top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > アメイジングヤマグチ「Bleeding edge Armor アイアンマン」アクションフィギュア 再販決定【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アメイジングヤマグチ「Bleeding edge Armor アイアンマン」アクションフィギュア 再販決定【あみあみ予約開始】

2022年06月17日 12:47

figma・リボルテック再販アメイジングヤマグチ

|CM(33)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販予約開始
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.013 アイアンマン ブリーディングエッジアーマー
価格9,790円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013446

アべンジャーズのビック3の一人「アイアンマン」が、アメイジング・ヤマグチに再登場! ●山口独自のセンスによる可動でメカニカルなスーツヒーローを力強く表現! シリーズを通して工夫を重ねてきたしなやかな人体を表現する可動は、メカスーツらしいカッチリとした手ごたえを加えた構成に。『アイアンマン』の象徴となっている三点着地をはじめ、自然かつ力強く決まるポーズを、輝く赤と金のメタリック塗装が引き立てます。 ●コミック中に登場した数多のアーマーの中から、「Iron Man Model 37」通称「ブリーディングエッジアーマー」をフィーチャー。トニー・スタークの脳波に反応して自在に変形するナノマシン機能を、ジョイント&パーツ組み替えギミックで表現しました。 ●その戦闘スタイルは手にしたあなたのアイデアしだい! 取り付け方によっても解釈が変わるエフェクト&アッセンブルパーツをジョイントで組み合わせて、全身のあらゆる部分から出現する武装をお楽しみください!!








▽商品ページfigurecomplex AMAZING YAMAGUCHI IRONMAN Bleeding edge Armor アイアンマン
«前の記事« 【ガンダムW】METAL ROBOT魂「ウイングガンダムゼロ」2023年1月再販決定【呪術廻戦】figma「七海建人」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3811216:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:20▼コメ返信通報

これめちゃくちゃ遊んでて楽しいからみんな買おう!
遊びすぎると指痛くなるけど…

0 0
3811227:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:28▼コメ返信通報

塗装剥げとかネガティブなレビュー多いけど
それを差し引いても動かすのが楽しいんで
興味あるならぜひ手出して欲しい
逆にブンドドしない人にはおすすめ出来ないかなぁ
マジでブンドド楽しいのよコイツ

0 0
3811229:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:28▼コメ返信通報

色のベタつき改善されてるかな?

0 0
3811230:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:29▼コメ返信通報

可動もポージングも優秀なんだけど、時間が経つと塗装がベタついてくるのが惜しいアイテム

0 0
3811243:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:44▼コメ返信通報

関節カチカチしないし個体差かしらんけどボディパーツのポロリもないしマジで遊びやすい

0 0
3811264:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:58▼コメ返信通報

これマジでベタベタになってやばい事になったわww
再販である程度改善されるかな

0 0
3811300:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:46▼コメ返信通報

※3811227
普段どういう風にブンドドしてるん?

0 0
3811315:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 02:11▼コメ返信通報

これ欲しいけどベタつき出てくるってのは気になる…
風通しのいい場所に置いててもダメなんかね?
なんか密閉空間が良くないってのは聞いたことあるけど、それとは無関係な話か

0 0
3811338:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 02:56▼コメ返信通報

キャップもよろ!

0 0
3811346:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 03:02▼コメ返信通報

※3811315
海洋堂の品質の問題じゃないかなー。 素材のPVCや塗料の質があまりよくないんじゃなかと、そのうえで退色しやすいメタリックレッドだから余計酷いのかもね。
二個もってるけど、外に出してたのはべたつきも凄く金色部分に下地の赤が浮いてきたり酷いことになったが、箱いれてたのはべたつくかな?って程度だった。

0 0
3811351:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 03:23▼コメ返信通報

※3811300
可動自体優秀だけど、単純に武装に定位置というものが無いから組み合わせ色々楽しむめるタイプなんでしょ

0 0
3811353:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 03:27▼コメ返信通報

※3811264
PVCの劣化は避けらないから
特に日本の様に高温多湿な地域は樹脂には大敵でコレクション保存に向いてる土地じゃない
コレクターは防湿庫とか防腐剤とかカメラを保存する感覚で保存してるぐらいだし

