top-page
TOP > 美少女 > 【FAIRY TAIL】POP UP PARADE「ハートフィリア XL」フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FAIRY TAIL】POP UP PARADE「ハートフィリア XL」フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】

2022年05月27日 18:45

美少女スケールPOP UP PARADEFAIRY TAIL

|CM(55)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
POP UP PARADE 「FAIRY TAIL」ファイナルシリーズ ルーシィ・ハートフィリア XL 完成品フィギュア
価格25,000円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416945608

「XL」、Bigに登場!

「ポッパレ」が全高約40cmのXLサイズででっかく登場!!こだわりの造形・彩色を、このサイズでしか味わえない迫力で!「POP UP PARADE」XLは、フィギュアファンに新しいシゲキをお送りするフィギュアシリーズです。大人気アニメ『FAIRY TAIL』ファイナルシリーズより、星霊魔導士の美少女「ルーシィ・ハートフィリア」が登場!大きくてかわいいルーシィをぜひお楽しみください!







▽商品ページPOP UP PARADE ルーシィ・ハートフィリア XL
«前の記事« 【ニーア レプリカント】プレイアーツ改「カイネ」「ヨルハ 二号 B型 DX版再販」可動フィギュア【Amazon予約開始】【初音ミク】figma「レーシングミク 2022ver.」可動フィギュア【Amazon・あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3787510:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:02▼コメ返信通報

うーん ポッパレをでかくしただけなら不安で25000も出せないよ

0 0
3787514:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:03▼コメ返信通報

最近お腹が出てきたからXL助かる

0 0
3787523:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:05▼コメ返信通報

フィギュアの類はデカければデカいほど良い

0 0
3787526:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:05▼コメ返信通報

でっかくね?

0 0
3787533:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:06▼コメ返信通報

やっぱりプライズ相当のポッパレをフリーイングサイズに拡大したところで身体や衣装の平面が多くてのっぺり大味だな…
3D原型が主流になってから気軽にサイズ違い出すメーカー増えたけど、やっぱそのスケールに合わせた作り込みというものがあるので単純な拡大だと二次元と同じで解像度下がるわな

0 0
3787534:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:07▼コメ返信通報

普通のは小さすぎるし、今度のはデカすぎる

0 0
3787539:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:09▼コメ返信通報

高級立ち食い蕎麦屋みたいなチグハグさ。

0 0
3787551:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:11▼コメ返信通報

サイズと値段を無視すれば悪くない出来
サイズと値段を考慮すると良くない出来

0 0
3787559:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:14▼コメ返信通報

“POP UP PARADE XL”ってシリーズ名、マジで心惹かれないよ
造形改良してクオリティ上がってたとしても、このシリーズ名のせいでただデカくなったポッパレくらいの印象になる

0 0
3787561:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:15▼コメ返信通報

FREEINGあたりの1/4と比べてそこまで安くもないな

0 0
3787562:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:16▼コメ返信通報

小さいシリーズをでかくしただけって感じだから名称変えた方が良かったでしょこれ
通常のイラストを無理やり拡大して解像度荒くなった感めちゃくちゃあるわ

0 0
3787578:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:21▼コメ返信通報

※3787510
この場合POP UP PARADEのルーシィ・ハートフィリア の出来が良かったなら、それがでかくなるだけだから大丈夫だと考えていいんじゃないかな

0 0
3787582:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:23▼コメ返信通報

1/7ていいからクオリティをだな

0 0
3787583:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:23▼コメ返信通報

デブじゃん…

0 0
3787587:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:24▼コメ返信通報

元のフィギュアと髪型変わってないか?

0 0
3787589:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:25▼コメ返信通報

体積8倍でお値段8倍って事なんすか…

0 0
3787598:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:28▼コメ返信通報

スカートは外れるんですかね?

0 0
3787599:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:28▼コメ返信通報

このスケール帯では安いんだろうけど、ポッパレ質でこの値段となると、1/8とかでいいから他の普通のフィギュア買ったほうがって思ってしまう。

0 0
3787609:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:32▼コメ返信通報

1/4で25000円だと割と普通の価格じゃないですかね
2万切った定価で実売15000円くらいで買えるならいいんだけどなぁ

0 0
3787613:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:33▼コメ返信通報

※3787578
このタイプのって下手するとポーズとか髪型とか変わってても、質はそのままサイズ上げただけのやつになりそうだから、塗装が延ばしただけみたいなのっぺりしたり、粗いとこがあったら大きくなる分目立ちそう。
初回のこれがどれだけのクオリティになるか注目やね。

0 0
3787614:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:33▼コメ返信通報

ガンプラで言うなら1/60HGガンダムって感じでモヤモヤする

0 0
3787619:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:36▼コメ返信通報

※3787578
大きいフィギュアをそのままサイズダウンしたら情報が凝縮されて見栄えがいいんだけど、小さいフィギュアをそのままサイズアップしたら逆の事が起こると思われ
流石に手直ししてるだろうけど

0 0
3787637:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:41▼コメ返信通報

あー、この感じメガサイズガンダムのそれだわ…

0 0
3787641:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:43▼コメ返信通報

サイズ変えるごとに設計し直すバンダイってヤベェんだな

0 0
3787652:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:47▼コメ返信通報

このシリーズが続けば金色の闇の水着がXLになる可能性もあるって事?

