top-page
TOP > ねんどろいど > 「ねんどろいどもあ きせかえシリーズ」ワンフェスで再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ねんどろいどもあ きせかえシリーズ」ワンフェスで再販決定

2016年06月22日 11:21

ねんどろいど限定ねんどろいどもあ

|CM(10)
1 (2) 



イベント再販



■ねんどろいどもあ きせかえシリーズ4種 ワンフェスで再販決定

ねんどろいどもあ きせかえシリーズの再販が決定しました!!!!

ねんどろいどもあ きせかえパジャマ
ねんどろいどもあ きせかえ水着
ねんどろいどもあ きせかえチアガール
ねんどろいどもあ きせかえウエディング

7/24(日)に行われる「ワンダーフェスティバル2016[夏]」での再販となります。
詳しい販売情報は、本日公開予定の「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!24」
サイトをご覧くださいっ!!
※その他の一部イベント等で販売する場合がございます。

ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/
1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)


■予約開始


“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きぐるみフェイスパーツケース」が登場!
ねんどろいどに付属する表情パーツを収納できて、なおかつ可愛くディスプレイもできるアイテムです♪
お手持ちのねんどろいどのパーツを可愛いうさぎのきぐるみ姿にしちゃおう!
※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの表情パーツは含まれません。

ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース うさぎ
ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース うさぎ
«前の記事« 【ガルパン】ウェーブ「武部沙織 スケールフィギュア」発売決定!西住みほの再販も【ヨスガノソラ】アルター「春日野穹 -Bunny Style-」フィギュア 予約開始、橋本タカシ氏のイラストを元に立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

1469138:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 11:25▼コメ返信通報

重要なのはオンラインショップでも
買えるかどうかなんだよ

0 0
1469148:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 11:41▼コメ返信通報

まだ在庫処分か

0 0
1469160:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 12:04▼コメ返信通報

それよりも和室とかねこみみ&うさみみとかのほうの拡張パーツを再販してくれ…

0 0
1469165:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 12:14▼コメ返信通報

※1469138
残念ながら買えないようで
いくしかないのか戦場に

0 0
1469175:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 12:31▼コメ返信通報

いい加減普通に売ってくんねーかな

0 0
1469245:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 15:55▼コメ返信通報

どんだけ動きたくねーんだよw
イベントごとなんて会場での共有感とか出会い(不純なものではない)とかあるだろうが
まあ戦場だけどな

0 0
1469482:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 21:00▼コメ返信通報

ドレスのやつ予約期間短すぎて予約できなかったんだよなあ…
でも通販は無しなのか、そうか..

0 0
1469504:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 21:18▼コメ返信通報

田舎民に慈悲をくれよ
TOKYOまで行くのにBOXでいくつ買えると思ってるんだ

0 0
1469626:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 23:42▼コメ返信通報

新幹線代や宿泊代を考慮しても転売屋から買ったほうがはるかに安上がりなのに転売屋からは絶対に買いたくない不思議

0 0
1472210:ウルズ774 投稿日:2016年06月27日 00:23▼コメ返信通報

チアガールはやっぱり顔付属せんらしいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x