top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ガンダムコンバージ CORE「パーフェクトガンダム&パーフェクトジオングセット」【21日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ガンダムコンバージ CORE「パーフェクトガンダム&パーフェクトジオングセット」【21日プレバン受注締切】

2022年07月19日 10:08

食玩ガンダムプレバンコンバージプラモ狂四郎

|CM(106)
 【21日プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【21日プレバン受注締切】
FW GUNDAM CONVERGE CORE パーフェクトガンダム&パーフェクトジオングセット【プレミアムバンダイ限定】
価格5,390円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

FW GUNDAM CONVERGE COREでパーフェクトガンダムとパーフェクトジオングがセットになって登場!
パーフェクトガンダムは完全新規造形、パーフェクトジオングはパーツの差し替えによってジオングへの換装も可能!
さらに、パッケージは「プラモ狂四郎」の作者のやまと虹一先生描き下ろしイラストとなっており、豪華仕様で展開いたします。

※パッケージは梱包材になりますので、多少の傷・汚れ・凹み等は交換対象外です。











▽商品ページFW GUNDAM CONVERGE CORE パーフェクトガンダム&パーフェクトジオングセット【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12スケール「洋式トイレ」「丸椅子」「一輪車」「光る看板」100円ショップ セリアで発売中「ゆるキャン△マシュマロフィギュア」あみあみ予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3787283:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:04▼コメ返信通報

モノアイ動くの?

0 0
3787284:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:06▼コメ返信通報

格好いいね

0 0
3787285:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:08▼コメ返信通報

久々に手を出すか

0 0
3787287:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:11▼コメ返信通報

腕のベルトが腕時計のバンドを流用してる感じが出てていいね

0 0
3787289:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:13▼コメ返信通報

あのシルエットはパーフェクトガンダムとジオングだったのか〜

0 0
3787292:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:17▼コメ返信通報

こないだ出た食玩の方が良い気もする
シールだらけだけど

0 0
3787294:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:20▼コメ返信通報

先生描き下ろしパッケージに釣られそう

0 0
3787302:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:29▼コメ返信通報

なにワロとんねん

0 0
3787305:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:33▼コメ返信通報

※3787294
わかる

0 0
3787306:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:35▼コメ返信通報

かっこいい
GFFと並べたい

0 0
3787307:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:35▼コメ返信通報

唐突なパーフェクトブーム

0 0
3787308:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:36▼コメ返信通報

※3787283
うごくよーおそらく

0 0
3787309:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:36▼コメ返信通報

コンバージが今風スタイルのアレンジだからニッコリ笑顔がミスマッチでつられて笑ってしまった

0 0
3787310:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:38▼コメ返信通報

昨今の品質考えるとパーフェクトガンダムは塗装が悲惨なことになりそう

0 0
3787316:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:49▼コメ返信通報

HG1/144でもパーフェクトガンダム出るの待ってる

0 0
3787317:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:50▼コメ返信通報

パーフェクトジオングだけほしい

0 0
3787319:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:53▼コメ返信通報

パーフェクトガンダムってあれだろ?
サイコ・ザクmk-Ⅱの外装を変更した…

0 0
3787323:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:00▼コメ返信通報

パガンはもうちょいおデブなイメージなんだけど、今風スタイルだとこうなるのかしら

0 0
3787330:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:18▼コメ返信通報

ええやんええやん
あとはマスクのへの字ガチャ
安い通常弾ならまだしもプレバンはしっかり頼むわ

0 0
3787331:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:20▼コメ返信通報

だいたい平手なんでこういう拳握りしめたジオング珍しいね

0 0
3787333:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:20▼コメ返信通報

※3787323
コンバージに限らんけど、マニアになればなるほど「設定画と違って~」ってところが目につくけど売る方からするとリアタイ世代じゃない大多数に野暮ったいと思わせてまで昔のフォルム引きずる必要ないからね…

0 0
3787336:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:29▼コメ返信通報

狂四郎世代だけど、アレンジに頷けないおれがいる…

0 0
3787339:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:33▼コメ返信通報

※3787336
そこは狂四郎世代だからだろう

0 0
3787342:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:35▼コメ返信通報

彡(^)(^)

0 0
3787344:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:38▼コメ返信通報

※3787330
への字気にするだけで済むのはアンサンブル
下手すると目の黒い淵がズレてど真ん中に入ってたりする
コンバージはそもそもパーツの精度が悪い
見えない顔の裏とかならピン切り飛ばしたり削ったりして修正出来るけど思い切り目立つ所がダメだったりするし結構博打

0 0
3787346:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:39▼コメ返信通報

現在店頭に並んでるコンバージプラス3の
ダボ穴すら合わない最低品質だけは
勘弁してやー

0 0
3787351:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:45▼コメ返信通報

※3787346
ダボ穴合わないどころか同じパーツ2つ混入していたケースもあったぞ
ラインナップが魅力的な分残念だった

0 0
3787354:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:49▼コメ返信通報

レッドウォーリアとかHCMパーフェクトガンダムも出て欲しい

0 0
3787356:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:50▼コメ返信通報

※3787344
俺はコンバージもへの字しか気になったこと無いなあ
最近ではアトラスが全身ヤバかったらしいけど
箱買いしても興味ないから開封もしてないし

0 0
3787361:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:58▼コメ返信通報

このパーフェクトジオングって、めっちゃキックが強いやつ?

