top-page
TOP > 美少女 > POP UP PARADE「初音ミク 愛されなくても君がいるVer. L」フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

POP UP PARADE「初音ミク 愛されなくても君がいるVer. L」フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】

2022年05月27日 18:46

美少女初音ミクスケールPOP UP PARADE

|CM(57)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
figma 初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2022ver.
価格10,000円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルレーシング
JANコード
4580590129634

ずっと ここで 初音ミクでいさせてね!

「ポッパレ」が大きくなって登場!「POP UP PARADE」Lは、フィギュアファンに新しいシゲキをお送りするフィギュアシリーズです。ピノキオピー氏による楽曲『愛されなくても君がいる』MV内に登場する「初音ミク」を、全高約240㎜のLサイズで立体化いたしました。MV中の印象的なシーンを参照した、伸ばされた手と切なげな表情がポイントです。






▽商品ページPOP UP PARADE 初音ミク 愛されなくても君がいるVer. L
«前の記事« 【初音ミク】figma「レーシングミク 2022ver.」可動フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】FOTS JAPANオリジナルメイド「ステルラ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3787518:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:03▼コメ返信通報

Ver. Lって書いてあるけど
通常サイズでこんなの出てた?

0 0
3787530:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:06▼コメ返信通報

かわいい
病みミクさん?

0 0
3787536:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:08▼コメ返信通報

ポッパレの中でもサイズが大きいシリーズということでは L

0 0
3787542:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:09▼コメ返信通報

初期ミクのフィギュアと並べたいから大きいサイズ助かる

0 0
3787544:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:10▼コメ返信通報

普通のポッパレは買う気がしなくなったけどこのサイズでこの値段なら買ってもいい

0 0
3787553:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:12▼コメ返信通報

プライズクオリティなんだろうから怖くて予約なんかできないわ
店頭で実物見てジャッジする

0 0
3787567:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:19▼コメ返信通報

※3787518
出てないね。
たぶん商品名で大きいサイズ(さらにLとXLの区別)ってわかるようにしただけだと思う。
もし既出のキャラがメインなんだとしても、ポーズや髪型だけでなく別バージョンもありなのかも。
例えばToLOVEるなら制服バージョンとか、まどかならいっそアルティメットまどかとか。

0 0
3787584:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:24▼コメ返信通報

ポッパレは安いくて集めやすいサイズってのが確かに売りだけど、他コメであるように関連キャラとかの普通スケールとサイズあわせて並べられるものが安いって利点はあるよね。
ただ問題は見た目の質が大きく違和感なく揃うかどうかだけど。
やっぱり同じ大きさでもスケールとプライズ並べたら結構わかるのと同じで…

0 0
3787588:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:24▼コメ返信通報

おおー値段といい、サイズといい、Lは優秀じゃないか

0 0
3787592:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:25▼コメ返信通報

※3787518
情報と原型自体は前のワンホビで発表済みだよ
デコマスは今回が初公開だけど

0 0
3787596:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:27▼コメ返信通報

普通のはプライズがライバル
Lは一番くじがライバルって感じかな

0 0
3787612:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:33▼コメ返信通報

このミクさん好きなんだよな正直普通のスケールフィギュアで出して欲しかったが予約するわ

0 0
3787661:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:54▼コメ返信通報

このサイズと出来と値段合わせるとちょっと微妙

0 0
3787690:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:11▼コメ返信通報

ポッパレのくせにXLだのLだの

0 0
3787699:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:17▼コメ返信通報

※3787596
いやいや、一番くじはほぼプライズと一緒・・・っつか最近はプライズよりも劣るまであるぞ

0 0
3787706:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:25▼コメ返信通報

※3787699
鬼滅みたいなのじゃなくてヒロアカとかSMSPタイプのやつね
大きさ的にも1/7より少し大きいくらいのが多かったし

0 0
3787745:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:46▼コメ返信通報

※3787553
ポッパレシリーズ買ってる身だから言うけど、流石にプライズとはクオリティかなり違うぞ
プライズは集めやすいけど塗装が雑だったり毛先が野暮ったかったりパーティングラインがそのままだったりとかあるけど、ポッパレはその辺りちゃんと塗装、処理されてるし、しっかりしてる

0 0
3787797:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:25▼コメ返信通報

大きくすると安物感が隠し切れなくなるんじゃ?

0 0
3787817:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:41▼コメ返信通報

刃物を持ってそうな顔してんな

0 0
3787832:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:54▼コメ返信通報

俺が欲しい初音ミクはコレじゃない

0 0
3787842:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:02▼コメ返信通報

どうせならどうしてちゃんとアイマイナちゃんを左右に付けるべきだったのでは?

0 0
3787844:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:04▼コメ返信通報

このミクかわいいけどポッパレにしても値段高いな、と思ったらサイズ大きいのか
ならまあ妥当か?

