top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】1/144「機動武闘伝Gガンダム」シリーズほか 楽天予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】1/144「機動武闘伝Gガンダム」シリーズほか 楽天予約開始

2022年06月07日 23:13

ガンダム再販ガンプラガンダムSEED

|CM(110)
 ガンプラ再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ再販 でじたみん楽天予約開始

















































«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12スケール小道具「I LOVE YOU プレゼントシリーズ」2種発売決定!化粧品やスイーツ、花束など各種の告白用のプレゼントが勢揃い【デジモン】フィギュアライズスタンダード「デュークモン」プラモデル 11日発売、試作・パッケージ画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3801342:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:18▼コメ返信通報

謎クリアパーツついてる方のBBも再販してほしい

0 0
3801343:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:19▼コメ返信通報

HGFCの展開再開のフラグ…来たか!?

0 0
3801344:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:19▼コメ返信通報

旧キットのハイパーモードの再販って無理なのかな…
お値段がネック?

あとRGに合わせた再販ならHGマックスターやHGドラゴンはまだ出ないってことなのかな

0 0
3801346:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:21▼コメ返信通報

※3801343
「ああ…これが売れるという判断が上層部に届いたら考えてやろう(やるとは言ってない)」

0 0
3801347:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:25▼コメ返信通報

Gガン好きだけどコレいつ頃のヤツなんだ?かなり古くね?

