top-page
TOP > ねんどろいど > 【進撃の巨人】ねんどろいど「ライナー・ブラウン」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【進撃の巨人】ねんどろいど「ライナー・ブラウン」明日予約開始

2022年06月15日 17:02

ねんどろいど進撃の巨人

|CM(77)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■進撃の巨人「ねんどろいど ライナー・ブラウン」
明日予約開始、公式レビュー記事公開
メーカー グッドスマイルカンパニー

【進撃の巨人】6月16日(木)ご予約開始「ねんどろいど ライナー・ブラウン」をご紹介

TVアニメ『進撃の巨人』より、マーレの戦士隊副長であり”鎧の巨人”の継承者である「ライナー・ブラウン」がねんどろいどになって登場です。 交換用表情パーツは「通常顔」と劇中でも印象的な「絶望顔」のほか、シーズン1~3のライナーをイメージした「思案顔」をご用意。オプションパーツには「ライフル」に加えて、ライナーと言えば欠かせない<<結婚しよ>>の「台詞プレート」が付属しますので、シチュエーションに合わせてお楽しみいただけます♪別売りのねんどろいど『進撃の巨人』シリーズと組み合わせて、様々なライナーの姿をご堪能ください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12747132542.html








«前の記事« 【機動戦士ガンダム】モビルスーツアンサンブル「デンドロビウム」「ノイエ・ジール」【17日プレバン受注締切】【パニシング:グレイレイヴン】まん丸構造体「ルシア」「リーフ」「リー」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3810517:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:02▼コメ返信通報

こいつ糖質なんだっけ?

0 0
3810518:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:04▼コメ返信通報

作者ホイホイ

0 0
3810519:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:04▼コメ返信通報

ヒゲないと別キャラに見えるな

0 0
3810520:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:04▼コメ返信通報

原作者の寵愛を受けた男

0 0
3810523:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:05▼コメ返信通報

figmaでほしい

0 0
3810524:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:06▼コメ返信通報

何度見てもねんどろいどの造形は美しいな
いい匂いもする

0 0
3810525:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:06▼コメ返信通報

これは主人公の風格

0 0
3810526:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:06▼コメ返信通報

美しい……

0 0
3810529:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:08▼コメ返信通報

※3810517
すぐそういう言葉使うのどうかと思うよ

0 0
3810534:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:11▼コメ返信通報

これなら入りそう

0 0
3810537:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:12▼コメ返信通報

ネタばっかやんwww

0 0
3810544:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:16▼コメ返信通報

なんでその銃にそんな立ち姿で例のシーンを…?銃の長さが余るからなのか…?あっ!!
ははーん分かったぞ
さてはSwacchaoブランドでもライナー出すつもりだな?

0 0
3810546:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:17▼コメ返信通報

ライナアアアアアアアアアア!!!!

0 0
3810547:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:17▼コメ返信通報

(エレン(マーレ編)より先に出たことを)許さないでくれ…俺は…本当に…どうしようもない…

0 0
3810548:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:17▼コメ返信通報

もうライナーってだけで面白い

0 0
3810549:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:18▼コメ返信通報

うーん…正直、他の進撃キャラと比べてもちょっと造形的にイマイチな気がする。ネタ満載なのは良いけどさ。

0 0
3810552:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:21▼コメ返信通報

※3810547
この裏切りもんがああああああ

0 0
3810553:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:22▼コメ返信通報

原作者の性のはけ口

0 0
3810556:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:23▼コメ返信通報

※3810547
もういいって……作者とメーカーとファンの期待の声に応えただけなんだろ?

0 0
3810558:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:23▼コメ返信通報

作者が捻くれた愛情の為に犠牲になったヒロイン

0 0
3810559:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:23▼コメ返信通報

この服装でヒゲ無し顔は変な感じ
初期ボディも欲しいな

0 0
3810561:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:24▼コメ返信通報

こいつも金カムの谷垣と同じで作者のおもちゃだよなっておもったら声同じじゃねぇか

0 0
3810562:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:26▼コメ返信通報

マーレ服しかないのに潜入中だったときの顔あっても使いづらいなぁ
髪型もちょっと違うし・・・
どうせなら若いときは若いときで出してほしかった

0 0
3810567:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:29▼コメ返信通報

よくばりセットじゃん

0 0
3810568:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:30▼コメ返信通報

最後のは最終話ver?

