top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動プラモ用に】「スネちゃんパーカー(蛍光イエローグリーンVer.)(ドール用)」予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動プラモ用に】「スネちゃんパーカー(蛍光イエローグリーンVer.)(ドール用)」予約再開

2022年06月10日 21:07

可動フィギュアプラモ

|CM(74)
 予約再開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約再開
パーカーの販売再開しました。最後の在庫追加になりますのでお見逃しなく!
【限定販売】『G.N.PROJECT』オプションコスチューム スネちゃんパーカー(蛍光イエローグリーンVer.)(ドール用)
価格2,420円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
蝸之殼スタジオ
JANコード
6975212920009

蝸之殼スタジオの看板娘、スネちゃんのパーカーが登場!
蛍光色のパーカーは、ブラックライトを当てると発光します!!
フードにはワイヤーが入っており、自由な動きをつけられます。

※全て手作業で制作しているため、縫い目や印刷など不揃いな部分がございます。
※フィギュアやプラモデルに長期的に着用させると、色移りする可能性がございます。予めご了承ください。

※こちらの商品はドール用です。人間用のサイズではありません。予めご了承の上お求めください。
※商品には人形本体は含まれません。










▽商品ページ【限定販売】『G.N.PROJECT』オプションコスチューム スネちゃんパーカー(蛍光イエローグリーンVer.)(ドール用)
«前の記事« 【加瀬大輝 氏イラスト】インサイト「しゃがみJKさん 脱衣ver.」フィギュア 予約開始【ひぐらしのなく頃に】Miyuki「羽入 神剣鬼狩柳桜ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3804798:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:11▼コメ返信通報

ポチッ!

0 0
3804799:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:11▼コメ返信通報

買い逃した人にも再びチャンスを与えてくれる、全く最高のメーカーだぜ。。。

0 0
3804804:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:14▼コメ返信通報

いそげええぇぇぇッッ!!

0 0
3804805:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:14▼コメ返信通報

俺が今着てる上下より高い

0 0
3804806:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:15▼コメ返信通報

本体も一緒にポチッ!!

0 0
3804810:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:20▼コメ返信通報

特典コースター付きも買ってしまった
だが俺は自信が持てない
よかったのか、これで…

0 0
3804811:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:21▼コメ返信通報

スネちゃま?!

0 0
3804812:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:22▼コメ返信通報

※3804810
私はいいと思う

0 0
3804813:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:23▼コメ返信通報

※3804810
それが戦略ですよ
ついで買いってやつです

0 0
3804814:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:23▼コメ返信通報

※3804811
スネ(イル)ちゃんだから……

0 0
3804816:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:26▼コメ返信通報

※3804805
寝巻きとかじゃなくて外に出られる服装でそれなら君の服が安過ぎるだけだから安心してほしい

0 0
3804818:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:29▼コメ返信通報

仕方ないとはいえ、ファスナー無茶苦茶でかいな

0 0
3804819:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:30▼コメ返信通報

悪いなのび太このパーカー1人用なんだ

0 0
3804824:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:41▼コメ返信通報

メーカーがちゃんと金払うと記事にこんな吹き出しコメントも掲載してくれるんやな

0 0
3804827:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:49▼コメ返信通報

※3804810
大丈夫だ問題ないb

0 0
3804828:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:50▼コメ返信通報

※3804811
字面だけだとそっちしか頭に浮かばねえw

0 0
3804833:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:53▼コメ返信通報

※3804811
僕のパパの知り合いに蝸之殼スタジオの人がいてね

0 0
3804834:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:53▼コメ返信通報

美プラにも使えるかどうかで買うか悩む

0 0
3804839:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:05▼コメ返信通報

予約再開ということは評判ええんか

0 0
3804842:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:12▼コメ返信通報

このオッドアイのねえちゃんは発売済みなん

0 0
3804844:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:14▼コメ返信通報

やっぱここのメーカーはすごいな、売れ行き評判がいいとすぐ増産してくれる
ただ再販はあまり力を入れていないようだから、初版を確実に抑えておくべきなんだろうけど

0 0
3804845:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:14▼コメ返信通報

※3804842
発売済みや
名を蛍という

0 0
3804849:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:24▼コメ返信通報

やっぱりパーカーあると無いとじゃ全然違うね
セットで買おう!

0 0
3804852:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:28▼コメ返信通報

情報いつも助かります ありがとうございます
無事購入できましたっ😊

0 0
3804853:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:29▼コメ返信通報

※3804842
Jinrouオルタ水着ボディと蛍のフェイスパーツに人狼オルタと蛍の目を入れてオッドアイにしたものだと思う
ちなみにJinrouオルタちゃんはワンフェス限定で超プレミア化してる

0 0
3804855:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:42▼コメ返信通報

色移りが心配で買おうか迷ってるんだけどどうなんだろう?

