top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】レガシー「タランチュラス」「エリータ-1」「モーターマスター」「メトロプレックス」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】レガシー「タランチュラス」「エリータ-1」「モーターマスター」「メトロプレックス」【Amazon予約開始】

2022年06月08日 23:59

ロボットトランスフォーマー

|CM(94)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始






■予約開始
トランスフォーマーレガシー TL-11 タランチュラス
価格3,520円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810218661

その陰湿かつ猟奇的な性格から仲間からも恐れられるが、プレダコンズの優秀な技術者でもあり、

ロボットモードからビーストモード(タランチュラ)に変形します。

蜘蛛の脚先から連射するマシンガンや蜘蛛の糸で繋がるアンカーを使う攻撃でマクシマルズを

苦しめます。

付属の武器は、ロボットモード時、ビーストモード時、共に本体に装着可能。





▽商品ページトランスフォーマー レガシー TL-11 タランチュラス



トランスフォーマーレガシー TL-12 エリータ‐1
価格3,520円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810218678

オプティマスプライムのパートナーにしてサイバトロン星でディセプティコンへの反抗勢力を

まとめるウーマンオートボットのリーダーでSFビークルに変形します。

クリアパーツで再現されたエナジョンウエポンを2丁装備。

エナジョンウエポンは共通ジョイントにより用途に合わせた武装や組み換えができ、オリジナル

の組み合わせによる武器遊びが可能です。





▽商品ページトランスフォーマー レガシー TL-12 エリータ-1



トランスフォーマーレガシー TL-13 モーターマスター
価格15,400円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810220374

ディセプティコン・スタンティコン部隊のリーダーで、トレーラーヘッドに変形。

気性が荒く、同じタイプのビークルに変形するオプティマスプライムを常に

ライバル視しています。

後部のコンテナは中央に砲台を配した攻撃基地モードに変形が可能、モーターマスター

と組み合わせて遊ぶことが出来ます。

また、トレーラーヘッドとコンテナは変形合体しメナソーフレームとなり、

スタンティコン部隊メンバー4体と合体する事で合体兵士メナソーとなります。

※モーターマスター以外のスタンティコン部隊は別売りです。










▽商品ページトランスフォーマー レガシー TL-13 モーターマスター



トランスフォーマーレガシー TL-14 メトロプレックス
価格33,000円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810220824

アニメ「TRANSFORMERS CYBERTRON」ユニバースから超巨大トランスフォーマー

「メトロプレックス」が登場!

地上最大級の建機バケットホイールエクスカベータータイプのビークルモードから

両腕にバケットを装備した中間形態のワークモード、更に人型の大型ロボットモード

へと3段変形します。

ホイールバケットとアームバケットが合体した巨大武器はロボットモードの背中への

懸架も可能です。










▽商品ページトランスフォーマー レガシー TL-14 メトロプレックス
«前の記事« 【五等分の花嫁】プラム「中野三玖」ミニフィギュア データ原型公開【ダイアクロン】「タクティカルキャリア拡張セット」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3801384:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:08▼コメ返信通報

そ、そう来たかメナゾールの合体ギミック・・・

0 0
3801385:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:08▼コメ返信通報

最早ギャラクシーフォースの名前すら使えんのか
悲しいなあ

0 0
3801386:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:09▼コメ返信通報

うへへ、タランシュっしゅ

0 0
3801397:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:15▼コメ返信通報

タランチュラスのビーストモードめっちゃリアルで最高!これ虫苦手な人は普通にキツいんじゃね?

0 0
3801403:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:18▼コメ返信通報

メガロコンボイの武器が分割できる様になってて第三形態に使えるのね

0 0
3801406:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:21▼コメ返信通報

メナゾール面白い合体方法にアレンジしてきたな

0 0
3801410:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:23▼コメ返信通報

なんかレザリオンやコンポボーイを思い出す…

0 0
3801411:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:23▼コメ返信通報

※3801385
国内外で名称を統一してるからこういう表記にしてあるけど使おうと思えば使えるはず

0 0
3801429:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:36▼コメ返信通報

このタランスを待っていた

0 0
3801430:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:36▼コメ返信通報

メナソー、でかそーやん

0 0
3801433:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:37▼コメ返信通報

タランスっすよ!
そこの奥さん!くもは以外といい奴なんすよ!
お1つどっすか?

