top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【明日23時受注締切】「ROBOT魂 ネリーブレン」「S.H.Figuarts 仮面ライダーエスパーダ アラビアーナナイト」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日23時受注締切】「ROBOT魂 ネリーブレン」「S.H.Figuarts 仮面ライダーエスパーダ アラビアーナナイト」ほか

2022年06月04日 19:12

ウルトラマンガンダム仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂フィギュアーツZERO

|CM(77)
 【明日23時受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■プレバン(魂ウェブ商店)9月発送商品
明日6月2日23時受注締切
※一部受注終了





















«前の記事« 【アズールレーン】ミメヨイ「デューク・オブ・ヨーク -妖華ブランズジュエル-(再販)」フィギュア【駿河屋 予約開始】マジックバレット「M~Domination~(仮称)」1/4スケール美少女フィギュア 制作中 »次の記事»
この記事へのコメント

3798650:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:17▼コメ返信通報

締め切りが早すぎる

0 0
3798655:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:27▼コメ返信通報

アラビアーナが楽しみ

0 0
3798657:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:30▼コメ返信通報

※3798656
そういう話じゃないだろおっさん

0 0
3798658:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:31▼コメ返信通報

グリージョちゃんと合わせて遊ぶためのゼロ師匠のリニューアルした欲しい

0 0
3798660:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:37▼コメ返信通報

※3798656
このおっさんに大量のBADが入ります様に

0 0
3798661:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:40▼コメ返信通報

早く締め切って新しいロボ魂の新作を出して欲しい。

0 0
3798663:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:40▼コメ返信通報

※3798656
情弱じゃなくて惰弱使うところが年寄り臭いな

0 0
3798665:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:46▼コメ返信通報

ネリーとヒメがちゃんと売れてると良いな
調子良ければバロンズゥの可能性が上がる

0 0
3798671:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:55▼コメ返信通報

※3798665
MODEROIDの展開が発表された後だとかなり分が悪いだろうな…
自分はロボ魂キャンセルしたわ

0 0
3798672:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:57▼コメ返信通報

ゴーカイセルラーも長く受注してたが、11日土曜いっぱいまでだな。

0 0
3798673:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 19:58▼コメ返信通報

※3798665
ロボ魂バロンズゥは確定っぽいから安心して良いぞ
通常グランチャーやブレンチャイルドを期待しよう

0 0
3798674:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:00▼コメ返信通報

※3798670
お前バカの一つ覚えみたく同じコメしてるが全部一人で自演してるんだろう

0 0
3798675:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:01▼コメ返信通報

※3798671
サイズや造形面で差別化されてると思うんだけどな
ファンならどっちも買おうや
俺は買うよ

0 0
3798677:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:04▼コメ返信通報

※3798673
バロンズゥほぼ確定ってマジ!?
どこかに情報出ていたんです?

0 0
3798679:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:09▼コメ返信通報

※3798674
うわっ10分しないでbadが二桁入った
※3798670がbadマンで一連の嵐をやらかしてたんだな

0 0
3798680:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:11▼コメ返信通報

※3798671
ブレンパワードはMHと同じで情報量が命だからな、ボークスくらいじゃないと
どちらも選択肢にならないな

0 0
3798681:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:13▼コメ返信通報

CLUB TAMASHII MEMBERSの抽選記事の次はここか…
本当に粘着半端ないな

0 0
3798684:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:15▼コメ返信通報

※3798677
商品詳細の下の方見てみな

0 0
3798685:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:16▼コメ返信通報

※3798677
ブレンの受注ページの一番下にシルエット出てるよ

0 0
3798686:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:16▼コメ返信通報

※3798673
本当に出るとして3万くらいに収まれば有り難いが…
かと言って、あまりにも安すぎると出来が心配になるしジレンマ

0 0
3798687:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:19▼コメ返信通報

※3798684 ※3798685
本当ですね…
お二方ありがとうございます

0 0
3798688:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:23▼コメ返信通報

※3798655
流用できそうなプリミティブドラゴンも楽しみ
彩色済みの原型展示あったからすぐ来るものと思っていたけどまだこない…

0 0
3798689:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:24▼コメ返信通報

※3798671
ロボ魂の方が大きさが一回り以上大きし、その分ディティールも期待できる
完成品なので楽って利点もある(イジル場合は逆に大変だけど)
だけど、値段が定価でもほぼ倍だしMODEROIDは一般だから値引されると更に差がなぁ
あと、MODEROIDはラインナップが発表されてるのも嬉しいな
  