0 0
3804859:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:49▼コメ返信通報

yahoo楽天ショップの方は復活なしか。ポイントで安く買えると思ったが残念。

0 0
3804862:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:53▼コメ返信通報

ありがとうスネちゃま。盛り塩しておきます

0 0
3804871:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:07▼コメ返信通報

埒があかなかったから本店行って予約してきたら再開してたんか…ま、送料分浮いたと思えばいいか。

0 0
3804873:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:08▼コメ返信通報

※3804834
ドール界隈でも服からの色移りが問題となってるし
短時間の撮影に為に着せる程度ならいいけど、そのまま放置してると色移りすると思うよ

0 0
3804874:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:09▼コメ返信通報

なんだ中華か
レインコートみたいな色だ

0 0
3804875:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:11▼コメ返信通報

あみで予約はしたし「結構売れそうやな~」とは思ってたけどここまでになるとは思ってなかった

0 0
3804883:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:21▼コメ返信通報

前から思ってたけどここふたば民いるだろ
幼稚な中華ヘイトドンピシャなのよね
キモくて嫌いだわ

0 0
3804899:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:50▼コメ返信通報

※3804873
色的にちょっとヤバ目かな…やっぱ。
ヘイト抜きでK国産(しかもだいぶ後で判った)アウトフィットの色移りでダメにした事があったけど幸いにもオビツ60の下腹部だけだったので全損は免れた。それ以来ビタミンカラーにはかなり注意してる。
基本的に日本の原糸はかわいいビビッドな色合いは非常に少ない代わりに色移りしにくい。
強力な染料らしく短時間でもふれただけでソフビ部分はやられる。
中華メーカーは良くも悪くも初版と再販で仕様変更は当たり前なので毎回端材で試した方がいいと思う。

0 0
3804902:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:58▼コメ返信通報

※3804833
どうせ最後に「ただし2人だけね」って言うんでしょ!

0 0
3804914:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 00:23▼コメ返信通報

※3804818
人間が扱うんだからその通りのサイズだと大変だろ、それとデカファスナーというオシャレがげんじつでもあるのご存知でない?

0 0
3804944:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 01:18▼コメ返信通報

※3804874
蛍光色パーカーって普通にあるんだけど引きこもりだから外に出ないしオシャレしないから分からないのかな?

0 0
3804954:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 01:39▼コメ返信通報

低身長系に着せて側溝にしゃがませたいそしてピエロにおすすめさせたい

0 0
3804955:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 01:42▼コメ返信通報

結構前から予約復活してたけどね

0 0
3804957:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 01:51▼コメ返信通報

※3804955
いやその後またなくなってたんだよ。10日の朝は在庫切れになってた。

0 0
3804963:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 02:15▼コメ返信通報

実際にパーカーは他のフィギュアに使えるから
他のシリーズ買ってるから本体はいらないけどパーカーだけ欲しいって人がいる

だからこういうのは本体一つに対して一つにしないと

0 0
3804968:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 02:26▼コメ返信通報

ハーイ、ジョージィ

0 0
3804970:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 02:35▼コメ返信通報

※3804845 ※3804853

なるほどふたりともサンキュー

0 0
3804981:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 03:47▼コメ返信通報

服は買いだすとキリが無いので手が出せない
見ただけで解るふかーい沼だからなあ

0 0
3805001:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 05:15▼コメ返信通報

※3804883
ふたばからのネタ画像貼り付けたり魔改造関係で鼻息荒いの湧いたりするからいるでしょ

0 0
3805004:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 06:02▼コメ返信通報

ヤフショだけ無いのなんなん

0 0
3805023:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 07:49▼コメ返信通報

とりあえず一つ予約したけど、やっぱ2つ買っといたほうが安牌か?
再販ないなら今のうちに3つ買うけど流石にいつか再販するよな

0 0
3805039:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 08:52▼コメ返信通報

服なら別カラーでると思うよ、特に色移り心配無い奴も
でも、褐色に蛍光黄色って合うんだよ
本体は再版とかあると思うよ、野望持ってそうなメーカーだし、再版無くても意外と余ってそう
スネちゃまパーカーは【消耗品】だから!
買うなら古着じゃ無くて【新品】オススメ