0 0
3810571:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:32▼コメ返信通報

※3810561
ライナーに谷垣にオルガって・・・ネタキャラ、いいや愛されキャラばっかじゃね~か

0 0
3810572:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:32▼コメ返信通報

これこそポッパレで欲しい

0 0
3810584:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:37▼コメ返信通報

ライナーはどんなひどい目にあわせて曇らせてもいい
スパイダーマンに通じるものがあるw

0 0
3810594:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:44▼コメ返信通報

※3810572
銃フェライナーをポッパレとか・・・
お小遣いの少ない子供も買えて最高じゃないか

0 0
3810599:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:47▼コメ返信通報

※3810546
頼む…静かに…

0 0
3810602:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:48▼コメ返信通報

ライフルに加えてじゃなくてライフルを咥えてだろw(サンプル画像でもあるけど)

0 0
3810608:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:49▼コメ返信通報

作者から歪んだ愛情を一心に受けるキャラが出る漫画は面白い法則の代表格

0 0
3810620:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:55▼コメ返信通報

※3810529
病気は病気だろ、少し繊細すぎるのでは?

0 0
3810627:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:57▼コメ返信通報

でもなんだかんだマーレ編以降はライナーに感情移入しっぱなしだったわ

0 0
3810630:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 17:58▼コメ返信通報

※3810572
マジで同意。

0 0
3810634:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:01▼コメ返信通報

※3810561
このヨロイ…‥すけべ過ぎる!!

0 0
3810637:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:04▼コメ返信通報

※3810620
差別用語打ち込むなって言ってる

0 0
3810657:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:10▼コメ返信通報

※3810544
真にSwacchaoが求められるキャラ来たな…

0 0
3810668:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:12▼コメ返信通報

何かライナーは最近ハルウララのトレーナーやってるって聞いた

0 0
3810673:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:13▼コメ返信通報

もうこの迫真顔見るだけで笑えるわ

0 0
3810674:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:13▼コメ返信通報

なに考えてんだよ、本当に気持ち悪いよ

0 0
3810675:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:14▼コメ返信通報

※3810637
差別用語のつもりはない
君はいちいち他人の言葉に口出して赤ペン先生やらないと気が済まないのか?
レスバしたいなら他所でやりなさいよ

0 0
3810676:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:14▼コメ返信通報

ジャンは?

0 0
3810680:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:15▼コメ返信通報

※3810561
細やんすごくいい声なのに近年はなぜこんなネタキャラの声ばかり…

0 0
3810698:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:25▼コメ返信通報

俺が鎧のねんどろいどで
コイツが超大型ねんどろいどだ

0 0
3810710:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:32▼コメ返信通報

※3810698
買うんだな!?今…!ここで!

0 0
3810716:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:33▼コメ返信通報

んんんんん!!!!!のシーンほんと好き

0 0
3810735:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:43▼コメ返信通報

魔夜峰央みがある

0 0
3810740:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:49▼コメ返信通報

本当に気持ち悪いよ・・・

0 0
3810748:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 18:55▼コメ返信通報

何度も言うが
既婚者に劣情を抱くのは やめろ
気持ち悪い

0 0
3810760:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:01▼コメ返信通報

次はエンデヴァーさんか?

0 0
3810768:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:04▼コメ返信通報

銃○ェラは椅子に座らせたいな

0 0
3810777:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:09▼コメ返信通報

※3810675
差別用語のつもりはない!かぁ……

あんた黒人にNワード使って“差別のつもりはない!”つったら許されると思ってんの?
普通に統合失調書けばええやん

0 0
3810779:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:10▼コメ返信通報

※3810675
そのつもりはなければ差別用語は使っていいってかw

0 0
3810784:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:14▼コメ返信通報

どうでも良いが吹き出し出てる時に口が開いてると喋ってるように見える

0 0
3810789:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:17▼コメ返信通報

※3810675
だからニワカが下手にウケ狙いをすると痛い目を見るとあれほど…

0 0
3810807:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:29▼コメ返信通報

マーレ編のライナーは結婚しよなんて言わないだろ。
最終話だったら言いそうだけど。

0 0
3810810:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:30▼コメ返信通報

※3810807
兵ナーの方がねんどろいど化してないからこっちに付けるしかないんだ…

0 0
3810825:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 19:41▼コメ返信通報

※3810608
最終戦で始祖エレン復活させようとしているラスボス押さえつけて復活阻止してるしな。

0 0
3810858:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 20:07▼コメ返信通報

俺が悪いんだよの泣き顔はないのか

0 0
3810859:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 20:07▼コメ返信通報

ガビ山先生、1カートンくらいお迎えしてそう

0 0
3810877:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 20:20▼コメ返信通報

んんんんんんん!!!!

