top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ドールズフロントライン】figma「HK416」可動フィギュア 来週予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【最近雇ったメイドが怪しい】メディコス「リリス」フィギュア 開発中【画像追加】「バブルボブル(1986年初代)」トレーディングフィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3819046:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:36▼コメ返信通報

全然知らないけどいい感じやん

0 0
3819050:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:39▼コメ返信通報

髪の毛も可動するのおもろいな

0 0
3819052:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:39▼コメ返信通報

404もいいけどメインヒロイン枠のM4待ってます

0 0
3819057:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:43▼コメ返信通報

髪の分割の仕方がなんか独特

0 0
3819059:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:46▼コメ返信通報

いいな、これ

0 0
3819060:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:47▼コメ返信通報

黒猫スキンも期待してます🐈‍⬛

0 0
3819063:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:49▼コメ返信通報

ドルフロの中でもこの娘はフィギュア化多いね

0 0
3819064:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:49▼コメ返信通報

後頭部きになるけど、買う!!

0 0
3819073:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:55▼コメ返信通報

G11が来てくれれば404小隊が揃うね
原作はMOEだけどCTRストックになってるののは成形による仕様?
銃の細かい部分が気になる人はリトルアーモリーから出てる416と組み合わせればいい感じか

0 0
3819079:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:00▼コメ返信通報

これであとG11来たら完璧だな。

0 0
3819082:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:03▼コメ返信通報

※3819052
M4だけじゃ可哀想なのでAR小隊も来ないかな・・・

0 0
3819090:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:06▼コメ返信通報

来たか!!…と思ったが顔がなんかイメージと違う…初期絵だともっと目が離れてて瞳孔も小さいんだけどなぁ。なんか別スキンの顔持ってきたみたいだ

0 0
3819091:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:07▼コメ返信通報

45姉とか再版あくしろよ

0 0
3819095:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:10▼コメ返信通報

4桁に収まるといいな

0 0
3819097:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:13▼コメ返信通報

※3819057
どうせ後ろ姿で飾らないだろうからええやろの精神を感じる

0 0
3819103:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:19▼コメ返信通報

髪の分割も少し自然にならんもんかなぁ
本来柔らかいものを硬質素材で作るんだから仕方ないことなんだけども、あとほんのちょっとのアイディアでもっと良く出来そうな気がするんだよ

0 0
3819106:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:24▼コメ返信通報

失踪したデザイナーはどうなったん

0 0
3819115:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:29▼コメ返信通報

エロ過ぎィ!

0 0
3819120:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:31▼コメ返信通報

買います!!

0 0
3819124:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:33▼コメ返信通報

リトルアーモリーで狙撃仕様の417出して〜

0 0
3819127:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:34▼コメ返信通報

保持力が心配だったが良さげ

0 0
3819133:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 21:40▼コメ返信通報

髪の可動部figma鶴屋さん思い出すなぁ

0 0
3819157:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 22:04▼コメ返信通報

※3819057
この髪の分割はFateの旧ライダーやアクアでもやってるから今さらそんな珍しいもんでも無い

0 0
3819172:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 22:19▼コメ返信通報

このゲームの銃の仕様はいまいち
416ならHKのストックにするべきだしM4も変なオプションだし

0 0
3819175:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 22:22▼コメ返信通報

やっときたか、9出てからずっと待ってたぜ
このままG11まで出してくれ

0 0
3819196:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 22:48▼コメ返信通報

※3819052
AR小隊が主人公チームなのに404小隊や反逆小隊の方が人気なのが…

0 0
3819208:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 23:04▼コメ返信通報

※3819052
肝心のAR小隊が人気ないから今さらエムス-だけ出ることはないと思う。最初に45姉とM9出してあとはG11さえ出れば404小隊揃うってとこまでこぎつけたのは、つまみ食いしがちなfigmaシリーズにしては英断だったと思うわ

0 0
3819215:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 23:15▼コメ返信通報

一瞬HKT48に見えた!

0 0
3819229:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 23:37▼コメ返信通報

※3819057
これ系結構みないか?

0 0
3819243:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 23:58▼コメ返信通報

なんか知らないうちにヤフオクでこのシリーズ高騰してて草

0 0
3819253:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 00:18▼コメ返信通報

ゲーム知らないけどキャラいいな

0 0
3819270:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 00:48▼コメ返信通報

このキャラ初期からいるけど人気あるの?
アイコンの子を出してほしいんだけど

0 0
3819273:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 01:01▼コメ返信通報

※3819270
416のフィギュア化が複数種出てるくらいにはトップクラスの人気だよ
ゲーム中でも出番多いし性能も高いからよく見るキャラだし

0 0
3819276:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 01:02▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3819293:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 01:53▼コメ返信通報

建造が苦しくてやめちゃったけど金払うからガチャで解決させてくれたらなぁ

0 0
3819298:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 02:19▼コメ返信通報

※3819243
出荷量が少ないのかどれも発売直後は普通に買えたけどジワジワ在庫無くなっていって高騰したパターン

これ欲しい人はちゃんと予約した方がいいよ
どうせ発売日延期するしいつ発売なのかよく分からん内に出荷されて気付いたら高騰なんて嫌でしょう

0 0
3819307:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 03:26▼コメ返信通報

※3819298
figmaは発売直後の数ヶ月は大体定価近くで買えるけど半年、一年ぐらい経つといつの間にか倍近くまで相場上がってるのあるよね
まあ延期当たり前の状況だし、予約するのが確実だね

0 0
3819359:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 06:29▼コメ返信通報

後ろ髪の分割線が美しくない

0 0
3819419:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 09:55▼コメ返信通報

リトルアーモリーかと思ったら違うようだ

0 0
3819426:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 10:00▼コメ返信通報

※3819298
figmaは値上がり頻度が多くて店頭で売れず半受注生産みたいになってるって話だからな

0 0
3819433:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 10:12▼コメ返信通報

ところでHKの正しい読みって何だったっけ
昔はヘッケラーアンドコックって言ってたけどヘッケラーアンドコッホとかも見るようになって混乱してる

0 0
3819440:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 10:25▼コメ返信通報

※3819433
英語読みかドイツ語読みの違いだから、カタカナ表記だとどっちでもいいんじゃない?

0 0
3819454:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 10:45▼コメ返信通報

※3819090
気持ちは分かるが立体物は顔の輪郭で側面に回り込まないといけないからあれ立体で完全再現してもかなり他の角度が変な顔になるだけだと思うぞ。割と二次元顔だ

0 0
3819477:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 11:46▼コメ返信通報

※3819433
ドイツ語に近い発音表記だと”ヘックラー・ウント・コッホ”になる
カタカナで表記するのに無理があるから、どれも間違いだし間違いではない状態
トイガンメーカーや雑誌社等でも各社で表記が違うしね
相手に伝われば問題無いので自分の好きな表記で問題無いと思うよ

0 0
3819739:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:06▼コメ返信通報

※3819293
すでに退役した指揮官だったか…スキンはガチャなんで単純に課金すれば何とかなるけど、建造も言うてガチャだが課金とかの問題じゃないからね。確率低い子はホントいつまでたっても出ない、出ても育成にけっこうな資源と時間を費やすから気長にやるしかない

0 0
3820635:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:02▼コメ返信通報

良いな!
それはそうと、中華製のモーゼル可動フィギュアはいつになったら発売するのかね~
2年くらい待ってる。

0 0
3822569:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 14:13▼コメ返信通報

9と416は来た、後はS.A.Aが来ればお気に入りが揃う!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x