top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】MG「ガンダムF90(火星独立ジオン軍仕様)」「ミッションパック各種」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】MG「ガンダムF90(火星独立ジオン軍仕様)」「ミッションパック各種」プレバン受注開始

2022年06月13日 12:00

ガンダムプレバン再販ガンプラガンダムF90

|CM(98)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■ガンプラ再販 12時プレバン受注開始









«前の記事« 「HGドラゴンボール ピッコロ大魔王一味完全セット」プレバン受注開始、ピッコロ大魔王が生み出した魔族たちも収録された完全セット「バンダイ」プラモデル新作発表「HOBBY NEXT PHASE 2022 SUMMER」6/21(火)~6/22(水)開催決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3806709:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:06▼コメ返信通報

ぺー

0 0
3806710:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:07▼コメ返信通報

※3806709

0 0
3806717:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:15▼コメ返信通報

いつも再販してくれてありがとう

0 0
3806723:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:24▼コメ返信通報

もうプレバンに常設販売枠設けよう

0 0
3806726:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:27▼コメ返信通報

2号機の紫の色味がまたいいんだコレ

0 0
3806761:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:47▼コメ返信通報

ハンガーがまた来るかもと思うと何もない時に買う気が起きないんだなこれが

0 0
3806764:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:50▼コメ返信通報

これぐらい再販多いと金欠で悩む必要ないね

0 0
3806773:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:03▼コメ返信通報

ガンダムのプラモデル以外も再販してくれりゃいいのに

0 0
3806778:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:07▼コメ返信通報

※3806761
次に実施されるのはクラスターガンダムが出た時あたりかねぇ
そして当然のようにクラスター自体はキャンペーン対象外に…

0 0
3806784:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:09▼コメ返信通報

MGマジいらんからHG出して

0 0
3806785:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:09▼コメ返信通報

ハンガー付かないなら今度でいいやってなるやつ

0 0
3806794:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:18▼コメ返信通報

※3806773
了解!ルッグン!

0 0
3806798:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:22▼コメ返信通報

※3806784
HGでも欲しいよな
MGは良いよな絶賛展開中で
アンサンブルのF90が止まったのが悔やまれる

0 0
3806809:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:33▼コメ返信通報

再販もありがたいが一般とプレバンの再販優先にしてるせいでほんと新商品のペース落ちたな
数年前ならカラバリ程度のも合わせて週1ペースで新商品の予約してたのにな

0 0
3806819:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:43▼コメ返信通報

サムネ戦隊か勇者のロボットに見えた

0 0
3806829:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:49▼コメ返信通報

最近は新作お披露目の日がお通夜状態
RGHi-vやHGナイチンゲールの発表の時の盛り上りが懐かしい
まぁ新作出すよりもユーザーに行き渡らせることを優先しろと言ってた人らには嬉しい状況だろね

0 0
3806835:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:52▼コメ返信通報

※3806809
一般のRGとMGの新作最近マジで出てないからな。
RGはハイニューからゴッドまで11ヶ月空いてるし、MGも3月のリックドム発売以降なんか動きあったっけ?

0 0
3806837:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:53▼コメ返信通報

マーク5とかユーマゲルググとか全然再販ないのつらいな

0 0
3806844:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:59▼コメ返信通報

こんな再販しまくるほど人気あるのかね?
それとも何か新展開があるって事か?

0 0
3806847:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:02▼コメ返信通報

※3806844
この再販は前月の売れ残り分だと思う

0 0
3806853:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:11▼コメ返信通報

水星の魔女が控えてること忘れられ過ぎでは

0 0
3806865:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:28▼コメ返信通報

サムネイルで勇者ロボかなにかかと思ったらガンダムなのね

0 0
3806870:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:31▼コメ返信通報

※3806837
暫らく前にやったジェガン祭りみたいに
バリエーションキットを何種類も一気に再販、みたいなのもやって欲しい
現状生産が詰まっている状況だろうからヤッテル余裕は無いだろうけどさ

0 0
3806883:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:42▼コメ返信通報

※3806844
他の再販に合わせて予約月揃えでしょ F90数日前まで売り切れだったぞ
良く知る人に限って外野的にF90なんてマイナーなの売れるのかって言うけど割と普通に人気っぽい

0 0
3806885:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:44▼コメ返信通報

シド専用ギラドーガをお願い致します。ミッションパックたくさんかいますので!

0 0
3806886:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:46▼コメ返信通報

HGで出ないかなぁ?

