top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「EXモデル」ほか 12時プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「EXモデル」ほか 12時プレバン予約開始

2022年06月02日 09:01

ガンダム再販ガンプラ

|CM(80)
 2022年6月2日 12時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ再販「EXモデル」ほか 12時プレバン予約開始







































«前の記事« 【ドラゴンボール】「プチラマシリーズ ドラカプ RE BIRTH 超絶限界突破編」ジオラマフィギュア 予約開始【重装機兵レイノス】プラム「AS-5E3レイノス(陸戦仕様)[リニューアルVer.]」プラモデル 予約開始、約10年ぶりのリニューアル再販 »次の記事»
この記事へのコメント

3795920:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:05▼コメ返信通報

サムソン·トレーラーいいな

0 0
3795928:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:09▼コメ返信通報

マゼラアタックが欲しいなぁ

0 0
3795932:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:10▼コメ返信通報

飛駆鳥大将軍の再販がクリア版だけなのは
もうフル彩色版はあの値段で出せないからだろうか…

0 0
3795934:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:10▼コメ返信通報

EXモデル、
当時のガンプラバブルの一端を垣間見る
ことができる貴重な過去の遺物だ……
ただしシリーズ開始は2001年
種の前年だったりする。

0 0
3795936:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:12▼コメ返信通報

EXモデルのアークエンジェル再販されないな。今更ながら欲しい

0 0
3795939:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:14▼コメ返信通報

1/1700 ホワイトベースは空母や戦艦の模型とスケールが同じだから並べたら面白そう

0 0
3795943:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:18▼コメ返信通報

今回もヒルドルブ無しっと…

0 0
3795944:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:20▼コメ返信通報

スーパーガンダムうれしい!
欲を言えば、RG用にデカールが追加されたGディフェンサーの再販も来て欲しい

0 0
3795950:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:28▼コメ返信通報

このルッグンは…つまりそう言うことか(ククルスドアンの島は明日上映開始だったか)

0 0
3795952:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:29▼コメ返信通報

アークエンジェルとかは廃盤になったんだっけ?
たしかそれで買いだめした記憶がある…

0 0
3795955:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:34▼コメ返信通報

ガルマ機、良いね!
エルオー・・?LO?

0 0
3795957:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:35▼コメ返信通報

EXモデルはガンダム系は度々再版かかってるけど
欲しいのはFALKENと雪風シリーズなんだよね
そっちも再版してくれないかな?

0 0
3795958:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:39▼コメ返信通報

G-UNITはユニットも一緒に再販お願いします

0 0
3795959:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:39▼コメ返信通報

※3795957
じゅ…需要が…

0 0
3795961:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:39▼コメ返信通報

え?
そっちのアスクレプオスなの?

0 0
3795967:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:43▼コメ返信通報

※3795943
こんだけ来ないと、もうヒルドルブは来ない気がしてきた。

0 0
3795968:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:44▼コメ返信通報

気づいたらメビウス終わってた…

0 0
3795972:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:46▼コメ返信通報

EXのドップは本当に名キット

0 0
3795976:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:48▼コメ返信通報

※3795939
1/700と勘違いしてる?

0 0
3795977:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 09:48▼コメ返信通報

ドップとルッグン買うか

0 0
3795992:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:03▼コメ返信通報

サムソントレーラーにlock-on

0 0
3795994:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:03▼コメ返信通報

リライズのフェイクニューなんて存在忘れてたから、ニューガンダムの洗濯物が干されてるみたいに見えたのは内緒だ。

0 0
3795998:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:05▼コメ返信通報

スーパーガンダムは瞬殺

0 0
3796004:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:13▼コメ返信通報

※3795955
LO(ロ)ブースター→ロブスターって気付いた時は、笑ったわ。
なるほど確かにエビみたいなMA形態だよね

0 0
3796012:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:18▼コメ返信通報

※3795932
フル彩色のキットなんて出たことない

0 0
3796015:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:19▼コメ返信通報

もう新規で何か出るってことは無いんだろうなぁ
コスモフリートや輝艦大全が死んだ今、宇宙戦艦系はメカコレに頼るしかないし

0 0
3796020:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:23▼コメ返信通報

※3795957
他社版権物は、発売可能期間が期間決まってるから再販ないと思うよ
版権シールもらえない

0 0
3796023:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:25▼コメ返信通報

※3795967
ドムノーミーデス発売決定!!からのパーツ流用するから再販するね!だったらいいんだけどなぁ。

0 0
3796029:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:31▼コメ返信通報

※3795958
何か新規か全般再販かと思ったら旧キットとHGACの02だけだしな・・・旧キットにない02再販しても旧キットのユニットを取り付けれるわけでもないし

0 0
3796031:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:34▼コメ返信通報

※3796023
改めてHGUC化のヒルドからのノーミーデスでもいいが現状再販でいっぱいいっぱいだからか新商品は一般・プレバン含めて昔と比べて牛歩だしな

0 0
3796032:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:35▼コメ返信通報

スーパーガンダム。
GディフェンサーをジムⅢにつけてみたかったから丁度いいかな?

