top-page
TOP > 食玩 > 【本日受注締切】食玩 機動戦士ガンダム GフレームFA「プロヴィデンスガンダム」【ガンダムSEED】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日受注締切】食玩 機動戦士ガンダム GフレームFA「プロヴィデンスガンダム」【ガンダムSEED】

2022年09月08日 13:28

食玩ロボットプレバンガンダムSEEDGフレーム

|CM(179)
 【本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【本日受注締切】
機動戦士ガンダム GフレームFA プロヴィデンスガンダム【プレミアムバンダイ限定】
価格5,170円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MS(モビルスーツ)が持つフォルムの美しさとポージングの楽しさ、そのどちらも堪能できる食玩「GフレームFA」に『機動戦士ガンダムSEED』より「プロヴィデンスガンダム」が登場!
巨大レーザー兵器「ジェネシス」をイメージしたディスプレイ台座も付属!










▽商品ページ機動戦士ガンダム GフレームFA プロヴィデンスガンダム【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【ガンプラ】パルコ&ガンダムがコラボ決定!さらにガンプラ「EG RX-78-2 ガンダム(PARCO Ver.)」が抽選で当たる【ソウ SAW】「ビリー パペット with トライサイクル」フィギュア 予約開始!映画で使用されたBGMが流れる音声ギミックも内蔵 »次の記事»
この記事へのコメント

3811431:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:02▼コメ返信通報

台座ジェネシスか

0 0
3811432:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:03▼コメ返信通報

ミーティアとドッキング可能だといいな

0 0
3811434:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:04▼コメ返信通報

カッコイイ

0 0
3811436:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:04▼コメ返信通報

ケツにレーザー刺さってる

0 0
3811437:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:05▼コメ返信通報

プレバンかぁ

0 0
3811438:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:05▼コメ返信通報

フレイの乗ったシャトルが付いてないようだが?

0 0
3811442:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:08▼コメ返信通報

そこはMGパロディで武器になるザフトのマーク型台座じゃないのか

0 0
3811443:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:08▼コメ返信通報

円盤もう少し大きめでも良かったんやで

0 0
3811445:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:08▼コメ返信通報

高いけど欲しい・・・

0 0
3811446:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:08▼コメ返信通報

壊れたストライクを用意してシーンを再現しよう

0 0
3811453:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:11▼コメ返信通報

MGと値段変わらんなぁ

0 0
3811455:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:11▼コメ返信通報

それよりライブマンはまだ〜?
相当待たされてるぞ!

0 0
3811471:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:15▼コメ返信通報

台座のジェネシスの先端取り外せるっぽい?
支柱代わりに反射してるガンマ線レーザー再現するのもよさそう

0 0
3811481:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:21▼コメ返信通報

ジェネシスをケツに刺していくスタイル

0 0
3811490:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:23▼コメ返信通報

gフレーム独特のデブ感初めて活かされたガンダムだな。買おう

0 0
3811494:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:25▼コメ返信通報

METAL ROBOT魂が凄くよかったからなぁ、こっちはどうするか悩むぜ

0 0
3811496:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:25▼コメ返信通報

流石にちょっと高いよな‥‥

0 0
3811519:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:36▼コメ返信通報

ジェネシスをケツに!?

0 0
3811525:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:40▼コメ返信通報

MGみたいな値段だけどサイズ的にもロボ魂みたいなもんなのでこんなものなのかな

0 0
3811528:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:41▼コメ返信通報

このシリーズ軸が共通だから色々遊べそうだけど
プレバン系も一緒なんかな?
ザクヲ出してくれたらmsvのプロビザクできそうやん

0 0
3811540:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:49▼コメ返信通報

※3811525
頭長高で11㎝くらいと思ったけど?
まあ、プレバン製品だし十分納得の値段だと思うな
オレはMGで満足してるから今回スルーするけどさ

0 0
3811556:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:59▼コメ返信通報

コトブキヤとか千値練とか高額なキャラクターモデル出すメーカー、ブランド多々あるけど
地味にキャンディ事業部がいい位置にいる気がする

0 0
3811557:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:00▼コメ返信通報

高い…高いよ、セーラさん

0 0
3811560:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:02▼コメ返信通報

※3811528
あれ名前はプロヴィデンスだけど背負ってるのはレジェンドのやつなんだぜ

0 0
3811561:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:02▼コメ返信通報

当初はEX枠で一般って言ってたがプレバンになったか

0 0
3811563:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:04▼コメ返信通報

ここまできたら、そろそろ3バカや金ピカか運命がラインナップされる予感…

0 0
3811576:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:13▼コメ返信通報

また1200円の食玩クオリティーに
5000円払わされてしまうのかー

0 0
3811586:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:19▼コメ返信通報

HGCEさえ出てくれればという所だけどあのやる気のなさでは期待するだけ無駄だしなぁ…

0 0
3811599:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:24▼コメ返信通報

※3811446
それが望みかぁ!
貴様の!

