top-page
TOP > 美少女 > 【ふらいんぐうぃっち】「木幡真琴&チトさん」フィギュア ユニクリより発売決定【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ふらいんぐうぃっち】「木幡真琴&チトさん」フィギュア ユニクリより発売決定【画像追加】

2016年06月21日 21:30

美少女ユニオンクリエイティブスケールふらいんぐうぃっち

|CM(54)
2016y06m20d_132911892 



フィギュア化決定



■公式Twitterより画像追加

twitter.com/flying_tv
Cldb5jSVEAEoBuj


■木幡真琴&チトさん フィギュア化決定
メーカー ユニオンクリエイティブ
価格未定
2016年秋発売予定
原型初公開
ノンスケール(約20cm)

ユニオンクリエイティブ @union_creative
昨日行われた「ふらいんぐうぃっち」最終回直前イベント会場にて初告知!
ふらいんぐうぃっち 木幡真琴&チトさん フィギュア 今秋発売予定 

ClW3qihUsAAUtI3


«前の記事« ハズブロ「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」「X-MEN シリーズ1.0」可動フィギュアセット予約開始【ゼロから始める魔法の書】コトブキヤ「ゼロ」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1468054:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 13:29▼コメ返信通報

何が面白いのかよくわからない漫画

0 0
1468055:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 13:30▼コメ返信通報

氷菓?

0 0
1468058:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 13:38▼コメ返信通報

15歳だったのか
てっきり女子大生だとばかり思ってたよ

0 0
1468082:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:05▼コメ返信通報

ぶひいいいいいい

0 0
1468084:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:06▼コメ返信通報

固定ポーズっすかー・・
マンドラゴラ抜くとことかできないねー

0 0
1468086:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:08▼コメ返信通報

すごい人妻感あるよな。高校生には見えない。

0 0
1468088:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:14▼コメ返信通報

デニムのパンツとかストッキングが素敵なんだ
くれぐれも生足にしてくれるなよ

0 0
1468089:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:14▼コメ返信通報

※1468054
話もつまらないけど、更に悪い事に主人公や他の女性キャラもみんな地味な顔していて可愛くないんだよなあ
フィギュアももろにそんな感じで見所無さそうだし、これは売れないだろうな

0 0
1468090:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:20▼コメ返信通報

もう立体化するのか、真琴好きだから嬉しいな。
このメーカーの製品見た事ないけどサンプルの出来が良ければ欲しいな。

0 0
1468093:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:34▼コメ返信通報

※1468084
マンドレイクで抜くとはなかなかの上級者ですな

0 0
1468095:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:42▼コメ返信通報

いやいや、千夏ちゃんも乗せなきゃダメだろう

0 0
1468101:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 15:09▼コメ返信通報

たまーにしかフィギュア買わないけどこれはちょっと欲しいな
覚えとこ

0 0
1468105:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 15:24▼コメ返信通報

リボルテック マンドラゴラ
初回限定、断末魔の吹き出し付き
どうです?海洋堂さん

0 0
1468107:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 15:25▼コメ返信通報

いやいや作品は好きだけどユニクリだろ?
ユニクリ産でまともなフィギュアってあるの?

