top-page
TOP > ロボット > 【ダイソー】クレーンカーからロボットに変身「重武装合体ロボット」発売中ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイソー】クレーンカーからロボットに変身「重武装合体ロボット」発売中ほか

2022年05月28日 08:11

ロボットおもちゃ・トレカほかダイソー

|CM(68)
 ダイソー合体ロボ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■全国のダイソーにて発売中

重武装合体ロボット
価格 1個550円(税込)

クレーンカーからロボットに変身
合体ロボット
右足パーツ
5体の重武装がひとつのロボットに合体!
01)右腕パーツブルドーザー02)左腕パーツミキサーカー
03)左足パーツダンプカー
04)右足パーツクレーンカー
05)胴体パーツショベルカー

▽ダイソーオンライン販売ページ(ちょくちょく在庫復活したり品切れになったりします)
jp.daisonet.com/search?type=product&options%5Bprefix%5D=last&options%5Bunavailable_products%5D=last&q=%E3%83%AD%E3%83%9C












■レビュー記事紹介(他サイト)

ダイソー 重武装合体ロボ クレーンカー レビュー(おもちゃの巣(玩具レビュー)






■トイザらス限定で販売中&セール中
紹介動画あり





トイザらス限定 ロボアライブ ダイノアタック ティーレックス
価格2,499円 (税込)

ロボアライブ ダイノアタック ティーレックス登場!

●ミサイルを発射しよう!
●大きな口から赤いライトが光る!
●リアルな鳴き声を上げてダイナミックに歩く!

www.toysrus.co.jp/s/dsg-720886300




トイザらス限定 ロボアライブ ダイノアタック ラプター
価格:1,499円 (税込)

www.toysrus.co.jp/s/dsg-720887100







トイザらス限定 ロボアライブ ファイヤードラゴンレッド
価格:2,999円 (税込)

www.toysrus.co.jp/s/dsg-720883900




トイザらス限定 ロボアライブ ダイノアタック ステゴサウルス
価格2,499円 (税込)

www.toysrus.co.jp/s/dsg-720885500






■気鋭の造形師Yoshi.氏のオリジナルキャラクター「コイモドキ」
大人気のコイモドキが全身ソフビ製で登場!
首、手、脚、尻尾が可動しますので様々なポーズが可能!








■ポケモンメタルフィギュア 予約開始









«前の記事« 【北斗の拳】超像可動「ケンシロウ 無想転生ver.」ワンフェス記念商品 抽選販売受付が開始【ワンホビG 2022春】「グッスマ」「マックスファクトリー」フィギュア 新作情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3789105:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:18▼コメ返信通報

ダイソーの建機ロボ、ビルドロンみたいでカッコいいな。欲しいけど近所の店舗じゃ売ってなさそうだな…
コイモドキはカプセルトイの紡ギ箱と一緒に遊べそう

0 0
3789107:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:20 ID:Y4NTE2NjQ▼コメ返信通報

コイモドキがキモい

0 0
3789108:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:21▼コメ返信通報

※3789105
総合解説ありがとう

0 0
3789109:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:21▼コメ返信通報

恐竜と重機は子供受け間違いのないやつ!

0 0
3789112:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:22▼コメ返信通報

合体するだけかと思ったらちゃんと一体ずつ変形するんだな。
って、中国製品のコピー品か…。

0 0
3789116:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:25▼コメ返信通報

コイモドキって紡ギ箱の人のやつだな。
凄い人気だな

0 0
3789125:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:39▼コメ返信通報

サムネ、グラップルに見えた
これ期待してええのん?誰かレビューしてくれんかな

0 0
3789127:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:44▼コメ返信通報

バリとか噛み合わせとかに難がありそうだけど、塗装と間接に手をいれたら、結構化けそう。安いから、なおさら思い切りできるのもよし。

0 0
3789132:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:52▼コメ返信通報

建機ロボのレビュー見てみたがこの手のフックトイにしては変形前後のプロポーションめっちゃ良いな

0 0
3789133:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:53▼コメ返信通報

※3789125
レビューしているサイトのリンクが貼ってあるよ

0 0
3789134:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:53▼コメ返信通報

このコピー品って許可とったものなんかなダイソーって安く流して貰えるなら怪しいもの売ってたりするし気になる

0 0
3789137:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:57▼コメ返信通報

武器まで含めて取り外し無しの完全変形だから完全変形好きには刺さりそう

0 0
3789139:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:58▼コメ返信通報

※3789132
だからコピー品なんだって

0 0
3789143:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:04▼コメ返信通報

コピー元はどれなん?

0 0
3789148:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:12▼コメ返信通報

建機ロボ値段が値段だからすぐ壊れそう

0 0
3789151:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:18▼コメ返信通報

建機ロボ全然置いてないわ
置いてあっても1種類しかないし、通販は選べないし

0 0
3789154:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:19▼コメ返信通報

とりあえずビルドタイガー思い出すね

0 0
3789157:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:23▼コメ返信通報

ビルドタイガー
メタルグレイモン
変わらないな、俺たちは

0 0
3789159:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:27▼コメ返信通報

クレーンカーロボとかに詳しいヒトはちゃんと教えてクレーンカー?

