top-page
TOP > 美少女 > 【美少女フィギュア】新メーカー「Lovely」よりhitomio拾六氏イラスト「風薫る-课」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア】新メーカー「Lovely」よりhitomio拾六氏イラスト「風薫る-课」フィギュア化決定

2022年06月05日 22:48

美少女スケールLovely

|CM(105)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新メーカー「Lovely」よりhitomio拾六氏イラスト「風薫る-课」フィギュア化決定

Lovely@Lovely20226
『企画公開』
Lovely新品公開、こちらは人気絵師
@hitomio16 のオリジナルキャラクター「風薫る-课」

twitter.com/Lovely20226/status/1533431542751539201
«前の記事« 【プラモ福袋】イエサブ「キャラクタープラモデル福袋(15390円)」開封紹介【ミニチュア】ぷちサンプル新作「ぷち先生、診察お願いします!」「好きな教科は給食です」発売決定、近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

3799509:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:50▼コメ返信通報

ショートヘアver.もください

0 0
3799510:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:51▼コメ返信通報

聖子ちゃんカットのせいか人妻がJKのコスプレしてる感が漂う

0 0
3799514:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:55▼コメ返信通報

※3799510
聖子ちゃんカットって顔の横がもっと大鎧の兜の吹き返しみたいなやつじゃない

0 0
3799515:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:56▼コメ返信通報

※3799510
聖子ちゃんって何?

0 0
3799516:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:57▼コメ返信通報

0 0
3799517:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:58▼コメ返信通報

せめて立体を見せろ

0 0
3799518:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:02▼コメ返信通報

※3799515
若さが憎い
松田聖子ってトップアイドルが昭和の時代にいたのさ

0 0
3799519:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:04▼コメ返信通報

これからの時期にぴったりな涼しげな下着ですね!

0 0
3799520:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:04▼コメ返信通報

※3799518
世代じゃなくたって時代の知識として結構な人が知ってるし、そいつが知らないのは若さだけではない

0 0
3799521:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:05▼コメ返信通報

※3799515
何ダァ?オメェ明菜派かぁ!?(´;ω;`)

0 0
3799523:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:08▼コメ返信通報

制服素足良いね

0 0
3799524:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:09▼コメ返信通報

※3799520
さすがに今の若者で「松田聖子」は分かっても「聖子ちゃんカット」は厳しいだろ
本人の話題と比べたら全くと言っていいほど話題にはならんぞ

0 0
3799529:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:16▼コメ返信通報

フィギュア好きのおじいちゃん率高いな

0 0
3799546:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:38▼コメ返信通報

風薫るというか足薫る

0 0
3799547:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:38▼コメ返信通報

薫ってンのはホントに風なんですかねえ…?

0 0
3799548:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:48▼コメ返信通報

落ち着け野郎ども。加齢臭が凄い事になってるぞ

0 0
3799550:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:57▼コメ返信通報

世代世代ってネタにする話もまず若いのにも知ってるのはいるんだよなぁ
それこそネット情報も溢れる今の時代だし、親や身近な年長者が言ってたとかもあるわけで
俺は20前半だが聖子ちゃんカットというものも知ってはいたぞ

0 0
3799551:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:58▼コメ返信通報

フィギュアが高騰化していって消費が落ち込むこと確実なのに新メーカーどんどん出てくるな。

0 0
3799552:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:58▼コメ返信通報

風立ちぬ(意味深)

0 0
3799553:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 23:59▼コメ返信通報

※3799548
薫るってそういう

0 0
3799554:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 00:01▼コメ返信通報

※3799551
別に日本だけ相手に商売するとはいってない
日本は日本で広がった格差の余裕のある側相手ということだし

0 0
3799555:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 00:04▼コメ返信通報

※3799554
ああ、円安の今輸出で稼ぐチャンスってことか。でも製造は中国だから意味ないか。

0 0
3799567:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 00:41▼コメ返信通報

※3799515
オリンピックの大会組織委員長になっただろ

0 0
3799569:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 00:42▼コメ返信通報

やっぱ人妻感あるよね

0 0
3799570:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 00:47▼コメ返信通報

この絵師めっっっっっっちゃ好きなんだけどフィギュア化するっちゃすげぇな

0 0
3799575:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 01:04▼コメ返信通報

放課後が文字化けしてるのがなんともいえないよねw

0 0
3799589:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 02:10▼コメ返信通報

これ「-課後」で正しいんか?
放課後でなく?