0 0
1468108:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 15:26▼コメ返信通報

犬飼さん完全犬ver希望

0 0
1468126:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 16:26▼コメ返信通報

チトさんのポーズ良いなぁ…
ぐでぇーっとした感じがたまらん

0 0
1468134:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 16:38▼コメ返信通報

サフの時点で出来良くないのが分かって草

0 0
1468145:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 17:01▼コメ返信通報

輪郭がすでに別人だし、これは期待できない

0 0
1468152:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 17:15▼コメ返信通報

作品的には楽しみなのに期待できねぇ・・・

0 0
1468169:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 17:41▼コメ返信通報

最近お、立体化するんだ嬉しいと思ったら製作元がユニクリだった時の絶望感ときたら

0 0
1468181:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 17:58▼コメ返信通報

コメントって消えるんだな

0 0
1468190:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:17▼コメ返信通報

真琴なら、箒を跨がないとダメだろ

0 0
1468206:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:48▼コメ返信通報

ふらいんぐうぃっちはいいぞ
酒を飲みながら見るのにすごく適しているんだあれは
でもフィギュアになるとなると向いてないなこの系統は

0 0
1468237:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:21▼コメ返信通報

メーカーに恵まれなかったか

0 0
1468251:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:35▼コメ返信通報

もうこのメーカーのやつテロルもセラフも造形ダメダメだったから期待してない

0 0
1468266:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:00▼コメ返信通報

※1468126
私は逆にチトさんらしくないと思うし、真琴も箒にまたがってないポーズはあり得ないな。

0 0
1468287:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:32▼コメ返信通報

※1468107
無いよ。どれも肌が死人みたいな色。
なんでよりによってユニグリなんだよ…。

0 0
1468384:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 22:42▼コメ返信通報

絵面的に原作者女性かと思ってたわw
ホンワカした感じに仕上がるといいが・・・

0 0
1468389:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 22:46▼コメ返信通報

のんのんびよりは面白かったけどこれは退屈すぎて五話で切った
キャラや田舎の風景がキレイなだけの萌豚アニメ

0 0
1468422:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 23:41▼コメ返信通報

figがあってると思うからそっち頑張ってくれ
犬養さんは犬顔と美人顔二種類な

0 0
1468432:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:07▼コメ返信通報

フィギュアに対する感想じゃなくアニメや漫画批判の※は消してと思うぞ

0 0
1468433:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:07▼コメ返信通報

えるたそー とか言ってるけど やっぱ違うし
あの雰囲気まで立体化するのはは難しいキャラだと思うぞ
アルターあたりでやってくれんかのう・・・・
グッスマ通販限定千夏付きとか(;´Д`)

・・・・実はママンにハァハァです(;´Д`)

0 0
1468441:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:16▼コメ返信通報

※1468389
高尚ぶってるとこ悪いがのんのんも萌豚アニメだぞ

0 0
1468522:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 07:40▼コメ返信通報

※1468441
萌豚じゃないけどのんのんびよりは普通に面白かったぞ
腹よじれるくらい笑った

0 0
1468535:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 09:00▼コメ返信通報

※1468054
※1468089
※1468389
あぁ〜そうですか、つまらないですか。あなたの達のコメントで気分の良くない人もいるので、アニメ・漫画に対する批判は他所でしましょうね。

0 0
1468542:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 09:21▼コメ返信通報

※1468535
とっくに管理人が反転して見え難くしてるんだから今更ほじくり帰すなマヌケ

0 0
1468543:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 09:25▼コメ返信通報

※1468095
むしろ千夏ちゃんメインで(ry

しかし、フィギュアの造形をディスるのはともかくアニメの批判をしてるのは…そういうのはここを見てる人の大半を不快にさせるから他所でやって頂けると幸いです。

0 0
1468544:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 09:33▼コメ返信通報

※1468542
えっ?何が言いたいの?

0 0
1468545:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 09:35▼コメ返信通報

※1468054
だから何だいちいちアピールしないでくださいフィギュアと関係ないし

0 0
1468957:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 22:38▼コメ返信通報

私は好きだったけど、あれが好みじゃない人だっているだろうにちょっと批判されただけで顔真っ赤にする人って…
そもそもああいう系は共感できないと「本当に何もないアニメ」にしか感じられないんだよ。
あと作品中に箒に乗って飛んでるシーンなんて殆ど無かったくせに何でこのポーズなんだ。

0 0
1468960:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 22:42▼コメ返信通報

※1468542
管理人が反転させてるんじゃなくてBad評価が一定数入ってるだけだぞ。

0 0
1468978:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 23:00▼コメ返信通報

色が付けばまた評価も変わるんだろうか…。

0 0
1468993:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 23:26▼コメ返信通報

※1468957
黙ってBad連打してコメントを見えにくくするだけならともかく、
一々反応している奴らも同罪だわな
鼻につくコメント度合いもさして大差ないし

0 0
1469000:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 23:36▼コメ返信通報

※1468957
確かにw 空飛んだり魔法使うより、農作業してるのが多かったイメージがあるわw

0 0
1469028:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 00:15▼コメ返信通報

作品批判なら聞いてねぇ他所いけや

あ、ちなみに姉ちゃんの方が好きです

0 0
1469042:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 00:38▼コメ返信通報

※1468993
せっかく書いたコメが読みにくくされてからって八つ当たりしなくても・・・
自分と異なる意見が多数って事実を受けれなよ

0 0
1469096:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 07:06▼コメ返信通報

彩色前からすでに残念オーラを感じる。
なんか子供っぽすぎるよな顔立ち。

0 0
1469107:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 07:50▼コメ返信通報

箒に乗って飛んでる姿にしては
膝が上がり過ぎてないか?

0 0
1469111:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 08:18▼コメ返信通報

※1468432
アニメを褒めるのは良いけど批判は許さないってやつかw

0 0
1469125:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 09:52▼コメ返信通報

なんかよつばとに似てるんだが、あんまりつまらなくて2話で見るのやめたな

フィギュア原型は頭身低い感じで原作の方に似ている感じか
アニメの絵は目が小さくて印象薄いから原作似のほうがまだ売れそうだな

0 0
1469606:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 23:12▼コメ返信通報

多分、アルターが出しそうな気がするんだよな
今夏は難しいから早くても来冬となると旬を外しすぎな気もするが、それでも出すのがアルター

0 0
1471936:ウルズ774 投稿日:2016年06月26日 10:01▼コメ返信通報

※1468266
アニメでもラスト付近は横乗りしてたなー。

0 0
1474410:ウルズ774 投稿日:2016年06月30日 14:13▼コメ返信通報

展開が速いなドールも出るらしい

0 0
1508454:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 22:33▼コメ返信通報

※1468090

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。