top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アサルトリリィ】新プラスチックキットプロジェクト「リリィバトルクロス」2023年早春発売予定【AKガーデン】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】新プラスチックキットプロジェクト「リリィバトルクロス」2023年早春発売予定【AKガーデン】

2022年06月12日 13:40

可動プラモイベント可動フィギュアアサルトリリィ

|CM(71)
 プラキット化

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「アサルトリリィ」ほか アゾン新商品がAKガーデンで展示

「アサルトリリィ」新プラスチックキットプロジェクト
「リリィバトルクロス」2023年早春発売予定

「船田純」試作展示
















































«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーBLACK SUN」可動フィギュア 6月16日詳細公開【フレームアームズ・ガール】「アヤツキ」プラモデル 15日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3806013:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 13:46▼コメ返信通報

アサルトリリィのガールプラモは服だ武器だと果てしない沼に引き摺り込まれる未来しか見えんのよ・・・
頑張れ自制心

0 0
3806014:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 13:46▼コメ返信通報

1枚目対魔忍感ある

0 0
3806020:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 13:48▼コメ返信通報

一枚目は肩と股関節がだいぶ怪しいけど大丈夫か?

0 0
3806021:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 13:49▼コメ返信通報

船田純、なんか腰回りが前後逆のように見えてしまう

0 0
3806025:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 13:51▼コメ返信通報

※3806014
前の記事でこれは対魔忍じゃない!!って発狂してた奴いたなぁ

0 0
3806026:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 13:53▼コメ返信通報

アゾンの服着せることを考えるならこんな耐魔忍みたいな格好してなくていいんだけどな

0 0
3806027:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 13:54▼コメ返信通報

※3806025
一緒にしてほしくない気持ちはわかる

0 0
3806031:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 13:57▼コメ返信通報

※3806027
そっちの方じゃなくて対魔忍原理主義者みたいなやつだったわ
こんなの対魔忍に似てるとか認めない!!って感じの論調だった

0 0
3806039:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:01▼コメ返信通報

※3806031
えぇ…

0 0
3806042:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:02▼コメ返信通報

※3806013
この程度の出来じゃまずほしいと思わんから大丈夫

0 0
3806045:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:04▼コメ返信通報

やっぱりおたふくフェイスなんとかしないとだめだな

0 0
3806046:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:05▼コメ返信通報

※3806039
流石にコメント持ってくるのはライン越えでアレだからやらないけどシリーズの名前で検索すれば前の記事のコメント残ってるよ

0 0
3806047:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:06▼コメ返信通報

御台場メンバーが増えるのは嬉しいな

0 0
3806056:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:10▼コメ返信通報

プラモは1/12本家もつまむ程度だしスルーでいいかな
1/6とかもう金もスペースも無理だわ

0 0
3806073:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:15▼コメ返信通報

※3806031
そっちかい

0 0
3806075:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:16▼コメ返信通報

随分一斉に来たなぁ
なんだかんだで合計すると結構商品多いよね

0 0
3806079:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:18▼コメ返信通報

※3806026
これだけでも見れるデザインにして服を買わない層にも売り先を広げようとしてるんでしょ
けっきょくシリーズに縛られた見方で元からの客にばかりが買うかもしれないけどそっちの一人あたりのお布施が増えることになってるわけで損はしてないからまぁいい

0 0
3806081:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:18▼コメ返信通報

一枚目ェ……

0 0
3806104:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:25▼コメ返信通報

プラモ、腰から脚にかけての部分がめちゃくちゃじゃない?
向き間違って尻が前向いてるのかと思った

0 0
3806106:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:26▼コメ返信通報

サイロックかと思ったわ

0 0
3806107:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:26▼コメ返信通報

サイロックかと思ったわ

0 0
3806109:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:26▼コメ返信通報

※3806046
見てきたが大麻人原理主義として言ってるわけじゃないと思うぞ
そいつの味方するわけじゃないが自分の感性で似てないと思ったという点でアス的にこだわってるのであって大麻人のために言ってるかどうかとは別な感じがした
ネットだからその意図の推測がすぐ違うところにすっ飛ぶけど