0 0
3787656:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:49▼コメ返信通報

※3787539
素晴らしい例えだ

0 0
3787657:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:50▼コメ返信通報

美柑のでもう懲りた

0 0
3787675:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:03▼コメ返信通報

太い

0 0
3787685:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:08▼コメ返信通報

これはない

0 0
3787689:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:10▼コメ返信通報

※3787578
小さい絵をそのまま引き伸ばしたらどうなると思う?

0 0
3787692:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:13▼コメ返信通報

25000円?はい~?

0 0
3787698:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:17▼コメ返信通報

とうとう迷走路線乗ったか?それともただの実験か?
ともあれポッパレは安さ手軽さのブランドなのにそれを否定する展開はちょっと意味不明
ブランドイメージそのものが安いせいでデカいから魅力的かと言えば全くそうでもない
同シリーズキャラの立体化を安定して完走してるのが強みなんだから、そっち活かせるコレクション面とかディスプレイ面での魅力追求した方が無難っぽいけど

0 0
3787710:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:28▼コメ返信通報

※3787523
デカいだけじゃなく、値段に見合った情報量がほしい。

0 0
3787738:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:42▼コメ返信通報

これを見て思い出したがポッパレじゃないけど
グッスマが昔出した1/7くらいのセイバーを1/4でリメイクするみたいな試作品を出してたな

0 0
3787784:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:18▼コメ返信通報

そもそも出すならカワイイ系でだな・・・

0 0
3787840:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:00▼コメ返信通報

昔聞いた話だが、中国の工場で勝手にスケール違いの試作品みたいなのとか作ってしまうって聞いた事がある。

それを見て、「結構いけるんじゃね?」と思って商品化してたりして……

0 0
3787866:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:15▼コメ返信通報

ギガンティックルーシィと同じくらいの大きさなのかな?

0 0
3787872:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:19▼コメ返信通報

大きいのも嬉しいけどシリーズを先に増やして欲しかったなぁ…
フェアリーテイルのフィギュアって色んなメーカーから出てるけど
一定のキャラばっかりだからこのシリーズは色んな種類を見てみたい

0 0
3787876:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:24▼コメ返信通報

ルーシー太りました?

0 0
3787880:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:26▼コメ返信通報

最初からこっちしかないならまぁありっと思うか、でかくしただけじゃあな

0 0
3787892:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:36▼コメ返信通報

1/4の新ブランドとして見直した方がいいと思う
ただでさえ値上げでイメージダウンしてるんだから

0 0
3787912:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:51▼コメ返信通報

このXLシリーズが今後どうなるかは置いといて
1作目はグッスマが気合を入れてやるから、デコマスが気に入ったらな買って間違いない
最近は微妙なのも多い本家ポッパレも1作目ミクさんはかなり良かった

0 0
3787970:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:08▼コメ返信通報

でかくなったからエッチな事が色々できる

0 0
3788020:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:14▼コメ返信通報

試験的なやつだろうけど、流石に原型データ使いまわし感はメーカーの印象悪いよな あの名前出してはいけないメーカーとか数量限定と言って売った後にスケールちょっと大きくしてまた売ってたり印象良くないのよ

0 0
3788094:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:35▼コメ返信通報

いるかいらんかは別にして
Ver.LとXLってシリーズ名の付け方どっちかに合わせないのか

0 0
3788110:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:46▼コメ返信通報

デコマスの時点でもう微妙だなこりゃ
市場の反応見るためのもんなんだろうけど

0 0
3788242:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 17:55▼コメ返信通報

※3787587
変わってるね
髪型以外にも腕のアームカバー?がなかったり腰のエトワールフルーグがなかったり所々違うね
元のが大魔闘演武の時の衣装なのに対しこっちはアルバレス帝国編後半の衣装だね

0 0
3788257:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 18:01▼コメ返信通報

悪くはないけど造形が無難過ぎというか

0 0
3788298:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 18:26▼コメ返信通報

※3788094
ミクのはver.Lじゃなくて「曲名ver.」のL(サイズ)だよ

0 0
3788311:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 18:34▼コメ返信通報

1/4は情報量が少ないとデカいだけで淡泊に見えるんよね。
フリーイングのバニーは網タイツで賄えてる印象。

0 0
3788483:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:45▼コメ返信通報

※3788298
なるほど
よくみたらVer.とLの間にもスペースあるね

0 0
3788500:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:52▼コメ返信通報

実物…デコマスでもいいから見てみたい
顔を見てちょっと不安になった

0 0
3788903:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 23:37▼コメ返信通報

キャストオフできるギガンティックシリーズあるからいいかな。

0 0
3789877:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 13:30▼コメ返信通報

XL上司

0 0
3790273:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 21:27▼コメ返信通報

こんな単調な彩色で25も取ろうとしてんの怖すぎ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。