top-page
TOP > 美少女 > eStream「五等分の花嫁」1/7スケールフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

eStream「五等分の花嫁」1/7スケールフィギュア化決定

2022年06月03日 15:09

美少女スケール五等分の花嫁eStream

|CM(51)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■映画「五等分の花嫁」1/7スケールフィギュア化決定
メーカー eStream

映画「五等分の花嫁」×SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREがコラボし、1/7スケールフィギュア化決定!

prtimes.jp/main/html/rd/p/000001109.000006792.html
«前の記事« Ultimate Article「ウルトラマン (映画『シン・ウルトラマン』)」予約開始GFFメタコン「ガンダム【ククルス・ドアンの島】」「ドアン専用ザク【ククルス・ドアンの島】」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3797886:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:12▼コメ返信通報

最近ごと嫁フィギュア化発表ラッシュだけどもっと早く出して欲しかったなぁ

0 0
3797894:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:21▼コメ返信通報

AMAKUNIで頼んだからなぁー
完成品見てから判断だね

0 0
3797900:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:27▼コメ返信通報

コトブキヤで揃えたからな…
いいかなあー 
棚無いし

0 0
3797901:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:28▼コメ返信通報

背景マシマシで値段釣り上げる渋スクだし期待薄だな

0 0
3797902:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:28▼コメ返信通報

高そう

0 0
3797904:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:28▼コメ返信通報

そんないっぱいいらん

0 0
3797905:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:29▼コメ返信通報

フィギュア化決定!だけで発表されても
せめて原型だけでも見せれる状態で発表してくれないと意味なくないか?
メーカー独占とかならまだわかるが
広報戦略として失敗してる気がする

0 0
3797906:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:30▼コメ返信通報

ラノベとかハーレム系ばっかだなココ

0 0
3797912:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:33▼コメ返信通報

渋スク、アニメ系の色んな小物YouTuberに案件まわして動画出してるけど効果あんの
どれも再生産少ないで

0 0
3797913:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:33▼コメ返信通報

再生数少ないね

0 0
3797918:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:39▼コメ返信通報

映画終わったらもう燃料無いのに予約開始じゃなくて決定の発表は遅すぎる

0 0
3797924:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:45▼コメ返信通報

分割なしのまとめて10万とか15万ぐらいでだしたりしてね…まさかね?w

0 0
3797934:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:54▼コメ返信通報

五人共出すって意味だよな?

0 0
3797936:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:55▼コメ返信通報

五等分の箱推しって人どれくらいいるんだろ
単体でも映えるようなものならいいけどセットは価格的にも勘弁だな

0 0
3797938:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 15:56▼コメ返信通報

※3797918
そこはあんまり関係無いかなぁ
シンエヴァが稼いでるのと同じでヒット作品は終了しても固定ファンが買い続ける限りは発売される
とっくにTV放送が終わってるのにライダ-もガンダムも新しい物が出れば買い続ける

0 0
3797945:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:05▼コメ返信通報

制服verドレスver白無垢verはあるからあとはシンプルに水着verだな
あとは例の会社からバニーver

0 0
3797948:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:08▼コメ返信通報

※3797938
エヴァとかドラゴンボールみたいな今後ずっと語り継がれてくような作品とは全然別でしょ
こういうインスタント的なハーレムラブコメなんて終わったらなんも残らない

0 0
3797951:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:09▼コメ返信通報

※3797938
五等分にエヴァやガンダム並みにパワーがあると思ってるの?

0 0
3797969:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:22▼コメ返信通報

特にハーレム系なんて誰が勝ちで負けでって決まったら後はサーって引いてくでしょ

0 0
3797978:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:32▼コメ返信通報

五等分はこの手のハーレム作品にしては息が長い方じゃない?
漫画の完結からは2年、映画も2週間で10億目前のヒット

0 0
3797995:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:41▼コメ返信通報

出る頃にはそんなのもあったねって作品になるだろ

0 0
3797997:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:43▼コメ返信通報

シブスクさんはデトルフに入れると一段で1個しか飾れないもん  

0 0
3797999:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:44▼コメ返信通報

コメントが反映されるのとされないの なぜだーーー!

0 0
3798001:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:52▼コメ返信通報

シブスクだと台座が入って値段釣り上げるからな・・・
フィギュア単体で売ってくれたらいいのに

0 0
3798003:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 16:55▼コメ返信通報

ゾウケイナミハイケイネダンマシマシ

0 0
3798013:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 17:07▼コメ返信通報

※3797912
クリック数+実売数の出来高払いとかじゃないの

0 0
3798017:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 17:09▼コメ返信通報

渋スクは値段と出来が見合ってないから…

0 0
3798020:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 17:15▼コメ返信通報

渋スクはデトルフの1段に1体しか入らないから5人組とか集めれません

0 0
3798046:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 17:37▼コメ返信通報

5人全部揃えると15万円以上かな?

