top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】「肇和」フィギュア 近日予約開始【 ネオンマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】「肇和」フィギュア 近日予約開始【 ネオンマックス】

2022年06月22日 18:08

美少女スケールアズールレーンNEONMAXネオンマックス

|CM(52)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「肇和」フィギュア
近日予約開始、商品画像公開
メーカー ネオンマックス

NEONMAXJAPAN @neonmaxjapan
製作情報

肇和 1/7 スケールフィギュア
全 高 約:28CM

原  型:CKB
製作協力:Y&Yモデルズ
彩  色:緋色(scarlet)
社内監修:古月

✨近いうちに予約開始する予定です✨
何卒宜しく御願い申し上げます❗️❗️

twitter.com/neonmaxjapan/status/1539534475427983360








■同メーカー 商品

«前の記事« 【アズールレーン】「イラストリアス オトメユリ輝きVer.」フィギュア 近日予約開始【ブリリアントジャーニー】【バンジョーとカズーイの大冒険】「バンジョー&カズーイ アクションフィギュア」発売決定、全高約19cm »次の記事»
この記事へのコメント

3820517:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:11▼コメ返信通報

足元の魚雷は本当に必要なものなの?

0 0
3820521:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:13▼コメ返信通報

前のが発売前だけど
予約しないと売切れそうだからコッチも予約だな

0 0
3820523:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:14▼コメ返信通報

応瑞が値引き込みで2万以下だったけど
あれから物価かなり値上がりしたからこれはさすがに2万後半かなぁ?

0 0
3820546:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:24▼コメ返信通報

もう出過ぎて分からんよ…どのメーカーがどの系列だとか国外かどうかとか…このメーカーは大丈夫なんだろうか?最近、デコマスが良いだけでポチっちゃう(後でプレ値になったら嫌だから)からやばい。

0 0
3820547:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:25▼コメ返信通報

対でそろえたかったので待ってた。

0 0
3820575:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:39▼コメ返信通報

デコマス時点で塗装が微妙だから前の予約しなかったけどこっちも同じに微妙だからスルー
新規メーカーは既存メーカーと比べられるから海外だし余計に大変やね

0 0
3820604:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:51▼コメ返信通報

あー、こりゃそろえなきゃダメなやつだわ。

上のコメにもあるけど本当にアズレンは
ですぎて訳わかんなくなるな。

……で、買うんだけど……

0 0
3820614:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:54▼コメ返信通報

せめてインルイが出てから予約開始してほしかったなー
どんなもんかわからない状態で次々予約していくのもちょっと…
でもインルイが出る頃には予約締め切られてるだろうし、対で揃えるなら予約するしかないよな

0 0
3820615:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:54▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9673.png

0 0
3820621:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:58▼コメ返信通報

かわいい····
これは芸術品として迎え入れよう····

0 0
3820626:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:59▼コメ返信通報

応瑞予約してなかったから買えない

0 0
3820629:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:01▼コメ返信通報

何でアズレンって安定してみんなクオリティ高いんだろ

0 0
3820632:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:02▼コメ返信通報

ウラ太ももが美味しそう

0 0
3820649:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:07▼コメ返信通報

さっき予約し損ねたから尼さんで応瑞予約したよ、これでこっちも!

0 0
3820660:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:09▼コメ返信通報

お顔良いじゃん
足のむちむちさも程良くて欲しくなるわ

0 0
3820663:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:11▼コメ返信通報

※3820615
並べて見ても完璧すぎる
文句なしのクオリティだわ

0 0
3820715:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:33▼コメ返信通報

今まで出てるサンプルは全部すばらだけどまだ製品化されたものがないから期待不安なネオンマックス

0 0
3820722:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:37▼コメ返信通報

中国人だけど正直デザインが意味分からない。
ていうかいろいろ不気味。

キャラが可愛ければいいというわけではない。

0 0
3820750:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:47▼コメ返信通報

※3820575
通常スキンで兵装ありを待ってたからこれまでのはそんなに興味なかったかな。

0 0
3820762:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:52▼コメ返信通報

※3820722
中国人になりすます奴なんて初めて見た

0 0
3820767:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:55▼コメ返信通報

アズレンフィギュアは今のところP一族以外のは全て予約してるけど
多分俺みたいにアズレンはとにかく買うわ勢でもう後に引けないし、引くつもりもないの絶対いるよね?
置き場とか二の次よ

0 0
3820777:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:58▼コメ返信通報

応瑞とセット前提だから買うしかないわな
あれからの相場変動考えると定価3万くらいになっちまうのかなぁ・・・

0 0
3820804:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 20:06▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9679.jpg
こんなん絶対揃えるでしょ