0 0
3796033:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:36▼コメ返信通報

※3795957
ファルケンは1/144でコトブキヤが今度出すからなぁ
XFA-27も出てるし縮尺揃え的にもそっちで集めたほうがいい感じ

0 0
3796035:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:37▼コメ返信通報

いや皆がフェイクニューのファンネルをEGに使ってるのはHGUCのνが手に入らないからやってる妥協であってだな…

0 0
3796036:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:38▼コメ返信通報

スパガン欲しいような欲しくないような
最近は作りたいから欲しいのか、レアだから欲しいのかわからなくなってきた

0 0
3796040:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:40▼コメ返信通報

ヒルドルブは400コスの破壊者…永遠に許されぬのだ…

0 0
3796042:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:42▼コメ返信通報

メビウス&スカイグラスパーまた再販はいいけどランチャーとソードストライカーはあと何年待たされるんだ

0 0
3796055:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:51▼コメ返信通報

※3796040
強化された上で地上に舞い降りたスパガンさんも大概だと思うの

0 0
3796059:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:55▼コメ返信通報

特に欲しいのが無くて残念なような良かったような

0 0
3796062:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:59▼コメ返信通報

スパガンなんて古いキットが瞬殺するなんてパニおじって気持ち悪いな…

0 0
3796066:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:02▼コメ返信通報

普通に欲しい人いっぱいいたからすぐ無くなっただけでしょ
なーにがパニおじじゃ

0 0
3796069:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:06▼コメ返信通報

リニューアルもされずRGも出てないGディフェンサーの需要考えたらごく自然としか
RGの時に出たフライングアーマーとのセット再販しねぇかな…

0 0
3796080:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:17▼コメ返信通報

mk2+フライングアーマー欲しいんだけど、いつまで経っても再販来ませんな〜。

0 0
3796082:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:20▼コメ返信通報

※3796062
お前の気持ち悪さには負けるよ
ネチネチネチネチ

0 0
3796091:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:33▼コメ返信通報

※3796023
ついでに本体流用でドムキャノンもお願いします

0 0
3796103:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:41▼コメ返信通報

EXメビウスゼロ、地元のヨドバシで見つけた時にまだ大丈夫だろうとスルーして結局買い逃したから再販嬉しい(2次の方で無事予約)

0 0
3796106:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:44▼コメ返信通報

ガンダムMk-Vの再販まだー?

0 0
3796111:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:45▼コメ返信通報

スパガン12時じゃなかったんかはー

0 0
3796117:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:51▼コメ返信通報

アスクレプオスは旧版の方がまとまりがいい

0 0
3796118:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:52▼コメ返信通報

※3795967
引越しの時に何故か4つも出て来た。いつのまにかそんなに買ってた自分を褒めてやりたい。
そしてその内の3つを処分した自分をぶん殴ってやりたい(泣)

0 0
3796119:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:53▼コメ返信通報

ドアンザク4次来るぞー

0 0
3796125:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 11:57▼コメ返信通報

※3795957
EXモデルのコスモタイガーⅡはマジで再販してほしいわ…1/72出るかと思ったのに機首ひん曲がった金田パース擬きのメカコレしか出なかったのが残念過ぎる

