top-page
TOP > 食玩 > 【ガンダムSEED】食玩Gフレーム「フォビドゥンガンダム」「カラミティガンダム」「レイダーガンダム」プレバン限定で発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】食玩Gフレーム「フォビドゥンガンダム」「カラミティガンダム」「レイダーガンダム」プレバン限定で発売予定

2022年06月16日 14:31

食玩ガンダムプレバンガンダムSEEDGフレーム

|CM(80)
 Gフレーム新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムSEED 機動戦士ガンダム Gフレーム「フォビドゥンガンダム」「カラミティガンダム」「レイダーガンダム」
企画検討中
2023年春頃にプレミアムバンダイ限定で発売予定

▽公式ブログでフォビドゥンのシルエットが公開
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210616_gundam



■今月末受注終了(プレバン限定商品)

«前の記事« 【トミカ ジョブレイバー】「ポリスブレイバー 日産 NISSAN GT-R パトロールカー」「ファイヤブレイバー モリタ CD-Ⅰ型 ポンプ消防車」「メディブレイバー トヨタ ハイメディック救急車」【画像なし商品追加】超合金魂「マジンガーZ 革進 -KAKUMEI SHINKA-」「ガラダK7 & GX-26R ダブラスM2」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3812420:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:34▼コメ返信通報

これは嬉しい、Gフレームようやっとる

0 0
3812422:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:34▼コメ返信通報

即・決!!!

0 0
3812423:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:35▼コメ返信通報

ブログ見てきたけどしっかりカラミティ、フォビドゥン、レイダーの3機セットを予定していると書かれていたので楽しみ
レイダーはGフレーム初の変形機構あったら尚の事嬉しいけどどうなるかな

0 0
3812424:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:35▼コメ返信通報

3体セットとはなかなか豪勢だね

0 0
3812426:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:35▼コメ返信通報

フォビドゥンとディープフォビドゥンとフォビドゥンブルーの3体セットかも知れない!

0 0
3812428:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:36▼コメ返信通報

フルメカにGフレームにと波が来てるな
HGのリメイクかRGも来て欲しい所

0 0
3812434:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:38▼コメ返信通報

※3812426
それはそれで嬉しいな
ディープフォビドゥンとフォビドゥンブルーって立体化されていないし
あとはヴォーテクスもか

0 0
3812435:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:38▼コメ返信通報

だいぶ先の話だけどここまでやるからミーティアとプロヴィデンス買ってねってことだな
オプション買い逃したけど俺は行く

0 0
3812436:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:38▼コメ返信通報

三機セットとか10k越えちゃうじゃん。

0 0
3812439:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:39▼コメ返信通報

フルメカニクスは1度も見た事無いしもう白けた人多そうだしコレは買えると良いね

0 0
3812444:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:42▼コメ返信通報

※3812436
本体が各3000円、ステージにオプションで3000の12kってとこかねぇ

0 0
3812446:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:44▼コメ返信通報

プロビで5000なら普通なら5桁は確実か。
いや、もしかするとギリ4桁か?

0 0
3812447:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:44▼コメ返信通報

Gフレームは毎度ながらラインナップの仕方がいいよな
割と他のブランドに比べて半端に揃わない感じがあまりない
「これがあるならあれが欲しいよな」ってところ短いスパンで埋めてくれる

0 0
3812452:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:45▼コメ返信通報

基本変形なしのシリーズだけど、このセットでレイダー非変形は想像しにくいから簡易差し替えくらいは用意しておくんだろうか

0 0
3812455:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:46▼コメ返信通報

来年の春かよ。
それまでにフルメカニクスのフォビ出てそう。

0 0
3812460:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:49▼コメ返信通報

※3812423
足のクランク処理に難がありそうだけど、基本寝そべり変形だし腰の爪パーツはフリーダムみたいに差し替えにすればいけそうじゃない?

0 0
3812466:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:52▼コメ返信通報

※3812447
RX-78の1号機から7号機や初期GATシリーズの5機を揃えたブランドですからね
かゆいところに手が届くのは有り難い

0 0
3812467:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:53▼コメ返信通報

15400くらいかな

0 0
3812469:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:55▼コメ返信通報

※3812460
差し替えでも良いから変形したら嬉しいな…
あのオーブ防衛戦のカラミティを上に載せている時の描写好きだから

0 0
3812473:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:59 ID:k4MzYxNjg▼コメ返信通報

※3812447
短スパンってところがユーザー思いだよな。
ガンプラなんか、ウイング→シェンロンまで何年掛けんねや。

0 0
3812475:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:00▼コメ返信通報

これほしいけど買ったらミーティアまで買ってしまうのがよくわかる
ミーティアは今月末までだからなあ

0 0
3812483:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:03▼コメ返信通報

※3812475
カラミティを真っ二つにするシーンを再現したいけど我慢しなければ・・・

0 0
3812489:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:06▼コメ返信通報

※3812426
そんなパターンいたんだw

0 0
3812491:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:07▼コメ返信通報

レイダーさすがに変形はオミットかしら?
今までの変形機体オミットだったし…

0 0
3812492:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:07▼コメ返信通報

3機一気に手に入るのはやっぱり嬉しいな

0 0
3812493:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:08▼コメ返信通報

デュエル買っといて良かった

0 0
3812495:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:09▼コメ返信通報

ロボット魂でこいつらが出るのか、出ないのかで大分ちがうんだが…。

そういう情報をくれよバンダイ。
あとこっちは先にディンとかシグーだろ?って思うはオレだけか?

