top-page
TOP > 美少女 > 【An_yasuri氏オリジナルキャラ】ホビーサクラ「悪魔莫焉」フィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【An_yasuri氏オリジナルキャラ】ホビーサクラ「悪魔莫焉」フィギュア 発売決定

2022年05月30日 23:06

美少女スケールホビーサクラ

|CM(65)
 試作公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■An_yasuri氏オリジナルキャラクター「悪魔莫焉」フィギュア
発売決定、デコマス公開
メーカー ホビーサクラ

Hobby Sakura @Hobby_sakura
『企画公開』
Hobby sakura新品公開 こちらは人気絵師@An_yasuriのオリジナルキャラクター「悪魔莫焉」。

twitter.com/Hobby_sakura/status/1531242466271055872






«前の記事« 【シンデレラガールズ】コトブキヤ限定「相葉夕美-off stage-」フィギュア【31日予約締切】【シンカリオンZ】「ダークシンカリオンアブソリュート」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3791920:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 23:30▼コメ返信通報

ふーんえっちじゃん不可避

0 0
3791927:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 23:48▼コメ返信通報

乳を横からしばいてバインバインさせたい

0 0
3791928:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 23:50▼コメ返信通報

0 0
3791929:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 23:51▼コメ返信通報

中国のメーカーみたいだけど出来はどうなんだろ

0 0
3791934:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 00:06▼コメ返信通報

元イラストはこれかな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9561.jpg

0 0
3791940:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 00:15▼コメ返信通報

透けエッ

0 0
3791969:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 00:43▼コメ返信通報

アズレンぽい

0 0
3791982:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:11▼コメ返信通報

※3791934
イラストのまんまだ
再現率すごいね

0 0
3791983:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:12▼コメ返信通報

国産メーカーでも原産国中国だからほとんど買ってないのに、中国メーカーなんて論外中の論外。

0 0
3791987:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:17▼コメ返信通報

※3791983
お前は霞でも食って生きてんのか?

0 0
3791988:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:18▼コメ返信通報

※3791983
原産国ガーとか何十年前のネタだよ時代遅れのジジイが

0 0
3791989:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:19▼コメ返信通報

※3791988
中国人は黙ってろ。

0 0
3791994:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:31▼コメ返信通報

中華は分かってるやつ多いな。
こんなにオタク文化に毒されてていいのか少し心配になるわ。

0 0
3792003:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:43▼コメ返信通報

刺さったわめっちゃ欲しい

0 0
3792006:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:49▼コメ返信通報

ホビーサクラはガレキメーカーだと思ってたが完成品も始めたのかな

0 0
3792011:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 01:57▼コメ返信通報

※3791987
よく考えろよ。
中国産を高い金払って大切にしてるなんて阿保だろ。100均で十分だ。

0 0
3792029:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 02:57▼コメ返信通報

※3791934
イラスト超えてね?
胸の皺表現とか素晴らしい

0 0
3792033:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 03:31▼コメ返信通報

中国のメーカーは完成品になると顔が縦長になる現象さえなければな

0 0
3792038:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 04:02▼コメ返信通報

来月発売予定の渥美千代子を作ってたメーカーか
スベスベの肌加工してたり温度変化でパンツが透けるギミックを付けたり面白い中国メーカーね

0 0
3792039:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 04:07▼コメ返信通報

中国のデータベースには1/7スケール(全高260mm)、材質:PVC、ABSと書いてあったよ

0 0
3792044:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 04:33▼コメ返信通報

※3792011
ズレてんなあ
お前も知らず知らずのうちに中国産のシャツ着て中国産のチキン食ってんだって皮肉言われてんだよ
なんでそんな事も分からねえかなあ

0 0
3792061:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 05:54▼コメ返信通報

チャイナドレスかこれ
一瞬退魔忍に見えたわ

0 0
3792068:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 06:00▼コメ返信通報

※3791983 ※3791989 ※3792011
こういう現実が見えていない老/害にはなりたくないな…

0 0
3792069:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 06:06▼コメ返信通報

※3791929
製品作る工場のノウハウは向こうに工場置いてた国産大手の技術の丸パクリだろうしちょっとモヤっとするが品質はある程度信用していいんじゃね?
気を付けるべきなのは計画停電による発売の延期や万一の時のサポート対応じゃないかな・・・

0 0
3792076:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 06:38▼コメ返信通報

アズレンか原神のキャラですと言われても信じるぞ

0 0
3792083:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 06:57▼コメ返信通報

※3792011
それはあなたの感想ですよね?

