top-page
TOP > トレフィグ・ミニフィギュア > 海洋堂「ワールドシップ デフォルメ 6 海上自衛隊 Vol.2 出動! 最新鋭艦編」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

海洋堂「ワールドシップ デフォルメ 6 海上自衛隊 Vol.2 出動! 最新鋭艦編」Amazon予約開始

2022年06月24日 00:08

トレフィグ・ミニフィギュア海洋堂ワールドシップ デフォルメ

|CM(24)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
海洋堂 ミニチュア キューブ miniQ ワールドシップ デフォルメ 6 海上自衛隊 Vol.2 出動! 最新鋭艦編 塗装済み 完成品 6個入 BOX
価格3,300円(税込)
ブランド: 海洋堂

緊迫感の増す国際情勢!関心が高まる国防意識!
海の守護神・海上自衛隊のデフォルメフィギュア第2弾!

海上自衛隊の主力艦を可愛らしくもリアルなデフォルメフィギュアとして立体化しました。
こんごう型護衛艦/もがみ型護衛艦は、最新鋭艦特有のステルス性能を意識した鋭角的な船体構造と機能美を再現しています。
そうりゅう型潜水艦には共に海中の敵を索敵する哨戒ヘリコプターSH-60Kが付属し、もがみ型護衛艦の後部ヘリポートに載せることができます。
日本の海を守る海上自衛隊艦艇を手のひらサイズのデフォルメフィギュアでご鑑賞ください。

※写真は見本として制作したものであり、実際の商品とは細かな仕様が異なることがありますのでご了承ください。

【ラインナップ (全5種)】
もがみ型護衛艦 FFM-1 もがみ。
もがみ型護衛艦 FFM-2 くまの。
もがみ型護衛艦 FFM-3 のしろ。
こんごう型護衛艦 DDG-173 こんごう。
そうりゅう型潜水艦 SS-501そうりゅう (SH-60Kが付属)。

フィギアサイズ:約70mm。
原型制作:海洋堂兵器局。








▽商品ページ海洋堂 ミニチュア キューブ miniQ ワールドシップ デフォルメ 6 海上自衛隊 Vol.2 出動! 最新鋭艦編 塗装済み 完成品 6個入 BOX
«前の記事« マフェックス「スパイダーマン (CLASSIC COSTUME Ver.) 」「スカーレット スパイダー(COMIC Ver.)」アクションフィギュア 予約開始【NaBaBa氏イラスト】AstrumDesign「アリックス・"デブリ"・ヴァシーリエヴァ」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3823614:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 00:13▼コメ返信通報

そうりゅういいな!

0 0
3823617:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 00:14▼コメ返信通報

Qボートを思い出す

0 0
3823626:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 00:20▼コメ返信通報

最上と能代と熊野の違いが番号くらいしかわからない・・・

0 0
3823632:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 00:28▼コメ返信通報

ヘリを海に浮かべるな

0 0
3823638:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 00:30▼コメ返信通報

ちび丸艦隊シリーズみたいな可愛さがちょっと足りなく感じる

0 0
3823651:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 00:41▼コメ返信通報

※3823626
並んでる写真みると、のしろだけ色ちがいっぽい?

0 0
3823702:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 01:22▼コメ返信通報

※3823626
実際の艦のスペック・装備は3つとも全部同じ
ぶっちゃけこれは番号と名前を変えただけの水増しだな

0 0
3823737:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 01:57▼コメ返信通報

※3823702
昔からミリオタのアイテムなんてそんなもんだよ
サンドからオリ―ブに色変えただけとか

0 0
3823984:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 06:41▼コメ返信通報

※3823651
今の軍艦色に製造元で色違いは無いハズなので、光の当たり具合だと思う…。

0 0
3823991:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 06:51▼コメ返信通報

※3823626
大丈夫。
進水・命名まで来た4番艦みくま・5番艦やはぎ、今年中の進水予定の6番艦…くらいまでは外見の違いは無さそう?(まだまだ就役したばっかだし、運用上での装備擦り合わせはこれからだろうし)

0 0
3824027:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 08:05 ID:A3NDIzNTI▼コメ返信通報

海洋堂、頑張って!

0 0
3824126:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 09:03▼コメ返信通報

潜水艦だけハズレに思えちゃうんだよなぁ
男の子はレーダーとか機銃とか付いてないと寂しいのよ

0 0
3824172:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 09:29▼コメ返信通報

※3824126
だからこそオマケのヘリついてんでしょ

0 0
3824208:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 10:00▼コメ返信通報

※3824126
え!?うそだ!俺なんて潜水艦がほしいよ。むしろ、潜水艦だけ欲しいという感覚も。

いや、他の護衛艦が出てもそれはそれでうれしいんだけどね。

0 0
3824218:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 10:06▼コメ返信通報

※3823626
元々の艦艇がそういった思想設計だから。
共通化することで同じシリーズ内でクルーを使い回せて人員削減とブラック労働化を軽減することができる。

0 0
3824229:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 10:12▼コメ返信通報

※3824218
人が減らされただけで労働環境ブラックなのは変わらないぞ

0 0
3824253:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 10:32▼コメ返信通報

※3824208
護衛艦以上に個体差が差が分からん
潜水艦は難易度が高い

0 0
3824591:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 12:44▼コメ返信通報

実質艦これフィギュアか

0 0
3824729:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 13:25▼コメ返信通報

※3824126
初っ端からそうりゅういいなってコメントした自分の立つ瀬がないじゃない…

0 0
3824879:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 14:34▼コメ返信通報

※3823632
縁のほうに置いておこうね

0 0
3825197:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 16:49▼コメ返信通報

※3823632
水面にとまることができるヘリなのかと思ったら本当にただ置いただけだったのねw

0 0
3825701:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 20:00▼コメ返信通報

どうせならアルペジオコラボを

0 0
3825752:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 20:27▼コメ返信通報

最新鋭なら潜水艦はたいげいにしてほしかったな

0 0
3826806:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 12:13▼コメ返信通報

SH-3(沈黙の艦隊に出てきたヘリ)ならフロート付いてたんだけどね

※3823626
昔の「一番艦作ってみたけどこれ改良した方が良いね」が多かった時代より進化してるから仕方ない
天龍型なんか一つの船の中で主砲の防盾の形が違ったりする(波の影響少ない2,3番砲塔にあまり使い勝手良くなかった形のを使いまわしてる)

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。