0 0
3801348:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:26▼コメ返信通報

送料高

0 0
3801349:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:26▼コメ返信通報

1/100のマックスターは欲しいな。ギミック面白いよね。

0 0
3801351:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:28▼コメ返信通報

BBのデビガンは今回もなしか~~

0 0
3801352:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:33▼コメ返信通報

BB戦士のGガンシリーズのオリジナルギミックはコアランダー同士が合体するだけという誰得仕様だったっけな

0 0
3801354:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:35▼コメ返信通報

※3801343
HGデスアーミーがさっぱりだったのにリスク侵すのか

0 0
3801356:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:37▼コメ返信通報

※3801344
ハローマックの晩期にずーっと残ってたな

0 0
3801357:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:38▼コメ返信通報

いつかフルメカあたりでシャッフル同盟出さないかな

0 0
3801358:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:41▼コメ返信通報

※3801342
地味にマックスターのバッファローがかっこいいのよね
ゴッドガンダムなんてギミックがオリジナル要素強すぎてまるで別物になってて好き

0 0
3801359:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:41▼コメ返信通報

Gフレームに着せ替えするのに捗るな

0 0
3801361:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:43▼コメ返信通報

1/60も再販しないかな 劣化してきてやばい

0 0
3801362:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:43▼コメ返信通報

※3801351
今月再販分にあったんじゃね
なんかdmmのキャンセル待ち通った報告よく見たけど

0 0
3801363:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:44▼コメ返信通報

※3801361
可動がそれなりで胸開くと顔が見えなくなるくらいでプロポーションとディテール最高だよな

0 0
3801365:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:45▼コメ返信通報

※3801343
本来RGゴッド がでるタイミングだった
ついでやろ

0 0
3801366:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:45▼コメ返信通報

※3801354
デスアーミーに関しては、バンダイのミスだろ。
シャッフル同盟やデビルないのに、デスアーミーだけ発売で沢山買わないだろ。

0 0
3801372:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:51▼コメ返信通報

※3801347
放映当時品。
だから、28年前かな。

0 0
3801373:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:51▼コメ返信通報

デビルガンダムあるの凄いな
これのがしたらマジで次いつになるかわからん

0 0
3801375:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 23:56▼コメ返信通報

途中からRGの画像出て来て
最近の子はスタイル良いわねってなったわ

0 0
3801376:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:00▼コメ返信通報

価格も上げず、こんな古いキットもまだ再生産出来るバンダイマジすげぇな・・・

0 0
3801377:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:01▼コメ返信通報

BB戦士のシャイニングとゴッド懐かしい。
たしかGジェネNEOの頃だよね。

0 0
3801388:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:10▼コメ返信通報

RGって利益率高いんだろうな
ウイングのぞいて結構残ってるの見かけるのにまた再販か

0 0
3801389:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:10▼コメ返信通報

※3801344
今なら何でも売れるから(シードガンダム以外)出すなら今だけど、ラインがHGで埋まってるからな

0 0
3801390:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:11▼コメ返信通報

※3801357
いや、シャッフル同盟くらいはMGで出してもらう
MGシュピーゲルみたいに、フレーム流用すれば出せるでしょ。

0 0
3801392:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:12▼コメ返信通報

※3801388
押しなんだろ、古株の安物路線を払拭するのに

0 0
3801395:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:14▼コメ返信通報

当時として凄い出来の良い1/60のゴッドとシャイニング

0 0
3801396:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:15▼コメ返信通報

※3801372
ってことは説明書の絵はドモンが黒い服でシャイニングフィンガーがパンチになってる奴だな。

0 0
3801401:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:18▼コメ返信通報

※3801351
再販の中にあったぞ

0 0
3801405:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:21▼コメ返信通報

デビルガンダムもHGシリーズあったのか。

0 0
3801409:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:23▼コメ返信通報

※3801396
当時のシャイニングの商品で最初からシャイニングフィンガー付いてる商品って面白いくらいなかったよね
ゴッドはほぼ標準でゴッドフィンガー付いてくるのに
そこまで情報下りて来なかったんだろうね

0 0
3801412:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:24▼コメ返信通報

※3801395
今思えばBB戦士しか組んだ事なかった頃に
友達の家にあった1/60のゴッド見てすげぇーー!って思って
リアル頭身に手を出したんだった

0 0
3801413:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:24▼コメ返信通報

※3801405
この頃の1/144はHGじゃない

0 0
3801416:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:25▼コメ返信通報

※3801366
リーオーの人気はどこにあるのか、を理解しきらずに量産機という共通点で「リーオーがいけるならデスアーミーもいけるっしょ‼︎」と突っ走ってしまったのは痛恨のミス

0 0
3801420:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:27▼コメ返信通報

※3801392
今のできが良いのに破格の安さを出すのは大変だったろう。HGの初期から99番台ぐらいは頑張ってホントのハイグレードになるようにリバイブ頑張ってたもんな。ABSのKPS置き換えとか子供のプラモデル離れにどんだけ抑止力になったか

0 0
3801424:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:30▼コメ返信通報

※3801373
前回は四年前だったかな?

0 0
3801437:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:40▼コメ返信通報

※3801416
ここでも「兵器のリーオーはモールドを増やしたりデカールを貼りたくなるけどデスアーミーは怪物だからモデラーがそういうメカディテールアップをしたいと思うガンプラじゃない」って言われてたな

0 0
3801446:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:52▼コメ返信通報

グレードアップパーツセットは再販せんのか?
ドラゴンとマックスターには必須なので

0 0
3801454:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:57▼コメ返信通報

※3801376
やっぱり国内自社工場持ってるのはつえーわ。
ブキヤとかアオシマとかあの有様だし。

0 0
3801458:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 00:59▼コメ返信通報

※3801446
シャイニングもな
スーパーモードもシャイニングフィンガーもないんだから

0 0
3801461:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:04▼コメ返信通報

またX旧1/144なしか…

0 0
3801468:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:16▼コメ返信通報

※3801395
ガンプラ始めたての頃に作った1/60シャイニングの肩の迫り上がる部分破損して放置してるなぁ、今の技術力なら直せるし引っ張り出してくるか

0 0
3801480:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:42▼コメ返信通報

※3801342
ゴッドかシャイニングに緑の鳥のクリアーパーツつけるやつ持ってたけどどっかいっちゃったなぁ
プラモウォーズで1/144のゴッドが装備してたような記憶がある

0 0
3801481:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 01:43 ID:Q4ODA3MDQ▼コメ返信通報

今ガンプラバカ売れらしいけど買っても9割ほったらかしだろ?