0 0
3792089:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 07:03▼コメ返信通報

尻とか太ももとか尻とか

0 0
3792102:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 07:19▼コメ返信通報

もう置き場が無くなりつつあるからフィギュアはアズレンと原神以外は買うのやめておこうと決意してはや1ヶ月
アズレンと原神以外のフィギュアこれで5体目になりそう・・・

0 0
3792126:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 07:58▼コメ返信通報

四の五の言わず買う

0 0
3792128:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 08:02▼コメ返信通報

※3792069
設計をそのまま真似したとかならともかくノウハウについては丸パクリって言わないだろ、そうやって仕事を覚えて言ったんだから
技術を学ぶためによその国に来て、戻って自国でその技術を活かして活動するとかをパクリって言ってるようなもんだぞそれ

0 0
3792130:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 08:02▼コメ返信通報

※3792126
そうだな国がどうとか頭の悪いくだらない事言ってないで欲しいと思ったら買えばいいんだ

0 0
3792155:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 08:18▼コメ返信通報

※3791988
でもいまどこのメーカーも中国に頼りすぎたせいで販売計画が狂いまくってるからなあ
そろそろ中国偏重の姿勢も見直さないといかんのじゃないか

0 0
3792165:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 08:25▼コメ返信通報

ここ中国人多すぎワロタw

0 0
3792170:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 08:27▼コメ返信通報

※3792155
つうかもう企画開発から中国主導の場合も多いから、そのうち日本の「メーカー」なんて無くなるでしょ

0 0
3792173:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 08:28▼コメ返信通報

まぁまともな奴が平日fig速なんか見に来るわけないな。

0 0
3792183:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 08:39▼コメ返信通報

※3792068
中国批判したらロウガイ?お前がそういうレッテル貼りたいだけだろ中国人。

0 0
3792203:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 08:54▼コメ返信通報

※3792183
蝸之殻の記事だと袋叩きにされて泣いちゃうからこんな場末の記事で暴れてるの?
そういうせこい真似しか出来ないんだ?人生どころかこんなところでも根性無しの負け犬かよ

0 0
3792254:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:01▼コメ返信通報

フィギュア買うのにいちいち中国がどうとか気にしねえわ
普段からそういうの気にしてストレス溜めてるんだろうな

0 0
3792255:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:02▼コメ返信通報

悪くないやん
でも2万くらいにはなるのかな

0 0
3792256:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:02▼コメ返信通報

Gフレームのミーティア受注開始記事で暴れていたコメント連投キッズ君と似ているな
あいつも鬱陶しくてbad入れられてコメント漂白されているのにしつこく書き込みにきてたわ

0 0
3792276:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:18▼コメ返信通報

アズレンに似たようなキャラおるよ

0 0
3792284:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:32▼コメ返信通報

※3792276
というかこの絵師さんめっちゃアズレンイラスト描いてるから
並べられたら僕は見間違える自信がある

0 0
3792293:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:39▼コメ返信通報

※3791983
君が使ってるスマホやPCの部品も中国で生産されてたものがたくさんある定期

0 0
3792296:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:42▼コメ返信通報

※3791983
正直に股間についてるものだけで考えてみなよ。楽になるぜ

0 0
3792299:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:47▼コメ返信通報

※3792255
去年の11月にあっちょ氏(デカ尻太い太ももフェチの人)の渥美千代子のフィギュア予約開始されたけど
1/6で顔パーツとタペストリー付属にもかかわらず12000円以下だったからこれもかなり安いと思うよ

0 0
3792300:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 10:48▼コメ返信通報

きょうび中国産の物ほとんど使ってないとか韓国人も鼻で笑うパチこきで草

0 0
3792317:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 11:02▼コメ返信通報

まずこのメーカーの名前
中国メーカーなのにホビーサクラなんて日本風の名前つけて詐欺ろうとしてるの満々やん。
このコメント欄に潜む詐欺師集団の中で正論言ったら「荒らし」扱いになるんか?