0 0
3811600:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:25▼コメ返信通報

扉おじさん

0 0
3811601:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:26▼コメ返信通報

今回はジェネシスハンマー?

0 0
3811603:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:27▼コメ返信通報

※3811560
じゃあレジェンドを出せばいいんだな!

0 0
3811610:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:34▼コメ返信通報

「知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!君のようでありたいと!」

0 0
3811618:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:40▼コメ返信通報

ついでにフリーダムとジャスティスのオプション2次出してくるだろうと思ったらそうでも無かった

0 0
3811620:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:41▼コメ返信通報

ジェネニーしたらたんまりドラグーンからビームがドバッーと垂れ流し

0 0
3811624:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:43▼コメ返信通報

たまにはレジェンドの事を思い出してください。

0 0
3811628:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:44▼コメ返信通報

これってミーティア持ってれば装着できるのかな

0 0
3811632:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:47▼コメ返信通報

※3811576
大量生産で安くなるの知らんキッズなのか

0 0
3811644:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:54▼コメ返信通報

このプロミスネンが一番アレンジ効いてるな
けっこうすき

0 0
3811645:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:54▼コメ返信通報

知れば誰もが望むだろうプロヴィデンスを買いたいとフリーダムと並べたいと

0 0
3811661:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:01▼コメ返信通報

※3811432
バックパック外してミーティア付属の汎用ジョイント付ければ接続できるんじゃないかな
さすがにこのデカいドラグーンプラットフォーム付けたままだと無理だろうし

0 0
3811662:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:01▼コメ返信通報

ミーティア流石に背負いものが邪魔な気がする。

0 0
3811663:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:02▼コメ返信通報

※3811644
機体名までアレンジしないで

0 0
3811666:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:03▼コメ返信通報

テスタメントとリジェネレイトも出ろ

0 0
3811671:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:06▼コメ返信通報

フリーダム、ジャスティスそれぞれオプションパーツも予約
ミーティアも2つ予約したし当然コイツも行くぞ

0 0
3811673:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:06▼コメ返信通報

※3811666
リジェネレイトもやりそうだけどちょっとお値段厳しそう

0 0
3811676:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:07▼コメ返信通報

そういやコイツ最期はジェネシスで消し飛んだんだっけ。

0 0
3811683:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:10▼コメ返信通報

MG プロヴィデンスガンダム 5500円(税込み)

0 0
3811687:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:12▼コメ返信通報

※3811632
大量生産しないから高くなることを意識してなかったら
元の発言は出てこないと思うが?

0 0
3811688:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:12▼コメ返信通報

※3811661
公式の例でジンみたいに背負い物を上に逃がせるタイプはそのまま接続出来て
単純にデカいか、エールストライカーの下部バーニアみたいに逃がせず干渉するのは
バックパック外したら行けそうな感じではあるよな

0 0
3811691:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:15▼コメ返信通報

※3811666
初の同シリーズでRX-78の7号機まで完走したGフレームだからドレッドノート含めてZGMF-Xナンバー勢ぞろいも期待したいですよね

0 0
3811699:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:18▼コメ返信通報

※3811673
そもそもリジェネレイトって同世代の機体と比べて一回り以上デカくなかったっけ?
間違っていたらすまん

0 0
3811705:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:20▼コメ返信通報

※3811556
人気IP,顧客の数、営業、流通規模、生産力、が大企業様と中小企業では雲泥の差で結果、高額になるだけなんだけどな…

0 0
3811706:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:23▼コメ返信通報

※3811453
プラモと比べるんじゃなく、比べるべきは完成品可動フィギュアだぞ

0 0
3811708:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:24▼コメ返信通報

俺のア○ルがジェネシス

0 0
3811711:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:26▼コメ返信通報

※3811699
ついでに部品が多いから安くなる要素が何一つないぞ!
まぁ逃したらギミックのある立体ものなんか出ないだろうからそこそこ欲しい
これでザフトガンダムをようやくならべて飾れるかもしれん。場所取らずに。