0 0
3820817:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 20:11▼コメ返信通報

脚フェチ姉妹の姉の方、因みに妹は大陸版のキャラ人気投票でぶっちぎり1位になるくらいには人気

0 0
3820820:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 20:11▼コメ返信通報

※3820762
俺のことをなりすましって言ってる奴初めて見た

0 0
3820870:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 20:33▼コメ返信通報

※3820517
言われて気付きました。
なんでしょうヘビ花火みたい

0 0
3820941:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 21:10▼コメ返信通報

こりゃええなぁ
でも値段は2万5,000位かなぁ

0 0
3820964:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 21:21▼コメ返信通報

※3820941
応端が24200円だから3万は覚悟しておいたほうが良いかも

0 0
3820965:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 21:21▼コメ返信通報

※3820870
高麗人参にも見える

0 0
3820985:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 21:28▼コメ返信通報

顔が最高にかわいいな

0 0
3821019:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 21:41▼コメ返信通報

※3820820
お前が中国人なのが本当かどうかが問題なんじゃなくてな
匿名掲示板で理由もなく自分のプロフィール言う奴にまともな奴いないんだわ

0 0
3821026:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 21:50▼コメ返信通報

※3820804
良~~~~

0 0
3821029:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 21:52▼コメ返信通報

※3820517
喫水下に水中魚雷発射管が搭載されているから…。(45.7㎝!! なお建造当時は上部に据え置く方式へと移り変わり始めていた模様) 

0 0
3821054:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 22:03▼コメ返信通報

※3820820
この慣れた感じのオウム返しもくっさい
母国語で返すなりしてくれば、ごめんねって出来るのに

0 0
3821061:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 22:05▼コメ返信通報

取り敢えず、フジミのシーウェイ艦載機セット4が要るな…。

0 0
3821150:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 22:55▼コメ返信通報

紫×白の子はスルーしたけど、今回の赤×白の子がかわいくてほしくなった
そしたら両方ほしくなってしまってつれえわ

0 0
3821176:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 23:13▼コメ返信通報

※3820820
なりすましって言ってる奴初めて見たって、初めても何も知らねーよお前なんかw
なにをさも自分ちょっとこの界隈で存在知られてます風なアピールしてんだよ

0 0
3821178:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 23:15▼コメ返信通報

※3821150
俺もこっち興味なかったのに思ってた数倍かわいくて2体並べたくなった
姉妹艦は沼だわ…

0 0
3821180:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 23:15▼コメ返信通報

※3820804
えぇなぁこれ

0 0
3821192:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 23:21 ID:I4NTc4OTI▼コメ返信通報

※3820820
艦,豚くっさ

0 0
3821222:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 23:43▼コメ返信通報

※3820767
自分は流石に養分と呼ばれる類のプレイヤーにはなりたくないから6万のアレは買わないことにした
「無条件で」ってのは精神衛生上良くない

0 0
3821266:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 00:11▼コメ返信通報

※3820820
君日本語本当上手

0 0
3821295:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 00:27▼コメ返信通報

射爆了、謝謝茄子

0 0
3821456:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 06:56▼コメ返信通報

※3821019 #3821054 #3821176
これくらいで叩かれるとは思わんかったわ。まともな奴じゃないのはまあ認めるが、
いきなり自分のプロフィールを言い出したことに理由はある
1.アズレンは中国産 2.明らかに中国向けそうなデザインをしている
なので中国人目線からこのデザインをどう思ってるか述べたまで。
(あとアズレンの制作会社と個人的な因縁があってつい…)

なりすましって言われてムッとして、しょうもない返事をしたのは確か。それについては反省してる、気分を害したのならすまん。
ただなりすましなどではなく、本当に日本語歴が長く日本でゲーム関連の仕事をしていて、普段日本のインターネットに入り浸ってて慣れてるだけ。

最後に、一応なりすましではないと証明するために、文章の前半を中国語に直しとくわ。

「没想到会因为这点事被围攻,我承认我不是什么正经人,不过突然爆自己的个人信息是有理由的。
1.碧蓝航线是中国产游戏 2.手办的设计有针对中国市场的趋向
所以作为中国人表达了一下自己对这个设计的看法,仅此而已。
(另外个人与碧蓝航线的公司稍有过节,看到了就有点忍不住… )」

これをgoogle翻訳とかに入れたら多分おかしな文章になるが、100%純正な中国語である事を保証する。

まあ…なんだ…妙な人ですまんかった。

0 0
3821464:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 07:25▼コメ返信通報

ここにいるやつ全員美少女フィギュア買ってるキモオタやぞ

0 0
3821472:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 07:51▼コメ返信通報

※3821456
なげぇよ、お前みたいな力スは2行でまとめろ

0 0
3821497:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:14▼コメ返信通報

エロいフィギュア見て勃起したいだけの連中に御高説説いても仕方ないやろ
論が正しいかどうか以前にここの人間を崇高な存在と勘違いしてるのが間違い

0 0
3821507:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:18▼コメ返信通報

※3821456
久しぶりに隙自語かつ女々しい長文言い訳コメントを見た

0 0
3821558:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:47▼コメ返信通報

うるせえな…こんなとこに書き込むんじゃなかった。

0 0
3821567:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 08:56▼コメ返信通報

※3821558
逆ギレしていて草
こういう時にピッタリな後悔先に立たずという言葉を貴方におくりますよ

0 0
3821664:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 09:57▼コメ返信通報

※3820517
無きゃ無いで艦要素どこいった言われるしねえ

0 0
3821708:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 10:10▼コメ返信通報

※3821497
bad押された数だけ間抜けが見つかるの好き
自分はセーフだと思ってる奴の図星つくの気持ち良すぎだろ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。