まあ、両方買うんだけどさ

0 0
3798693:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:31▼コメ返信通報

※3798673
ホントありがとう、安心したよ
これなら流石に出ない方がどうかとなるね

0 0
3798697:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:39▼コメ返信通報

※3798671
「ガンプラとロボ魂SIDE MS」ぐらいならともかく、これに関してはロボ魂の方がお得感あって良いと思うけどな
サイズが一回り大きくて、見た感じディテールや可動域については圧倒的にロボ魂の方が上
モデロイドはキットとは言ってもロボ魂レベルまで持っていこうとしたら地味にかなりの手間かかると思う
グランチャー含めて発表されてるラインナップの充実度はモデロイドの良い点だと思うけどね

0 0
3798699:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:43▼コメ返信通報

11月がエグい金額になる未来が確定しそうなので9月は見送り決定
エスパーダとグリージョ我慢しよう

0 0
3798702:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:49▼コメ返信通報

モデロイドも確かに良いだろうけど発売まで長い+延期確定コンボ付きだぞ

0 0
3798704:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:49▼コメ返信通報

※3798671
ネリーブレンに関しては写真を見る限り
ではロボ魂の方が
モデロイドより手脚のサイズが大きく
作られてるように見える。
各種イラストやかつてのガレージキット
に近いのはバンダイ製の方な気がする。
(あんまりアテにならんが)

0 0
3798707:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 20:54▼コメ返信通報

※3798685
シルエット出てても発売されなかった邪神兵

0 0
3798709:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:00▼コメ返信通報

ィィインンマイドゥリィムめっざめさせないでー!!!