0 0
3811716:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:32▼コメ返信通報

※3811453
SEEDはMG自体がGフレームと同じ方向性のアレンジしてるブランドだからあんまり造形の印象変わらないのがちょっと勿体ないね 凄くかっこいいんだけどMGも同等に凄くかっこいいから…
どちらかというとMGは大きくて揃える気が起きない人向けかもしれない。小さいのもそれはそれで利点だし。

0 0
3811719:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:34▼コメ返信通報

※3811699
背中にほぼMSサイズの本体を背をってるから余計に

0 0
3811727:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:40▼コメ返信通報

※3811632
なら大量生産せい
値上げの理由を消費者に押し付けるな

0 0
3811736:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:45▼コメ返信通報

※3811727
消費者が買わないから大量生産しないんだろうが
何言ってんだ

0 0
3811754:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:57▼コメ返信通報

ただしジェネシスはケツに出る

0 0
3811762:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:59▼コメ返信通報

※3811436
ケツにビームサーベル刺すユニコーンよりマシ

0 0
3811764:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:59▼コメ返信通報

まさかジェネシスをMSで扱えるサイズに?!

0 0
3811768:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:02▼コメ返信通報

※3811490
十分細くてスタイリッシュじゃない?
GフレームならMETAL BUILDの試作くらいのどっしりとしたプロポーションにしてくれるかもと期待してたんだけどな

0 0
3811776:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:05▼コメ返信通報

自由と正義のオプションセットにミーティアも買った
ここまで来たら買うしかないな

0 0
3811786:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:09▼コメ返信通報

幾らなんでも高過ぎやしませんかね?
商品のボリュームに対して価格が剥離しすぎじゃないの

0 0
3811797:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:20▼コメ返信通報

まぁMGと違ってこっちはディスプレイしやすいからな。MGとかバトルっぽくフリーダムとプロヴィデンスとか並べるだけで棚それ用にいるレベルだし
あとこのサイズならそのへんの飛行機とかシャトルのフィギュアでフレイ爆殺シーンとか作りやすいし、そこは値段同じでも一長一短じゃね

0 0
3811801:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:23▼コメ返信通報

すっかりこの流れが既定路線だな

0 0
3811823:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:33▼コメ返信通報

※3811736
ほんまそれ
よく価格が高くなったシリーズでメーカーに対して「もうちょっと頑張ってほしかった」とか価格抑え=頑張りって言う表現する奴毎回のように出て来るけど頑張らないといけなかったのは消費者のほうだろ…って言いたくなる

0 0
3811834:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:35▼コメ返信通報

※3811786
オプションセット4000円
ミーティアユニット13000円
ライバル機体5000円
一般販売のフリーダムを買ったばかりに
歯止めの効かない沼に嵌まっていく

0 0
3811847:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:37▼コメ返信通報

※3811786
上でもコメされてるけど
プレバン限定でそれ程販売数が見込めないだろうから仕方がない
この値段でも欲しい人の限られた需要向けの商品なんだから

0 0
3811852:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:38▼コメ返信通報

もしこれを一般弾にねじ込んだとしても
コストの兼ね合いでバックパックや武装がチープで簡易なものになって
オプションパーツセットがプレバンに3kくらいで来ることになるんだから
価格的には大差ないことになると思うぞ

0 0
3811870:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:41▼コメ返信通報

※3811786
同じくらいの金出したらMG買えるもんな
買えたらの話だがw

0 0
3811877:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:43▼コメ返信通報

※3811727
とにかく叩きたいがために何も考えずに暴論振りかざすな

0 0
3811881:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:44▼コメ返信通報

マイナー税
...限られた数しか売れないから高額少売にならざるをえない機体でもないのにな
プロヴィデンスザクとかならわかるけど有名どころは通常弾にしてほしい

0 0
3811887:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:45▼コメ返信通報

※3811727
無茶苦茶で草

0 0
3811904:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:48▼コメ返信通報

高すぎるね。ラスボスだから多少大きくてもHGで代用できる。一般で売ってくれれば最高だった…

0 0
3811907:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:49▼コメ返信通報

※3811610
君のようなスペックで生まれたいとは思うが君のような人生は歩みたくない定期

0 0
3811924:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:54▼コメ返信通報

※3811666
GフレームFA名義で変形可能なイージスをリメイクして欲しい……ゲテモノ変形なイージスで可変機構確立出来ればEX枠で変形可能なリジェネレイトも出せそうじゃん

