top-page
TOP > 男・美少年 > 【FF7リメイク】スタティックアーツ「クラウド・ストライフ」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF7リメイク】スタティックアーツ「クラウド・ストライフ」フィギュア 本日予約開始

2022年06月17日 08:14

男・美少年ファイナルファンタジースタティックアーツFF7

|CM(49)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始



■本日予約開始
※一般販売商品です

ファイナルファンタジーVII リメイク スタティックアーツ クラウド・ストライフ
価格 19,580円(税込)
2023年7月発売
メーカー スクウェア・エニックス

「ファイナルファンタジーVII リメイク」より、主人公のクラウド・ストライフが、スタティックアーツに登場!
片手でバスターソードを担いだ、力強い姿を立体化している。
クラウドの凛とした表情を表現し、髪は毛先の細部にまで質感にこだわった。バスターソードにはめこまれたマテリアも再現。
たくましい上腕の筋肉、ズボンの細かなしわなど、スタティックアーツならではのこだわりぬいた表現も見どころの逸品だ。

store.jp.square-enix.com/item/MFF7SA07.html








«前の記事« 【まちカドまぞく】メディコス「シャドウミストレス優子 制服Ver.」「千代田 桃 制服Ver.」フィギュア 23日予約開始【FF7リメイク】プレイアーツ改「ローチェ&バイク」「警備兵」「上級バイク警備兵&バイク」可動フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3813569:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:15▼コメ返信通報

ヒョロガリ不細工www

0 0
3813573:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:17▼コメ返信通報

マテリア入ってるバスターソード初めて見たかも

0 0
3813587:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:29▼コメ返信通報

いいからブリングアーツで出してくれよ

0 0
3813588:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:29▼コメ返信通報

このポーズ、どんだけスペース取るんだよw
剣は背負ってくれw

0 0
3813595:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:33▼コメ返信通報

グリップが短くて不安になる

0 0
3813599:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:34▼コメ返信通報

興味ないね

0 0
3813605:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:37▼コメ返信通報

figmaで出してくれたらどれだけ平和か

0 0
3813610:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:39▼コメ返信通報

※3813587
これまでのブリングアーツの不出来を見るとスクエニには1/12サイズのフィギュアを製作するノウハウがないのだと思う
figmaのせいでどこでも作れると思いがちだが意外と高度で代替の効かない技術なんだろうな

0 0
3813614:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:42▼コメ返信通報

当時のCGなら気にならなかったがリアルになり過ぎると
持ち主のクラウドとブレイバーのアンバランスさが気になるな

0 0
3813627:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:56▼コメ返信通報

※3813573
ピンバイスで穴あけたくなっちゃう

0 0
3813636:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:04▼コメ返信通報

見本でクオリティ高いのはもうスクエニの十八番なのは理解した。

だが見本の時点で顔のクオリティ不安になるやつをそのまま使うな

0 0
3813639:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:06▼コメ返信通報

突然の自己紹介から始まるコメント欄初めて見た

0 0
3813640:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:06▼コメ返信通報

ティファとエアリスの通常服のスタティックアーツもよろしく😃✌️

0 0
3813651:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:11▼コメ返信通報

※3813605
世界販売の時代で正直今はfigmaって時代でも無いからなぁ
低価格から時代から買ってきた習慣でfigmaのみが脳にこびりついてるんだと思うけど今は千値練でもスリーゼロでもアーツでも質のいいアクションフィギュアは出せるからなぁ
どうせ金額も1万越えだし

0 0
3813660:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:19▼コメ返信通報

ティファとエアリスのドレスフィギュアの出来次第では買うかもよ
プレイアーツで騙されたんでね

0 0
3813673:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:35▼コメ返信通報

顔がPlayatrtsレベルじゃ何やってもダメっしょ

0 0
3813677:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:38▼コメ返信通報

※3813587
FF9やドラクエ系のようなアニメっぽいものではなくリアル系な顔をしてるからね。
ブリングアーツではなかなか商品化が難しいんだろうね。
無理矢理商品化してもまた「顔が違う」とかの避難を恐れてまだ簡単には出せずにいるんでしょ。

0 0
3813680:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:41▼コメ返信通報

プライズの頃からスクエニのフィギュアの酷さは有名だけど・・・
成長しないしする気もない
ほっといても多少ボッタクリでも買う人がいるもの・・・
自社で作るのいい加減諦めて欲しいけど、金儲け至上主義企業だから絶望的だよなぁ

