top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムW】METAL ROBOT魂「ウイングガンダムゼロ」2023年1月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムW】METAL ROBOT魂「ウイングガンダムゼロ」2023年1月再販決定

2022年06月17日 12:37

ガンダムロボ魂/フィギュアーツ再販ガンダムWMETAL ROBOT魂

|CM(126)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ウイングガンダムゼロ(新機動戦記ガンダムW)
2023年1月再販決定!
予約開始日は不明

メーカー バンダイスピリッツ

▽公式サイトにて発表
tamashii.jp/special/metal_robot/wing-gundam-zero/


«前の記事« 【ウマ娘】figma「メジロマックイーン」可動フィギュア 28日予約開始が決定アメイジングヤマグチ「Bleeding edge Armor アイアンマン」アクションフィギュア 再販決定【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3814011:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:39▼コメ返信通報

ブラックサンと同じ7月1日予約開始かな?

0 0
3814013:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:39▼コメ返信通報

再販は嬉しいけどやっぱり一般かな?

0 0
3814014:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:39▼コメ返信通報

メタロボ再販って珍しいね
ともあれ欲しかった人には朗報だね

0 0
3814016:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:39▼コメ返信通報

ゼロなの?Ζちゃうの!?
再販してくれるなら、鉄血も頼みます

0 0
3814024:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:41▼コメ返信通報

エピオンとデスサイズヘル予約済みだし
これもいけたら欲しいな

0 0
3814028:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:41▼コメ返信通報

これはアルトロン発表あったりする?

0 0
3814029:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:41▼コメ返信通報

デスヘルの販促のための再販か
7月3日がデスヘルの締切日だから、それまでには予約始まりそうだな

0 0
3814030:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:41▼コメ返信通報

一年越しで再販なのね

0 0
3814032:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:42▼コメ返信通報

これ買えなかったからエピオンスルーした。→エピオン再販しろ。って言うワガママな奴絶対出てくるんだよな

0 0
3814038:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:43▼コメ返信通報

エピオン買ったから併せて買いたいな

0 0
3814039:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:44▼コメ返信通報

ゼロもいいがZもなんとかしてクレメンス…

0 0
3814040:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:44▼コメ返信通報

※3814016
俺、ルプスレクス欲しい
あれだけ無理だった…

0 0
3814042:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:44▼コメ返信通報

この調子でルプスレクスも再販お願いします

0 0
3814043:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:44▼コメ返信通報

ゼータは?

0 0
3814047:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:45▼コメ返信通報

※3814032
買えなかったコンボ気持ち良すぎんだろ

0 0
3814058:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:47▼コメ返信通報

※3814032
そりゃそういう意見が出るのも当然至極
何も不思議じゃあない

0 0
3814059:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:47▼コメ返信通報

エピオン今月来るからゼロが来るの楽しみ。

0 0
3814063:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:47▼コメ返信通報

だからなんでZガンダムはかたくなに再生産しねーのよ

0 0
3814071:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:49▼コメ返信通報

エピオンちゃんと買ってた人には朗報やね。買ってないヤツは泣いていい

0 0
3814073:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:50▼コメ返信通報

※3814063
W→エピオン・デスヘル・ナタク決定、残り2機も開発側は可能であれば出したいという意向
Z→特に無し

歴然じゃん

0 0
3814081:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:51▼コメ返信通報

再販で品質が上がる可能性ある?

0 0
3814083:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:51▼コメ返信通報

今月末エピオン来るからまた欲しくなる人続々と出て来るな!

0 0
3814086:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:52▼コメ返信通報

※3814073
プレバンで百式出るんじゃなかったっけ

0 0
3814088:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:52▼コメ返信通報

※3814032
ゼロ再販なんて予想出来ないからある程度仕方ない面もあるよ
でも、流石にエピオンの再販は無理だろうけどさ

0 0
3814089:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:52▼コメ返信通報

エピオン受注期間に告知してくれたら…
言ってもしゃーないんだけど愚痴カキコ

0 0
3814091:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:53▼コメ返信通報

※3814058
これが一般発売の弊害よな
一般で買えなかったから、パーツやらライバル機なんかがプレバンで予約受付中でも敬遠しちゃうよね
再来年になってでもエピオンのリニューアルは告知して欲しいよね

0 0
3814099:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:55▼コメ返信通報

METALROBOT魂の再販あるのか!
Ζガンダムやバルバトスも期待

0 0
3814101:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:55▼コメ返信通報

※3814086
百式は百式でも量産型百式改だ

0 0
3814102:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:55▼コメ返信通報

これを機に再販続々とリリースして欲しいな

0 0
3814105:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:56▼コメ返信通報

※3814086
百式改じゃなかった?