0 0
3787847:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:05▼コメ返信通報

何か生気が無いんですけど

0 0
3787849:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:06▼コメ返信通報

※3787817
やや病んでるからあながち間違いでもないな

0 0
3787851:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:06▼コメ返信通報

今村ミクもつけちまいな

0 0
3787853:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:08▼コメ返信通報

地雷女ぽいミクさん

0 0
3787904:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:42▼コメ返信通報

※3787847
元のMV的にも画面の向こうの電子ミクさんを想定してるから肌の白が強めだし、瞳に関してはイラストレーターもやってるP本人の趣向で、定着したミクさんのイメージとは違うのも当然じゃある

0 0
3787982:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:09▼コメ返信通報

たままをニギニギしてほしい

0 0
3788085:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:30▼コメ返信通報

手と足の位置関係からすると正面は煽り気味、背面は俯瞰のアングルかと思うのだけど、
それぞれ単体で見ると全然そんな角度には見えなくて混乱する

0 0
3788119:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:52▼コメ返信通報

10年くらい前は割のこの価格帯のフィギュアって多かった気がするけど今はこの値段でポッパレだもんな。感覚麻痺してたけど、やっぱこうして見ると値上がりしまくってるわ

0 0
3788124:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:56▼コメ返信通報

洗脳か催眠術にでもかかったかのような瞳だ

0 0
3788162:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 17:21▼コメ返信通報

※3787982
それだけで満足度か?

0 0
3788362:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 18:56▼コメ返信通報

ヤンデレっぽくてええな

0 0
3788366:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 18:57▼コメ返信通報

なんかレーシングミクになってるんですが……

0 0
3788377:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:03▼コメ返信通報

※3788162
満足できないよぉ…

0 0
3788403:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:11▼コメ返信通報

1万はレーシングミクじゃねえか!と思ったけど間違ってなくても値段あんまり変わらなかった

0 0
3788419:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:16▼コメ返信通報

※3788403
1200円があんまり変わらないなら値上げに文句言われてないんだよなぁ

0 0
3788432:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:22▼コメ返信通報

わけわからん
普通にスケールフィギュアはだめなのか??

0 0
3788504:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:54▼コメ返信通報

目のプリントが今ひとつかなぁ
後続に期待

0 0
3788566:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 20:18▼コメ返信通報

目の色が赤寄りで髪が緑寄り水色だから
今はやっぱりちょっと「アレ」を思い出しちゃうよね
無関係の事だし、あえて名前は伏せておくけど

0 0
3788573:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 20:20▼コメ返信通報

アイマイナが付いてればなぁー

0 0
3788580:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 20:22▼コメ返信通報

※3787849
ぱっと見ヤンデレって印象間違ってなかったのね
イラストやフィギュアとしてはヤバい目は好きだから結構欲しいな

0 0
3788594:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 20:26▼コメ返信通報

値段、大きさ、造形と考えると
正直今のご時世では悪くないかもしれない

0 0
3788714:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 21:24▼コメ返信通報

なんか・・・るし○に似てる

0 0
3788724:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 21:29▼コメ返信通報

「(世間から)愛されなくても君(ミク)がいる」
ってことですね

0 0
3788785:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 22:12▼コメ返信通報

※3788419
元値いくらに対してのいくらの値上げか、って部分があるだろー

0 0
3788791:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 22:18▼コメ返信通報

※3787745
よくプライズと比較されるけど、塗装の質がやっぱ段違いだよね。
あと例えば毛先とかシャープな部分とかが丸みあったりとか、細かいとこよく見るとやっぱり雑なのも多い。
ジャンル違うけど、プラモをガンダマーカーで手作業で塗ったのと、エアブラシできっちり塗ったのとぐらい差がある気がする。

0 0
3788832:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 22:52▼コメ返信通報

ピノキオピー氏だったらアイマイナちゃんもフィギュア出してくれないかな
等身的にねんどろいどになりそうだけど

0 0
3788864:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 23:07▼コメ返信通報

Lの1作目なので、これはそれなりの出来に仕上げるだろうけど、
サイズは通常のフィギュア並みで値段を下げるということは、品質を下げるということだよな?
デカイサイズで品質を下げたら、悪い点が目立ちそう
何年も前の品質のフィギュアになりそう

0 0
3788880:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 23:14▼コメ返信通報

尼と網のリンクがレーシングになってて錯覚しそうだった

0 0
3788894:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 23:27▼コメ返信通報

リンク先がレーシングのほうになってるな
Lが1/7、XLが1/4相当でそのスケールの相場より5000円以上安い分、造形は通常のポッパレと同じように簡素だと思う

0 0
3788921:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 23:58▼コメ返信通報

造形より塗装が簡素になるんじゃないかな
造形はプライズでも凝ったものがあるし
元のポッパレがあって大きくするわけじゃなくて最初から作ってるっぽいし

0 0
3788981:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 01:34▼コメ返信通報

そもそものポッパレシリーズが造形も塗装も簡単で小さい分安くて早いって感じだし
サイズが大きくなった以外の基本的な部分は変わらなさそう

0 0
3789074:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 07:01▼コメ返信通報

ポッパレなら買うか、と思ったら10000かよ
そういうのポッパレに求めてないんだわ

0 0
3789101:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:17▼コメ返信通報

目がな…でも脚フェチだから買うしかない

0 0
3789117:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:25▼コメ返信通報

※3788714
似てるかもしれんが、それ言ったらピノキオピーのミクの方が古いぞ
今回フィギュア化されるのが初めてなだけで

0 0
3789119:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:30▼コメ返信通報

あみあみが最安かと思ったけど、送料考えたら駿河屋のが安いみたいだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x