0 0
3813682:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:42▼コメ返信通報

figmaやアーツのキャラとブンドドしたいからブリングアーツで出してくれると俺は嬉しい

0 0
3813693:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:53▼コメ返信通報

2Bの素顔は良かったよ

0 0
3813695:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:57▼コメ返信通報

※3813605
でもfigmaの関節や野暮ったい造形でCGキャラ再現は似合わなさそう

0 0
3813713:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:12▼コメ返信通報

※3813651
香港トイが1/12やるようになったからね
フィギュアだけじゃなくてジオラマも布服も出来がいい
円安だから手出しづらくなったけども

0 0
3813716:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:14▼コメ返信通報

プレイアーツティファレノで詐欺レベルの泥人形出してきたと思ったらプレイアーツ社長は傑作レベルだったし工場の管理どうなってんの

0 0
3813737:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:34▼コメ返信通報

FF7はスクエニの意地汚い商法のせいで落ちぶれ感が半端ないな

0 0
3813749:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:46▼コメ返信通報

2Bやリースと違ってフレア製ではないのね。

0 0
3813766:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:06▼コメ返信通報

ノンスケールか
バスタードソードがデカ過ぎてブンドドするには怖いな

0 0
3813769:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:09▼コメ返信通報

※3813573
水色なら『ぜんたいか』等で理解できるけど……紫??
リメイクだと紫マテリアがあるの??

0 0
3813793:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:37▼コメ返信通報

こういうデザインのフィギュアの宿命と言えるんだが
白目が不自然なぐらい白くなるというデメリットが生まれている
黒目を大きく設定しすぎているこれが根源なんだが
本来白目は思ったほど白くする必要はなくむしろグレーで影を強くするべきなんだよね
ただ黒目が大きいおかげで白目の面積が足らなくなる足らないままグレーを塗ると瞳全体が黒い塊となる
だから少ない面積の白目を真っ白にするしかなく不自然な表情になるんだよね

0 0
3813795:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:39▼コメ返信通報

※3813769
PS版でもHPアップとかステータスアップ系は紫じゃなかったか

0 0
3813811:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:55▼コメ返信通報

※3813769
独立に全体化は乗らないはずだから「かばう」「カウンター」+「ついかぎり」とかその辺りかな?
実用性は…

0 0
3813817:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:57▼コメ返信通報

※3813811
と思ったら見間違えた
緑と紫か
呪文にすべてぜんたいかかなぁ

0 0
3813820:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:59▼コメ返信通報

親の顔より見たポーズ

0 0
3813863:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:08▼コメ返信通報

※3813605
スクエニ系でもねんどろいどは2Bやドラクエ主人公等出してくれるんだけど、恐らくスクエニ側がデフォルメフィギュアを出さないから、その分許してるって感じなのかねぇ…

0 0
3813897:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:12▼コメ返信通報

※3813793
こういうのスケールプラモを塗る自分には有難い

0 0
3813977:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:31▼コメ返信通報

※3813587
ブリングアーツもデカいやついるから困る
スケール統一してくれ

0 0
3814000:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:37▼コメ返信通報

※3813769
補助マテリアじゃないの?カウンターとかの

0 0
3814182:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:25▼コメ返信通報

※3813863
ねんどろいどはFFキャラも出して欲しいんだけどFFだけ渋ってんのかね

0 0
3814257:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:01▼コメ返信通報

※3813677
つまり97年当時の野村絵のプレイアーツ出せば最強なんじゃ?

0 0
3814261:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:06▼コメ返信通報

ソルジャークラス1stをナメるなよ!

0 0
3814382:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:04▼コメ返信通報

※3814257
大昔にコトブキヤから出てた「プレイアーツ」で、「FF7」のキャラでてたけど、あれも微妙やったで。

0 0
3814495:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 16:08▼コメ返信通報

サイズ的には現状のプレイアーツ改と同じくらいか
普通にかっこいいから予約してるstatic artsティファ エアリス良ければ間違いなく買うだろうけどこのシリーズ価格安めなのがちょっと不安だ

0 0
3814675:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:27▼コメ返信通報

※3814257
流石古臭いから
それに過去のFFを今のリメイクデザインで統一しようとしてる最中だし

0 0
3814812:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:45▼コメ返信通報

自社製じゃなくて他に委託した方が良いのでは

0 0
3814887:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 21:06▼コメ返信通報

年寄りが未だに大昔の作品で健気にも儲けようとしていると考えるとどうだ?

0 0
3814919:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 21:53▼コメ返信通報

女装版がほしい

0 0
3815022:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 00:05▼コメ返信通報

良さそうやん

0 0
3815486:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 20:59▼コメ返信通報

やめなよ

0 0
3985069:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 00:50▼コメ返信通報

※3814257
実現したな

0 0
3985071:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 00:51▼コメ返信通報

※3985069
いや、ブリングアーツではあるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。