0 0
3801438:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:42▼コメ返信通報

※3801385
タランスだってタランチュラスだしメナゾールはメナソーだし。POTPからずっと海外と統一だよ

…ただ、エアラザーだけ国内名のエアラザーなんだよな。最初は海外名のAirazorでもエアラザーって読めなくはないから、そういう場合は国内名でいくのかと思った。でもMenasorだってメナゾールって読めそうなのに、結局海外発音のメナソーになってるから、マジでエアラザーだけ国内名になった理由がわからん

0 0
3801439:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:42▼コメ返信通報

タイタンクラスがモール限定じゃないの助かる

0 0
3801440:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:45▼コメ返信通報

まさにG1メナゾールで最高なんだけど
改めて見ると手足に車くっついただけなんだよなこいつ

0 0
3801443:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:48▼コメ返信通報

モーターマスター一人でもメナゾールもどきができるな…

0 0
3801455:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:58▼コメ返信通報

※3801430
海外のレビューあるけど、コンバイナーウォーズより頭1個分くらいでかかった

0 0
3801456:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:58▼コメ返信通報

オプティマスほどの有名人になると自称ライバルが出て来て大変だな。早くメガトロン様に来てもらわないと

0 0
3801460:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:02▼コメ返信通報

このエリータワン、何回見ても一瞬万歳してるように見えてしまうw

0 0
3801472:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:27▼コメ返信通報

よく見るとメトロだけ12月発売なのか。確認せず一気に予約してたら11月発売組も全部12月になるところだった

0 0
3801475:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:30▼コメ返信通報

モーターマスターいいね
単体でも良し合体させても良しなんて最高じゃんか
ただ、ちょっとだけお値段高めな気がしなくもないけども

メトロプレックスもギャラクシーフォース好きとしては嬉しい限り、待ち遠しいなぁ

0 0
3801476:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:35▼コメ返信通報

めっちゃいいじゃん!
と思ったら割とすぐ来るじゃないか…

0 0
3801486:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 02:06▼コメ返信通報

メナソーフレームを見たことあると思ってググったら、非正規品でやってた
非正規品を正規が真似る鼬ごっこはどうなんだろう...

0 0
3801488:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 02:11▼コメ返信通報

モーターマスター単体でもそういう形態にはなれるわけね

0 0
3801494:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 02:31▼コメ返信通報

フレームで仮合体形態かなるほど単品でも遊べるいいアイディアじゃんと思ったらそこに貼り付けるのかよ!
確かにコンバイナーより全体のスタイルは圧倒的によくなってはいるけど、腕はともかく脚がちょっと…

0 0
3801497:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 02:48▼コメ返信通報

メガロはホリブルないの寂しいね

0 0
3801502:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 03:21▼コメ返信通報

※3801486
とは言えこっちはモーターマスター部分に頭部と肩ジョイントが付いてたり手足組の合体と連動するギミックが付いてたりしてモーターマスターから独立したメナゾールに貼り付けるだけにならないようにかなり頑張ってると思った

0 0
3801534:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 05:39▼コメ返信通報

これってキングダムシリーズではタランス出ないってこと?

0 0
3801546:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:03▼コメ返信通報

分割ギミックは何に使うんだろうと思ってたらそうか上腕と前腕に分けるためか…

0 0
3801549:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:21▼コメ返信通報

※3801534
キングダムはブロードキャスト(ブラスター)で終了だよ。後はレガシーで展開される予定。
…テラザウラーは?

0 0
3801554:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:25▼コメ返信通報

テラザウラーいつ国内販売するんだろう?