0 0
3811926:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:55▼コメ返信通報

キブツジガンダム

0 0
3811929:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:55▼コメ返信通報

※3811711
※3811719
やっぱサイズデカいし機体構造も割と複雑ですよね、リジェネレイトって
解説ありがとうございます

0 0
3811946:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 11:58▼コメ返信通報

※3811762
SDのユニコーンガンダムのオリジナルギミックでしたっけ 
初見のインパクトが凄かった

0 0
3811966:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:04▼コメ返信通報

※3811904
並べても違和感バリバリな旧HGでいいとかマジ?しかもいつ再販されるかもわからないのに

0 0
3811994:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:09▼コメ返信通報

※3811926
キラ・ヤマトが瞬殺された

0 0
3812036:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:17▼コメ返信通報

俺の金銭感覚をマヒさせる魔法の言葉

「ううん···アンサンブルEXより、ずっとやすい!!」

0 0
3812051:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:20▼コメ返信通報

※3811924
G ”フレーム” なんだから変形機構はシリーズコンセプトと相反するだろう

0 0
3812074:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:22▼コメ返信通報

流石に高えよ

0 0
3812141:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:34▼コメ返信通報

※3811966
興味ない連中なんてそんなもん
アンサンブルであれコンバージであれgフレームであれ同じフォーマットでコレクションする価値もわからない人間の戯言だよ
なんでここの米欄まで来て書き込むのか理解に苦しむレベル

0 0
3812153:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:36▼コメ返信通報

ブログの方にプレバン送りになった理由書いてあるけど、やっぱ見に行かない人のが多いんかな

0 0
3812159:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:37▼コメ返信通報

ZZとSガン買わなかったの後悔してるからな
5千円程度たいした金額じゃないのになんで買わなかったんだ

0 0
3812199:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:45▼コメ返信通報

※3812051
変形複雑そうに見えて、体前屈の姿勢て頭を後ろに逃すだけだから腕脚のフレームはそのままで変形用の胴体フレームとバックパックだけ新造すればいけそう
そこまでして欲しいかってのは置いといて

0 0
3812214:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:49▼コメ返信通報

※3812153
記事内でもまともに読まない奴がちらほらいるのにリンク先に行くわけなかろう
そもそも叩いてる人に限って買ってない人のが多いからブログの情報なんざ一切興味ないよ

0 0
3812221:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 12:51▼コメ返信通報

まーたいつものgフレーム高いおじさんが暴れてんの?
アンサンブル記事でもこっちでも大忙しだね

0 0
3812267:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:12▼コメ返信通報

※3812153
顔のデザインを間違えた画像を掲載したり
再現して当然のポイントを自画自賛したり
価格設定の言い訳をするためのブログ

0 0
3812276:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:15▼コメ返信通報

※3811823
安くていいものって呪いの言葉だよね
それで安く続けてその価格で利益でなくなってシリーズ止めたらバンダイは飽きやすいとか言われるんだわ

0 0
3812287:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:18▼コメ返信通報

※2022年2月18日のブログでシルエットを公開させていただいた際にはEX02での収録を予定しておりましたが、その後の急激な世界情勢の変化に伴いプレミアムバンダイ限定商品に変更いたしました。予めご了承ください。

0 0
3812293:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:22▼コメ返信通報

3バカは3機セットなのか
1万越えそう

0 0
3812303:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:26▼コメ返信通報

※3811904
元々はEX02で出す予定が世界情勢の関係でプレバンになったらしいから仕方ねぇ

0 0
3812307:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:28▼コメ返信通報

この原料高騰に円安にでガシャポンもキャンディトイもシリーズ軒並み終了になってもおかしくない中でなんとか頑張ってる方だと思うけどね

0 0
3812308:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:30▼コメ返信通報

※3811671
セレブかよ

0 0
3812314:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:34▼コメ返信通報

※3811786
乖離でなく?