0 0
3801485:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 02:06▼コメ返信通報

今なら旧1/144 GP02とかも一瞬で売り切れになりそうだな

0 0
3801495:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 02:33▼コメ返信通報

※3801416
量産機だけのオリジナルシリーズ出すあたり間違いなく社内に量産機フェチがいるよなw

0 0
3801503:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 03:22▼コメ返信通報

※3801347
当時は、これでも喜んでたのよ
複雑すぎず作り易い
ローズとかボルトはこれしか無いから試してみな?

0 0
3801514:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 03:56▼コメ返信通報

昔ニュータイプの記事だったかな、シャイニングガンダムのすごい可動する改造作例の記事で感動したのを思い出した

0 0
3801518:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 04:09▼コメ返信通報

プレバンのご時世でもボルトとナポレオンの1/100出ないしなぁ…

0 0
3801525:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 04:43▼コメ返信通報

※3801347
1994年発売

0 0
3801526:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 04:50▼コメ返信通報

※3801376
ガンプラ以外(機動戦士ガンダムシリーズ)は軒並み値上げだぞ
旧イマイのVF-1(バルキリー)から微妙な値上げから始まり、HGエルガイムに至っては当時1000円程だったが
今じゃ初代MGガンダムとほぼ同じ価格

0 0
3801535:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 05:40▼コメ返信通報

※3801526
放送当時と違って現在は市場がほぼ無いからな
物価高と買う人が少なくなれば一人で2個以上買い支える感じにはなる

0 0
3801541:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 06:37▼コメ返信通報

GガンのHGFC来てくんないかなぁ?? シャッフル4機、シュピーゲル、ライジングずっと待ってるんだけど。今の技術で作られたドラゴンガンダムとかすげー触ってみたい

0 0
3801551:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 07:22▼コメ返信通報

※3801389
シードガンダムって何だよ

0 0
3801570:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:04▼コメ返信通報

※3801495
リーオーの箱絵の横を見てみ?
明らかに30MMと同じスタッフの仕事だよ。

0 0
3801574:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:11▼コメ返信通報

※3801395
俺もゴッドはかなりカッコ良かったと記憶してて、どうせ思い出補正だろうなと思ってレビュー動画とか見たら当時と同じ感想が出てくるからビビるw
プロポーションとかケチつけれそうだけど、それ込みでもカッコ良い

0 0
3801583:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:30▼コメ返信通報

こうやって再販してくれるけど金メッキ版は確実にレアだよな、見かけたときに買えばよかった
Wのクリヤーメッキみたいにプレバンで売らないかな

0 0
3801589:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:51▼コメ返信通報

出ろぉぉぉぉっ!ガンッダァァァァム!!

0 0
3801594:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 08:56▼コメ返信通報

※3801503
子供の頃Gガン受け付けなくてほとんど作ってなかったから構造があまりにも残念でびっくりした
腰は回らないとかフロントアーマー固定のもある
なんだかんだでVフレームは動く事は動いたからなぁ
あと無駄にシボ加工でザラザラしてる
W以降はそこそこ安定したけど

0 0
3801600:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:08▼コメ返信通報

BB戦士まで再販してくれるの嬉しすぎるわ

0 0
3801604:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:14▼コメ返信通報

Gガンの1/144はHGじゃないし、グレードアップパーツがないと無価値だろ

0 0
3801608:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:19▼コメ返信通報

当時Vが全く売れなくてガンダムがピンチだった時Gが当たったから助かったよな
デビルガンダムとか番組終了後の発売とか当時としては異例だった

0 0
3801610:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:20▼コメ返信通報

※3801344
バンダイの人が話してたHGACのサンドロック出した時にRGウイングも視野に入れてそこから残り3機も出したやり方を考えてるなら、リメイクよりRGの最新技術で人気のゴッドを出して、HGMFで人気のないローズから出すって販売計画はやりそうではある

