top-page
TOP > 美少女 > 【NEW GAME!!】「涼風青葉 バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始【フリーイング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【NEW GAME!!】「涼風青葉 バニーVer.」1/4フィギュア 本日予約開始【フリーイング】

2022年06月02日 12:01

美少女フリーイングスケールNEW GAME!

|CM(74)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
B-STYLE NEW GAME!! 涼風青葉 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア
価格36,300円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
フリーイング
JANコード
4570001510991

涼風青葉がバニー姿であなたの元へ!

人気作品『NEW GAME!!』より「涼風青葉」をバニーガール姿で立体化!1/4スケールのボリュームに布製網タイツを使用した豪華仕様でお届けいたします。少し大人びたネイビーのバニースーツに身を包み、普段の仕事姿とはちょっと違う彼女の魅力をお楽しみください。バニー姿の彼女と一緒に「今日も一日がんばるぞい!」と行きましょう!ご案内予定の「滝本ひふみ バニーVer.」と組み合わせれば、あなたのやる気をさらにアップさせること間違いなしです。








▽商品ページ涼風青葉 バニーVer.
«前の記事« 「ジュラシック・ワールド ソフビパペットマスコット」発売決定、全10種のランダム封入「トランスフォーマー」タカトミモール限定で6月3日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3796130:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:02▼コメ返信通報

流石に食傷気味

0 0
3796136:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:04▼コメ返信通報

36000…?
フリーイングももう手が出せない範囲になったなあ

0 0
3796137:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:04▼コメ返信通報

(ニュージャージーと比べると)安いやん!

0 0
3796139:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:05▼コメ返信通報

尻がエッロすぎて今日も一日がんばるぞい!

0 0
3796154:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:09▼コメ返信通報

ひふみ先輩も同じ方向に首かしげてるのがな
逆にしないと並べた時違和感ありあり

0 0
3796158:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:09▼コメ返信通報

似てるようで似てない少しだけ似てるフリーイング。

0 0
3796171:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:14▼コメ返信通報

ここだけじゃないけど値上げがひどすぎる
もう業界衰退期に入ったと言っても不思議じゃない
際限ない値上げは多くの人が脱落していくと認識した方がいい

0 0
3796178:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:15▼コメ返信通報

青葉ちゃんでこの値段ってことはひふみんは髪ボリュームの関係で4万超えるなこりゃ

0 0
3796191:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:17▼コメ返信通報

そこまで複雑な出来でも無いのに、一気に値上がりしてきたな…
円安の影響続くともうフィギュアが買えなくなってきそう

0 0
3796195:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:19▼コメ返信通報

「うーん、どっちのち○ぽが良いかなぁ〜」

0 0
3796199:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:19▼コメ返信通報

※3796136
なんとかがんばるゾイ

0 0
3796207:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:21▼コメ返信通報

青葉のお尻のボリューム凄い

0 0
3796213:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:22▼コメ返信通報

※3796130
値段云々ならともかく、バニー飽きたんなら買わなければいいだけの話では…?

0 0
3796219:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:24▼コメ返信通報

もう叶わないけどゆんのねんどろいどが欲しかったな

0 0
3796226:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:26▼コメ返信通報

値段仕方ないのはわかるけどきっついなぁ
ほしいが手が出ない

0 0
3796234:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:27▼コメ返信通報

買うぞい

0 0
3796239:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:28▼コメ返信通報

今日も一日がんばるぞい!(夜のお仕事)