0 0
3798049:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 17:39▼コメ返信通報

ちょうど名古屋のジオラマが欲しかったところなんだ

0 0
3798057:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 17:42▼コメ返信通報

※3797951
エヴァの人気なんてもう地に落ちてるだろうに
少なくとも今エヴァキャラのフィギュアより五等分のフィギュアの方が売れるわな

0 0
3798147:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 19:08▼コメ返信通報

※3798057
近所のコンビニでエヴァの一番くじやってたけど、一週間もしないうちに無くなってたよ

0 0
3798172:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 19:37▼コメ返信通報

アルターが出してくれたらいいのになぁ。
よりによって、
ここかよ!

0 0
3798184:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 19:54▼コメ返信通報

AMAKUNIの三玖があと少しで届くわ

0 0
3798248:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 21:26▼コメ返信通報

画像も無しに渋スクがコレ作りますよ!ってだけで記事にする事かな
案件でいくらか払ったのかな

0 0
3798253:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 21:30▼コメ返信通報

ここのメーカーには出して欲しくない

0 0
3798254:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 21:31▼コメ返信通報

五等嫁フィギュアの決定版とうとう来たか

0 0
3798257:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 21:32▼コメ返信通報

五等分はこの手のタイトルにしてはかなり息長いし、言うほど直ぐには廃れんやろ
アニメ1期もかなり前で、原作も結構前に終わってるタイトルでここまで売れてるラブコメは他に見たことないわ

0 0
3798259:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 21:34▼コメ返信通報

※3798257
ToLoveるがあるぞ

0 0
3798278:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 22:02▼コメ返信通報

まどかの続報も無いしホント文面だけではね…

0 0
3798289:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 22:21▼コメ返信通報

値は張るがレム見たときは期待したんだけどね、その後がね…

0 0
3798381:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 02:59▼コメ返信通報

※3797948
そんな悲しいこと言うなよ…(´;ω;`)

0 0
3798390:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 03:55▼コメ返信通報

※3797948
単純にハーレムって言ってる時点で原作読んでない人多いな
五等嫁ってこの手のラブコメコンテンツは原作が終わると醒めて終わるんだけど連載後の方が売れてる異例な売れ行きなんですよ
映画も2位3位うろついてるので普通の人たちも観てる証拠でどこまで伸びるかだな
シントラ、トップガン今週はガンダムと激戦で下がるけどこの手の作品では異例の収益を出してるね、ハガレンとか即圏外だからな

昔の考え方だと連載終わりハイ終了~なんだけどいまはSNS発信、漫画サイト動画再生など風化せずに新しい生活形態で完全スマホ世代の新規ファンを獲得してるので延命が長い、少し注目してもいいかもしれん
月3万5万とかグッズ購入などに投資してる人間がすぐファンやめることは考えずらいので当分コラボカフェとかグッズ即売は続くと思われる。
中華市場や最後は数年後パチが出てまた原作も読まれるだろう
作者は続き・・・描くんじゃね?

0 0
3798424:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 07:05▼コメ返信通報

クリスタルドレス着させられそう

0 0
3798453:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 08:39▼コメ返信通報

※3798147
人気ある一番くじは当日になくなるからなー
1週間は微妙だぜ

0 0
3798454:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 08:41▼コメ返信通報

※3798248
そんな案件あるの?
プレスリリース出すから紹介して案件?
それ、プレスリリース出す意味なくね?

0 0
3798467:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 09:15▼コメ返信通報

原作終了後単行本売り上げ伸びたってアニメ2期効果では…?
アニメが人気を押し上げたコンテンツなら原作終了って大して影響無いような

0 0
3798474:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 10:07▼コメ返信通報

※3798390
作者はもう遊んで暮らせる金あるしヒロインレースで荒れた読者にウンザリしてるだろうからもう描かないと思う
今後は戦隊みたいなのしか描かんと思う

0 0
3798531:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 13:54▼コメ返信通報

みんな、渋スクのこと 好きかい?

私はキライだよ。

だから「五等分の花嫁」のフィギュアがここから出ることを
悲しく思う。

0 0
3798578:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 15:48▼コメ返信通報

原型すら見てないのに決定版ってw

0 0
3798729:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 21:41▼コメ返信通報

うちが出しますよーって原型も発売予定日も無しじゃ
他所の買い控えさせる昔の任○堂ハード商法じゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x