0 0
3798712:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:02▼コメ返信通報

※3798660
BADよりもアク禁にしてもらいたいレベル

0 0
3798713:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:06▼コメ返信通報

※3798712
最近色々な記事コメント欄であの惰弱って煽りコメント見かけるんだけど同一人物なんですかね?
かなり目障りです

0 0
3798714:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:08▼コメ返信通報

ネリー忘れるとこだった
予約して一安心

0 0
3798716:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:13▼コメ返信通報

※3798656
そうだね:精神年齢  bad:実年齢

0 0
3798718:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:18▼コメ返信通報

モンスターX買うかぁ。
クオリティ高そう。

0 0
3798722:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:26▼コメ返信通報

モデロイド買う気満々だったけど造形ぬるいっていうかアニメ調なんだよね
高いけどロボ魂にするか

0 0
3798725:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:30▼コメ返信通報

※3798656
幼稚なお前はどっか行ってろ、大人の話に割り込むなとっちゃん坊や

0 0
3798726:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:32▼コメ返信通報

※3798722
素がアニメなんだから大目に見ようよ。出ないよりありがたいだろ、売れれば次がある。

0 0
3798733:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:48▼コメ返信通報

※3798677
ブレンの受注ページの一番下にシルエット載ってるよ

0 0
3798739:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:57▼コメ返信通報

ネリーブレン、ヒメブレンを2個づつ買ったわ。

0 0
3798742:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 22:00▼コメ返信通報

ネリーブレンは魂ネイションのTwitterで動かしてる動画あるから気になる人は見てみると良いよ

0 0
3798748:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 22:10▼コメ返信通報

※3798707
鉄巨人の売上が微妙だったからなあ
あれこそ一般じゃなくてプレバンで出すべきだった

0 0
3798752:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 22:19▼コメ返信通報

※3798679
よく分からんが通報してみたら?
自演のbad連打は規制対象みたいだし、そいつの自演かあなたの妄言かそれでハッキリすると思う

0 0
3798762:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 22:29▼コメ返信通報

※3798707
一生恨む

0 0
3798765:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 22:34▼コメ返信通報

買うんでリバイバル前のネリーブレンもぜひお願いします

0 0
3798784:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 22:56▼コメ返信通報

エスパーダ、デジモン2種、フルドド、こんなところかな。
例のイベントの抽選申込も明日中なので、まだの方はお早めに。

0 0
3798785:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 22:58▼コメ返信通報

ブレンは想定通り受注取れてるかねぇ
売れてくれないとバロンとユウブレンが消えてしまう

0 0
3798805:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 23:38▼コメ返信通報

※3798785
公式の予約締切告知ツイを見ると見事に迷走してるるな…ヤバイと思う

0 0
3798845:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 00:42▼コメ返信通報

※3798671
もうね、プラモは買っても積むだけで消化できる気がしないんですよ
俺は少々割高でも完成品を選ぶよ

0 0
3798865:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 01:23▼コメ返信通報

※3798845
作るにしても製作にかける時間と塗料代等の製作費を考えると
コスト的には完成品のコッチの方がお得に感じるな、出来が良ければ尚更さ
まあ、キットはキットでまた違った楽しさがあるので結局両方良いんだけどさ

0 0
3798871:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 01:51▼コメ返信通報

※3798785
内部に熱烈なファンがいてメモリアル記念として出し逃げしたろって考えかと思ってたんだが
まさか普通に売れると思ってたんかな

0 0
3798881:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 02:21▼コメ返信通報

※3798680
でもあそこモーターヘッドに執着しててブレンは出しそうにない。立ちポーズだけのMHは正直飽きた。

0 0
3798904:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 03:36▼コメ返信通報

※3798881
ヨコだが
当時は出してたんだけどねガレージキットで
流石に今は出さんだろうけどね
自分が最高の出来と思うのは海洋堂、谷明氏原型のガレージキット
まあ、それこそ動かない立ちポーズだけどね

0 0
3798931:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 06:29▼コメ返信通報

※3798716
明治時代生まれになっちゃっているよ

0 0
3798932:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 06:35▼コメ返信通報

メタルビルドとか真骨彫には香ばしいのが多いのは承知だが
プレバンの予約締め切り情報まで出てくるなんて

0 0
3798939:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 07:21▼コメ返信通報

※3798904
バロンズゥもそうだがブレンは谷氏ぐらいしかまともなもの作ってないからな
谷氏のブレンの大きさは20cmを超えではあるが
永野デザインを再現しようとすると関節デザインが複雑すぎて
この程度の大きさの模型で可動なんて所詮非現実的であるのがわかる
ブレンが可動玩具化してる時点で関節部分は嘘だらけなんだから
谷氏のガレキ比較云々の話の前にそもそも比べる次元にはないと思うよ

0 0
3798947:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 07:52▼コメ返信通報

※3798931
まあ精神年齢がキッズで実際の年齢がおっさん又はおじいさんなのは変わらないからな、あの荒らし

0 0
3798948:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 07:53▼コメ返信通報

ブレンパワードは未視聴だけど、永野メカの出来の良いアクションフィギュアだから、ネリーもヒメも予約しました
個人的にはグランチャーのほうが、スタイル良くて好き

0 0
3798955:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 08:11▼コメ返信通報

フルドドの両バインダをクローに換装して
ヘイズル・ラー第二形態でキャノンを4門装備させる形態があるらしく

フルドドセット買い足した

0 0
3798972:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 09:15▼コメ返信通報

※3798871
ロボ魂の企画者はガチのロボアニメ好きが居て商品企画しているんだとは思う
そうじゃないと鉄の紋章とかガサラギとかキングゲイナーが一般流通で販売される訳無いしね…
そしてどれもその後に続く商品を匂わせていたのに結局出ないまま終わるのがツライ…
鉄の紋章は魂ウェブ限定で飛甲兵じゃなくて邪神兵を出すべきだったよ…