0 0
3799590:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 02:17▼コメ返信通報

※3799520
ほんまそれな ワイみたいな二十歳の外人ですら分かるのに日本人が分からないのは流石に草も生えませんよ
てか文面見りゃ分かるやろ 「人妻がコスプレしてるみたい」=フィギュアに古い世代の

0 0
3799591:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 02:22▼コメ返信通報

※3799524

0 0
3799592:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 02:25▼コメ返信通報

※3799524
ワイみたいな二十歳の外人ですら分かるのわからないって草も生えんよ
てか文面見りゃ分かるやろ
「人妻がコスプレしてるみたい」=フィギュアにおばさんの要素が入ってる
聖子ちゃん+カット+おばさん=松田聖子の髪型

0 0
3799596:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 02:55▼コメ返信通報

※3799515
いや、コイツは知ってるな
俺には分かる

0 0
3799602:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 03:54▼コメ返信通報

※3799515
最近なんかのCMで、フレッシュフレッシュフレ~ッ てのが流れておったやろ。

0 0
3799611:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 05:26▼コメ返信通報

※3799567
ああ、松本聖子な。

0 0
3799614:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 05:41▼コメ返信通報

※3799611
橋本聖子じゃね?
高橋大輔にパワハラしたあの人でしょ?

0 0
3799616:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 05:56▼コメ返信通報

ところで「新メーカー」とは?

0 0
3799617:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 06:02▼コメ返信通報

若さ、若さってなんだ

0 0
3799623:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 06:39▼コメ返信通報

※3799510
それ髪型というより顔自体のせいじゃね
美人だけれども

0 0
3799625:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 06:51▼コメ返信通報

パンツ履いてないやん!

0 0
3799626:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 06:57▼コメ返信通報

顔もだけど髪型もだな
どっち隠しても服装と比較して老けて見えたわ

0 0
3799630:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:13▼コメ返信通報

※3799590
猛虎弁を使う二十歳の外人かあ…

0 0
3799632:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:19▼コメ返信通報

ノーパンで机の上に座るなし…

0 0
3799633:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:20▼コメ返信通報

このスレ、カレー臭いのですわ

0 0
3799634:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:22▼コメ返信通報

※3799596
世代の人たちを煽るためのコメントだよね
古くからあるワードってのを分かってて質問してる

0 0
3799635:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:25▼コメ返信通報

ワイの中高の頃の女子は皆この髪型やったなぁ
違反になるんで肩までやったけど短い方が人妻感は減るかもな

0 0
3799636:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:40▼コメ返信通報

この絵師さんのギター持ってた子の絵すごい好き。

0 0
3799639:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:51▼コメ返信通報

なんでインターネット老人会が始まってんだよ!

0 0
3799640:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:54▼コメ返信通報

※3799515
お前のそのコメントを書き込んでいるPCやスマホは飾りなんですか?
自分で調べることすら出来ないんですか

0 0
3799641:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 07:56▼コメ返信通報

※3799515
大喜利の議題が出ました

0 0
3799646:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 08:01▼コメ返信通報

少女が網パン持ってると
お金の匂いがしていかん

0 0
3799647:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 08:01▼コメ返信通報

老けて見えるのは脚のたるみ方と顔のハリのギャップのせいとみた、あと表情筋使ってないんだろうなという印象の目元口元
このイラストレーターはどちらかというとお姉さん好きなのでは?
光の当て方のせいか太ももに脂肪が浮いてるように見えるよね

0 0
3799653:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 08:28▼コメ返信通報

※3799550
インターネット老人会に出くわしてそこで知るってのもあるしな

0 0
3799666:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 08:59▼コメ返信通報

これそのまま立体化されたらめちゃくちゃエッチなことにならない?

0 0
3799669:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 09:03▼コメ返信通報

なんでスカート膨れてるんだ?って思ったけどタイトルが風薫るだからか…

0 0
3799672:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 09:07▼コメ返信通報

最初からOLとして販売したほうが絶対売り上げよくなる

0 0
3799675:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 09:21▼コメ返信通報

個人的にはその体勢なら穿いててくれた方がうれしいです

0 0
3799676:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 09:22▼コメ返信通報

※3799591
どこのスラングか知らないが無言レスやめろっての
いつもやってるのはお前か?
横からの人はバッドで消されてるって説明はいらないぞそうじゃなくてレス番号しかなく文が無いぞこれ

0 0
3799699:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:16▼コメ返信通報

早くお迎えしたい・・

0 0
3799705:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:23▼コメ返信通報

※3799676
ごめんなちゃい ネット悪くて連投しちゃった☆

0 0
3799707:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:28▼コメ返信通報

ギターも弾ける最高にエッチなお姉さん!
欲しい!

