top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・バレット】PRISMA WING「時崎狂三」フィギュア DX版もあり【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・バレット】PRISMA WING「時崎狂三」フィギュア DX版もあり【あみあみ予約開始】

2022年06月02日 13:09

美少女デート・ア・ライブスケールデート・ア・バレットPRISMA WING

|CM(64)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
PRISMA WING デート・ア・バレット 時崎狂三 1/7 完成品フィギュア
価格32,890円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
プライム1スタジオ
JANコード
4580708041469

謎に満ちた思想と行動、垣間見える大きな目的。大人気スピンオフアニメ『デート・ア・バレット』より、「時崎狂三」がPRISMA WINGに顕現! 作中屈指の人気を誇る最悪の精霊、その魅力を余すところなく立体化しました。神威霊装・三番(エロヒム)は、赤と黒のカラーリングから風をはらんだスカートまで細部まで流麗な仕上がり。もちろん不敵な笑みを浮かべる表情には、時を刻む左目も劇中さながらに再現されています。優雅にして凶悪、ナイトメアの呼び名にふさわしい姿で登場した時崎狂三。さあ、あなたの戦争《デート》を始めましょう!


▽商品ページPRISMA WING デート・ア・バレット 時崎 狂三 1/7 スケール 完成品フィギュア



PRISMA WING デート・ア・バレット 時崎狂三 DX版 1/7 完成品フィギュア
価格54,890円(税込)
2023年05月発売予定
メーカー
プライム1スタジオ
JANコード
4580708041483

謎に満ちた思想と行動、垣間見える大きな目的。大人気スピンオフアニメ『デート・ア・バレット』より、「時崎狂三」がPRISMA WINGに顕現! 作中屈指の人気を誇る最悪の精霊、その魅力を余すところなく立体化しました。神威霊装・三番(エロヒム)は、赤と黒のカラーリングから風をはらんだスカートまで細部まで流麗な仕上がり。そして燃え盛る炎とともに発顕しているのが、時空を操る天使・刻々帝(ザフキエル)。高精細なプリントとクリアパーツから生まれる気高さ、圧倒的な存在感をご堪能ください。もちろん不敵な笑みを浮かべる表情には、時を刻む左目も劇中さながらに再現されています。優雅にして凶悪、ナイトメアの呼び名にふさわしい姿で登場した時崎狂三。さあ、あなたの戦争《デート》を始めましょう!


▽商品ページPRISMA WING デート・ア・バレット 時崎 狂三 DX版 1/7 スケール 完成品フィギュア
«前の記事« 「トランスフォーマー」タカトミモール限定で6月3日予約開始【マクロス】ハセガワ「リガード(小型ミサイルポッド装備型)」1/72プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3795216:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:26▼コメ返信通報

誰だよこれ

0 0
3795225:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:28▼コメ返信通報

角度が悪いんだよな多分、なぁそうだろ?
1枚目と言うかメインで使われてる画像の顔、特に顎周りがすごく不安な感じに見える

0 0
3795227:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:28▼コメ返信通報

顔が似てなくね、かわいいけど。

0 0
3795228:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:28▼コメ返信通報

ごっ!?

……

0 0
3795233:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:29▼コメ返信通報

※3795228
何言って、、、ごっ!

0 0
3795235:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:30▼コメ返信通報

なにか顔細長くない?
私の気のせい?

0 0
3795249:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:35▼コメ返信通報

出たわね今週の狂ぞ…誰だお前!!!

0 0
3795254:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:37▼コメ返信通報

値段が…

0 0
3795256:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:38▼コメ返信通報

角度が悪いな。髪であごのラインが削られて見える。
公式サイトに違う角度からの画像があったけど良く出来てたわ。

0 0
3795259:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:40▼コメ返信通報

台座とエフェクトで2万以上変わるのか
ギルティのラム気になってたけど値段やばそう・・・

0 0
3795267:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:43▼コメ返信通報

この手のフィギュアは凄いと思うけど、ほしいとは思えないのはなぜだろう…

0 0
3795281:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:49▼コメ返信通報

フィギュアの高騰えぐすぎる

0 0
3795282:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:50▼コメ返信通報

首の長さか角度がちょっとおかしい?

0 0
3795283:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:50▼コメ返信通報

発売予定:2023年5月~7月予定
公式に掲載されてたけど結構アバウトやな、発売月が

0 0
3795284:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:51▼コメ返信通報

週刊から月刊になったのか

0 0
3795288:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:52▼コメ返信通報

プラ1だから期待してたけど美少女フィギュアはダメダメだね
今までのも顔が全部変だしまだ何も発売してないのに残念なメーカーになってしまったな…

0 0
3795298:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:56▼コメ返信通報

なんか輪郭から肩あたりらへんを見てると不安になるな…

0 0
3795302:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:58▼コメ返信通報

1/4じゃなくて1/7でこの値段なの?!

0 0
3795334:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:16▼コメ返信通報

この価格マジかよ

0 0
3795340:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:21▼コメ返信通報

値段だけはいっちょ前

0 0
3795341:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:21▼コメ返信通報

数々の出来の良い狂三よりどりみどりの後に、この顔でこの値段は勝ち目ないよ

0 0
3795345:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:23▼コメ返信通報

デラックスバージョンの台座めっちゃいいなぁ。仮面ライダークロノスに合うんじゃない。

0 0
3795356:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:29▼コメ返信通報

もう値段が滅茶苦茶やな…

0 0
3795361:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:31▼コメ返信通報

時計がお高いんだろうか?

