top-page
TOP > ねんどろいど > 【恋は世界征服のあとで】ねんどろいど「禍原デス美」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【恋は世界征服のあとで】ねんどろいど「禍原デス美」本日予約開始

2022年06月17日 11:59

ねんどろいど恋は世界征服のあとで

|CM(31)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど 恋は世界征服のあとで 禍原デス美
価格7,900円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590129962

胸を張って付き合える世界がくるといいな… な!不動!

TVアニメ『恋は世界征服のあとで』より、秘密結社ゲッコーの戦闘員・死神女王こと「禍原デス美」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツは、「通常顔」と「笑顔」のほか、恥ずかしがる「照れ顔」をご用意。オプションパーツには、武器の「モーニングスター」と「スマホ」が付属します。さらにマスクは着脱ができ、「マスク外しパーツ」と組み合わせることでマスクを取った可愛い乙女の姿もお楽しみいただけます!是非お手元にお迎えください。







▽商品ページねんどろいど 禍原デス美
«前の記事« 【ブラックロックシューター】POP UP PARADE「ストレングス DAWN FALL Ver.」フィギュア 本日予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「ジョルノ・ジョバァーナ(再販)」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3813825:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:01▼コメ返信通報

デス美さんは今日も可愛いな!

0 0
3813835:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:04▼コメ返信通報

まさかデス美さんがねんどろいどになるとは
かわいさよ

0 0
3813842:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:05▼コメ返信通報

バランスもいい 体幹もいい
ふんふんなかなか様になってるじゃない

0 0
3813851:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:06▼コメ返信通報

仮面が黒かったらドロンジョ感が俺の血圧並に跳ね上がったと思う。

0 0
3813879:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:10▼コメ返信通報

「不動!わたしがフィギュアになったぞ!」

0 0
3813884:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:11▼コメ返信通報

ねんどろディフォルメがバッチリ決まってる!
可愛さよ…

0 0
3813892:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:12▼コメ返信通報

相方の男がパネルじゃないって言うことは出る可能性あるな!?

0 0
3813898:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:14▼コメ返信通報

死神王女が死神女王になってるぞ。

0 0
3813928:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:20▼コメ返信通報

知らないキャラのねんどろいどで良いなと思ったの初めてかもしれない

0 0
3813934:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:21▼コメ返信通報

まさか出るとは全く思っていなかった
可愛く出来てるしキャラもアニメも好きだし
ホント嬉しいな

0 0
3813974:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:30▼コメ返信通報

自分、かぷりちおメリッサの頭を付け替えてみて良いすか?

0 0
3814078:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:51▼コメ返信通報

改めて考えるとJKにこんな格好させてるゲッコー(ボスラー?)ってヤバい組織だな
元ネタがアレだからなのかもしれないけど

0 0
3814114:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:00▼コメ返信通報

ロングヘア大正義だったが、ショート教に改宗しそうになった

0 0
3814165:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:18▼コメ返信通報

アニメ見てないけど可愛いから買う

0 0
3814183:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:26▼コメ返信通報

※3813898
もう女王でいいよ

0 0
3814197:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:32▼コメ返信通報

ネコつかんのか~

0 0
3814255:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:59▼コメ返信通報

原作知らないし買わなくていいかな~と思ってたらドクロのかぶり物でやられた
ページ開いてよかった…

0 0
3814276:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:15▼コメ返信通報

ディフォルメは要らんスケールで出してくれ

0 0
3814285:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:19▼コメ返信通報

可愛さよ

0 0
3814350:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:45▼コメ返信通報

もう1人のジュリエット来たな

0 0
3814673:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:25▼コメ返信通報

パンツ被ってるように見えるが合ってる?

0 0
3814785:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:30▼コメ返信通報

キャラは可愛いが買うほどの魅力がある商品ではない

0 0
3814786:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:30▼コメ返信通報

キャラは可愛いけど微妙

0 0
3814787:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:30▼コメ返信通報

規制か?

0 0
3814805:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:40▼コメ返信通報

規制か?じゃねえわ
逆張り連投お疲れさん

0 0
3814867:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 20:40▼コメ返信通報

デフォルメされるとパンツ被ってるみたいに見えるな

0 0
3815033:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 00:32▼コメ返信通報

くだらないけど今季の中で面白いほうだわ
パンツのお尻のところがレース柄みたいになってたら買いたい

0 0
3815201:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 10:56▼コメ返信通報

不動も並べたくなるなぁ

0 0
3815254:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 11:47▼コメ返信通報

ねんどろいど なら他と組み合わせて幻の「マウンテンゴリラと融合した怪人」姿も再現できるかな?

0 0
3815432:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 19:07▼コメ返信通報

エンディングで持ってるドクロポーチも欲しかったところだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x