0 0
3814106:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:56▼コメ返信通報

※3814086
量産型百式改だから普通の百式じゃないし本編にも出てこない

0 0
3814107:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:57▼コメ返信通報

※3814086
予定の段階で確実ではないけど
百式、改、FA改の画像が有るね、FA改はまだ原型段階だけど
量産改も予約終わったし動きがあると良いね

0 0
3814108:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:57▼コメ返信通報

肩は無理でも塗りは改善されとるんか

0 0
3814113:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:59▼コメ返信通報

中国のエピオンツインパックあるからか

0 0
3814115:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:00▼コメ返信通報

フツーにゼロ買えなかったからエピオンスルーした民なのでつれぇ

0 0
3814117:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:00▼コメ返信通報

ゼロ・エピセットをプレバンだけ受注生産でやってもいいのよ

0 0
3814122:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:06▼コメ返信通報

※3814032
だってまず再販なんて期待できないんだから
それはしゃーない

0 0
3814123:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:06▼コメ返信通報

エピオンの記事が上がった時ゼロ買えなかったからスルーだわって意見が多かったのは覚えてる。ゼロは一般だから再販される可能性はあったけど、エピオンはまず無いだろうね

0 0
3814128:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:07▼コメ返信通報

※3814123
でもメタボは今まで再販された商品なかったんでしょ?
今回のゼロ再販は異例では

0 0
3814143:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:11▼コメ返信通報

異例でもなんでもない
ツインパックとか海外特殊展開するからついでにってだけ

0 0
3814149:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:13▼コメ返信通報

エピオンは期間中余裕で購入できたからなあ
転も在庫豊富とみて全力出さなかっただろうからとんでもなくプレ値になるかも

0 0
3814151:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:15▼コメ返信通報

再販できるなら初期買った人の酷い個体交換してよ
俺の腰ダクト?凹んでたし墨入れもいつもより汚かった

0 0
3814152:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:15▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂の再販なんてプレバンのフリーダムしか無かったから
ゼロを買えず仕舞いでエピオンをスルーはしゃあない…

顔に不具合報告が多かったし、もう一体欲しかった身としてもありがたい

0 0
3814155:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:16▼コメ返信通報

なにはともあれ再販はとても嬉しいです。
ありがとうございます。

0 0
3814158:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:16▼コメ返信通報

これで再販個体綺麗だったら
争奪戦頑張って買ったのに…ってなる

0 0
3814162:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:17▼コメ返信通報

※3814149
それはない、絶対にだ

0 0
3814170:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:21▼コメ返信通報

いい身体してんなー

0 0
3814188:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:28▼コメ返信通報

ゼータ再販希望多いけど変形させる都合上どうしても人型の出来がイマイチになるから個人的にはあんまりオススメしない一品。メタルビルドで出すとなったらもうちょっとポージングとかガッチリ決まるようになるんだろうけど

0 0
3814200:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:33▼コメ返信通報

※3814152
フリーダムって厳密には再販ではなく二次じゃなった?
在庫潤沢、発送遅めだったから完全受注に近い形だった感じだけど

0 0
3814206:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:34▼コメ返信通報

とりまやったぜ

0 0
3814218:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:41▼コメ返信通報

品質が改善されてると良いよね

0 0
3814227:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:46▼コメ返信通報

※3814086
ROBOT魂でジ・Oが欲しいんだけどなあ

0 0
3814228:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:48▼コメ返信通報

メタロボ魂が再販される事が以外やなあ願わくばストフリやインジャニ、ルプスレクスもしてくれたら最高やで

0 0
3814231:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:48▼コメ返信通報

一般販売でよかったな
プレバンだと再販無いし

0 0
3814235:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:50▼コメ返信通報

ゼータも再販してぇ

0 0
3814236:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:50▼コメ返信通報

いつか中古で買うかーぐらいの気持ちでエピオンとデスヘルも買っといてよかった
これヘビーアームズとサンドロックも期待していいのかな?

0 0
3814240:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:53▼コメ返信通報

※3814151
不良として問い合わせた?使用で通されたらご愁傷様。

0 0
3814241:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:53▼コメ返信通報

※3814143
中国のツインパックなんてゼロは普通に初回生産分の同梱で今月もうエピオン出来上がり次第の発売だろ?
ついでになって無い

0 0
3814244:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:56▼コメ返信通報

ゼータが再販しないのは何か問題でもあるのかね
変形が大変とか聞いたけどパーツ破損とか起きやすい?