0 0
3812496:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:11▼コメ返信通報

受注開始までHGCEで三兵器出る気配なければ確実に頼んでしまうだろうな

0 0
3812501:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:13▼コメ返信通報

このシリーズ凄いいいし特にカラミティが好きだから買うか
いつかジンクスとシグー出てほしい

0 0
3812521:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:21▼コメ返信通報

予想はしてたがアンサンブルと同じ3機セットか
1万2000くらいかな

0 0
3812524:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:24▼コメ返信通報

※3812473
遅すぎるし、モタモタやってる間に店頭からガンプラ絶滅したもんな

0 0
3812530:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:28▼コメ返信通報

マジか!?超嬉しい♪ 予約で瞬ッ殺!!は無いといいんだけど…

0 0
3812537:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:30▼コメ返信通報

フルメカでもあとフォビドゥンだけだし、この急な三バカ推しはいったいどういうことなんだ!?

0 0
3812544:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:37▼コメ返信通報

※3812426
この前プロトタイプケンプファーなんてものお出ししてきたからまったく可能性ゼロじゃないのが怖いところ

0 0
3812549:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:40▼コメ返信通報

Gフレームは本当に素晴らしいシリーズだでぇ……

0 0
3812556:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:43▼コメ返信通報

こればっかりは持ってりゃ嬉しいコレクション

0 0
3812564:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:46▼コメ返信通報

そういや数日前
もう売り切れたと思ってたGフレームケンプファーがひょっこり売ってたわ
在庫の放出でもあったのかな

0 0
3812567:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:48▼コメ返信通報

ここまでラインナップ計画してるならフリーダムジャスティスのオプションセット2次受注もして欲しいな

0 0
3812569:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:49▼コメ返信通報

※3812424
連合の3機は最近流れ来てるな。フルメカニクス フォビドゥンも早く発表してくれ。

0 0
3812580:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:57▼コメ返信通報

※3812466
あのあたりからgフレームの潮目が変わった気がする

0 0
3812581:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:57▼コメ返信通報

※3812496
初期Gすら出てないんだし3バ カHGCEとかあと10年は待たなきゃだろう

0 0
3812582:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:57▼コメ返信通報

この調子でフルメカもはよ

0 0
3812590:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:03▼コメ返信通報

※3812434
ヴォーテクスはブルーでいいんじゃないか

0 0
3812595:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:09▼コメ返信通報

※3812590
あれ?
ブルーとヴォーテクスが見た目一緒なんでしたっけ
どちらかがデスティニーのヘブンズベース攻防戦に一瞬出てきてあらたに設定されたってのは覚えているんですけど

0 0
3812599:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:12▼コメ返信通報

※3812495
ロボ魂で3兵器なんてANIMEので出るとしても大分先じゃないか?
早く見積もっても2年後くらいじゃろ

0 0
3812608:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:16▼コメ返信通報

3弾からGガンダムのターンだったはずだからシャッフル同盟も揃えてくるだろうな

0 0
3812614:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:21▼コメ返信通報

※3812581
後10年したら確実にガンプラはガンダムベースかプレバン限定になるだろうね

0 0
3812615:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:21▼コメ返信通報

禁断-フォビドゥン-の 厄災-カラミティ-が 襲撃-レイダー-する

0 0
3812617:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:23▼コメ返信通報

※3812599
今何かに付けてあらゆる物が便乗値上げしてるからその頃には1体の標準値段が2万とかになるんじゃないかな?

0 0
3812621:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:26▼コメ返信通報

※3812556
フィギュアは飾らなきゃ。高い金掛けて買ったのは飾るためでしょ?

0 0
3812624:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:26▼コメ返信通報

※3812614
バンダイ社員でもないのになんでそう断言できるんです?

0 0
3812625:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:28▼コメ返信通報

※3812580
2弾でドムはともかくマドロック出してくるのは
まあこのシリーズだけよね
3弾になってようやくガンダムシャアザク百式ってのも逆に凄かったけど

0 0
3812647:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:45▼コメ返信通報

※3812590
違うんだよカーチャン!

0 0
3812675:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:11▼コメ返信通報

※3812624
断言してる訳じゃなくてこの2年弱の都会以外の酷い市場状況を見た上で近い将来そうなりそうって言ってるだけだと思うが?