0 0
3806911:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:21▼コメ返信通報

※3806883
小学生のときに発売されたSFCのゲームの思い出

0 0
3806915:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:26▼コメ返信通報

ジオン軍ってこの時代でもいるんだ

0 0
3806916:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:27▼コメ返信通報

F90の再販もういらんわ
何回販売しとるねんこいつら
オマケつけてユーザーだましうちにするしよー

0 0
3806917:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:29▼コメ返信通報

真面目に初版で買ってきた人をバカにしたハンガーの売り方考えたやつ更迭してくれんと
やってられないんだけど

0 0
3806918:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:32▼コメ返信通報

※3806853
水星が始まるのが今年10月
鉄血が始まったのが2015年10月
2015年の6月はガンプラ新商品が14種類出てたという事実

0 0
3806920:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:35▼コメ返信通報

※3806829
あとは境界戦記シーズン2の敗戦処理サッサ終わらせて。
ガンプラ以外にもそここそ売れてる奴にリソース回して欲しい所。

0 0
3806925:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:41▼コメ返信通報

めちゃくちゃ推されてるなF90
そんな大人気だったのか…

0 0
3806928:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:46▼コメ返信通報

「HGで出して」と言う人よく見かけるけど、本気で言ってるの?
F91やVですらスケール守れてないのに、さらに小さいんだぞ。どうせ肉厚制限で不恰好になるし、酷いデキになるの目に見えてる。
1/144ならせめてRGじゃないと無理だよ

0 0
3806938:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:59▼コメ返信通報

※3806920
複数回再販かかったりアマラン上位に入る時点で境界もそこそこ売れてるの部類に入るぞw

0 0
3806963:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:09▼コメ返信通報

※3806938
モノ自体はすごくいいんだよね。
ただストーリーに物申すのが多くてな。
自分はそこまで酷くはないと思うけど。
まぁ戦闘シーンが薄いのがプラモ販促含め微妙なとこなのかな。
あとは急に安くなったりするせいで発売すぐに買わない人も結構いる気がする。

0 0
3806967:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:11▼コメ返信通報

※3806928
同スケールで対比とかで飾るだけで楽しいのでHGとか出る分には全然構わない

0 0
3806973:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:14▼コメ返信通報

※3806920
いちいち境界戦機を持ち出すのは、さすがにウザったい

0 0
3807009:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:25▼コメ返信通報

※3806920
ガンプラに比べたら境界の生産量なんて雀の涙ほども無いのに劇的に改善するとでも思ってそうなのが割といるよなここ
そしてガンプラだけ作ってろと他を徹底的に蔑ろにする

0 0
3807014:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:28▼コメ返信通報

※3806938
それは値引きりが良くて安いからだよ
サクラ大戦も上位だし
あと尼だと限定デカールも1個買うだけで付いてくる

0 0
3807015:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:28▼コメ返信通報

※3806938
全然売れてないとは言わないが
再販のリストに載るくらいならガルガンでもあったし
アマラン上位も初販だけとかではなくて?
再販で他のガンプラ押し退けて上位なら信じるレベル

0 0
3807078:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:50▼コメ返信通報

ハンガーやったせいで購買意欲下がってる層が出来てて草

0 0
3807083:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:54▼コメ返信通報

※3806819
見えない

0 0
3807104:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:01▼コメ返信通報

youtubeで比較見たけど、RGνガンダムと同じくらいの大きさなのね。
HGだともっと小さくなるし、色分けも少なくなると思う。

0 0
3807132:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:14▼コメ返信通報

※3806967
だから出たとしてもそのスケールが合わないものになるだろうってこと。ちゃんと読め

0 0
3807141:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:17▼コメ返信通報

※3807078
たかがオマケのハンガーでこうまでネチネチ文句言われるとは担当も思ってなかっただろうなw

0 0
3807144:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:18▼コメ返信通報

※3807078
しゃーない
ハンガー単体で売れば問題なかったのに

0 0
3807146:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:20▼コメ返信通報

※3806853
宇宙世紀とアナザーって別腹でしょう

0 0
3807149:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:21▼コメ返信通報

※3807078
まぁそんなのネット上で騒ぐ一部だけだよ。あれば便利だけど必須でもないし、ファンはハンガーサービスがあろうが無かろうが普通に買ってるだろうさ

0 0
3807158:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:28▼コメ返信通報

ハルファイター、年内には来るだろうか・・・

0 0
3807172:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:34▼コメ返信通報

F90のミッションパック、コンプリートしてる人は
ミッションパックを生かすためにF90素体を幾つ用意したんだろ…

0 0
3807205:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 14:01▼コメ返信通報

※3806773
流石に見込み利益薄いんじゃね
ガンダムは再販しても基本売れてるからやるんやろうし

0 0
3807216:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 14:06▼コメ返信通報

MGでF90、HGはAOZとG UNIT…
AGEの全ウェアコンプリート企画とか立ち上げません?

