top-page
TOP > ロボット > 【マーベル】インフィニティ・サーガ「DLX アイアンマン・マーク3」1/12可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】インフィニティ・サーガ「DLX アイアンマン・マーク3」1/12可動フィギュア

2022年05月31日 13:05

ロボットアメトイ・海外掲示板アイアンマンthreeZeroマーベル

|CM(34)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
マーベル・スタジオ: インフィニティ・サーガ DLX アイアンマン・マーク3 1/12 可動フィギュア
価格14,850円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
スリー・ゼロ
JANコード
4580416924580

原型制作:threezero

threezeroとマーベル・スタジオがお送りするマーベルDLXシリーズの新作は「DLX アイアンマン・マーク3」!
赤とゴールドのクラシックなカラーリングが施され、多層コーティングの塗装によりアイアンマンの映画シリーズ劇中で見られるトニー・スタークの装甲服をリアルに再現しております。
このフル可動フィギュアは全高約6.9インチ(約17.5cm)で、threezeroの得意とするDLXダイキャストシステムの搭載により48ヶ所の可動ポイントを実現しています。
精密な設計と精巧なパーツにより、リアルな外観を保ちつつも多彩なポージングが可能となっています。LED発光機能は胸部と両目に搭載。背中の4つの飛行パネルは開閉可能。他、交換式手首パーツ5対、両腕の前腕部に装着可能なアーム・ミサイル2個、シューティングポーズ用と飛行ポーズ用のエフェクトパーツ、そしてディスプレイの幅を広げられるDLXアクションスタンドが付属します。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。











▽商品ページマーベル・スタジオ: インフィニティ・サーガ DLX アイアンマン・マーク3 1/12 可動フィギュア
«前の記事« 【ザ・レジェンド・オブ・コーラ】ねんどろいど「コーラ」本日予約開始【食玩】機動戦士ガンダム GフレームFA「プロトタイプケンプファー」【6月2日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3792573:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 13:22▼コメ返信通報

敵的にアイアンマン補給しないと息切れする

0 0
3792574:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 13:23▼コメ返信通報

コミック版て全然出ないよね
映画よりかっこいいと思うんだけど同じアイアンマンでも人気ないのかな

0 0
3792584:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 13:27▼コメ返信通報

※3792574
どのコミック版だよ

0 0
3792598:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 13:32▼コメ返信通報

円安めぇ…

0 0
3792615:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 13:41▼コメ返信通報

稼働のためとはいえそこで太もも分割しなくても良いんじゃないか!?

0 0
3792618:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 13:42▼コメ返信通報

※3792574
千値練とかがちょこちょこ出してるイメージ

0 0
3792624:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 13:44▼コメ返信通報

マーク3の1/12はS.H.フィギュアーツくらいしか無かったしコミッケイブ版のダイキャスト&LED仕様が重さが軽いS.Hシリーズより重厚感があって好きだったのでダイキャスト製品化助かる。無理だろうけど欲を言うならキングアーツ版みたいに全種類出していって欲しい所だけど

0 0
3792662:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 14:09▼コメ返信通報

差し替え式で人質を取った生身のテロ集団たち(テンリングス)を一撃で戦闘不能にした
肩の部分が開いて出てくる射撃武器も再現して欲しかったな

0 0
3792690:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 14:20▼コメ返信通報

5枚目の浮かんでるポーズがお断りしますのAAっぽくて草

0 0
3792693:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 14:22▼コメ返信通報

※3792574
クラシックVerならmezcoから既に出てるし、mafexからも出るYO

0 0
3792696:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 14:25▼コメ返信通報

※3792624
知ってると思うけどこのシリーズ一応1/12表記だけど実際アーツやコミケイブより頭一個ぐらいでかいよ
1/10のzdtoysアイアンマンと同じくらいのサイズ

0 0
3792707:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 14:29▼コメ返信通報

やっぱマーク3だよなぁ…

0 0
3792738:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 14:51▼コメ返信通報

クオリティ考えたら安いよな…
全部出し始めたらヤバい

0 0
3792782:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 15:39▼コメ返信通報

※3792696
そうなんだよなー、comicaveはフィギュアーツと同サイズで並べられるけど。
微妙に大きいじゃなくて、サイズが明らかに違うレベルだもんな。

0 0
3792797:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 15:48▼コメ返信通報

※3792574
マーベルレジェンドとかでいくらでも出てるでしょ。MAFEXでも出るし
というか上の人が言ってるこどどのコミック版のどのスーツの話?