0 0
3814245:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:56▼コメ返信通報

今後普通の百式とかスーパーガンダムとか出ればZも再販されるかも

0 0
3814252:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:59▼コメ返信通報

※3814235
あみあみがこの前蔵出しでゼータ放出してたので再販近いんじゃないの?

0 0
3814258:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:04▼コメ返信通報

ゼータあみあみで今月分出てたよ

0 0
3814260:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:04▼コメ返信通報

※3814244
塗装剥げ覚悟しないとダメみたいだよ
だからもう一個欲しい

0 0
3814280:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:17▼コメ返信通報

※3814200
2次だけど普通の2次って感じじゃなかったね
1次が1月発送で2次が6月発送、期間が空き過ぎてるし2次予約も暫らく来なかった
1次瞬殺、ヘイト殺到、テン対策で急に決まったのかな?って印象だった
まあ、1次のテン出品が軒並み原価割れでいい気味、飯が旨いって記憶があるよ

0 0
3814290:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:21▼コメ返信通報

エピオンが1番好きだからゼロ持ってなくても予約したがまた買える機会が巡って来るとはありがたい

0 0
3814291:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:22▼コメ返信通報

ルプスレクスは再販するならぶらんぶらんになる関節を手直しして欲しいな
ルプスでは多少改善されてたけど

0 0
3814292:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:22▼コメ返信通報

※3814258
蔵出しだから数少ないので瞬殺だったけどね
事前情報無しだし平日の午前だから所謂普通の仕事の人は無理だろうしね

0 0
3814301:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:25▼コメ返信通報

※3814073
まぁジ・Oかキュベレイ、僚機ならMk-2(スーパー?)のどれかぐらいは出してくれてもいいかもね。
素の百式は可能性あるみたいだけども。

0 0
3814305:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:27▼コメ返信通報

コレ、品質がよろしくなかったって聞くけど具体的にどこが悪かったんだ?

0 0
3814313:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:30▼コメ返信通報

※3814128
再販は無いと思う、再販に近い販売が
一部新規造形でリニューアルされて別ver.で発売のHi-ν
1次と2次が半年近く空いたフリーダム
の2つかな?

0 0
3814326:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:35▼コメ返信通報

ゼータは値段かわってもいいからマーキング替えでプレバン販売にならないかな

0 0
3814327:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:35▼コメ返信通報

※3814128
再販じゃないけど、ダブルオーライザーが、プレバンでザンライザー・GNソードⅡとかつけて販売した位かな。

0 0
3814330:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:37▼コメ返信通報

こいつのハズレ感半端なかったで塗装に酷さに加え可動の不具合はたまげたなぁ
元々カトキの方が好きだったから余計に買わなきゃよかったって思った商品

0 0
3814337:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:39▼コメ返信通報

※3814081
無い。今の状況じゃ悪くなる可能性がある

0 0
3814338:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:40▼コメ返信通報

※3814086
前回の百式量産型改が売れなかったんだろ
少なくともエビオンの方が売れたと予想
だからシリーズ頓挫(正確には未確定の延期)してWに乗り換えたと考える方が妥当
今回のはデスサイズ販促のためのテコ入れ
これでデスサイズが伸びなきゃシリーズ頓挫する方向
バンダイのいつものやり口だろ
売れない商品のあとシリーズ終わるのは

0 0
3814343:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:42▼コメ返信通報

こいつ肩の稼働微妙だしプロポも違和感あるんだよなー、ライフルはデカすぎるし
それでもまぁ良い商品だとは思う

0 0
3814355:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:51▼コメ返信通報

※3814014

0 0
3814366:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:55▼コメ返信通報

※3814338
ついでに言うならSEEDもその後シリーズ続いていない
最後は何だったかというとインパルスじゃなかったっけ

0 0
3814369:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:55▼コメ返信通報

※3814338
普通の百式改が欲しいから量産型の方はスルーしたんだけど、バンダイに百式は売れないと思われるのは残念だなあ。
ともあれゼロ再販は喜ばしい

0 0
3814375:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:58▼コメ返信通報

これ見本通りの物が届くの?

0 0
3814376:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:59▼コメ返信通報

※3814200
期間がかなり空いてたから再販と思い込んでいたけど、おっしゃる通り2次予約でしたわ…
ご指摘ありがとう!

0 0
3814380:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:03▼コメ返信通報

※3814032
まぁそりゃでるやろ
メタロボ再販なんてほとんど今までなかったし

0 0
3814390:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:08▼コメ返信通報

評判あんま良くなかったからか定価近くになってたけど調整されてるだろうし
天から買いたくなかったしありがたい。
エピオン買ってない人は蔵出し期待するしかないけどあれメタルロボ魂はあったっけ?

