top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【アベンジャーズAOU】S.H.フィギュアーツ次回新作は「ホークアイ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アベンジャーズAOU】S.H.フィギュアーツ次回新作は「ホークアイ」

2016年06月20日 12:09

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアベンジャーズ

|CM(31)
46705835 



弓開発中



■S.H.Figuarts アベンジャーズAOU新作はホークアイ

そして、開発中の最新画像としてあるキャラクターの武器である「弓」が公開!
ブラック・ウィドウと共に、アベンジャーズには欠かすことができない、ホークアイも開発が次期アイテムとして進行中。



«前の記事« 【ガシャポン】1/2「カプセルステーション」予約開始、実際の硬貨を使用可能【秘封倶楽部】i-con氏原型「宇佐見蓮子&マエリベリー・ハーン」フィギュア ベルファインより発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1468016:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:11▼コメ返信通報

顔の出来がどんどん落ちて行ってるからどうなるかな…。
ブラックウィドウよりはいいことを期待したい。

0 0
1468017:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:15▼コメ返信通報

ファルコンがよかったな

0 0
1468019:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:18▼コメ返信通報

キャップはサンプルは微妙だったけど、製品版では修正された感じで、だいぶ良くなってたからブラックウィドウも修正されるのを期待してるわ
まあアベンジャーズ系は、スターウォーズ系みたいに飛び抜けて本人そっくりではないわな…
製法が違うのかね?

0 0
1468023:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:24▼コメ返信通報

ホークアイか
好きなキャラだけど地味なんだよなぁ
これといった特徴ないし

0 0
1468026:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:27▼コメ返信通報

これは朗報
弓はアクション映えするから好きです

0 0
1468027:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:31▼コメ返信通報

弓矢おじさん頑張ってるんだけど周りが化物だらけで可哀想

0 0
1468030:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:35▼コメ返信通報

シビルウォー版の衣装には…まあなってないわな

0 0
1468031:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:35▼コメ返信通報

ソーみたいになるかキャップみたいになるか

正直今figuartsほど現物見ないと買えない可動フィギュアはないな

0 0
1468034:ウルズオメガ 投稿日:2016年06月20日 12:36▼コメ返信通報

次はウォーマシンやスパイディをお願い

0 0
1468035:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:39▼コメ返信通報

どうせプレバン行きだろ?
シビル・ウォーVerでだせよ

0 0
1468037:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:43▼コメ返信通報

スターウォーズ以外ガタガタだけど大丈夫かよ。
ブラックウィドウも結局あのまんまだし。

0 0
1468038:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 12:48▼コメ返信通報

確かにSWに比べると明らかに出来が違うんだよなー
キャップはまあ顔半分隠れるしそこまで気にならないけど、ウルトロンとかアクションフィギュアを名乗るのもおこがましい出来だったしよー分からんな

0 0
1468047:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 13:19▼コメ返信通報

ホークアイは現在原型上がってるバージョンで十分クオリティ高かったよ、ネイションだったかな?
ブラックウィドウの方がげぇ!誰コイツ!!状態だったがそれがそのまま出てきて困ってるがホークアイはきっと大事

0 0
1468053:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 13:29▼コメ返信通報

丁度コミックも出たし、デップーと絡ませよう

0 0
1468064:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 13:45▼コメ返信通報

※1468027
弓矢おじさんも十二分に化け物なんだよなあ

0 0
1468073:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 13:58▼コメ返信通報

高いわ出来がイマイチだわ中途半端なんだよな
安くてよく動くMARVEL LEGENDSでガチャガチャ遊ぶか
HOTあたりの高くてもっと精密なのを眺めて楽しむか
どっちにしてもSHFはもういいやと

0 0
1468075:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:00▼コメ返信通報

アーチェリー上手いだけの凄いおじさん

0 0
1468080:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:05▼コメ返信通報

最近のアーツのデジタル彩色はかねがね好評みたいだが個体差激しいのよな
うちのキャプテン目の濃淡が左右でかなり違うから違和感あるのよ

0 0
1468091:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 14:26▼コメ返信通報

ホークアイきたー!待ってた!

0 0
1468119:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 16:06▼コメ返信通報

ウォーマシンmk3とバッキーも頼むぜ

0 0
1468139:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 16:50▼コメ返信通報

やっと6人全員揃う…

0 0
1468144:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 17:01▼コメ返信通報

翻訳コミック版のホークさん好きだな
あのくたびれてるけど出来るオッサンって感じで

0 0
1468202:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:39▼コメ返信通報

※1468037
ジャッキー「」
フレディ「」

0 0
1468211:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:53▼コメ返信通報

ヴィジョンはよ

0 0
1468225:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:10▼コメ返信通報

ホークアイの主役シリーズで「もしアベンジャーズの中で一番最初に倒すとしたら誰を選ぶ?」なんてコケにされてたけど
アントマンの主役シリーズで「うるせぇ!俺だって昔はホークアイと戦った事があんだぞ!」と叫ぶ
3流ヴィランが出てきてコケにされるだけホークアイはマシなんだと思った

0 0
1468260:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 19:49▼コメ返信通報

だからなんでバッキー出さんのよ
アントマンじゃなくてバッキーにするべきだったろうよ

0 0
1468289:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:36▼コメ返信通報

ヘンリーカヴィルスーパーマンも出してちょ

0 0
1468312:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 20:59▼コメ返信通報

※1468027
日本語吹き替えの並びは、その化け物・神様連中を押さえて2番目だぜ(白目
1番目はブラックウィドウさんなw
出番が秒単位のファルコンまで、キャップや社長より扱い上とか、
顔出し()さんは偉いもんだな

0 0
1468492:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 03:10▼コメ返信通報

※1468202
SHFでジャッキーでてねえよ
ブルース・リーの間違いじゃね?

0 0
1468498:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 04:57▼コメ返信通報

※1468492
突っ込んだ積もりでこういう間違いするのはこっ恥ずかしいな

0 0
1468565:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 10:46▼コメ返信通報

雨の日は無能なんですから下がってください大佐!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x