0 0
3806122:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:32▼コメ返信通報

※3806039
まあでも気持ちは分からなくてない
変に有名になると大量にパロが出るけど安易なパロは好きになれない
あからさまにシンゴジラ・ウルトラに便乗したひっでぇ映画あったけどそれらが同じ扱いはされたくないでしょ

0 0
3806125:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:33▼コメ返信通報

ヘッド原型変わらないなら一生買うことないだろうな

0 0
3806138:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:40▼コメ返信通報

※3806027
タイツで忍者だとすぐ対魔忍!ってコメント残されるのもそれはそれで鬱陶しいしな

0 0
3806156:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:52▼コメ返信通報

設定画の時は結構期待してたんだけどだいぶイメージと違うなぁ
まだ開発段階なんだろうけど太ももがふっといのは好きだけどなんか身体のバランスが変なのと顔も可愛くない

0 0
3806159:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:54▼コメ返信通報

※3806026
設定でどうもバトルクロスの上に戦闘服を着るらしい事が語られてたぞ

0 0
3806163:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 14:55▼コメ返信通報

※3806138
フィグ速は何かあればすぐに○○に似てるってはしゃぐやつばっかじゃん

0 0
3806168:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 15:00▼コメ返信通報

※3806163
Fig速に限らずネットがそんなもんだぞ
深く考えずふざけてるだけ
ベットの上からでもなんでもリラックスした環境から接続できるネットだから

0 0
3806181:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 15:13▼コメ返信通報

※3806159
服をきせてもOK、単体で飾ってもOKってしたいんでしょう
でもサンプルみる限りは二兎を追う者は…って感じ
目的が複数になると基本的に良いとこ取りじゃなくて悪いとこ取りになるからなあ

0 0
3806194:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 15:18▼コメ返信通報

顔も体型もなんか15年くらい前の可動フィギュア見てるような…

0 0
3806196:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 15:23▼コメ返信通報

そろそろ自立しない問題は改善されましたか

0 0
3806200:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 15:30▼コメ返信通報

体型的に本家のドールとちかいこうぞう

0 0
3806203:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 15:36▼コメ返信通報

バトルスーツ的なレオタードの美プラって続かない印象がある

0 0
3806216:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 15:50▼コメ返信通報

肩上部・腿付根・胸・下腹部の造形はもう少しなんとかならんのか・・・

0 0
3806238:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 16:10▼コメ返信通報

ワイと同じ苗字のキャラ初めて見たわ
よしみで買うわ

0 0
3806240:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 16:12▼コメ返信通報

プラモは可動域が無茶苦茶あって素手足付き3000円台であれば素体用に欲しい。

0 0
3806268:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 16:36▼コメ返信通報

一枚目、ハセガワのマクロス娘に構造が似てる気がする
あと、ひょっとして腰のパーツ前後逆?

0 0
3806291:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 17:06▼コメ返信通報

※3806268
ハセガワのマクロス娘?アオシマじゃね?

0 0
3806319:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 17:42▼コメ返信通報

こういうSFっぽいピッチリスーツってもう他のメーカーから出来の良いのが出ちゃってるしなぁ…

0 0
3806331:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 18:01▼コメ返信通報

プラモならコトブキヤとのコラボの継続じゃ駄目だったのかな?