0 0
3814418:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:19▼コメ返信通報

まぁ再販は純粋に喜ばしいけどこのゼロも手に入る保証は無いしね、結局エピオンスルーで問題なかったわってなる人多そう

0 0
3814487:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 16:04▼コメ返信通報

※3814063
あるとすれば再販ではなくてカラバリの3号機あたりはありそう

0 0
3814509:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 16:25▼コメ返信通報

再販もいいけどキマリスヴィダールも早く出してよ
それで鉄血メタロボは一旦終わりでいいからさ
発表からもうすぐ一年経つぞ

0 0
3814518:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 16:31▼コメ返信通報

人気商品の再販は嬉しいんだけど、最近のバンダイのコレクター系フィギュアの再販って品質が悪くなることがあるから不安で仕方ないのよね・・・

メタルビルドのトランザムライザーも、抽選販売組のハンドパーツの抉れ報告多かったし・・・

頼むから買わせてくれ&品質悪化しないでくれ・・・

0 0
3814519:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 16:33▼コメ返信通報

※3814487
プレバンでそのうち出るな
初版からカッチリな感じはなかったし型がヘタってそうで怖いが

0 0
3814539:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 16:45▼コメ返信通報

※3814518
再販じゃなくても品質悪いときはあるぞ
フィギュアーツやら超合金やら買ってるが商品よって明らかに差があるから、担当した下請け工場の品質管理の差じゃないかな

0 0
3814544:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 16:50▼コメ返信通報

※3814305
自分の例で言えば、股間のスタンド用ジョイントの穴が浅くてジョイントが刺さらずmsではスタンドが使えない。

玩具レビュアーの方は背中のジョイント?穴?の不具合みたい

0 0
3814588:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 17:25▼コメ返信通報

※3814091
オルフェンズがそうだわ
レクス買えない→ヴィダール買わない→バエル買わない→シリーズに興味が無くなる
この流れ

0 0
3814646:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:11▼コメ返信通報

※3814518
個人的には最近のがマシな気がする
海外工場使うの減ったんかね?

0 0
3814657:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:16▼コメ返信通報

※3814366
SEEDは続いてないってより、売りたいとこ大体売ったからじゃね?
いつものパターンであるとしたらアストレイ系くらいだろうし、レジェンドは毎回弾かれる筆頭だしね

0 0
3814668:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:22▼コメ返信通報

あの売れてるから再販しろと言われても何故か再販する気が無いことに定評のあるメタロボが再販するとは
ゼロの品質のせいで評判が思ったより良くなかったから汚名挽回()でもしたかったのか?
Wシリーズの展開のついで再販だってんなら他シリーズでもぜひやってほしいね
特にZだZ
1/144サイズで破損の心配なく完全変形できるのはやっぱ欲しい

0 0
3814683:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:32▼コメ返信通報

※3814518
再販以前に近年の品質は目に余るものがあるよ

0 0
3814704:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:40▼コメ返信通報

※3814668
汚名を挽回してどうする

0 0
3814706:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:40▼コメ返信通報

そんなのよりバルバトスルプスレクスの再販が先だろ。

0 0
3814749:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:07▼コメ返信通報

※3814123
あるならマーキングプラスバージョンとかリアルカラーバージョンといった
別名義での販売だな

0 0
3814794:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:35▼コメ返信通報

※3814588
だよなー
なのでアンケートとかでしっかりと陳情するしか無いと思うわ
最近ならハヤテカイロスの再販とスーパーパックな。
蔵出しでハヤテカイロス買えたけど、その時点でスーパーパックの予約終了って絶望やで

0 0
3814799:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:37▼コメ返信通報

※3814338
デスヘル売れなければ、アルトロンが・・・
TV版が終了すればEW版に行くと思うが、まずはTV版でそろえたいんだよな
1個でいいんで皆さん買ってください

0 0
3814803:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:40▼コメ返信通報

※3814704
ジェリド定期

0 0
3814821:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:50▼コメ返信通報

※3814794
ならスーパーパーツも蔵出しで買えばいいんじゃない?
最近マクロスのオプション蔵出しあったし、数年後にあるでしょ
俺だったらその作品が好きだったら、その時買えなかったとしてもいつか入手できると信じてオプションや同シリーズの機体は確保しておくがなあ
未だに未開封の解体匠機のフィンファンネルとロンドベルセット置いてるわ