0 0
3796250:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:31▼コメ返信通報

※3796171
材料費人件費も上がってるんだから値段に反映されるのは当たり前
現状で価格据え置きなんてことしたらそれこそ会社が保たないだろ

0 0
3796258:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:33▼コメ返信通報

※3796250
ならそのまま購入者が減り続けて業界が衰退し続ければよい

0 0
3796259:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:33▼コメ返信通報

意外とおっぱいあるぞいちゃんすき

0 0
3796264:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:36▼コメ返信通報

※3796239
この子ら徹夜や泊まり込みが当たり前なのに、
まだ夜のお仕事する元気あるんか。

0 0
3796268:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:37▼コメ返信通報

即決した

0 0
3796274:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:39▼コメ返信通報

※3796178
あと胸もボリュームあるしな

0 0
3796279:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:40▼コメ返信通報

物価が上がっても比例して収入が上がれば問題ないんだけど現実は物価だけが上がって給料据え置き、悪いと下がったりするからより値上げがキツいんよなぁ。

0 0
3796284:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:42▼コメ返信通報

想像の1.5倍くらいの値段になってしまった
もう俺には無理だ

0 0
3796293:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:46▼コメ返信通報

流石に趣味で出せる範疇の金額超えてんわ

0 0
3796295:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:46▼コメ返信通報

デフレ促進政策を掲げる政治家ばっかり当選し続けてきたからな
国民単位での自業自得よ

0 0
3796296:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:47▼コメ返信通報

一体何をがんばるぞい!なんですかねぇ

0 0
3796297:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:47▼コメ返信通報

※3796250
会社が持たないかもしれんが、こちとら買う側のの賃金は一切上がってないんでこっちの財布も持たないんですわ
そうなると当然売り上げも減る負の連鎖になるわけで…
フィギュア界隈が今後縮小していくのは避けられんだろ

0 0
3796299:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:48▼コメ返信通報

往々にして趣味とは
金がからんで辞めていく人が多いのである
不況下では生活必需品以外の物からどんどん切り捨てられる

0 0
3796301:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:48▼コメ返信通報

中国その他海外の金持ちが買ってくれるだろ
ヘーキヘーキ

0 0
3796314:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:53▼コメ返信通報

ブキヤの美プラ争奪戦のコメは凄いよな、美プラ高めなのに
コメ見てると他のも色々買ってるみたいだし
どれかのために何かを常に諦めてるわ

0 0
3796319:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:55▼コメ返信通報

値上がり甚だしいな
ひふみん欲しいなと思ったけど、この値段だと1/4スケールはもう手をだせそうにない

0 0
3796320:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:56▼コメ返信通報

正直、ひふみんよりねねっちが来てほしかった。
可能性0じゃないとは思うけど。

0 0
3796331:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:05▼コメ返信通報

※3796301
最近の価格設定を見ると多分それだろうなあ
日本向けの宣材はただのデモンストレーション
高い車とかを展示するああいうのと同じで「我々」に買ってもらおうとは思っていない

0 0
3796335:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:06▼コメ返信通報

4万円台になったら販売数も厳しいだろうね
コスト削減できるような部分もないだろうし・・・
今後はエッッチィ!っなポーズさせて購買層を誘惑するしかないかもなぁ

0 0
3796336:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:07▼コメ返信通報

お金出せるだせない以前にもう1/4なんて大きいの置く場所がありません…

0 0
3796346:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:09▼コメ返信通報

こういった趣味物で世知辛い・辛気臭い話の方が盛り上がってしまうのはツラいっすね…
単純に可愛いとかエッチだとかといった吞気な感想がメインでありたいなあ

0 0
3796368:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:15▼コメ返信通報

あのさぁ!悩むことあったら自分から買おうよ!!ねぇ!!ガキじゃねえんだからさぁ!!

0 0
3796394:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:25▼コメ返信通報

ねねっちとアハゴンさんを早く出すんだ!!

0 0
3796416:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:30▼コメ返信通報

お子様かと思っていたけど、意外とあるぞい!

0 0
3796417:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:31▼コメ返信通報

すけべすぎてけしからん

0 0
3796430:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:36▼コメ返信通報

置く場所がない?
広い部屋に引っ越すんだよ!

0 0
3796462:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:50▼コメ返信通報

※3796430
それができたら嘆いてないんだよ!

0 0
3796487:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:08▼コメ返信通報

円安の影響だろうけど、値上げがすごいな。
フィギュアにかける金が、年間100万くらいだったのに、最近は半年で100万いってて焦る。

0 0
3796488:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:10▼コメ返信通報

※3796314
いくら高めと言ってもせいぜい1万円未満
コイツは3まん6せんえんだぞ・・・
単品の額がケタ違いなんよ

0 0
3796509:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:24▼コメ返信通報

どことは言わないが他メーカーが出しても
自分の道を進むフリーイングは正直すごいわ

0 0
3796516:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:30▼コメ返信通報

ちっぱい堪らん!