0 0
3812315:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:34▼コメ返信通報

そういえば、ff版のνって出ないのかな

0 0
3812321:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:39▼コメ返信通報

※3811834
経験上、一度手を出すとコンプまでに大金を要求される未来が見えてるので軽い気持ちで買えなくなったな

0 0
3812325:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:42▼コメ返信通報

※3812321
欲しいのだけ買えや
セット売りだったらいらないのメリカリとかで売れ

0 0
3812336:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:53▼コメ返信通報

※3812293
5000*3かな。

0 0
3812341:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:54▼コメ返信通報

※3812315
言われてみればGフレーム出しやすそうだなアレ

0 0
3812343:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:55▼コメ返信通報

※3811834
オプションセットの再販頼むよ。

0 0
3812344:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:56▼コメ返信通報

中止にならず続いてくれるだけ御の字なのか

0 0
3812345:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:57▼コメ返信通報

なんだか11月くらいにソーダ味のガムが一粒だけ食べたい気分になってきたなー

0 0
3812347:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:57▼コメ返信通報

※3811586
SEED系って何出してもアレンジ系だから一番プレーンなもの出してくれるHGCEには期待してたんだけどなぁ
それで一番出てないってことは、まあネットで「装甲バキバキ割れてる」とか嫌う人らが声大きいだけで、やっぱこういうアレンジのほうが売れてるってことなんだろうな…

0 0
3812351:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 13:59▼コメ返信通報

※3812325
そんなコレクター心理を無視した事言われても…
中途半端に集めるくらいなら
なおのこと最初から買わないよ

0 0
3812352:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:01▼コメ返信通報

3785650:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:36▼コメ返信
※3785523
>食玩記事で高いって言ったらメーカー擁護されてジジツガージジツガーって狂い始めたレスバガイジ

違うぞ
プレバン食玩記事は誰も高いと言ってないのに1万超えでも安い安いと勝手に擁護し始めて気持ち悪いと言ったんだぞ

3785725:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:55▼コメ返信
※3785698
そういうことなんで
言いたいこと言うけど構わないでくれよな!

こいつこの記事でもまだ高い高いマンやってそう

0 0
3812353:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:03▼コメ返信通報

※3812314
はくり笑

0 0
3812374:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:16▼コメ返信通報

そういえば今日は安い安いマンいないな

0 0
3812380:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:17▼コメ返信通報

自分で作るより安いな

0 0
3812381:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:18▼コメ返信通報

※3812221
いつぞやのミーティアの受注開始記事であれだけ粘着していたのにまだ暴れたりないんですかね
本当にしつこい

0 0
3812386:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:22▼コメ返信通報

※3812351
コンバージは今そんな感じで集めてるわ
気が楽でいいよ

0 0
3812389:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:23▼コメ返信通報

※3812374
やっぱりいたw

0 0
3812445:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:42▼コメ返信通報

※3812389
流石に一言で本人認定bad連打は早計すぎんか?

0 0
3812456:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:47▼コメ返信通報

※3812325
俺は3バカのフォビドゥンだけ欲しいんだけど
他2体で買ってくれる人いるだろうか…

0 0
3812474:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:59▼コメ返信通報

※3812456
動かして遊ぶ用とかポーズ決めて飾る等で予備が欲しい人って割と多いからバラ売りでもメルカリやヤフオクでも売れると思いますよ

0 0
3812572:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:50▼コメ返信通報

※3812445
ご同類ですし

0 0
3812585:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:59▼コメ返信通報

※3812159
あの2機ってかなり初期のプレバン受注品ということもあって今かなりのプレ値になっていますもんね
AmazonのマケプレだとZZが15,000円でSガンダムが19,600円でもとんでもない事になっていますよ

0 0
3812586:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:59▼コメ返信通報

不毛な議論だなぁ

0 0
3812601:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:13▼コメ返信通報

※3812586
議論なんて高尚なもんじゃないよ
片一方が難癖つけてるだけ

0 0
3812610:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:19▼コメ返信通報

※3812585
Sガンは最後まで短足が気になったから別にいいがZZは買ってよかった

0 0
3812612:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:20▼コメ返信通報

プレバンのプラモはたまに再販するしフィギュアはワンチャン蔵出しあるけど食玩は一期一会みたいなもんだから悩み所よね

0 0
3812627:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:29▼コメ返信通報

※3812601
高いって言ってるコメントが全部一個人の工作ということにするのは無理があるよなぁ

0 0
3812641:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:39▼コメ返信通報

※3812627
だれかそんな事言ってる?
いつもの奴はいるんだろうなってだけで

0 0
3812653:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:50▼コメ返信通報

※3812610
Sガンは歴代主役ガンダムの並びに欠けてても許されるけどZZはありえないしな
SガンはあれはあれでGフレームのアレンジだと思えばありなんだけど時既に遅しだったわ

0 0
3812655:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 16:50▼コメ返信通報

※3812352
読んだ限りではそいつ自身は安い安いマン安置じゃね?