0 0
3801557:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:32▼コメ返信通報

モーターマスターはブラックコンボイにリゴデが出来そう

0 0
3801558:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:34▼コメ返信通報

※3801549
あら!?そうだったのか…海外情報全く追ってないから知らなかった
ありがとう教えてくれて

0 0
3801559:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:35▼コメ返信通報

メガロ親方カッコいいな!!シージのギャラコンと並べてみたい。確かGF当時の玩具はメガロアックスをギャラコンに装備させられたんだっけ。再現されていると良いなぁ

0 0
3801561:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:44▼コメ返信通報

※3801558
補足ゴメンね。ブラスター付属のカセットボット(リワインド)がクリアパーツ多用仕様なのは、次期シリーズであるレガシーのクリア武器をイメージした、橋渡し的商品という事なんだって。
発売の噂が立っているBWインフェルノも、商品化はレガシーだろうね。テラザウラーみたいな状況になるのは勘弁して欲しいなぁ

0 0
3801568:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:57▼コメ返信通報

これマジ?腕に対して足がスカスカすぎんだろ

0 0
3801575:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:13▼コメ返信通報

※3801534
別ににキングダムでもレガシーでも変わらんやろ

0 0
3801578:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:20▼コメ返信通報

※3801406
アレンジっつーかTF名物のアクロバティック不安定作画(デザイン)のせいでたまに出てくるメンバーが張り付いただけ合体だぞ

0 0
3801580:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:22▼コメ返信通報

※3801486
非正規の真似もなにも普通にアニメに出るから…
反応みるにひょっとしてここのTF民エア視聴多い?

0 0
3801590:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:53▼コメ返信通報

で、ゴッドファイヤーコンボイは?

0 0
3801593:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:56▼コメ返信通報

※3801486
ちょうどハズブロのデザイナーがドラッグストライプのコンセプトアートとか開発資料公開してるけど、このメナソーの仕様にするためにめちゃくちゃ試行錯誤したのがよくわかるよ。それをたまたまパチモンが先行してたからって、真似たと決めつけるのは開発者の苦労を踏みにじる最低の発言だわ

0 0
3801596:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:59▼コメ返信通報

※3801384
個々に細いジョイントでくっついて見た目ががったがたになるよりはがっしりしたフレームがちゃんとあった方がしっかりする…って解釈なのかな

0 0
3801597:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:01▼コメ返信通報

※3801578
あの張り付いただけ作画の忠実再現…なのかw

0 0
3801619:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:40▼コメ返信通報

※3801578
G1アニメのメナゾールってたまにどころかほとんどがこの合体方式じゃない?

0 0
3801626:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:51▼コメ返信通報

スペリオンもリメイクしないかな?

0 0
3801637:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:06▼コメ返信通報

※3801557
どちらかというとブラックコンボイ(スカージ)はレーザーオプティマスリデコの方が可能性高そうっていうか毎回必ず出てる気がする。
プラモやイホビ限定のグランドスカージを再現するなら可能性はあるかもね

0 0
3801666:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:23▼コメ返信通報

ワイルドライダー、脚の裏側に張り付いてるな
せめて前面に張り付いてくれれば見栄えいいのにな

0 0
3801690:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:37▼コメ返信通報

もしスペリオン出る場合はシルバーボルトには
航空管制塔でも付いてくるのかな

0 0
3801698:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:47▼コメ返信通報

※3801666
多分単体時の爪先がワイルドライダー合体時はかかとになるんだと思う

0 0
3801701:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:48▼コメ返信通報

※3801690
こういう方式なのがそもそもメナゾールだけだからそれはない

0 0
3801702:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:48▼コメ返信通報

なんで脚部側の合体をふくらはぎにしたんだろう

0 0
3801728:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:02▼コメ返信通報

※3801590
何故このラインナップの流れで急にそれが出てくるのかわからない

0 0
3801881:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:54▼コメ返信通報

※3801702
まぁよく考えたらスクランブル合体の足連中はロボ時の胸側が前にくるし

0 0
3801883:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:55▼コメ返信通報

※3801698
画像のまんま、脚担当はふくらはぎ~かかと
元々合体時は車体側が後ろだから

0 0
3802036:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 13:07▼コメ返信通報

※3801580
未視聴が一定割合いるのは認めるほかないが
呆れて反論する気が失せてるパターンを忘れないでもらいたい
それに反論が下手なせいで話がこじれることだってあるわけだし

