何だこれっての圧倒的に多いわ
何個か買ってるけど少なくとも手足が曲がってたのは無い

0 0
3827361:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 20:16▼コメ返信通報

※3825243
今年から法改正で上限は1,000円。

0 0
3827386:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 20:36▼コメ返信通報

※3827165
完全に被害者ムーブ入ってんなコレ

つか試しにざっとAmazonレビュー見てみたけど2.3.4あたりメインでとても「出来がいい」というのは厳しそうだけどな

0 0
3827411:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 20:53▼コメ返信通報

※3827386
実物見もしないでアマゾンレビュー参考にしてるのは草

0 0
3827420:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 21:00▼コメ返信通報

※3827177
6月に記事になったPOP UP PARADEの全12記事
(デッドマスター、ガッツ、シズ、アイギス、エレン、ストレングス、ベルナルッタ/エーデルガルト、ナツ、シモン、佐倉杏子、孤爪研磨/黒尾鉄朗、アンジェラ)16体
うち批判意見が締めているのはシズ、アイギス、アンジェラのみ(何れも造形について言及あり)
むしろデッドマスター、ガッツ、FEの2体、佐倉杏子に至っては絶賛されている
よって君の言う「POPだから叩かれている」と言う君の感情論にデータを持って論理的に否定させてもらおう

0 0
3827433:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 21:12▼コメ返信通報

※3827361
1000円になってからマジで品質上がったよなぁ
アイマスのエスプレストとタイクレのミクをメインで集めてるけど1500円程度で手に入って満足度高いのは凄い
以前のプライズはそれこそ食玩に毛の生えたような出来だったけど
生産コストと製造ノウハウの蓄積と向上の賜物ね!

0 0
3827445:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 21:21▼コメ返信通報

※3827411
お前それ「私は主観を根拠に一般論として語ってます」って言ってるようなもんやで

0 0
3827447:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 21:22▼コメ返信通報

今日、まどか来たけどめっちゃ出来良くてびっくりした。
ただ、一緒に来たほむほむはイマイチ。

0 0
3827463:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 21:39▼コメ返信通報

toloveる全種買ってるけどヤミ、メア、ナナぐらいかな、まともに見れるの。前の春菜も身体は良かったけどアイプリがダメだった。
逆に最近買ったのではグレンラガンのヨーコは凄く良かった。これは95点。
toloveるは明日、唯とネメシスが着荷するけどぶっちゃけ戦々恐々としてるのが正直。

0 0
3827500:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 22:10▼コメ返信通報

単純に出してる商品多すぎてクオリティコントロールできてないんだろな
多い時はポッパレだけで月10体以上出してるしねんどろなんか月20体とか出してる時もある
そこまで大企業ってわけでもないのにちょっと異常だよグッスマ

0 0
3827501:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 22:11▼コメ返信通報

プライズプライズって言うけど比較してるのがプライズの上位の出来のやつであってプライズの平均の出来であればこれの方が多分いいぞ
ただこれ見る限りは値上げしたポッパレとして妥当な価値はないと思う
まあ実物見て買うか決めればいい
出来いいやつは価格以上に出来いいから出た後に買おうとすると難しく予約必須だがそういうのは前評判自体がいいから…

0 0
3827505:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 22:14▼コメ返信通報

※3827411
「サルミアッキは世界で1番マズいと言われている菓子ですが私は美味しいと思いますから美味しいですよ!世界一マズいなんてデマです!」

0 0
3827509:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 22:18▼コメ返信通報

※3827420
ごめん
長文書いてもらってるけどそのコメント書いたの別人だよ
プライズとポッパレが変わらん言ってたから反応しただけだよ
てかアンカ間違ってない?ポッパレ称賛してるじゃん

0 0
3827514:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 22:22▼コメ返信通報

なんかアキロゼみたいだな

0 0
3827542:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 22:48▼コメ返信通報

※3827509
すまない!アンカーミスってた!
正しくは※3827165に宛てたもの
お目汚し失礼致した!

0 0
3827592:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 23:18▼コメ返信通報

※3827411
コンプリートしてんだワ

0 0
3827638:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 23:57▼コメ返信通報

ほんとこのブランドアップダウン激しいな

0 0
3827679:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 00:34▼コメ返信通報

※3827420
なんかこの「ポッパレは狙って叩かれてる!」さんがギャンスカ喚いて、こんな感じのエビデンス出されて叩かれてるさんの妄言だってバレてるの前にも見た気がする
「毎回」とか言ってるからポッパレのマイナス記事に貼り付いてんのかなソイツ

0 0
3827724:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 01:11▼コメ返信通報

※3827165
ナナとヤミとメアでやっと及第点で標準ラインだよ

0 0
3827853:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 03:26▼コメ返信通報

※3827165
そのナナがコメ欄上の投げ売り広告で45%OFFで投げられてるのが物悲しいな

0 0
3828241:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:29▼コメ返信通報

※3825243
お前最近のプライズ知らんだろ
具体的に何買ったんだ?

0 0
3828244:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 10:33▼コメ返信通報

プライズもピンキリだからな
ただデカいだけでつや消しもされてないようなのは安っぽさ増すだけだし

0 0
3828357:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 12:33▼コメ返信通報

※3825884
へーそうだったのか

0 0
3828391:ウルズ774 投稿日:2022年06月26日 13:34▼コメ返信通報

なんのかんのいってアンジェラたんの立体物は希少なんやし、色が多少好みと違っても塗りなおしゃええねん。

0 0
3833011:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 22:16▼コメ返信通報

俺の好きなキャラに限っていつも微妙

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    △ HOMEに戻る △
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。