0 0
3789160:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:27▼コメ返信通報

※3789143
中国のオモチャ
リンク先のレビューで名称も書かれてる

0 0
3789163:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:30▼コメ返信通報

コピー品としても作っていいですよってちゃんと許可とったやつもあるからどう言う経緯なのか知りたい

0 0
3789164:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:35▼コメ返信通報

※3789143
リンクに詳細ある

0 0
3789176:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:42▼コメ返信通報

おもちゃの巣かYOの玩具箱か

0 0
3789177:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:43▼コメ返信通報

※3789154
ビルドタイガーは3体、スーパーでも4体
デバスターは6体(テーターは6体以上)
重機・建機のみで5体合体って意外と珍しかったり??

0 0
3789190:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:47▼コメ返信通報

なんか響鬼のディスクアニマルも百均のコピー品あったよね

0 0
3789223:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:58▼コメ返信通報

恐竜にしれっとドラゴンまじっててなんか草

0 0
3789235:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:03▼コメ返信通報

精神年齢は6歳以上か怪しいんだけど建機ロボ買っても大丈夫だろうか(肉体年齢の高さを露呈するコメント)

0 0
3789244:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:07▼コメ返信通報

ドラゴンくんにも鎧や武器をあげて…

0 0
3789249:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:08▼コメ返信通報

※3789177
TFカーロボットの鋼鉄大王ビルドキングは4体合体、マイクロTFのシックスビルダーは6体(ジェット戦闘機パーツで7体?)合体だったね

0 0
3789263:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:13▼コメ返信通報

セリアで重機が合体してロボになるやつ売ってたな
そっちは個々はロボにならずクオリティも低そうなやつだったけど

0 0
3789273:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:17▼コメ返信通報

※3789143
レビューサイト内で書いてくれてる

合金変形王 TRANSTRUCK ENGINEERING
らしい

中国メーカー同士のコピーってあるんだな

0 0
3789311:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:26▼コメ返信通報

※3789263
ビークルコンバインⅤ探したけど結局見つからなかった

0 0
3789343:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:35▼コメ返信通報

ロボアライブダイノアタックのCMが王道のアメリカ子供玩具CMそのものの映像でちょっとどうでもいい事で感動している

0 0
3789358:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:39▼コメ返信通報

※3789125
↑以外にも合体レビューまでしてるサイトもあったよ
リンクは貼っていいのかわからないけど

0 0
3789444:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:00▼コメ返信通報

※3789139
プロポーション良いなって言ってるだけの人にコピー品だってのは、コピー品だってのを言いたすぎで会話が噛み合わなくなってるよ

0 0
3789452:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:02▼コメ返信通報

建機だからしゃーないけど全部黄色なのが合体ロボとしてはなかなか珍しい感じ
地元のダイソーにはけっこう入っててこないだから気になってるわ
全部揃えたら2500円ってのがネタにするにはちょいと高いな

0 0
3789543:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:21▼コメ返信通報

一応※3789358は
手取り13万だけどFDとか玩具とか
ってはてブロ

0 0
3789595:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:35▼コメ返信通報

※3789263
あれはEZだかのデバステーターコピーやで。

0 0
3789629:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:43▼コメ返信通報

※3789444
この手のフックトイにしてはって言ってるやん
だから、これはよくあるフックトイのロボットと違って元になった商品があるからプロポーションが良いんだよってことでしょ

0 0
3789712:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 12:13▼コメ返信通報

このビルドロ….建設ロボは驚きました。
今後も濃いロボット玩具を期待しています。

0 0
3789765:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 12:33▼コメ返信通報

※3789543
それ見させて貰ったけど合体後の感じも良かった。十分に遊べそうな感じ。

0 0
3789766:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 12:33▼コメ返信通報

セリアにもデバスターあったね

0 0
3789849:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:17▼コメ返信通報

※3789190
あれはディスクアニマルのパチもんとディスクアニマル風のパチもんのパチもんが一緒に売っててカオスだったな

0 0
3789904:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:50▼コメ返信通報

かっけー

0 0
3789934:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 14:16▼コメ返信通報

500円ならもう一声ほしいな

0 0
3789943:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 14:24▼コメ返信通報

※3789595
それじゃないと思うぞ
最近出た方のことやろ

0 0
3790006:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 15:55▼コメ返信通報

中国に住んでた頃にこれ買ったわ。
当時は合金製でめちゃくちゃ重かったな。
可動はしないけど出来は悪くなかった。
結構変形させてて楽しかった思い出。
目の赤い塗装に対して実際のモールドはゴーグル調だったり
チグハグなやつがあったので、ちょっとリペしたらグッと良くなったよ。