0 0
3796530:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:38▼コメ返信通報

ケツのラインが控えめに言ってもエッチ

0 0
3796548:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:58▼コメ返信通報

ブラカップめくれるようにすれば、この価格でもみんな無理して買うのに…

0 0
3796569:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 15:13▼コメ返信通報

メーカー側が「誰がなんと言おうと」やるなら客側も「誰がなんと言おうと」するだけだぞ
それに「日本人に頼らなくても他所の国の金持ちが買ってくれる」って考え方金持ちがなんで金持ちになれるのか全く考えてなくて笑える
ぼったくりに引っかかるバカが金持ちになれるわけねーだろ金持ちの審美眼舐めすぎ

0 0
3796576:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 15:19▼コメ返信通報

B-STYLEだったらエレオノーラのように?
あれなんでOKだったんだろう

0 0
3796598:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 15:38▼コメ返信通報

流石にもはやエロくてバニーってなだけで手を出そうって金額じゃねぇな
好きなキャラくらいしか買えんな

0 0
3796605:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 15:43▼コメ返信通報

正直1/4だとデカくて場所選ぶから1/7とかにして欲しいなあ
流石に高すぎるしね
サイズの違いでどれだけコストに影響するのか分からないけど買うだけの素人としてはそう思ってる

0 0
3796684:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:50▼コメ返信通報

ここ最近でデカい価格インフレが起きたのを感じる
もう1/7でも3万とかいくんじゃないか

0 0
3796731:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:46▼コメ返信通報

キャストオフがあるなら

0 0
3796781:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:18▼コメ返信通報

あおっちって、こんなドスケベエッチな尻してたっけ

0 0
3796798:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:31▼コメ返信通報

もうフリーイングのは値段に見合わないから買えないなぁ。
個人的に決定版のゴブスレの神官ちゃん出てくれたので墓まで持っていく

0 0
3796806:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:33▼コメ返信通報

良いおっぱいの形だ!
サイズも丁度いい!

0 0
3796817:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:42▼コメ返信通報

見た感じクオリティ上がってるように見えるが
それに見合った値上げじゃないな
コストアップの影響か

0 0
3796818:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:45▼コメ返信通報

こんなエッチなお尻してたら欲しくなるじゃん…。んでポチったらひふみんも欲しくなるじゃん…。

0 0
3796835:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:57▼コメ返信通報

フィギュア売った金でフィギュア買ってるわ

0 0
3796871:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:13▼コメ返信通報

某キョウゾウさんの直近のは五万いってるからねぇ

0 0
3796884:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:22▼コメ返信通報

なんかいつものバニーより上乳出てない?

0 0
3797048:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:18▼コメ返信通報

ねねっちがバニーとかキャラと服装のギャップがいいよね
普通のフィギュアすら皆無に等しいんだけども

0 0
3797057:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:28▼コメ返信通報

けいおん!観た影響でギター始める癖に
NEWGAME観ても働かないんですね

0 0
3797131:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:21▼コメ返信通報

フリーイングのクオリティでこれだけ値上げしていってるのはきつい…

0 0
3797192:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:31▼コメ返信通報

※3796258

さっさと自分の国に帰れ、汚物朝〇人

0 0
3797193:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:32▼コメ返信通報

※3796258

さっさと自分の国に帰れ、汚物クソニート

0 0
3797310:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 02:26▼コメ返信通報

青葉頭身おかしい。
ちなみに私はももっちが好き

0 0
3797320:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 02:57▼コメ返信通報

数年前から、割引込みで3万超えたら終わりだと思ってたけどついにその水準に達したか
これ以上値上がりしたら受注ガッツリ減るだろ
財布の中身は増えないんだから

0 0
3797340:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 04:04▼コメ返信通報

嘆いてる人はそもそもフィギュア趣味やってる場合じゃあないでしょ

0 0
3797408:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 08:24▼コメ返信通報

※3797320
減ってる人の声がデカいだけで、増えてる人もいるんだよ

0 0
3797811:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 14:04▼コメ返信通報

値上げが1000円単位とかじゃなくて3000円単位だからなあ
雑な値付けしてんじゃねーのって勘ぐってしまう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x