0 0
3812671:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:06▼コメ返信通報

プ「俺のアナ○ルにジェネシスが」

0 0
3812692:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:26▼コメ返信通報

スカイグラスパーにつけよう

0 0
3812695:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:29▼コメ返信通報

※3812692
プロヴィデンスのバックパックを?
それともミーティア?

0 0
3812699:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:31▼コメ返信通報

※3812287
みんな納得してるのかツッコミがないけど
世界情勢とプレバン行きがまったく繋がらないのは俺だけ?
強いて考えなら生産できる数量が減ってしまったということだけど
だとしたらケンプファー以下の準備数で二次もやるつもりがないとかそういうこと?

0 0
3812720:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 17:49▼コメ返信通報

※3812699
円安でコストが上がる
値段が高くなる
値段が流通させる基準を超える
プレバン限定になる
くらいのイメージでいいだろ

生産できる数量が減るんじゃなくて、確実に売れる数量だけ受注生産したいって事
売り切れはしないだろう
二次はもとからない

0 0
3812778:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:34▼コメ返信通報

それしか知らないあなたが!

0 0
3813000:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 20:18▼コメ返信通報

※3812699
多分、工場動かせなくて製造キャパが確保できなくなったんじゃない?
で、プレバンで出荷数調整+価格で需要供給調整ってことだと理解したけど

0 0
3813764:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:04▼コメ返信通報

※3812159
ZZは良いとしてもSガンはあれ頭身が酷いから今でも欲しいとは思わないな
まだフレームの企画も定まってない頃で、通常フレームに無理やり合わせて出したからズングリムックリで酷いんだよ
初期の頃のはリニューアルして出し直してもらいたいわ

0 0
3814705:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:40▼コメ返信通報

常日頃Gフレームを持ち上げまくってる玩具レビュー配信 者が
これについては高い高いとひたすら価格の文句を言ってて笑った

0 0
3814865:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 20:37▼コメ返信通報

※3814705
俺が見てる人は高いけど仕方ないと言ってたな

0 0
3815069:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 03:43▼コメ返信通報

でも本音は高いよねって思う

0 0
3815969:ウルズ774 投稿日:2022年06月19日 12:48▼コメ返信通報

※3814705
レビュー配信で視聴者の感覚から乖離したこと言うと離れる人も出るからな
人気商売だからバランス感覚は大事

0 0
3958776:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:11▼コメ返信通報

※3811904
ガンプラがもう事実上絶版と思って良いから足元見られてるんじゃないか?

0 0
3958792:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:23▼コメ返信通報

フリーダムやジャスティス、Hi-νのボリューム考えたら、ドラグーン縮めれば通常弾でもいけるよね?って思っちゃうよな
肉抜き無し分離有りのドラグーンだけプレバンで売るとかすれば、いい感じに購買層の住み分けできそうなのに

0 0
3958816:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:43▼コメ返信通報

5000円!と聞いて高いと思ったけど、
最後の一個前のオプションを全部並べた画像を見ると
まぁこんなもんかと思ってしまう自分がいる。
なんか、だいぶ飼いならされたなぁ(笑

0 0
3958819:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 22:46▼コメ返信通報

※3812159
Sガンは望み薄だが、ZZはFAでリニューアルされるの現実的だと思って期待してる。

0 0
3958841:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:02▼コメ返信通報

前記事でνサザビーのオプションは再開望み薄って書いてた人いたけどマジ?