0 0
3807251:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 14:35▼コメ返信通報

※3807149
熱心なファンの人ほどコレクションとしてハンガーほしいんじゃない?
というより、サービスないときに普通に買ってたから騒ぎが起こったんだろうけど。

0 0
3807253:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 14:36▼コメ返信通報

※3807149
ハッピーセットのおもちゃは土日限定でおまけが付くのに
わざわざ金曜に買いに行くようなものだよ
ファンがそんな行動取るだろうか

0 0
3807279:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 14:58▼コメ返信通報

ファンはF90を既に26体揃えてミッションパックに備えてる
熱心なファンはミッションパックを組み合わせるためにそれ以上に揃えてる
ニワカは買わずにここで喚いてる

0 0
3807324:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 15:34▼コメ返信通報

ほんとハンガーキャンペーンを後出ししてきた担当者は無能
最初の段階でやるか、キャンペーン前に購入した人にもあとから送るなりしてりゃ変な反感持たれなかったのに

0 0
3807333:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 15:40▼コメ返信通報

もう本体は一般販売した方がええんちゃうかね…

0 0
3807336:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 15:43▼コメ返信通報

※3806798
Robot魂とかで変身デラックスセット発売して欲しいわ

0 0
3807346:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 15:50▼コメ返信通報

※3807009
その雀の涙を30兄妹シリーズや宇宙戦艦ヤマトに回して欲しいのですよ

0 0
3807352:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 15:55▼コメ返信通報

ハンガーのやり方にたいして普通に抱くバンダイに対する不信感の書き込みに
バッド押しまくってるのって誰なの?
テン バ イン?

0 0
3807450:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 16:31▼コメ返信通報

※3807346
バンダイが自分のブランドの為にやってることを何故お前の都合に合わせなきゃいけないの?子供みたいな動機で同じ会社のタイトル叩いて可能性潰すとかリスカブスかよ

0 0
3807590:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 17:22▼コメ返信通報

※3807279
俺は一気に26体じゃなくてチマチマ買い足してるからハンガー5個もらってるんだけど、ここで喚いてる奴らに配りたいわ…いい加減しつこい

0 0
3807612:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 17:32▼コメ返信通報

※3807352
「記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい」という注意書きがあるにも関わらず、新情報が出る度に同じ書き込みをする奴らをウザいと思ってる人でしょ

0 0
3807747:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:35▼コメ返信通報

※3807333
f90そのものがプレバン限定でやりきる企画だってなんどもいわせんなあほ

0 0
3807750:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:37▼コメ返信通報

※3807279
26体そろえた人がハンガー到着の報告みて俺がもらえなかった奴だって言ってたけどね

0 0
3807758:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:41▼コメ返信通報

※3807251
きれいごとの大人でいいこちゃんの理屈を並べてる正義マンは買ってない奴だね
買ってるアピも配りたいアピもいううだけタダだし何とでもいえる
むしろたたきに反感を感じるのはキャンペーン品に興味ないからだよ
キャンペーンで5個ももらうほどまとめ買いしといて配れるものなら配りたいってなんで興味ないのにそんなに買ったのw
ちょっとお金の使い方考えた方がいいよw

0 0
3807759:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:42▼コメ返信通報

F90の赤いの何故かMFに見えるのよね

0 0
3807775:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:52▼コメ返信通報

綺麗事ならべてる人たちがなんで俄臭いかっていうと、オタにありがちなコレクター気質が薄いからなんだよね
こんな米欄まで来てこういう趣味してる人らしくない
26個、そもそも本当に知ってる人なら26個買わないんだけどハンガーはメンテ状態でも飾れるんだから、もし先に全種分買ってれば欲しがらないって理屈も当然には成り立たないんだな
実際に全種分買ってた人が欲しがってたしね

0 0
3807778:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:53▼コメ返信通報

※3807352
ただのおなにー正義マン

0 0
3807779:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:54▼コメ返信通報

※3807758
頭悪いな
パックの数だけ本体揃えるからハンガー5個もいらないってだけだよ

0 0
3807785:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:59▼コメ返信通報

※3807779
じゃあ今から画像アップしてくれる?
3807779ってそこら辺の紙に手書きでいいから一緒に画像撮ってみせてよ
たいした手間じゃないだろ?