0 0
3801613:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:27▼コメ返信通報

※3801495
というか、その人が今のHG担当の人のはず
2年前のEXPOで動画に出て色々話して量産機担当でこれからも量産機出したいと語ってた

0 0
3801614:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:29▼コメ返信通報

※3801343
ワシにはコレで我慢しろよと聞こえるの

0 0
3801622:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:46▼コメ返信通報

1/144のデビルガンダムってどれぐらいのサイズ?

0 0
3801625:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:51▼コメ返信通報

※3801416
搭乗者がゾンビ兵なのもマイナスポイントかな

0 0
3801628:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 09:54▼コメ返信通報

アストレイは1/100も再販してくんないかな

0 0
3801634:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:04▼コメ返信通報

※3801351
13日ごろ出荷予定だし、欲しい人は買おうぜ
レアもので転の買い占め目的か、何故か予約も見かけず、再販あることがあまり知られてないね

0 0
3801647:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:14▼コメ返信通報

※3801541
シャッフルの紋章のアクリルロゴとかデカールとか出てるから何かしら出る気配はある

0 0
3801661:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:22▼コメ返信通報

デビルガンダムほしかったなあ

0 0
3801664:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:23▼コメ返信通報

※3801570
ていうか担当がリーオー押し通して成功させた褒美として部署を作らせてもらえたから 30MM 始めたんじゃなかったっけ?

0 0
3801668:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:24▼コメ返信通報

RGでマスターガンダム出るときは、マント展開ギミック再現するんだろうか。してほしいなぁ

0 0
3801674:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:27▼コメ返信通報

PGのゴッドガンダムまだー?

0 0
3801676:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:28▼コメ返信通報

まあそもそもアナザーの最近のHG展開自体が長期的な展望仕込んでたW系以外新規キットあんま出てないからな
ビルドガンプラ商法で過去作が便乗できるビルド新作なけりゃこんなもんだろ

0 0
3801677:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:28▼コメ返信通報

PGゴッドガンダムはよ。

0 0
3801697:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:46▼コメ返信通報

Wですらガンダム5機揃うのに何年もかかってて20周年のSEEDでもストライク以外の初期GATが出てないのにシャッフル同盟のHGが期待できるかと言うと…

0 0
3801704:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 10:52▼コメ返信通報

※3801413
1/100がHGだったな
少なくともXの頃までは

0 0
3801768:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:09▼コメ返信通報

どうかHGEXも一緒に…

0 0
3801784:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:12▼コメ返信通報

※3801622
通常時で1/144Gガンシリーズの1.5倍くらい
延長モード時で1.8倍くらい

0 0
3801815:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:21▼コメ返信通報

※3801526
HGエルガイムはアップグレードしてるし値段が上がっても不思議じゃないだろ。

0 0
3801818:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:22▼コメ返信通報

※3801395
クリスマスプレゼントが1/60ゴッドで頭部の角周りが複雑だったりゴッドフィンガーのクリアオレンジのプラにワクワクしながら組んだなぁ…また手に入れられたら今度は丁寧に作りたい。

0 0
3801831:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:26▼コメ返信通報

※3801677
出るとしたらニュ-ガンかもなぁ、解体匠機の再販が難しいの判断で出るかも
それにゴッドは1/60で出来がいいのが出てるからな・・・と思ってたらいきなり出すところがバンダイの怖いところだけど

0 0
3801844:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:34▼コメ返信通報

※3801697
いうてオールガンダムプロジェクトで出た
ウイングは置いて、サンドロックからなら3年だしまだ早い方だと思う

0 0
3801859:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:42▼コメ返信通報

1/60再販無いのか?
大物は難しいのかなぁ、残念だ

0 0
3801862:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:43▼コメ返信通報

プラモ本体より送料の方が上  これってまとめて買えば送料は一個分でいいの?