0 0
3792322:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 11:10▼コメ返信通報

そんなん言ったらグッドスマイルカンパニーなんてグッドもスマイルもカンパニーも全部英語やん
つまり米国風に名前つけてアメリカ人を詐欺ろうとしてたんだな

0 0
3792327:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 11:13▼コメ返信通報

そんなに原産国日本が好きならPの一族のフィギュアで我慢してろよww

0 0
3792332:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 11:17▼コメ返信通報

つーか中国人に日本で商売してほしくねーんだわ。
転 売やら詐 欺やらくだらないんだよ人間性が。

0 0
3792338:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 11:23▼コメ返信通報

フィギュア中華メーカーブチギレ芸の遊びいい加減見飽きたから
いろんな人が見てくれるツイッターでやってほしい、そっちのほうがいいねもらえるよ

0 0
3792399:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 12:13▼コメ返信通報

素直に股間が欲しいと言っているので買います!

0 0
3792413:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 12:17▼コメ返信通報

ホビーサクラとかいかにも過ぎて逆に日本企業感無くない?

0 0
3792510:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 12:46▼コメ返信通報

なんでこんなに荒れるん?
もう何も買えないね

0 0
3792531:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 12:54▼コメ返信通報

※3791934
気持ちだけど尻から太ももにかけてのラインが僅かに盛られてるように見えて素晴らしい。いいぞもっとやれ!

0 0
3792548:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 13:05▼コメ返信通報

※3792155
禿同だがずっと昔から同じことを言われ続けて未だにどうにもなってないのがな。結局最初は人件費が安いってみんな工場作ったら、それが上がったらなんて誰も考えてなかったわけだよね。そのツケを各メーカーは今も払い続けてる感じ

0 0
3792852:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 16:26▼コメ返信通報

中華フィギュアはなんか足とか腕とか長すぎるかな。
日本の美少女フィギュアを見慣れてると違和感を感じてしまう。
まぁそれでもアズールレーンの1/4フィギュア買っちゃたんだけどね♪

0 0
3792861:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 16:36▼コメ返信通報

※3792069
国産大手の技術の丸パクリと言う表現は何か違うような(そもそもPVC人形の技術は中国の方が優れてる)
向こうの腕のある技術指導のエンジニアは色んな工場と契約しているようだし雇用形態が違う
工場も製造工程によって分業してる部分あって同じ所を使ってれば自ずと出来栄えが似てくる

0 0
3792867:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 16:39▼コメ返信通報

※3792852
脚が長いは同感
低身長キャラでもやたら長い
美意識が日本と違うのだろう

0 0
3792965:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 18:13▼コメ返信通報

どうせ届いたらサンプルと全然違うのがオチ。

0 0
3793018:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 18:59▼コメ返信通報

最近マジで聞いたこと無いメーカー増えてきたな

0 0
3793275:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 22:44▼コメ返信通報

チャイナドレスのスリットから桃がはみ出ているのがたまらんな。

0 0
3793687:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 07:32▼コメ返信通報

※3792852
日本の美少女フィギュアってどれの事?
スケールフィギュアの95%は中国で作ってるんですが・・・?
教えて?

0 0
3795739:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 03:57▼コメ返信通報

こんなメイドインチャイナで溢れてる世の中において、中国ガー原産国ガーとか喚いてる奴ら本当に大丈夫か

0 0
3796947:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:02▼コメ返信通報

元絵、何の企画だろうと思って見てたけどフィギュアだったか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x