0 0
3805050:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 09:33▼コメ返信通報

それだけ売れるならまあその内バリエーション増えそうね

0 0
3805054:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 09:41▼コメ返信通報

※3805023
マントは再販アンドカラバリも一緒に出たから再販する可能性はかなり高いね
ただ欲しかったら複数買っといた方がいいと思う
、こういうのはおそろコーデとかするとかなり捗るぞ

0 0
3805060:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 09:50▼コメ返信通報

※3805001
初代ガンダムをいつもおっちゃん呼ばわりする奴らとか記事をスレとか言うのとかいるし間違いない

0 0
3805063:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 10:05▼コメ返信通報

※3805060
ふたばネタは持ち出し禁止というのがあっちのルールなのに平気で破るやついるよな

0 0
3805066:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 10:11▼コメ返信通報

※3805054
取り敢えず無難に予備も兼ねて2つ予約することにしたわサンクス

0 0
3805074:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 10:31▼コメ返信通報

※3805060
おっちゃん呼び気持ち悪くて不快だから自分らの巣だけでやっててほしいわマジで

0 0
3805078:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 10:36▼コメ返信通報

もっと落ち着いた色が欲しいんだけどこの蛍光色に対するこだわりはなんなの

0 0
3805081:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 10:42▼コメ返信通報

着せる前に手洗いしとくか

0 0
3805086:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 10:57▼コメ返信通報

※3804819
むしろ2人で着るパーカーってなんだw

0 0
3805089:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 11:03▼コメ返信通報

ふたばにヘイト向かってるコメに図星だからかBAD連打されてるな
いやおっちゃん呼びとかマジで褒められたもんじゃねーからな

0 0
3805090:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 11:04▼コメ返信通報

色抜きと色止め剤で多少は色移り防げそうな気がする
実際に試してみないと分からんけど

0 0
3805093:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 11:13▼コメ返信通報

これは色移りヤバそう

0 0
3805096:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 11:20▼コメ返信通報

美少女プラモを語るスレに日本メーカー限定ってわざわざ書くぐらい中華ヘイトがすげえんだよなあそこ

0 0
3805097:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 11:22▼コメ返信通報

※3805093
正直不安

0 0
3805102:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 11:34▼コメ返信通報

レイニーデビル思い出した

0 0
3805103:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 11:37▼コメ返信通報

※3805078
だよな、目がチカチカするわ

0 0
3805105:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 11:43▼コメ返信通報

※3805086
普通にあるんだけどオレみたいに外にでるオシャレなヤツじゃないと分からないのは仕方ないかな?

0 0
3805164:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 12:38▼コメ返信通報

※3805089
ふたばの年齢層と中華嫌いで答え合わせ出来ちゃうのが怖いよな、必死になって否定してるけどその必死っぷりがなおさら怪しくなる
あと嫌儲から来てるんだろうなって猛虎弁の中華嫌いもいてあそこも年齢層高い

0 0
3805176:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 12:53▼コメ返信通報

蛍光色だから躊躇するなあ、色移りも話題にのぼってるし
そのもののデキはいいみたいだから普通の色が欲しい

0 0
3805207:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 13:41▼コメ返信通報

※3805176
綺麗な蛍光色が目的じゃないなら防水スプレーかけてコーティングするとか塩と酢でつけてから洗濯するとかしたらいいんじゃね?
服に使える色落ち防止コーティングスプレーとか探せばあるよ

0 0
3805258:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 15:49▼コメ返信通報

いいけどちょっと好みの色じゃないからなぁ
何色か別な色も出してほしい

0 0
3805346:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 17:24▼コメ返信通報

※3805078
既にJinrouパーカーでパステルカラーとブラック出したし妥当な選択だと思うけどな
できればJinrouパーカーの再販やJinrouオルタのフード付きコートも個別で発売して欲しいが

0 0
3805358:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 17:34▼コメ返信通報

※3804811
スネ夫しか思い浮かべられない。

0 0
3805682:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 02:52▼コメ返信通報

※3805063
まとめサイトのガンダム使ったネタ記事で初代がおっちゃん呼ばわりされてるから、ふたば知らない人も「ガンダムでネタ画像やるときはおっちゃんで良いのか」って曲解されてそう

0 0
3806624:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 00:43▼コメ返信通報

※3805060
スレという言い方は使ってしまうなぁ。
本当にいい色だと思うけど、実績のある安全色はいわゆる「カーキ」と言われるサンドイエローからオリーブドラブ辺りの色。黒系は危ないと言われるも紺や小豆色で大丈夫なのもある。
パーカーで汎用性の有るのはシティーグレー辺りかな。

0 0
3806686:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 07:03▼コメ返信通報

たまにいるパニおじとか言ってんのもふたば民だろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x