0 0
3806367:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 18:58▼コメ返信通報

※3806331
どう考えても駄目だっただろ

0 0
3806376:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 19:02▼コメ返信通報

※3806122
シンゴジとシンマンは公式が真っ先にクソコラみたいなコラボしてるし、そこで引き合いに出されても説得力が…

0 0
3806379:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 19:06▼コメ返信通報

※3806268
どちらかというと同じランペイジと協力しているアトランジャーの方かと。
あと確かにこれお尻が前に来てるな・・・。

0 0
3806389:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 19:15▼コメ返信通報

けつを前に改造されてしまった退魔忍とか斬新だな

0 0
3806390:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 19:16▼コメ返信通報

※3806331
自分のとこで出したいって考えがあったんだろうしタラレバだろうな

0 0
3806402:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 19:31▼コメ返信通報

素体買ってヘッド買って武器買うよりは安くなるだろうから買うわ

0 0
3806442:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 20:40▼コメ返信通報

※3806331
あのコラボ、古い作例拾ってきてのなんやかんやのキット化だしな

0 0
3806448:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 20:45▼コメ返信通報

※3806104
これそんな気がする…

0 0
3806451:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 20:49▼コメ返信通報

※3806331
ブキヤの生産力を過大評価しすぎ

0 0
3806487:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 21:27▼コメ返信通報

美プラになっても太もも太いの笑ってしまう

0 0
3806495:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 21:35▼コメ返信通報

大事な初お披露目で尻を前後つけ間違える、って失態で済まされるレベルではないのでは…

0 0
3806496:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 21:41▼コメ返信通報

うーん、よく見ると映り込みの加減で尻筋に見えるだけで間違ってはいないのか?いくらなんでもそんなヘマはしないだろうし。それでも腰に妙な違和感があるが。

0 0
3806515:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 21:57▼コメ返信通報

※3806496
電ホビのサイトかなんかに写真いっぱい載ってるよ
ちょっとオムツっぽいね…大事なところはプロテクターで守らなきゃならないからね…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9612.jpg

0 0
3806518:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 22:00▼コメ返信通報

※3806515
言うほど悪くないと思う
肩以外は

0 0
3806533:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 22:13▼コメ返信通報

※3806109
ひっでえ誤変換

0 0
3806538:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 22:15▼コメ返信通報

※3806515
見てきた。あれで正解なんだ。可動域は結構ありそうで期待できるけど、バトルクロスが致命的にダサい…。あとイラストのムチムチ具合の方が好き。

0 0
3806546:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 22:26▼コメ返信通報

※3806533
間違えなくても対魔忍なんて酷ぇ罵倒だし

0 0
3806568:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 22:54▼コメ返信通報

※3806104
どう見てもパンツと太ももが逆に付いてるよね
電ホビにこれよりマシっぽい画像上がってる

0 0
3806592:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 23:34▼コメ返信通報

なんだこの球体感バリバリの肩は
肩にこんな凹凸ないだろ

0 0
3806593:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 23:34▼コメ返信通報

※3806181
サンプルの組み方がこれで正しいなら確かにダメに見えますね…布服用首の差し替え以前にこれ肩と腰が変な方向に「しか」曲がらなさそう、というかこれ前後左右組み付け逆に見える。

0 0
3806608:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 00:01▼コメ返信通報

試作品見たが、肩の軸は横じゃなくポリニアンみたく下に刺す方式だから丸いほうがいいんだろう。
パンツ部分はメガミみたいに挟み込むタイプみたいだから腰の捻りはできなさそう。これだけは改善して欲しい。

0 0
3806700:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 07:38▼コメ返信通報

※3806031
対魔忍原理主義者って面白すぎるだろ
素質あるよ、よりも重いワードだわw

0 0
3806725:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:25▼コメ返信通報

※3806515
相変わらず人様の物の無断転用なんだな。天とやる事変わらんなここ。

0 0
3806763:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:47▼コメ返信通報

※3806031
そんな恐ろしい人ホントに居るの…??

0 0
3806848:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:04▼コメ返信通報

※3806109
これのバッドって「絶対原理主義なんだし!」なのか「アス呼ばわりなんていけません!」なのかどっちなのだか

0 0
3806866:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:28▼コメ返信通報

※3806451
ゴメン。リリィはそんなに売れてるイメージなかったけどそんなに出てるの?
素体はオビツ生産で、服を藤沢で頑張って作ってて、そんなに生産できないんだと思ってるけど

0 0
3806869:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:30▼コメ返信通報

※3806515
昨日ゆっくり目に行ったけどこんな感じだったので、途中で直した気がする
普通に「腰はメガミと同じ構造なんかな?」としか思わなかったので

0 0
3806875:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:36▼コメ返信通報

※3806866
アサルトリリィがどれほどかはあまり関係ないだろ
コトブキヤ自身の分が多数シリーズ抱えて生産カツカツなのに他所のをそんなしょっちゅうしょいこめない

0 0
3808004:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 22:04▼コメ返信通報

価格分からんのが何とも恐ろしい…

0 0
3808320:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 05:55▼コメ返信通報

ピコニーモボディとの互換性持たせるみたいだけど
それに引きづられて歪な体型になってる様に見えるなぁ
あとこの太ももの太さで既存のアゾン服のタイツとか
きちんと履けるのかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x