0 0
3811354:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 03:29▼コメ返信通報

※3811300
純粋に素体が良く動くのと
大量のジョイントとエフェクトパーツが全て同じ軸系なので
自由にくっ付けて遊んでねって感じ
見立て遊びだけど適当にくっ付けてもそれっぽくなるよ

0 0
3811355:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 03:34▼コメ返信通報

※3811353
それは大前提として、初販のこれは劣化が早すぎたのよ。
できる範囲で温度湿度管理した紫外線入らない部屋で保管してても半年もしないうちにベタベタひどくなったんじゃなかったかな。

0 0
3811405:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 06:56▼コメ返信通報

これって二個買いするともっと遊べる感じ?
前から気になってて気づいたら無くなってたから今度は欲しい

0 0
3811411:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 07:18▼コメ返信通報

まだ買えるとこあるのに

0 0
3811424:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 07:45▼コメ返信通報

ベタベタ改善に尽きる。
オプション豊富で遊べるけど、オプションが豊富過ぎて逆に遊べなかった。

0 0
3811516:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:35▼コメ返信通報

同じマーベル系ならケーブルとかキャップとかサイロック再販お願いしますよぉ

0 0
3811649:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:57▼コメ返信通報

めっちゃマヴカプみたいなポージングだな
特に最初のやつとか

0 0
3812405:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:27▼コメ返信通報

アイアンパトリオット、Dr.ドゥームあたりもアメヤマ化してほしい。

0 0
3812411:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 14:30▼コメ返信通報

マイベストアイアンマンフィギュア

0 0
3812546:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:38▼コメ返信通報

PVCじゃベタつくのは当たり前
他社のアイアンマンはABSが多かったな

0 0
3812548:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:39▼コメ返信通報

こういう金属ロボットキャラはABSの方が造型としても良いだろ

0 0
3812729:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 18:01▼コメ返信通報

アメヤマも再販があるのだな。されないもんだと勝手に思っちゃってた。これは買おうかなぁ。ヴェノムとかも再販に繋がるとうれしいなぁ。

0 0
3812895:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 19:36▼コメ返信通報

※3812729
アメヤマはたまに再販してるよ
即売れしたのは割と再販かかるの早いけど、しばらく残ってた物は中々再販されず
買えなくなってから後悔する
ヴェノムは前に再販されてたので列の後ろにいそう

0 0
3813014:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 20:26▼コメ返信通報

※3811516
サイロックは顔直せと
思いっきりパッケージ詐欺じゃねーか!ってレベルやぞアレ

0 0
3814067:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:49▼コメ返信通報

※3812546
近所のブックオフでブリスターにくっついてるようになってるわ
あれは酷いね

0 0
3814124:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:06▼コメ返信通報

ベタつくの当たり前って言っても、キャップもスパイダーマンも特リボのアイアンマンマーク1もベタついてないし

0 0
3814166:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:19▼コメ返信通報

ベタつきってトップコートとかで対策可能?
そんなに酷いと流石に買おうか迷うな

0 0
3814186:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:28▼コメ返信通報

※3814166
永遠にじみ出てくるから対策できない
更にこれに金と赤の退色コンボだよ
買うなら長く遊ぶもんじゃないと割り切れ

0 0
3814203:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:33▼コメ返信通報

※3812729
ヴェノムは海賊版が大量に出回ってるから
買う時は気を付けてね
変なショップで買うとほぼ間違いなく掴まされると思う

0 0
3814353:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 14:47▼コメ返信通報

※3812405
ドゥームはメズコで良さそうなのが出るぞ

0 0
3815005:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 23:38▼コメ返信通報

フィギュアーツですらアイアンマンは褪色&ベタつき出てるからもはや宿命だよね
PVCとメタリックレッドの相性かもね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x