0 0
3795363:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:32▼コメ返信通報

渋スクのと違ってザフキエルがきちんと見えるのが良い。

似てる似てないは別として、個人的には好きなデザインだと思ったしマジで買う予定だった。DXが35000円ぐらいだと思ってた。

蓋を開ければ素体で32890円、DXで55000円て……たっけぇよ……。

0 0
3795367:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:34▼コメ返信通報

54900円‥‥
そうきたか‥‥

0 0
3795368:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:35▼コメ返信通報

ボーナスフェイスが変顔なんだが。歪んでるし・・・

0 0
3795380:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:42▼コメ返信通報

※3795368
ね。すげぇ中途半端な表情だと思う。

0 0
3795398:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:54▼コメ返信通報

出たわね狂三党!(きょうさんとう)

0 0
3795403:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9568.jpg
頭の奥行が気になる
もっと横から見たい

0 0
3795407:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 22:00▼コメ返信通報

台座なしが$230、台座ありが$390と書いてあったが円安の影響がデカいな

0 0
3795426:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 22:17▼コメ返信通報

うーんここのは顔がなあ・・・

0 0
3795437:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 22:23▼コメ返信通報

コスプレ感

0 0
3795467:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 22:46▼コメ返信通報

※3795426
そうな
正面から見るとそれなりなんだが、前後に薄いんだよなここ

0 0
3795493:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 23:02▼コメ返信通報

値段といいキャラといい中国人向けなのかな

0 0
3795498:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 23:05▼コメ返信通報

彼岸の花嫁や渋スクがどんどん普通に思えてくる

もうフィギュア趣味は貴族の遊びだな

0 0
3795507:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 23:12▼コメ返信通報

原作全く知らんが大量に出たこのキャラのフィギュアの中で一番かわいくね?

0 0
3795542:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 23:42▼コメ返信通報

( ゚д゚)ポカーン

0 0
3795578:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 00:11▼コメ返信通報

DX版みたいな上位版があると通常版買いづらいよなー
んでDX版が高すぎて両方買えないっていう

0 0
3795654:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 01:36▼コメ返信通報

通常版もなんでこんな高いんや・・・

0 0
3795730:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 03:38▼コメ返信通報

ハイハイ庄野洋造

0 0
3795784:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 05:44▼コメ返信通報

※3795507
それだけは絶対ない
アルターとアルファマックスの方がマシ

0 0
3795810:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 06:28▼コメ返信通報

その絶対の対象は人それぞれなんだしムキになるなよ

0 0
3795812:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 06:30▼コメ返信通報

左目の時計盤の自己主張がなさすぎ
数字が小さく模様が少なく、逆に瞳孔は右目と同じなので、狂三度が弱い

0 0
3795823:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 06:50▼コメ返信通報

価格を上げれば当然要求レベルも上がる
メーカーはほんとに分かってるのかな

0 0
3795837:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 07:14▼コメ返信通報

まあ、これだけ乱造してたら高価なゴ○が出てきても無理ないか

0 0
3795863:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 08:06▼コメ返信通報

スカートの造形凄いけど、そこまでかって感じだな

0 0
3795905:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 08:51▼コメ返信通報

これ買うならアルターとグッスマの買うわ

0 0
3796253:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:32▼コメ返信通報

ごごご、ごまんえん?
なんでやきょうぞうちゃん

0 0
3796365:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:14▼コメ返信通報

顔が変だな
アゴが尖ってるのか?よくこれでOK出したな

0 0
3796466:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:54▼コメ返信通報

※3795288
噂だとここは海外原型師使ってるらしいから日本人原型師特有の可愛い顔の作り方が分かってないような気がする

0 0
3796468:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:55▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9571.jpg
うーんなんか同人誌の絵にありそうな顔立ちになってる

0 0
3796475:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:00▼コメ返信通報

大体同じ角度しか写真載せないないやつは他の角度だと破綻してるの多いと思うわ

0 0
3796479:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:03▼コメ返信通報

1/7って書いてあるが脚広げてこの大きさは1/6くらいないか?

0 0
3796505:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:19▼コメ返信通報

全体的なクオリティは値段はすげぇけど好きなんだけど、なんか顔がな…小説版でもアニメ版でもない感じ
特に狂三はもういっぱい出てるから余計にな…

0 0
3796515:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:29▼コメ返信通報

このメーカーいつも顔指摘されてんな

0 0
3796607:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 15:46▼コメ返信通報

プライム1には他メーカーがあまりやらないポリストーン製のスケールダウンみたいの期待してた
アルターなんかは小型ヴィネット風もちょいちょい手を出してて好印象、そんな感じの頼む

0 0
3796645:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:21▼コメ返信通報

Switchとps5を飼います

0 0
3796669:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:36▼コメ返信通報

かわいいけど誰?誰なのォ!?

0 0
3796800:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:31▼コメ返信通報

発売月がアルターのフランとかぶってて手が出せない・・・。

0 0
3796821:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:46▼コメ返信通報

※3796515
フィギュアは顔が命だからな

0 0
3797060:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:30▼コメ返信通報

実際の商品見て見ないと、とてもじゃないけど手を出せないよなぁ
とりあえずミクには期待してるけど…

0 0
3797146:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:37▼コメ返信通報

うーん顔だな

0 0
3798386:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 03:22▼コメ返信通報

通常版だと謎のポーズやし限定版高杉やし
そしてなによりフォントくそダサいのなんなんだ
シティハンターぽいというか昭和臭がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x