0 0
3810880:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 20:21▼コメ返信通報

※3810657
座って話し合ってるシーン多いし、後期のキャラが充実すればするほど他作品では得られない辛気臭い空間のSwacchaoが出来てしまうな…

0 0
3810907:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 20:42▼コメ返信通報

コニー、ジャン、サシャも頼む

0 0
3810919:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 20:52▼コメ返信通報

※3810779
差別用語なんて明確な決まりもなにもないぞ
そのつもりないって言ってるんだから言葉狩りは良くない

0 0
3810923:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 20:53▼コメ返信通報

※3810777
老人世代などは全く嫌味なくクロンボって言葉を使うじゃん
ソレと同じでなんの悪意を込めずにその言葉を使ってるんだから過剰反応もどうかと
糖質も統合失調症も同じ意味合いなんだしいちいちキレるなよ

フィギュアの話で仲良くしましょうや

0 0
3810962:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:09▼コメ返信通報

※3810807
むしろ残り少ない人生せめて結婚して幸せになって欲しいくらいだわw

0 0
3810975:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 21:22▼コメ返信通報

※3810919
差別用語というか、その言葉を使われることに拒否感を覚える人が大量にいるから、
その言葉を使わない方が良いという話だぞ
そして不快な言葉かどうかは、BADの割合でよくわかる
言葉狩りは良くないから、沢山の人を不快な気分にさせる言葉を使っていい!とはならんよね?

0 0
3811036:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:02▼コメ返信通報

BGM:香水

0 0
3811037:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:03▼コメ返信通報

※3810680
刀語の七花みたいな演技が恋しい

0 0
3811051:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 22:16▼コメ返信通報

※3810975
俺が不快だから黙ってろって圧かけて何になるんだよ
もうやめとかない?粘着して君の「正しさ」を説くのやめなよあった人間全員にしてるのそれ

0 0
3811136:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 23:38▼コメ返信通報

※3811051
君の正しさ❌世間一般の価値観⭕️
って言っても君みたいなのは「世間一般って?常識って誰が決めたの?大半の定義は?」とか頭悪い事言い出して駄々をこねるんだろうね。そうやって1人でヘイト集めて叩かれてればいいよ。

0 0
3811151:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 23:48▼コメ返信通報

※3810680
♯めっちゃ愛されてる証拠です

0 0
3811157:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 23:51▼コメ返信通報

※3810923
「老人世代などは全く嫌味なくクロンボって言葉を使うじゃん」
だからなんだよ…それが許されるか許されないかはその場の空気、相手、時世で変わるだろ。少なくとも公共の場や大勢の人間が目にする場所なら悪意の有無にかかわらず不適切な言葉ってことに変わりはないぞ。言葉狩りってものを必死に悪として扱ってるけどある程度は必要なことだからな?

0 0
3811211:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:18▼コメ返信通報

そもそも言葉狩りって「普通に使えた言葉を無理くり差別用語扱いして使えなくする」的な意味だから元々バカにする目的で作られた「糖質」って言葉は本人の悪意とか関係なく普通に使っちゃダメだぞ
まぁ2ch、5chとかで使われてる言葉とノリを場違いなところで使っちゃってる時点で察してあげて欲しい
おそらくまとめサイトとかで覚えたんだろうな

0 0
3811331:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 02:47▼コメ返信通報

統合失調症の略語程度だろ
なんでそうカリカリしてるんだお前らちょっと怖いぞ

0 0
3815761:ウルズ774 投稿日:2022年06月19日 10:22▼コメ返信通報

皆から叩かれてもお前ら怖いな反応しか出ない辺り、こういう人を説得するのは本当に不可能なんだな
親に甘やかされた被害者とかの可能性あるから叩きはしないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。