0 0
3814841:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 20:09▼コメ返信通報

※3814338
エピオンと量産型百式改の予約開始と終了が別
量産型百式改は期間が最初から短かったからバンダイ側からしたら想定内かと

0 0
3814845:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 20:16▼コメ返信通報

※3814301
ジオが出るなら欲しいけどロボ魂でもヤバそうなのにメタロボなんていくらになるんだろう…

0 0
3814870:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 20:43▼コメ返信通報

※3814128
一般売りの初代胚乳とEX-Sはやってる
もどきなら、ルプス、ゼータ、ゼータプラスは多目に出した不定期再販やってる

0 0
3814913:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 21:41▼コメ返信通報

※3814509
またまた延期したアプリのオルフェンズGが流行りだしたらしれっと開始するだろうさ

0 0
3814929:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 22:04▼コメ返信通報

※3814032
そういう人達って再販ゼロ予約出来た!デスヘルを予約しよと思ったら在庫切れ…ムキ―ってオチが待ってそう

0 0
3814930:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 22:04▼コメ返信通報

※3814366
ジャスティスちゃうの?

0 0
3814933:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 22:07▼コメ返信通報

※3814518
ゼロに至っては3個買ったら全部不具合あったという強者(笑)がいたなあ

0 0
3815003:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 23:32▼コメ返信通報

※3814933
懲りずに4体目がんばるよ。
反り返ってないしっかり組み合わさるバスターライフルに出会いたい。

0 0
3815046:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 01:21▼コメ返信通報

※3815003
真面目に今度こそラストシューティング決められると良いな
オレは台座とのジョイントパーツが不良だったがアクションベースで何とかした

0 0
3815053:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 01:44▼コメ返信通報

※3814930
ジャスティスだと思うけど
どっちにしたって売れてないな

0 0
3815179:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 10:22▼コメ返信通報

ついでと言っちゃなんだが、ストフリも
再販頼むよー

0 0
3815354:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 15:26▼コメ返信通報

そもそも購入のタイミングが1回しかないのが異常なんだわ
昔みたいに定期的に再販するべきだよ(種類増えても何が需要高いくらいはバンダイなら把握してるはずだし)
そういう対応をしないのは企業の怠慢

0 0
3815551:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 22:47▼コメ返信通報

※3815046
ありがとう。この再販でダメなら諦めも付くかな?

ジョイント部は一体だけ不具合あったから、分解して下半身だけサポート送ったら何故か頭部以外の上半身まで付いてきた。そんなオマケをくれるのに何故か交換してもらえないバスターライフル。

0 0
3815601:ウルズ774 投稿日:2022年06月19日 00:35▼コメ返信通報

不具合多発しすぎて交換品の在庫なくなってたからな
俺も角折れ、ジョイント部ハマらず、腰パーツゆるゆるの三点セットだったわ

0 0
3815712:ウルズ774 投稿日:2022年06月19日 09:14▼コメ返信通報

※3814544
情報サンクス、それだとデスサイズヘルも怖いな・・・

0 0
3815723:ウルズ774 投稿日:2022年06月19日 09:36▼コメ返信通報

※3814032
エピオンスルーしたからウイングゼロもう要らないよ派を考えてないな
ゼロは何も教えてくれなかったか?

0 0
3817184:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:09▼コメ返信通報

※3815723
同時に両方買えるような状況は今後も期待しない方がいいと思うが

0 0
3818349:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 12:21▼コメ返信通報

※3815723
そもそも再販だとどうして買える前提になるのかが全く意味不明
考え方が甘いし楽観的すぎるだろ
再販なんて数量少ないのにノーマル販売で買えなかった人は余程運が良くなきゃ買えるわけない
両方とも買えない状態は結局何も変わりはしないんだから問題なしということで終わりだろ

0 0
3818374:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 12:25▼コメ返信通報

※3817184
同時に買えるのはゼロとデスサイズのペアだろ
そのための販促企画
その気になれば無理な話ではない
エビオンのことなんてバンダイは考えてるわけない

0 0
3819077:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 20:59▼コメ返信通報

※3818374
試作も公開されたしアルトロンも手に入る

0 0
3819390:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 08:27▼コメ返信通報

※3814014
BADの人は何が不まn、あ(察し

0 0
3824282:ウルズ774 投稿日:2022年06月24日 11:00▼コメ返信通報

※3814870
ゼータは変な時期に沢山売られてた事あったけど気付いた人がどれだけいるんだろう
購入してた中には明らかに初心者っぽい人が混じってた
拡販目的なら成功なんだろうけど

0 0
3826139:ウルズ774 投稿日:2022年06月25日 00:37▼コメ返信通報

※3824282
今週ゼータのサイレント販売中だよ
まだ売ってるとこあるかも

0 0
3841093:ウルズ774 投稿日:2022年07月02日 15:49▼コメ返信通報

このシリーズ購入した事無いのだが、ガシガシ遊んでも大丈夫?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x