top-page
TOP > 美少女 > Nidy-2D-氏イラスト「冥途武装アックス」フィギュア WAVEから発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

Nidy-2D-氏イラスト「冥途武装アックス」フィギュア WAVEから発売予定

2022年06月06日 23:05

美少女WAVEスケール

|CM(37)
 原型制作中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Nidy-2D-氏イラスト「冥途武装アックス」フィギュア
原型監修中
メーカー WAVE

Nidy-2D-@beyond_the_2D
waveさんから立体化される冥途武装アックスのフィギュア原型を監修しました。イラストを忠実に再現いただいて嬉しいです。柔らかい身体のラインと硬質なメカのコントラスト…コレですよ!ヒモに支えられたお胸の弾力と重さを感じる造形が最高・・・

twitter.com/beyond_the_2D/status/1532281392033591298


«前の記事« 【スーパーロボット大戦OG】RIOBOT「変形合体 R-GUNパワード」アクションフィギュア センチネルストア限定【明日予約締切】【ガンプラ再販】「ビルダーズパーツHD」ほか 楽天予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3800286:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:09▼コメ返信通報

武器と装飾品と小物と水着いらんから
2万円以下で売って欲しい

0 0
3800287:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:10▼コメ返信通報

お残しは許しまへんでぇぇ!!!

0 0
3800288:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:12▼コメ返信通報

3万越えてきそう

0 0
3800290:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:17▼コメ返信通報

2Dデザインにハズレ無し

0 0
3800301:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:29▼コメ返信通報

※3800287
どういう意味?忍たまのおばちゃんに見えないんだが

0 0
3800305:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:34▼コメ返信通報

ケツがスゲエ

0 0
3800308:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:35▼コメ返信通報

最近のwaveよく知らないんだけどお値段とスペース取る以上クオリティだけはマジで頑張ってもらいたい

0 0
3800309:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:36▼コメ返信通報

ブキヤから出るものとばかり
ブレードもお願いします

0 0
3800311:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:41▼コメ返信通報

大本命のアックスがいきなり来た。
値段は気にせず予約するぞ。

0 0
3800317:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:46▼コメ返信通報

うぉ…斧でっか…♥

0 0
3800322:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:49▼コメ返信通報

予算キツキツだしギャルスナイパー発売後でも定価以下で買えたから発売まで見送りたいけどやっぱり買えなくなるの怖いなぁ…
今のフィギュアってどれくらい発売後に定価より上がるの?

0 0
3800325:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 00:03 ID:gwMzAzNDE▼コメ返信通報

オッパイ!オッパイ!オッパイ!!!!

0 0
3800328:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 00:04▼コメ返信通報

※3800286
露出度の高い美少女が体格に見合わないでかい武器を持ってるシチュエーションが大好きなので武器はいる。

0 0
3800331:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 00:06▼コメ返信通報

アズレンのシリアスとかホノルル同様にお蔵入りになったのかと思ってた
2年以上一切音沙汰なかったしな

0 0
3800358:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 01:29▼コメ返信通報

アリシアみたいにブキヤプラモででるかと思ってた。

0 0
3800366:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 01:47▼コメ返信通報

※3800301
面白いだろうと思って書き込んでいるから生暖かい目で見てあげて下さい
滑っているのにね

0 0
3800376:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 02:16▼コメ返信通報

Nidy氏 人気だなぁ もちろん自分も好きですよ
fgoマルタのエアリアルドライブ出してくんねぇかなぁ可動フィギュアなら尚よしなんだが

0 0
3800377:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 02:21▼コメ返信通報

まあまだぶっちゃけ慌てる様な段階じゃないな
色も付いてないし、そもそも商品化の初報出たのワンフェス2020の冬だもんね
原型が出てくるのに2年以上経ってるわけで、今の情勢を考えると彩色見本出てくるのに更に1年くらいかかると思うわ

0 0
3800393:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 04:29▼コメ返信通報

頭より大きいおっぱい!
プラモだとできなかった分、いつもより盛ってきたのでは?

0 0
3800406:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 07:25▼コメ返信通報

巨乳はどうあがいても可動との相性悪いからなぁ
軟質素材でも欠点多いし

0 0
3800411:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 07:42▼コメ返信通報

給仕しに来たのか殺しに来たのかどっちかにしたまえ!

0 0
3800487:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 09:49▼コメ返信通報

おっきい…!

0 0
3800502:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 10:12▼コメ返信通報

スラッシュとナイトレイドはどういう格好になるのかね。(ZOEのタイラントの人とヴォルコヴォ中尉すこ)

0 0
3800522:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 10:34▼コメ返信通報

このシリーズほんと楽しみ。ジャベリンもはよ!

0 0
3800532:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 10:51▼コメ返信通報

※3800309
BLADEはスカイチューブから発売予定だよ
AXがwave、javelinがAMAKUNIで発表されてる

0 0
3800549:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 11:25▼コメ返信通報

※3800286
「武装」な意味なくなるじゃん

0 0
3800556:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 11:30▼コメ返信通報

waveはそこまで良い印象ないけど原型見る限りは期待値が大きいな
あとは彩色でどこまで魅せてくれるか(製品版が悪けりゃ意味ないけど)
なんなら全部AMAKUNIで出して欲しかったけどね

0 0
3800564:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 11:37▼コメ返信通報

waveは良くも悪くもっていう印象なんだけど、サイズが他メーカーよりも一回り小さいのがな
他に計画されてるのがAMAKUNIとかスカチューで、この2メーカーは逆にサイズが表記よりも大きめになるんで
揃えた時にサイズが合わなくなるという懸念はある

0 0
3800578:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 11:54▼コメ返信通報

※3800556
最近はもう発表するけど予約開始までキューズ並みになってるから
もしそうなった場合3体出るまで5年はかかりそうだな・・・
大褐色時代とか6段まで発表されてるのに2すら予約開始されてないよ

0 0
3800581:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 11:57▼コメ返信通報

※3800286
もう武装冥途でもなんでもないし爆乳のフィギュアでも買ってろよ

0 0
3800836:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 14:02▼コメ返信通報

ふてぇっ!

0 0
3800841:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 14:05▼コメ返信通報

全部AMAKUNIに出して欲しかったんだけどぉおおおおおおおおお

0 0
3800969:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 15:36▼コメ返信通報

原型は良さげだし、よほどデコマスで滑らなければ買うんだろうな

0 0
3801094:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 18:13▼コメ返信通報

※3800286
ばっかじゃねえの消えてろよカス

0 0
3801493:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 02:24▼コメ返信通報

武器持ちながらコップってどんなシチュ?

0 0
3802123:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 14:52▼コメ返信通報

これキャストオフあり?

0 0
3802159:ウルズ774 投稿日:2022年06月08日 15:32▼コメ返信通報

この人のキャラデザ高確率で頭にとんがったヤツ付いてるよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x