0 0
3799708:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:30▼コメ返信通報

※3799515
何でこのコメントでBADを大量に押されないといけないんだよw
普通に松田聖子を知らない人がいてもおかしくないだろ

0 0
3799712:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:34▼コメ返信通報

Twitterで毎回ギターもっているセクシーなイラスト描いている人やな

0 0
3799715:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:39▼コメ返信通報

※3799708
所詮この投票システムは感情でしかないからな
使い方の認識が各人あまり一致していない
荒らしに対するものはずなのに、悪意はない間違いなんかにも「ちげーよ」ってだけでバッドが入ったりする
ただ訂正してそうだねもバッドも入れずにいればいいのに
今回のも俺もツッコミはしたがそれだけ

0 0
3799716:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:42▼コメ返信通報

美熟女の制服姿に萌える人もいるのですよ

0 0
3799717:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:42▼コメ返信通報

なかなかそそられるポーズだ

0 0
3799718:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:43▼コメ返信通報

※3799716
JKじゃあないが熟女ってこともないだろこれ

0 0
3799721:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:46▼コメ返信通報

※3799705
連投?そのレス番の一つだけじゃん、ちゃんと書いたのを送信し直すでもなく
もしかして本人じゃなくて横から勝手に説明して荒れの気配を消そうとする奴じゃあないか

0 0
3799723:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 10:51▼コメ返信通報

※3799708
それのは感情的な反応として現象として理解はできる
「若いのにも知ってるのはいるんだよなぁ」のほうがアレ
世代の人間の年齢詐称と勘ぐってるのか
人との関わりで違う世代の知識も割と入るってのは全くもってもっともな話

0 0
3799727:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 11:02▼コメ返信通報

ただの巻き髪ロングやんけ

0 0
3799728:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 11:03▼コメ返信通報

誤操作で意図せずに無言レスになっちゃうことはあるよ。
急に手を離さないといけなくなってスマホを置いたりポケットにしまったりする時に誤送信すると誤送信に気づかない時がある。

0 0
3799734:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 11:10▼コメ返信通報

※3799515
このコメントが大量BAD押されるて、ここおじいちゃんばっかじゃねーか

0 0
3799753:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 11:33▼コメ返信通報

ここって上の世代が多いのな

0 0
3799763:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 11:43▼コメ返信通報

※3799753
日本自体が高齢化だし、オタクカルチャーもそれなりの歴史を積んでいて長く浸ってる人間は多くなる

0 0
3799773:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:04▼コメ返信通報

ここ、何の話をしているの?

0 0
3799776:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:05▼コメ返信通報

※3799773
別に上から順に読めばそれ自体はわかるだろ
フィギュア自体から逸れているにしても

0 0
3799786:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:16▼コメ返信通報

※3799721
ほんまごめん ラグくて三連投したのワイです ほんまごめん

0 0
3799791:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:31▼コメ返信通報

※3799510
fig速の年齢層って高すぎないか??

0 0
3799792:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:32▼コメ返信通報

※3799786
連投と書くからわかりにくい
まんなかのについて言うならレス先間違えたったってことでOK?

0 0
3799793:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:32▼コメ返信通報

この記事のコメント欄、加齢臭と抜け毛が凄いな

0 0
3799794:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:33▼コメ返信通報

※3799791
そんな「お前たちの平成って、醜くないか?」みたいに…

0 0
3799796:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:37▼コメ返信通報

六花さん思い出したわ

0 0
3799812:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:54▼コメ返信通報

※3799555
あー勘違いしてたわ。メーカーもイラストレーターも中国なのね。なら日本の景気なんて関係ないわ。

0 0
3799813:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:54▼コメ返信通報

※3799510
なんと言うかOL感はあるような

0 0
3799814:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:55▼コメ返信通報

中高年ということでそれをバカにするのは良くないと思うよ?
それにそんなコメがあるってことは若年層も依然居るってことじゃん
あるいは中高年が中高年をバカにしている

0 0
3799818:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 13:00▼コメ返信通報

※3799792
初めのレス書いて送信出来ないと思って試しにもう一回空白で送信したけど反映されなくて、
泣きの最後の一回送信しようと思って文章練り直したんや、外人やから
諦め悪くてほんますまん

