top-page
TOP > イベント > 【機動警察パトレイバー】ロボ道「グリフォン」アクションフィギュア 近日予約開始【threezero】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動警察パトレイバー】ロボ道「グリフォン」アクションフィギュア 近日予約開始【threezero】

2022年05月28日 11:35

イベントロボットthreeZero機動警察パトレイバーワンホビGロボ道ワンホビG 2022春

|CM(31)
 「threezero」

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■機動警察パトレイバー ロボ道「グリフォン」1/35スケールアクションフィギュア
ワンホビGにて試作展示、近日予約開始

メーカー threezero(国内流通サポート グッドスマイルカンパニー)
価格・発売日未定





«前の記事« 【ワンホビG 2022春】「千値練」アクションフィギュア 新作情報まとめ【ワンホビG 2022春】「グッスマ」「マックスファクトリー」プラモデル 新作情報まとめ【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

3789607:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:38▼コメ返信通報

格好良い

0 0
3789611:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:38▼コメ返信通報

ぐりふぉん参上!

0 0
3789623:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:41▼コメ返信通報

ロボ道って言うと以前イングラムも出してたやつね
あれ買ったけどめちゃ良かったし、こちらも期待

0 0
3789626:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:42▼コメ返信通報

零式も期待していいスか?

0 0
3789685:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 12:06▼コメ返信通報

頭ちっちゃすぎない?

0 0
3789823:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:03▼コメ返信通報

この関節カバー布製?色味も相まって違和感がすごい…

0 0
3789860:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:21▼コメ返信通報

パイロットはみ出さなければいいよ。
イングラムは下げても、パイロットが顎下から見えてたから。

0 0
3789874:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:27▼コメ返信通報

※3789823
あー確かに…なんかナイロン的な感じもする
このまま修正入らないと厳しいなぁ

0 0
3789888:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:41▼コメ返信通報

アクアユニット付けてくれれば嬉しいな

0 0
3789891:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:43▼コメ返信通報

※3789823
むしろロボ道は関節カバーが布だからこそ価値があると思うわ
パトレイバー系や、ガンダムだとナイチンゲールやザメルとかだけど
俺はこの部分がプラの成型パーツだとどうしてもしっくり来ない

0 0
3789916:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:58▼コメ返信通報

棒立ち的なのもあるんだろうけど、個人的にはスタイルが何とも言えない。ポーズつけたら印象変わりそうな気もするが

0 0
3789923:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 14:03▼コメ返信通報

ヘルダイバーが欲しいな

0 0
3789950:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 14:31▼コメ返信通報

オバQ運輸のトレーラーが限定版特典とかにあると良いなあ(妄想)

0 0
3789955:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 14:40▼コメ返信通報

ロボ道イングラムは名作だったからグリフォンも期待してる、ここは売り切れてもちょくちょく再販してくれるし優しい

0 0
3789982:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 15:14▼コメ返信通報

ロボットアームとかのカバーに近い質感の布カバーは難しいのかね

0 0
3790020:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 16:15▼コメ返信通報

次はシューティングゲームや…

0 0
3790110:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 18:23▼コメ返信通報

買ったイングラムが素晴らし過ぎたから
買う選択肢しかないのです

0 0
3790179:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 19:37▼コメ返信通報

※3789916
グリフォンのフォルムってこんなもんだと思う
あとは可動がどれくらいあるかだね

0 0
3790341:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 22:35▼コメ返信通報

布部分は賛否両論ありますが、まずは出してくれることに感謝っ!
メーカーさんには頑張ってほしいものです。
グッスマさん同様に期待大です

0 0
3790355:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 22:51▼コメ返信通報

かっこいいけどちょうちんブルマーなんとかしとくれよ。
最近のガンプラみたいな薄い収縮チューブみたいなのじゃいんかんのか?

0 0
3790411:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 00:20▼コメ返信通報

太ももの外側のラインがイマイチな気がする…膝から下ももう少しマッシブでも良さそうだけど

0 0
3790443:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 02:01▼コメ返信通報

このメーカーのロボ道シリーズはいいとこ2体から3体出したら終わりだから
このタイミングでグリフォン出してきたって事はこれで終わりだね
もうイングラムとグリフォンは嫌ってほど他のシリーズでも出てるんで
プラモだから単純に比較できないけど、やっぱり色んなレイバー出してくれるモデロイドが抜きん出てるかな
完成品だとロボット魂も売上さえ良ければ予定されてたの色々出してくれそうだったから残念だった

0 0
3790523:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 08:54▼コメ返信通報

※3790443
メーカーブログの2021年1月の記事にはグリフォン、零式、指揮車、キャリアを開発中とある
そこまでは出るんじゃないかな
出来ればヘルダイバーとかアクアユニットとか欲しいけど

0 0
3790569:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 10:46▼コメ返信通報

※3790443
始まって2年も経たないシリーズに「2体から3体出したら終わり」とか早漏にも程がある

0 0
3790628:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 13:18▼コメ返信通報

※3790355
起点効かない腕無い奴多いから無理。そう言う奴に限ってやたら質に拘るからタチが悪い。

0 0
3790629:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 13:20▼コメ返信通報

※3790443
自分が欲しい奴出せばメーカー賞賛、出さなければ罵倒とか都合良すぎてな。

0 0
3790707:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 16:31▼コメ返信通報

※3789891
布だと目の粗さでスケール感がなあ
なんかいい素材ないかね

0 0
3790742:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 17:56▼コメ返信通報

※3790629
横からだけど、どこからどう読んだら罵倒してるように見えるんだか

0 0
3790743:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 18:01▼コメ返信通報

※3790523
指揮車は単体では出せないと思うから出すとすればキャリアと一緒かな
ただキャリアは他でも出す出す言って結局ってパターンばかりだからどうなるか・・・
アクアユニットは出ると思うけどね。ヘルダイバーはROBOT魂でも出なかったからどうだろ

0 0
3790747:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 18:10▼コメ返信通報

※3790569
まあでもROBOT魂とか1体〜2体出して終わりとかザラにあるし気持ちはわかる

0 0
3792020:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 02:31▼コメ返信通報

何らかの形で3号のメデューサヘッド出してほしい

でも一番欲しいのは実写版
スリーゼロと相性いいと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。