0 0
3801878:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 11:51▼コメ返信通報

※3801610
個人的には当時の1/100のギミックは再現出来てプレイバリュー高くしたマックスターを出して、次に好きな人は凄い好きな重量系ボルトって順で出すとシリーズが続くんじゃないかなーって思う
ここまで来ればローズも色々絡められて需要が増え、最後に人気のドラゴンを出すとシャッフルが揃えられるんじゃないかと妄想

0 0
3801897:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:07▼コメ返信通報

シャッフル同盟のHGFC化ってそんなに求められてない論外案件なんだろうか
立場上はデスサイズやエアマスターやイージスに近いはずなのにそれでもNGな理由を分かりやすく教えてほしい

Tでの同盟勢揃いも受けなかったのか…?

0 0
3801953:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:24▼コメ返信通報

アップグレードパーツセットは??

0 0
3801988:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:40▼コメ返信通報

最近かいけつゾロリにもゴッドガンダブーが出たし、Gガンの流れ来てるな!

0 0
3802008:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 12:53▼コメ返信通報

144のローズは告知画像と全く違って泣きそうなくらいしょぼかったなあ

0 0
3802040:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 13:10▼コメ返信通報

ボンボンのガンプラ漫画でBB戦士のパーツとよく組み合わされてたっけ

0 0
3802058:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 13:33▼コメ返信通報

プレバンでいまならパーフェクトストライクフリーダム買えるぞ

0 0
3802086:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 14:07▼コメ返信通報

※3801503
じつはもっと簡素なシリーズがある
300円だったかな

0 0
3802106:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 14:35▼コメ返信通報

※3801358
当時でもあの4脚はどうかと思ったぞ

0 0
3802129:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 14:56▼コメ返信通報

なんでライジングの肩がサイズによって違うの?自分のイメージは1/144のほうだけど。

0 0
3802141:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 15:09▼コメ返信通報

※3801347

0 0
3802150:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 15:21▼コメ返信通報

※3802129
1/100の左腕に装備されている物をよく見るんだ

0 0
3802206:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:30▼コメ返信通報

※3802086
確かにあったバンダイメカコレクションシリーズで税込309円で
主役機含め5種+Gガンダムだったはず

0 0
3802211:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:37▼コメ返信通報

※3802106
逆に今なら味があるって言う見方が出来るんだよ

0 0
3802227:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 16:55▼コメ返信通報

※3802206
消費税3%に時代を感じる

0 0
3802260:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 17:27▼コメ返信通報

HGFCのライジングガンダムをずっと待っているのですが、まだですかね・・・?

0 0
3802335:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 18:35▼コメ返信通報

※3802086
お祭りの屋台でシャイニングガンダム買ってもらった。

0 0
3802433:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 20:35▼コメ返信通報

シャイニングフィンガー用の緑色の手が付いたパーツセットみたいなの無かったっけ

0 0
3802582:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 23:08▼コメ返信通報

※3802086
ああ、あの中身見える仕様の奴か
あれはプラモの体を為した食玩と思ってたし
周りは誰一人買ってなかったから
眼中になかったわ

0 0
3802729:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 07:29▼コメ返信通報

※3801897
HGAWエアマスターで答え出てるんだよなぁ
今のバブル期ならまぁワンチャンないでもないが

0 0
3803778:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 04:10▼コメ返信通報

※3801897
ほぼフルコンプだったMSINアクションにすらラインアップされなかったし、、
つまりなレイモンドの執事ロボより需要がないってことなん。

0 0
3804602:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:13▼コメ返信通報

※3802086
ゴッドまで出てるのに人気のないボルトだけハブられてシャッフルが微妙に揃わなかったやつな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。