0 0
3812678:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:13▼コメ返信通報

※3812595
増えたのはヴォーテクスだね
あの時点で連合に2機しかないはずのブルーを4機出してしまったから形が同じ量産機だと設定し直した機体

0 0
3812682:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:17▼コメ返信通報

前期、後期のGAT-Xが揃うとか楽しみ過ぎる
マルチランチャーパック付きダガーLも頼む

0 0
3812683:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:18▼コメ返信通報

Gフレーム最近どこにもないんだよなぁ…

0 0
3812688:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:24▼コメ返信通報

※3812678
なるほど…
解説ありがとうございます
ヴォーテクスの方だったか

0 0
3812696:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:29▼コメ返信通報

※3812447
でもW系が出ないのがな

0 0
3812715:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:44▼コメ返信通報

最近やたら商品化増えたな

0 0
3812725:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:56▼コメ返信通報

※3812617

流石に今の値上げは便乗とかじゃないと思うわ。

原料高、円安、船賃上昇で、値上げするかシリーズ畳むかの2択だしな。

0 0
3812726:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:56▼コメ返信通報

※3812426
ノーマルとソードとランチャー増々のカラミティの可能性もゼロでは無い筈。

0 0
3812730:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:01▼コメ返信通報

※3812426
ついでに何故か一般でフォビドゥンヴォーテクスを

0 0
3812746:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:10▼コメ返信通報

※3812495
お前だけじゃないけどお前は少数派や
ディンやシグーなんて出したらブランド終わる

0 0
3812787:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:46▼コメ返信通報

※3812675
地方住みだけどレイダーは割と見かけたしカラミティも見たことあるから最近はそうでもないよ

0 0
3812802:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:02▼コメ返信通報

※3812567
思ったより売れたから企画通ったんかな
正直俺も一般のフリーダムだけ買って満足したけど今更思ったよりでるやんけってなってる

0 0
3812819:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:13▼コメ返信通報

これで無印種ガンダムは実質コンプか。
ルージュは出てたっけ?そのうちIWSPか種死のターンでオオトリ来るだろ。

M1は…、まあシグーの方が先かな。

0 0
3812917:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:43▼コメ返信通報

※3812447
共通フレームと部品数ほぼ一定の強みだな
HGとかだとこうはいかない

0 0
3812929:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:47▼コメ返信通報

※3812580
出た当初はアレンジのない造形で非変形のサイコフレーム塗装のユニコーンでしかも転問題が存在しない時期だったから「30%OFFでHGUCのユニコーン買えばよくない?」って反応だったからなぁ 実際本当にそれで充分だった
Gフレームのラインナップと造形の方向性もガンプラを取り巻く世の中の情勢もあれから何もかも変わってしまった…

0 0
3812949:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:53▼コメ返信通報

※3812929
ついでに言うとアサルトキングダム畳んだ後だったからってのが大きい
続く事を望んで集めた人の失望感をまた引きずった中で開始された商品だったから物凄い向かい風だったんだよね。νサザビーユニコーンの3種という見飽きた顔ぶれだからあっちを続けて欲しかった声が多かった
2弾でマドロックを出した判断は本当に度胸あるよ

0 0
3812966:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 20:00▼コメ返信通報

3体で1万切ったら御の字かねぇ

0 0
3812970:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 20:03▼コメ返信通報

※3812949
ユニユニの存在を忘れるな
アイツのおかげでスタートラインは大部下の方だった

0 0
3813208:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 23:21▼コメ返信通報

※3812966
10000切ったらかなりお安い
4000×3くらいだと予想
単純に等分じゃないだろうけどフォビドン6000他3000とか

0 0
3813216:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 23:27▼コメ返信通報

※3812970
割と好きなんだけどなぁユニユニ
ゼクツヴァイ出した後、Sガンはスタンダートのカラバリに逃げたのがくそだったけど

0 0
3813221:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 23:33▼コメ返信通報

※3812625
思えばニ弾から片鱗はあったんだよな
初期は胸像いらないとか叩かれてたけど
最初はHGの代用品位にしか思ってなくてファーストガンダムスルーしちゃって後からプレ値で買ったわ

0 0
3813487:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 05:11▼コメ返信通報

※3813216
ペーネロペーとクスィーをお手頃サイズで出してくれたのには感謝してるよ
通常弾の武装違いとZプラスのゴリラアレンジは嫌いだけど

0 0
3813530:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 07:11▼コメ返信通報

欲しいけど値段見て断念しそうだな。

0 0
3816722:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 09:10▼コメ返信通報

※3812787
それって貴方の行動出来る範囲の中での地方ですよね?地方がいくつ有ると思ってますか?

0 0
3866098:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:13▼コメ返信通報

※3812439
都市部だとそこそこ見かけるけど(特にレイダー)地方はないだろうな

都市部でもバウンドドックは見たことないわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x