0 0
3802038:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 13:09▼コメ返信通報

※3801883
あ、そうだっけ?根本的に思い違いしてたわ

0 0
3802065:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 13:39▼コメ返信通報

完全体メナゾール上代定価で約3万か
足側にモヤモヤしたものを残したまま購入に踏み切るには些か高過ぎる…

0 0
3802128:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 14:55▼コメ返信通報

そういや今回のレガシー勢、エリータワン以外クリア武器付いてないっぽいな。絶対付くわけでもないのか。別に無くても全く構わないけど

0 0
3802202:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:28▼コメ返信通報

基地や都市に変形して小型TFと組み合わせて遊ぶ訳でもないのならメガロコンボイは旧作同様のリーダークラスでよかったんじゃないかな
アースライズのメガザラック(スコルポノック)は迷わず買った自分だがこのメガロコンボイはちょっと考えてしまうなぁ

0 0
3802210:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:34▼コメ返信通報

タランス良い出来だなスコルポスもこのくらい出来良ければ・・・
メナゾール万越えを5~6体集めろは流石に厳しいな
メトロって何なのかと思えばギャラクシーフォースのメガロコンボイかオリジナルまだ持ってるわ

0 0
3802214:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:40▼コメ返信通報

※3802202
タイタンクラス前提のキャラ選びだと思うし、当時品のメガロコンボイはギャラクシーコンボイと比べると小さすぎるよ

0 0
3802222:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:50▼コメ返信通報

※3802214
サイズ比なんてトランスフォーマー玩具全般テキトーだしどうでもええねん
メガロコンボイのギミック、プレイバリューではあれより大きく造ってもあまり意味無いやろ

0 0
3802241:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 17:08▼コメ返信通報

※3802222
その今まで適当だったサイズ比を公式が気にし始めた
シリーズなのに何言ってるんだ

0 0
3802249:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 17:13▼コメ返信通報

※3801486
先だろうが後だろうがパチモンはパチモンじゃい

0 0
3802252:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 17:17▼コメ返信通報

※3802222
劇中でデカイ奴はやっぱめっちゃデカイのが欲しいよね!ってのがタイタンクラスなんですけお?
こんな無茶アイテムが2010メトロ以来ずっと続いてるのもそういう需要があるからだろ

0 0
3802255:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 17:19▼コメ返信通報

メナゾールがこうなったのってコンテナの扱いに困ったからってのが一番の理由じゃねーかな
コンテナと一体で変形するオリジナル仕様のままだとモーターマスターがどう足掻いても極端にでかくなるし

0 0
3802271:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 17:33▼コメ返信通報

脚だけー!(最後のセリフ)

0 0
3802313:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 18:13▼コメ返信通報

※3802210
キングタムでの扱い的に、多分敢えてあぁなったんじゃないかな。ビーストウォーズのスコルポスとは全くの別物って考えるしかないね…

0 0
3802318:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 18:16▼コメ返信通報

※3802255
ハズブロのYouTubeでモーターマスターが初めて公開されたとき、確か開発者がそういう感じのことを言ってたよ。いろいろ考えた結果、モーターマスターは劇中で同じトラックのコンボイをライバル視してたから、コンボイと並べるといい感じになるようなサイズ感にしたとか

0 0
3802320:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 18:20▼コメ返信通報

※3801561
BWインフェルノはレガシーほぼ確定やぞ
今回発表されたメガロコンボイのパッケージでメガロコンボイに粉砕されてる

0 0
3802360:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 19:01▼コメ返信通報

ドラッグストリップ再販してくれねえかな?