0 0
3792863:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 16:37▼コメ返信通報

まあ映画版に比べてでないよねって言いたかっただけじゃないの?
映画版はそれこそ各メーカー内の色んなブランドで山ほど出してるしね。

0 0
3792874:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 16:42▼コメ返信通報

※3792574
エクストリミスのこと?

0 0
3792904:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 17:09▼コメ返信通報

※3792696
まじか。
てこたぁ46をキャプテンと殴り合う形にしようと思えば、アーツじゃなくてMAFEX……いやアメリボのキャプテンじゃないと合わないってことかー、なるなる。

0 0
3792921:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 17:33▼コメ返信通報

マーク3とマーク5がやっぱり好き

0 0
3792933:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 17:45▼コメ返信通報

※3792904
オタファの動画からだけど43がMGサイズあるのよ

0 0
3792935:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 17:45▼コメ返信通報

※3792933
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9564.png
画像はれてなかった

0 0
3793011:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 18:54▼コメ返信通報

※3792863
いや、リボルテック、千値、MAFEX、コミケ、アーツもカラー買えたブラックやコミックタイアップのメックテック出してて実写じゃ売れないイメージあんだろうけど実際は滅茶苦茶でてるぞ

0 0
3793019:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 19:03▼コメ返信通報

首元と膝どうしてそうなった

0 0
3793090:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 20:01▼コメ返信通報

※3793011
おまけにマーベルレジェンドでたまに原作デザインのアイアンマンがトイザらスに入荷したら売り切れに結構なるから、実写から原作アイアンマンに興味でてきた層もいるしな

0 0
3793098:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 20:08▼コメ返信通報

マジでこのthreezeroには騙された。1\12で新しいシリーズが始まるというから勇んで飛びついたら何処が1/12なんだってくらいデカくて話にならなかった。表記に偽りあり過ぎて詐欺レベル。

0 0
3793130:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 20:31▼コメ返信通報

※3792696
まあ実際はスリーゼロの大きさが正しくてアーツの方が小さいんだけどね

0 0
3793143:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 20:42▼コメ返信通報

※3793130
マーベル公式設定ではトニー・スタークの身長が185.42センチ
アーマー装着時は195.58センチと決まっているから
1/12スケールだとアイアンマンの大きさは16.29センチ
アーツのアイアンマンはどれも15.5センチくらいだから少し小さめかな
ただスリーゼロのアイアンマンは17センチ超えているからでか過ぎだよ

0 0
3793144:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 20:42▼コメ返信通報

ちゃんと調べてみたらアイアンマンスーツでの身長は198cmだから1/12scaleだと16.5cmが正しい
それだとアーツは1センチ小さくてスリーゼロのは1センチデカいと言う事になるわ

0 0
3793147:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 20:44▼コメ返信通報

※3793143
なるほど
ちゃんと調べてなくてすまんかった
アーツは15cm位なのよね

0 0
3793271:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 22:41▼コメ返信通報

小型ミサイルで戦車を吹っ飛ばすシーンは笑った

0 0
3793303:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:10▼コメ返信通報

※3793271
あのシーン、股関節に注目するとCGが荒くてまさに黎明って感じで面白い。

0 0
3793337:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 23:45▼コメ返信通報

※3792624
マーク3がどれだか判らん…
好きな人はやっぱ画像見てマーク幾つか全部当てられるの?

0 0
3793604:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 04:28▼コメ返信通報

アーツがこれから出すなら隙間を縫うように正確な1/12にしてくる気がするけど
そもそも新しいスーツが増えることがないからねー
真骨彫的な上位ブランド始めてくんないかな

てか、前に予約始まったマーク50は12月発売なのにこれは9月と結構急なんだな
しかも予定の上だとだいぶ前に予約始めてたマーク46と同月発売(延期だろうけど)
もしかして元々は夏WFで売るつもりで計画組んでたとか?

0 0
3794652:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:20▼コメ返信通報

※3793303
あと脇の下あたり。
立体物でも、パーツびっしりって感じより、何やら隙間の空いた外殻が付いてるだかって感じになる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x