0 0
3799828:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 13:21▼コメ返信通報

※3799753
TwitterやYouTubeなら幾分若くなるかな
でもそっちでも鰈臭することあるし、いまどき中高年というのがそんなにジジイの振る舞いをしない
よく言えば若い、悪く言えば幼い

0 0
3799834:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 13:28▼コメ返信通報

※3799646
パパ活女子って感じだよね

0 0
3799839:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 13:35▼コメ返信通報

※3799834
女子高生より老け気味なのも年齢詐称してる女子大生だとしたらちょうどいいな

0 0
3799861:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 14:13▼コメ返信通報

※3799828
もうTwitterやってんのは自分語りしたり政治に首突っ込んだりしたいオッサン、オバさんみたいな中高年が中心
そこら辺に嫌気さしてる若年層はインスタに移ってる

0 0
3799879:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 14:25▼コメ返信通報

※3799861
そういう部分のTwitterはそうなんだろうけど、まだまだ若い層はいるでしょ
トレンド上位はアニメ漫画ばっかだし

0 0
3799889:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 14:30▼コメ返信通報

ギターも嗜んで絵も描けて家は中華の金持ち、相当高い身分の方だ

0 0
3799899:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 14:44▼コメ返信通報

※3799575
文字化けじゃないんだよなぁ…

0 0
3799947:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 15:45▼コメ返信通報

風薫る-裸後に見えて
お!また新たなエロメーカー誕生かと思ったけど違うのか?

0 0
3799949:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 15:46▼コメ返信通報

Hobby sakuraの別ブランドか?

0 0
3799999:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 16:54▼コメ返信通報

メール来て判ったがコトブキヤのBMGが延期してるやん こんな発売月の土壇場になってから延期連絡なんて初めてだな

0 0
3800103:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 18:43▼コメ返信通報

※3799520
いうてサブカル枠の知識やそれ
知ってて当然ってのは風俗的な事とか政治に纏わるとかじゃないと

0 0
3800115:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 18:55▼コメ返信通報

※3800103
松田聖子に限ってはサブではなく国民的〜とかそういうメインストリームの存在としてまさに時代風俗の象徴に達してるのは俺にも知識としてあるぞ
伝説のアイドルとしてテレビなんかでもちょくちょく触れられるし
まあテレビ文化も廃れ始めた若い層だからこれから認知から消えていくのかも知れないが

0 0
3800136:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 19:13▼コメ返信通報

ここ、老人会みたいなやつばっかで嫌になるな。

0 0
3800146:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 19:24▼コメ返信通報

※3800103
松田聖子はまさにあの時代の歌謡面の風俗の一つだろ
あの時代のアイドルは現代のアイドルとは違うもの

0 0
3800215:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 21:13▼コメ返信通報

なにこの昭和みたいなスレは

0 0
3800282:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 22:59▼コメ返信通報

※3799879
それはインスタをメインに置いてTwitterはサブにしてる人もおるからね
ただマッチングアプリの台頭でTwitterもいよいよシェアが取られはじめたのは事実よ

0 0
3800304:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 23:32▼コメ返信通報

※3799791
アイドルとか全然興味ない20代の若造でも「松田聖子」と「聖子ちゃんカット」ってワードは知ってるからそれだけで年齢層が高いと断ずるのは如何なものかと

0 0
3800369:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 01:57▼コメ返信通報

※3799639
朝ごはんはまだですか!(本日4食目)

0 0
3800383:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 03:19▼コメ返信通報

※3799715
別に嫌味でもない正しいツッコミにbadが集まったりするからな
間違った情報で盛り上がってるときによくそういう事が起こる
感情でしかないってのは本当にそう

0 0
3800869:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 14:26▼コメ返信通報

その角度でパンツ見えないのはおかしいやろって思ってよくよくみたら脱いでたわ
えっちですね

0 0
3800979:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 15:48▼コメ返信通報

※3799708
知らない人が居てもなんらおかしくはないし、BAD入れた人達は世代も時代も変わってる事を自覚した方がいい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x