0 0
3798977:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 09:27▼コメ返信通報

※3798972
ガンダムとダンバインに息切れしたちゃったけどエルガイムくらいかラインナップが充実したのってブレンパワードはギャンブルが過ぎると思うな

0 0
3798980:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 09:34▼コメ返信通報

ヘイズルが高騰してるからフルドドは複数押さえて損はないと思う
複数あってナンボだし、今後の展開次第でもっと必要になるから多めに買っとかないと高騰して手が出せなくなるやつ

0 0
3799050:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 11:11▼コメ返信通報

※3798980
尼で確認したけど25000円かよ
改めてヘイズル改を見てきたけど、フルドドは発売予定やったんやね
今更感が強いけど、ヘイズルのティターンズカラーとかが限定で出るなら期待したいね
結構気に入っているから、ガシガシ遊ぶように更に予備が欲しいですし

0 0
3799052:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 11:16▼コメ返信通報

※3798980
2つ(4機)あればオリジナル形態の幅も広がるからアリよね。
HGでできたオリジナル形態はできるだろうし、俺も2つ予約したぜ。
てか、ヘイズルいつの間にか高騰してたのね。メタロボでこんなに高騰したのルプスレクス以来か。

0 0
3799057:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 11:38▼コメ返信通報

※3798972
まずバンダイが利用できる版権作品ありきで
その中から企画会議で儲かる儲からないを議論して決めているのが商品化の流れ
オタクは多いとは思うが間違っても一担当者の趣味とかではなく多くの意見打ち合わせの結果からだから念のため
あとロボ魂のダンバインやガリアンとか原型製作は外だししてる外注作品なので
商品ごとの出来不出来は依頼先の技術力によるものだから

0 0
3799184:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 16:18▼コメ返信通報

※3798977
存続するかは今回の売れ行き次第だろうけど
売れてる感じは余りしないよな
シリーズ化は無理の判断でこれで終わりじゃないの

0 0
3799312:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 19:17▼コメ返信通報

タロウ買うつもりだったが
ネトフリの見たらつまらなさ過ぎて購買欲が失せた

0 0
3799335:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 19:46▼コメ返信通報

※3799312
作品の面白さで買う買わない決めるとか素人だな、見た目だけで判断しろ

0 0
3799346:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 19:57▼コメ返信通報

ブレンの場合は予定の種類出して終わる感じじゃないの
ダンバインみたいに数多く人気のメカが有る作品でもないし

0 0
3799350:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 20:01▼コメ返信通報

※3799184
次弾の匂わせがバロンズゥだからネリーブレン&ヒメブレンを第1弾に持ってきた感るから先が見えてるのよね
ブレンパワードの知名度からしたら3点アクションフィギュア発売まで行ったら破格の扱いだと思うけど

0 0
3799379:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 20:12▼コメ返信通報

※3799346
バロンズゥはお値段かなりしそうだから欲しい神者はネリーとヒメを上限12個注文するしかないな

0 0
3799383:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 20:13▼コメ返信通報

※3799350
バロンズゥは微妙だと思うよ
個人的にはないと思ってる
やっぱり価格がネックだね2万クラスになるだろうから
バンダイは儲からないと判断したら直ぐやめる
ガリアンの邪神兵も3万近くなる価格がネックで結局出さない判断したようなもんだから

0 0
3799405:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 20:35▼コメ返信通報

とりあえずROBOT魂ブレンパワード担当者インタビューが
ネットに上がってるから見てみればいいよ。
どうなるか判らないけど一応先の事にも言及してるから。

0 0
3799481:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:04▼コメ返信通報

グリージョ見て思い出したが彼女が出たことで、レイガの素材となる面子は全員揃ったことになるのか(この感じだとデッカー及びレグロスも早めに来るのかなぁ)・・・

0 0
3799484:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:16▼コメ返信通報

※3799379
リペイントで残りのブレンパワードは再現出来るからそれもありだな
ユウブレンのソードエクステンションだけはスクラッチせねば

0 0
3799496:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 22:32▼コメ返信通報

残り30分だから気をつけような

0 0
3799752:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 11:31▼コメ返信通報

締め切りが一日二日しかなく短いというなら分かるけど
多分締め切り長くても最終日までポチってないパターンなんじゃないの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。