0 0
3958853:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:08▼コメ返信通報

※3812586
毎度お馴染みの光景。救いようの無い奴らが次々に沸き出して顔真っ赤でいい争ってて草

0 0
3958854:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:08▼コメ返信通報

※3958841
ていうかGフレームの通常版以外での再販ってあったっけ

0 0
3958855:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:09▼コメ返信通報

「そうか・・・いいこと思いついた。お前俺のケツの中でジェネシスしろ」

0 0
3958857:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:10▼コメ返信通報

※3958819
SガンとZ Zをそう判断した理由がわからん

0 0
3958861:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:11▼コメ返信通報

※3958776
ことごとく出鱈目だな
おまえの書き込み

0 0
3958865:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:13▼コメ返信通報

※3958853
無駄botのお前も救いようが無いけどな

0 0
3958897:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 23:50▼コメ返信通報

カッコいいけど円盤が少し小さいかなぁ

0 0
3958964:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 00:57▼コメ返信通報

※3958855
それじゃあ、とことん喜ばせてやるからな☆

0 0
3958966:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 00:58▼コメ返信通報

ミーティアの発送開始日のお知らせ来たし
ミーティア×2とプロヴィデンスのスペース確保しないとなあ

0 0
3959121:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 05:57▼コメ返信通報

※3958854
再販じゃなくて再開、2次受注の事

0 0
3959134:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 06:14▼コメ返信通報

※3959121
再開も二次受注もねーだろ

0 0
3959159:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 07:20▼コメ返信通報

※3811519
それが人の業!

0 0
3959163:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 07:31▼コメ返信通報

※3958841
2次あったのに今更そんなコメント気にしてどうすんだ?

0 0
3959204:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 08:29▼コメ返信通報

※3811438
人の心がないのか

0 0
3959216:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 08:51▼コメ返信通報

※3958897
毎度デカくされがちなんで、これはこれで趣の異なるアレンジでいいかなと思う
逆に肩が大きいからドラグーンが増えたようなシルエットになっているのも面白い

0 0
3959251:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 09:55▼コメ返信通報

※3811946
そんな所でSDガンダムノルマやんなくていいのよとなった当時

0 0
3959296:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:41▼コメ返信通報

※3958964
いんゆめさんに全部持ってかれて懐かしの人になった青ツナギの兄ちゃんおっすおっす。

0 0
3959311:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 10:56▼コメ返信通報

※3811453
値段気にするならフィギュアやプラモ趣味として向かないだろ。値段然り質にいちゃもん付けたがるからな。

0 0
3959324:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 11:13▼コメ返信通報

※3959163
間違えた、フリーダムとジャスティスの方だった

0 0
3959582:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 13:36▼コメ返信通報

※3812153
クルーゼが言ってたろ知らず聞かずって。

0 0
3959586:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 13:38▼コメ返信通報

身分相応を知らん奴が多いのは判ったわ。

0 0
3960478:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:29▼コメ返信通報

※3813764
最初のユニコーンですでに違和感すごいけどな

0 0
3960479:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 23:31▼コメ返信通報

※3959121
一度キャパいっぱいまで受注がないと二次なんてないし、Gフレームはそこまでいかないのよ

0 0
3960959:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:00▼コメ返信通報

※3959134※3960479
誰も突っ込んでないけどフェネクス、シスクード、νサザビーオプションはノーカンなのか?
特にフェネクスは映画公開前に締め切ってて
売り方下手だななんて思ってたところでの予約再開だったから印象深いわ

0 0
3963822:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:33▼コメ返信通報

プレバン食玩は買う数減ったけどGフレは比較的買ってる

0 0
3963858:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 13:44▼コメ返信通報

まだ買うか迷ってるからどなたか買ってしまえと思える後押ししてください

0 0
3963954:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:17▼コメ返信通報

すまん、下の方で記事検索しようとしたんだが何故かコメント書き込みボタンに化けたらしい

0 0
3963970:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:25▼コメ返信通報

※3959311
商品化機会の少ないマイナーキャラならそうかもしれんけど、ガンダムみたいにいろんなブランドで出てるキャラで値段に対しての満足度を比較して買うもの選ぶのは普通のことじゃない?

0 0
3964026:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:47▼コメ返信通報

※3959311
出たな!向いてないおじさんw

0 0
3964031:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 14:52▼コメ返信通報

※3811586
普通のジャスティスが出ないんだわ
SEEDは優遇されてるけどそれでも出てない機体はある

0 0
3964663:ウルズ774 投稿日:2022年09月08日 21:06▼コメ返信通報

※3811437

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x