0 0
3796128:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:01▼コメ返信通報

1/144のファットアンクルって出ないのかなー
UCも今回のククルスドアンでも大活躍だし絶対売れると思うけどな

0 0
3796131:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:02▼コメ返信通報

12時ちょうどで更新したらもう在庫無しって何これ?ちなみにスーパーガンダム

0 0
3796138:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:05▼コメ返信通報

※3796131
同じく

0 0
3796147:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:07▼コメ返信通報

※3795932
成形色違うだけでしょ
単にガンダムベース限定品を地方にほどこししてるだけでそれ以上の意味はないと思うよ

0 0
3796148:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:07▼コメ返信通報

ルッグンって地味だけど性能凄いよな
あの重たいMSを運べるし偵察機にするには勿体無い

0 0
3796181:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:16▼コメ返信通報

※3796062
古かろうが、リバイブされん限りそれしかないんだから、その機体欲しかったら買うしかない。
まぁプレバンのR

0 0
3796198:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:19▼コメ返信通報

※3796082
パニおじさんちーっす
何でいい歳して常識が無いの?店舗で子供押し退けてガンプラ掻っ攫うのはやめたら

0 0
3796200:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:20▼コメ返信通報

※3796148
MSが発泡スチロール並の比重しかないから大推力のエンジンつければ飛ばせるんだろう。

0 0
3796203:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:20▼コメ返信通報

※3796181
切れた。
まぁ金はかかるが、スパガンほしくてリバイブMk-2に付けるためGディフェンサーのために買うってのもありだな。
RGの時に出たプレバンのフライングアーマー、Gディフェンサーセット再販してくれたらなぁ。

0 0
3796238:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:27▼コメ返信通報

※3796131
たぶんスパガンとフェイクニューは今日12時開始の定時再販の括りに入ってないと思う。
よくあるいつの間にか再販されてるほうのパターン。
他のは予約開始時間って書いてるけど、スパガンは通常の在庫の記載のままだし。
ちなみにスパガン以降の記載の再販は11時開始だったりする。

0 0
3796256:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:33▼コメ返信通報

ここのサイトユーザー毎度自分の買う物の時間も知らないとか終わってんな。

0 0
3796288:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:43▼コメ返信通報

ジェミナスは0102の各拡張パーツ再販きたらおこして

0 0
3796307:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:50▼コメ返信通報

※3796222
ここのユーザーが一番しないし出来ない事じゃん。

0 0
3796317:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:54▼コメ返信通報

まあ、大多数の人間は働いている時間だからな

0 0
3796374:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:17▼コメ返信通報

※3796200
昔あった1/30のザク思い出したぜw

0 0
3796401:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:27▼コメ返信通報

※3796222
うぉおお10時だったのか!教えてくれてありがとう。再販の時間てどっかにかいてるんかな?

0 0
3796434:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:39▼コメ返信通報

ルッグンに人気が集中しそうなイメージだな。しかしザクには掴まり用の平手が付いていないからあのシーンの再現はちょっとたいへんだ。

0 0
3796463:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:50▼コメ返信通報

※3796401
一般販売品のはガンベオンライン扱いでベースの在庫品の一部をプレバンに回してる
最近だとMGドムみたいな人気キットを発売翌週朝8時から受注開始、今日のスーパーガンダム等の再販は10時か11時から開始する事が多い
ツイの人気ホビー在庫botを通知フォローしておいけばプレバンだけじゃなく尼や網の在庫復活のタイミングが分かるから自分で探す事も出来るようになるよ

0 0
3796484:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:07▼コメ返信通報

リアルで陽キャに絡まれた事のある陰の者ほどなぜかネットの書き込みで
「ちぃーっす」みたいなチンピラ口調使うよな

0 0
3796584:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 15:26▼コメ返信通報

EXモデルのホワイトベースは昔買ったけど良キットやったわ
成形色だけじゃ再現出来ないから塗らなきゃいかんけどね
値段も高いけどこのシリーズはみんなそうだからしゃあない

0 0
3796617:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:02▼コメ返信通報

※3796463
丁寧にありがとう!やってみるよ。

0 0
3796763:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:08▼コメ返信通報

やっぱプラモ記事はID必須だな

0 0
3796774:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:12▼コメ返信通報

※3795976
それかガレキのガンダム系艦船と並べたらって事じゃ?

いや、それだと文面がおかしいな。

0 0
3796776:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:15▼コメ返信通報

※3796774
普通に勘違いだろ

0 0
3796930:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:49▼コメ返信通報

※3796307
つまりお前も出来ないってことだな

0 0
3796934:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:50▼コメ返信通報

でじたみん楽天で6月再販予約開始してたのでメッサ―とHGドム予約出来た
最近ギャプランも入手出来たしバンダイ増産効果かネット通販で購入しやすくなった

0 0
3797034:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:08▼コメ返信通報

※3795950
ザクマシンガン握ったままルッグンに捕まらせるザクの手の工作は難易度高そうだ…

0 0
3797049:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:19▼コメ返信通報

※3796035
フェイクニューユニットにはファンネル付かないけど?
ウェポンは再販されてなくね?
そして1/144のνに使うにはサイズ小さくね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x