top-page
TOP > ねんどろいど > 【阿波連さんははかれない】ねんどろいど「阿波連れいな」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【阿波連さんははかれない】ねんどろいど「阿波連れいな」本日予約開始

2022年06月23日 12:02

ねんどろいど阿波連さんははかれない

|CM(20)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど 阿波連さんははかれない 阿波連れいな
価格6,900円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590129870

その……あんまり顔近づけられると……恥ずかしい

TVアニメ『阿波連さんははかれない』より、阿波連さんことヒロインの「阿波連れいな」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツには「通常顔」に加え「照れ顔」や「驚き顔」が付属。「屋上の椅子」に座った仕様となっているため、オプションパーツの「お弁当」と組み合わせてミートボールをあげる姿はもちろん、「ハンドスピナー」や「リバーシ」も付属しますので、遊びに熱中する様子も再現可能です!ねんどろいどになった「阿波連れいな」を是非かわいがってあげてください。







▽商品ページねんどろいど 阿波連れいな
«前の記事« 【FAIRY TAIL】POP UP PARADE「ナツ ドラグニル XL」フィギュア 本日予約開始【コードギアス】「HG 1/35 ランスロット・アルビオン【4次:2022年11月発送】」プラモデル【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3821952:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:07▼コメ返信通報

ハシ長すぎじゃね??

0 0
3822008:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:16▼コメ返信通報

先輩がうざいと同じく相方の大男がいないと

0 0
3822013:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:16▼コメ返信通報

ライドウくんも欲しい
先輩が〜の双葉フィギュアみたいに付属のパネルでもいいから

0 0
3822071:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:25▼コメ返信通報

ライドウくんも作るとオプションパーツの数がえらいことになりそう

0 0
3822155:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:41▼コメ返信通報

何かが違う
もっともっと可愛いだろ

0 0
3822160:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:42▼コメ返信通報

そのミートボール弁当箱に入らなくね?

0 0
3822214:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 12:53▼コメ返信通報

そうか何か足りないと思ったらライドウ君がおらんからパッとしないんか

0 0
3822286:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 13:15▼コメ返信通報

実は弟のフィギュア化でした!でも通用するね

0 0
3822307:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 13:22▼コメ返信通報

※3822008
あれ、俺これペラペラになるやつじゃね(アクリルパネル)

0 0
3822686:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 14:33▼コメ返信通報

もしかして座っているのがデフォなのか
通常のねんどろではめずらしいな

0 0
3823002:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 16:22▼コメ返信通報

ライドウ君の肩に担ぎたい

0 0
3823010:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 16:26▼コメ返信通報

・製品は自立しません。付属の台座を使用してください。

0 0
3823018:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 16:30▼コメ返信通報

※3822686
私はLです
トモダチが増えて嬉しいです

0 0
3823119:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 17:13▼コメ返信通報

何で座りパーツしかないの?
そんなキャラじゃないよね

0 0
3823257:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 18:19▼コメ返信通報

※3823119
尺の半分くらい教室の椅子に座ってるか屋上のベンチに座ってる印象だけどな

0 0
3823300:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 18:39▼コメ返信通報

早速ポチったぜ!!

0 0
3823386:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 19:27▼コメ返信通報

いとあはれじゃね?

0 0
3823777:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 02:22▼コメ返信通報

スワッチャオの立場が……
サイズとか価格帯とか違うか

0 0
3823973:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 06:24▼コメ返信通報

最高にねんどろいどが似合うな。

0 0
3825232:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 17:04▼コメ返信通報

買うやついるのかこれ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。