0 0
3807790:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:02▼コメ返信通報

※3807779
何のパック買ったの?
本体何個買ったの?
譲ってくれるんならTwitterかなんかで適当な垢でやり取りしようよ

0 0
3807806:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:13▼コメ返信通報

ハンガー5個って事は約2万分買ったって事だよね
一応本体×4、パック×2ね計算か?
でもこのタイミングでまとめ買いしたってハンガー目当てな訳でしょ?
ぶっちゃけF90関係なんてかなりの頻度で受注してるんだからほぼ欲しいタイミングで買えるのに
でもくれてやれるんだ
俺も5個もらったけど誰にもやらん

0 0
3807809:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:15▼コメ返信通報

※3806761
ほんとにね
Hパックもスルーしてるわ

0 0
3807813:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:17▼コメ返信通報

※3807790
F90×2、F90II×2
あげても良いけど、なんか性格悪そうだから個人情報知られたくないんで匿名で送るわ。
で、あんたのツイッターアカウントは?

0 0
3807837:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:28▼コメ返信通報

※3807813
予防線張り始めてて草

0 0
3807843:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:36▼コメ返信通報

別に争奪戦起きてるわけじゃないのにいがみ合うなんて可哀そう

0 0
3807871:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:55▼コメ返信通報

キャンペーンでハンガー貰ったからついでにハンガーに乗せる分のミッションパック買おうって人もしかして少ない?

0 0
3807872:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:55▼コメ返信通報

※3806837
マークVはHGあたりでも欲しいな

0 0
3807873:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:56▼コメ返信通報

飾る場所が限られているからハンガーなんていらないってそうは

0 0
3807875:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:57▼コメ返信通報

※3807873
書き込み中に誤送信しました申し訳ない

0 0
3807880:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 20:02▼コメ返信通報

※3807813
上でも言われてるけど一応そこそこ拾いじゃなくてアップ主が限定されるような画像のせて欲しいな
着払いで受け取っても全く関係ない物が入ってても困るし現物みせて欲しい

0 0
3807885:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 20:06▼コメ返信通報

※3807871
そもそも熱心な人は既に買ってる
だからこれからラインナップされるやつの為に買ったか、持ってる奴の為に買ったかの方がいるんじゃないかな
ADS混成の為に追加で買う人の方がまだいると思う

0 0
3807914:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 20:35▼コメ返信通報

※3807880
アップロードしようとしたら不正なファイルですと言われるから、ググってカメラ設定を互換性優先に変えてもダメなんだが…どうしたらいいのこれ?

0 0
3807936:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 20:54▼コメ返信通報

※3807785 ※3807790 ※3807837
揃いも揃ってキモすぎる

0 0
3807955:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 21:13▼コメ返信通報

この世の終わりみたいなコメント欄

0 0
3807979:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 21:38▼コメ返信通報

作品はよくわからないけどシンプルだけどヒロイックなデザインで格好良いから買うぞい

0 0
3807981:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 21:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9619.jpg

0 0
3807982:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 21:43▼コメ返信通報

やっと画像アップできたわ
まさかjpegをjpgにしなきゃいけないとは思わなかった

0 0
3808074:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 23:06▼コメ返信通報

※3807981
すさまじいな…いや、ハンガー5個貰ってる事じゃなくて、わざわざその証拠をUPせねばならない状況が。

0 0
3808105:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 23:54▼コメ返信通報

※3808074
本当に。
F90IIの再販をずっと待ってたのと金銭的に余裕があったタイミングで買っただけなのに、酷い言われ様で辟易したよ。
ハンガーは1〜2個あれば充分だから3個はあげても良いと思ってたけど、腹立ったからもうメルカリで売ろうかな。2000円以上で売れるみたいだし。

0 0
3808409:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 08:48▼コメ返信通報

どうせ頻繁に再販されるし
またハンガー来たときにまとめて買った方が得なんで
俺は新パックが小出しで来ても飛びつかんし
買い方でとやかくいわれる筋合いはない

買いたい奴は好きにすればいいので
勝手なファン像押し付けてくんな
そんだけの話だろ

0 0
3808959:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 16:43▼コメ返信通報

煽ってた奴逃げてて草

0 0
3809050:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 18:24▼コメ返信通報

※3808959
わざわざ出させたんだから
礼の一つもあっていいと思うね

0 0
3809069:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 18:58▼コメ返信通報

※3808409
誰も買い方やファン像なんて押しつけてなくね?
言われてるのは「新しいスレが立つ度にいちいちハンガーの怨みを書き込むな」ってことでしょ。苦情はバンダイに直接出せばええ

0 0
3809220:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 22:05▼コメ返信通報

※3809069
※3807149

0 0
3810170:ウルズ774 投稿日:2022年06月15日 13:31▼コメ返信通報

※3807009
生産数把握してるようなこと言っとるが雀の涙って何%だよ
ソースも数字も出さんで言ったもん勝ちするのやめろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x