0 0
3790050:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 16:55▼コメ返信通報

コンボイみたいな顔してんな

0 0
3790083:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 17:50▼コメ返信通報

ダイソーで500円とか超高級品やん

0 0
3790142:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 18:59▼コメ返信通報

※3789139
何ムキになってんの気色悪い

0 0
3790158:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 19:13▼コメ返信通報

恐竜も変形するのかと思った

0 0
3790183:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 19:39▼コメ返信通報

一応先日全て買いそろえて、全て簡単に「修繕」したので少しだけ。
他の人も書かれてるけど、ダイソーでも全ての店舗で販売してるわけではなく、中・大型店で尚且つ玩具関係をきちんと扱ってる所限定と思われる。スーパーのテナント扱いの所とか、玩具がほとんどないところは空いてなかった。ローカルネタで申し訳ないけど、地元で見つけたのは今のところはフジグラン高揚店とイオン高屋店の2か所のみだった。(あくまで先週の時点では、の話。他の店にもある可能性もあれば売り切れの可能性もあり)

0 0
3790207:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 20:00▼コメ返信通報

合体ロボなら合体後の写真を見せてくれやダイソーさん

0 0
3790222:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 20:14▼コメ返信通報

仕事帰りにダメ元で地元のダイソーに行ったら入り口の前に陳列されてて驚いたわ 
もの自体は間接緩いわ一部白化してるわで調整が必須というお世辞にも品質が良いとは言えない代物だけど各メカとも変形ギミックが凝ってて面白いしどの形態もプロポーションがかなりいいからこの内容で2500円ちょいはめちゃくちゃコスパ高い良い玩具だと思ったわ

0 0
3790228:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 20:22▼コメ返信通報

※3790222
追記だけどダイキャストにゴム製タイヤと素材も豪華で本当にこの値段でいいのかってレベルだと思う 
ただ説明書が不親切すぎるんだよなw
特に合体状態の説明が一枚絵しかないから自分で考えないといけないという理不尽さだから注意(特に手足はダンプだけやけに難しいというw)

0 0
3790286:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 21:40▼コメ返信通報

タカラから出してた恐竜のマグネモの玩具があったなぁ
ダイナミックなやつでなんか思い出した

0 0
3790377:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 23:27▼コメ返信通報

※3790183の続き。
他の方がすでに書かれてる通り、お世辞にも出来がすごく良いとは言い難く、ランナー跡やバリ、塗装ミスにパーツの取り付けミスに造形不良、パーツの”合い”の悪さやネジの欠品など、気になるところは多々ありました。ただ、時間と手間はかなりかかるものの、それらを直すと結構よくなるかも。(但し細かい分解が必要なのと、ネジが無い場合は各自で入手が必要)
また”コピー元”の玩具を持ってる人は気づいてるかもしれないけど、ダイソー版の説明書には記載されていない可動部分や変形合体方法の省略箇所もあるため、「ダイソーの説明書通りじゃないと嫌だ」という人以外は”コピー元”も参考にするか、独自に色々と動かして自分なりのモードを見つけてみるのもよいかも。

0 0
3790379:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 23:31▼コメ返信通報

昨今チープトイで合体変形できるロボット玩具をめっきり見なくなったから、(気の迷い? とはいえ)ダイソーが出してくれたことはすごくうれしい。難点も多いけど、手を加えて直すとすごく良くなるし。
セリアの方はまだ見つけてないので、これからも頑張って探す予定。

0 0
3790399:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 00:03▼コメ返信通報

※3790286
恐竜サイボーグマシンザウラーだね。
後にリカラーがダイアクロンの敵キャラ、マシンドラゴンとして発売されたっけ

0 0
3790502:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 07:26▼コメ返信通報

※3789154
なぜ胸に虎の顔が無いんです?

0 0
3790538:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 09:48▼コメ返信通報

※3789595
EZデバステーターのコピーは全種出てないから合体できないよ

0 0
3790565:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 10:36▼コメ返信通報

内容あんまり関係ないけど、自分がいつも見ている玩具レビューサイトの名前が出てくるとちょっとうれしい。ああ、同志が居たんだってなる。

0 0
3790624:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 12:50▼コメ返信通報

※3789105
取り寄せできるで。
ワイは近所の取り扱ってないダイソーでデスクパッド取り寄せてもらったことある。

0 0
3790657:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 14:15▼コメ返信通報

※3790502
カッコよくないからだ

0 0
3790717:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 16:42▼コメ返信通報

※3790624
ありがとう!問い合わせてみるよ

0 0
3790738:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 17:15▼コメ返信通報

※3789629
本文を遥かに凌ぐ行間は妄想或いは創作って言うんやで
本人なら言葉足らずの己を恥じろ

0 0
3791020:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 04:10▼コメ返信通報

まさか令和でまた武装恐竜ダイノスを見られるとは思ってもみなかったよ・・・

0 0
3791126:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 08:13▼コメ返信通報

※3791020
うわ懐かし。30年以上前の恐竜トイだよね。
翼竜をハングライダーみたいにしていたのが印象に残っているなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。