0 0
3802374:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 19:14▼コメ返信通報

※3801433
エイリアン「「ア~~~~~~ん♪」」

0 0
3802383:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 19:23▼コメ返信通報

タランスもぺちゃんこになったけど引きずられて元気だったっけ

0 0
3802387:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 19:27▼コメ返信通報

※3802252
今までのタイタンクラスはデカいなりのギミック…基地や母艦、多段合体など備えてたから意味あったけど、このメガロコンボイは本当にただ無闇に大型化しただけでしかないから言ってんだよ

0 0
3802406:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 19:51▼コメ返信通報

※3802320
マジか!情報ありがとう。BWインフェルノ大好きなキャラなんだ。押し入れの奥からサイバーシャーク引っ張り出して来て、地獄の対決2023させたいぞ

0 0
3802425:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 20:24▼コメ返信通報

※3802387
そう思ってるのはお前ってことだよ

0 0
3802437:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 20:40▼コメ返信通報

※3802387
え、じゃあメガロコンボイはその条件に合うだろ
そもそもギガロニアTFは設定でもデカイのが特徴だし意味ないわけがない

0 0
3802440:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 20:44▼コメ返信通報

※3802387
そもそもメガロコンボイじゃないし

0 0
3802452:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 20:59▼コメ返信通報

※3802406
水を差すようで悪いけど、パッケージに描かれてるからって確定ではないからね。ERのときにパッケージにサイドスワイプとハウンド描かれてたから絶対アースモード確定だと思ってたのに、サイドスワイプは後のキングダムのころに抱き合わせ商法の限定版とかいうよくわからない売られ方、そしてハウンドは出ずじまいだったからね…

0 0
3802628:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 00:11▼コメ返信通報

テラザウラーの国内導入は絶望的……?なんでGDC限定にしたんだハズブロ……

0 0
3802645:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 00:39▼コメ返信通報

エリータ1なんか鉄腕アトムに出てきそうな感じだ、これはこれで良し。

0 0
3802652:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 00:43▼コメ返信通報

※3802440
判ってるとは思うけど、メガロコンボイは元々あちらではメトロプレックスやで。

0 0
3802664:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 01:21▼コメ返信通報

※3802652
当然わかってる。このアイテムはそいつが求めてるメガロではなくてあくまでレガシーのメトロだぞっていう意味

0 0
3802705:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 03:31▼コメ返信通報

モーターマスターもう?!タンマ!

0 0
3802730:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 07:35▼コメ返信通報

※3802440
君、オプティマスをコンボイって呼んだらバチギレするタイプの人間?

0 0
3802799:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:53▼コメ返信通報

※3802730
逆でしょ。今回はレガシーのメトロプレックスだから、厳密にはギャラクシーフォースのメガロコンボイとは別なのに、そいつはメガロのおもちゃの印象引きずって、「大きさがープレイバリューがー」って暴れてたから、これは君の知ってるメガロコンボイじゃないって意味で言ったんだよ

0 0
3802807:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:00▼コメ返信通報

※3802730
暴れてるアホを納得させるために言ってるのは明らかでしょ。そうやって変な絡み方したら余計にややこしいだけだよ

0 0
3802819:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:19▼コメ返信通報

エリータワンほとんど触れられてなくて草

0 0
3802857:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:12▼コメ返信通報

※3802452
そういえばキングダムのコンセプトアートにはホワイトクローとかも居たんだっけ。
ランボルやリジェみたいな有名人気キャラが良くわからない限定セット行きになるぐらいだから、BWインフェルノももしかして…
ハウンドもSFオフロードカーじゃなくて、地球製のジープみたいな車に変形するモデルも見てみたかったな

0 0
3802929:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:21▼コメ返信通報

エリータ-1のビークルモードの屋根の上、ギャラクシーフォースのファストエイドみたいに
頭部パーツが突き出てるのかと思ったけど、よく見たらダミー?

0 0
3803016:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:26▼コメ返信通報

※3801438
エアラザーは日本で性転換したしw

0 0
3803017:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:26▼コメ返信通報

※3802929
ダミーだよ。YouTubeに海外のレビューがあがってる

0 0
3803029:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:33▼コメ返信通報

※3803016
それならなおさら、キングダムのエアラザーは海外準拠で女性だし名前も海外発音のエアレイザーが合ってると思うんだよね

0 0
3803150:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:52▼コメ返信通報

久しぶりに合体ロボ玩具買うか…

0 0
3811269:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:06▼コメ返信通報

尼、ラジコン用モーター・パーツ の 売れ筋ランキング1位おめでとう!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。