top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 塗料・工具 > 【プラモ用塗料】GSIクレオス「GXグラファイトブラック」本日予約開始、期間限定カラーが好評につきレギュラー化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ用塗料】GSIクレオス「GXグラファイトブラック」本日予約開始、期間限定カラーが好評につきレギュラー化

2022年06月16日 12:42

塗料・工具塗料GSIクレオス

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■楽天(でじたみん)予約開始
GSIクレオス GX218 GXグラファイトブラック
2022年9月発売
メーカー GSIクレオス
JANコード
4973028508642

期間限定で発売しておりました「Mr.カラー 40th Anniversary」シリーズで大好評をいただいておりました、「グラファイトブラック」が、Mr.メタリックカラーGXシリーズでレギュラー化致します!

容量もたっぷりな18mlサイズ。
(色味はAVC01「グラファイトブラック」と同じです)


▽商品ページGSIクレオス GX218 GXグラファイトブラック
«前の記事« エンスカイ新時代カードバトルホビー「カードリバイバー」近日続報公開【トミカ ジョブレイバー】「ポリスブレイバー 日産 NISSAN GT-R パトロールカー」「ファイヤブレイバー モリタ CD-Ⅰ型 ポンプ消防車」「メディブレイバー トヨタ ハイメディック救急車」【画像なし商品追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3812190:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:43▼コメ返信通報

うおおぉ

0 0
3812210:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:48▼コメ返信通報

ありがてえ
渋めの暗いメタリックとして重宝するんだよねこれ
鉛筆の芯みたいな色になる

0 0
3812217:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:50▼コメ返信通報

めっちゃ好きな色なんで嬉しい

0 0
3812226:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:52▼コメ返信通報

やった、これは嬉しい!

0 0
3812231:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:53▼コメ返信通報

GRAPHITEのスペル間違ってる画像使ってるな

0 0
3812233:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:53▼コメ返信通報

クランベリーレッドパールもほしい

0 0
3812247:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:58▼コメ返信通報

フレーム色に良さげですかね

0 0
3812266:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:11▼コメ返信通報

昨日こいつの存在知ったけどめっちゃ便利そうな色だった

0 0
3812333:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:48▼コメ返信通報

※3812233
わかる
あれリニューアル前のクリアーレッドをメタリックカラーにした感じでほんといい色してる

0 0
3812349:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:58▼コメ返信通報

絶賛だから調べてみたらめっちゃ好みな質感と色で草
ギラッギラのシルバーと合わせたいやつだ

0 0
3812476:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:00▼コメ返信通報

グラファイト系ってクリアで保護しなくても大丈夫?

0 0
3812704:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:35▼コメ返信通報

培養🧫

0 0
3812724:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:55▼コメ返信通報

アレ限定品だったんだ。

0 0
3812737:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:05▼コメ返信通報

最終ロット買い溜めたオレ涙目・・・(買い占めじゃないョ)

0 0
3812761:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:18▼コメ返信通報

※3812737
うちも6個セットのパック入りで買ったのをちびちび使ってまだ残ってるけど安心して使い切れるから良かったわ

0 0
3812784:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:44▼コメ返信通報

※3812476
保護あった方がいいと思うし、光沢感出したいなら上からクリアあった方が光を透過させた時下地と合わせてメタリックがより映えるよ

0 0
3813037:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 20:40▼コメ返信通報

※3812737
まあそうやって売上に献上したからこうしてGXカラーになってる訳だし誇っていいよ

0 0
3813202:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 23:15▼コメ返信通報

限定品だったのかコイツ……瓶に半分程度しか残ってないから助かった……無くなってから売ってないことに気付いたらマジで致命傷だったわ
フレームや武器に雑に使える渋い金属色だから使用頻度結構あるんだよな

0 0
3813310:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:22▼コメ返信通報

これをエアブラシで塗装してから燃料用アルコール(メタノール)を塗ると焼けた金属のような色になるって紹介されてから一気に店頭で見なくなった印象。消毒用アルコールのエタノールでもいけるかな?

0 0
3814781:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:27▼コメ返信通報

ガイアノーツのグラファイトブラックとどんな感じで違うのか気になる

0 0
3819392:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 08:32▼コメ返信通報

※3812476
クリアを吹くよりスマホの液晶保護液を塗った方が雰囲気が変わらなくて良いよ

0 0
3956711:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 17:22▼コメ返信通報

これ、再販されたとき即効売り切れてて、買い逃した。
ツイッターで検索したら、声優の泰○気がこの塗料を箱買いで大量に買い占めて自慢してる投稿を見てコイツのことが大嫌いになった。

コイツ、普段さんざんてんばい屋を叩くくせに、自分はそのてんばいを助長するような行動ばかりしてる。
 
コイツみたいな「自分さえよければいい」みたいな大量に買占め行為をするヤツが居るから、少数生産で希少価値の高い商品が、余計にみんなの手に渡りにくくなるし、その希少性と需要に目をつけられて値段を吊り上げられるようになるんだよ。

流石に単価が安すぎて、1個数百円の塗料がてんばいの商材にされるとは思わないが、それでも希少なモノを独り占めするのは褒められた行為ではない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。