0 0
3787362:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 09:59▼コメ返信通報

※3787316
イオリタケシのver.BFとして絶対出るやろ!
と思ってたらついぞ出なかったのよねw
おっちゃんのHGは増えたが、たぶん発売されるなら脱着用かつ保持力的に本体も新規造形になるかもしれん。

0 0
3787363:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:10▼コメ返信通報

台座をGFF風にすればもっと冴えると思うんだけどなあ

0 0
3787368:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:16▼コメ返信通報

Pガンの方の塗装だけ本当に出来るのか気になるな

0 0
3787384:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:30▼コメ返信通報

スカートしわしわですよ神

0 0
3787385:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:30▼コメ返信通報

プレバン限定は色々と敷居が高い。
一般販売なら気軽に多々買えたのに・・・・

0 0
3787389:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:35▼コメ返信通報

※3787351
困りはしないけど品質管理大丈夫かこれってはなるね
多い人がいるなら足りない場合もあるだろうし

0 0
3787392:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:37▼コメ返信通報

※3787356
開封はするんだ
不良品もあれだがパーツ欠品だってありえるんだから検品しないと
後からじゃどうにもならん

0 0
3787396:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:44▼コメ返信通報

※3787346
ダボ穴といえばリグコンティオの顔の内側の穴とピンは設計に無茶あるわ
あんな入り組んだ場所に柔らかい素材であの細さのものを穴に刺すの難しすぎ
結局ピン切って接着したけど

0 0
3787411:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:58▼コメ返信通報

※3787356
よう俺
あの弾はヒルドルブ目当てに箱買いしたら普通に各所でバラ売り残ってたから買い足してしまった

0 0
3787415:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:03▼コメ返信通報

※3787319
パーフェクトガンダムじゃないパーフェクト・ガンダムだ
わかったか
二度と間違えるな

0 0
3787432:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:11▼コメ返信通報

※3787310
そういう根拠のないデマで不安を煽るの何様なの?

0 0
3787437:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:15▼コメ返信通報

ジオングが小さすぎるかなぁ
FWのMA系を集めてる身としてはもう少しボリューム無が欲しい

0 0
3787455:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:25▼コメ返信通報

パガンのビームサーベル2本付属も惹かれるなぁ。
他のコンバージのやつにも使えそう…。
いろんな主人公ガンダム系達に持たせたいわ~。
コンバージって、基本みんなライフルばかりだから…。
フリーダムとストフリとか特に。

0 0
3787486:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:44▼コメ返信通報

※3787437
なんでだよ ジオングは脚がない状態で通常のMSくらいの大きさなんだから頭が大きく四肢が短くデフォルメされたバランスだとこれで同等だろ
なんでお前の収集趣味の方向性の為にビグザムみたいなサイズにしなきゃならんのだ

0 0
3787487:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:45▼コメ返信通報

最後の二行、文章の順番間違えた。
フリーダムとストフリとか特に持たせたい。

0 0
3787496:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:52▼コメ返信通報

値段エグすぎて草もはえない

0 0
3787500:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:54▼コメ返信通報

※3787432
中の人?デマかどうかは昨今のコンバージの品質見たらこう言われても仕方ない惨状やぞ

0 0
3787595:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:26▼コメ返信通報

この二体 RGで出して欲しい

0 0
3787616:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:34▼コメ返信通報

※3787496
これがアンサンブルのEXだったら5桁コースだからそう考えれば…

0 0
3787642:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:43▼コメ返信通報

※3787486
なんで個人の感想にいちいち噛みつくの?
後、勝手にビグザムサイズイメージしたのはお前の勝手で頭に来てるのも知らん話だ

0 0
3787663:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 12:54▼コメ返信通報

※3787432
もともと通常弾ですらガンダム系の顔や色分けが多い機体は出来が非常に悪いことがあるのも知らない?このシリーズ買ったことある?
あれあれ?有名なフルクロス事件やつい最近発売されて酷評されたコンバージプラスのアトラスガンダムすらご存知でない?
デマだと思ってるならこの記事見てる端末使ってちょっとは探してみたら?君が知らないだけでしょ

0 0
3787713:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:29▼コメ返信通報

※3787287
なるほど、キャタピラ巻いてるようにみえた………

0 0
3787721:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:34▼コメ返信通報

※3787292
いや流石にモビリティジョイントとコンバージを比べるのは・・・
コンセプトも違うし、見た目だけだったら全く比較対象にもならないと思うよ

0 0
3787726:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:37▼コメ返信通報

※3787294
この前出たアンカー&ファントムV2セットの箱絵もめちゃくちゃ良かったよね
本体の出来も凄く良かったし、漫画とかも付いてて満足度半端なかった

0 0
3787747:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:46▼コメ返信通報

※3787642
ここにはちょっとしたマイナスコメントでも親の仇の様に噛みつく連中が多いんよ
無視していいで

0 0
3787750:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:52▼コメ返信通報

ジオングのディフォルメがなまじ完璧に近いせいで
パーフェクトジオングのディフォルメ頭身に違和感を感じる

0 0
3787752:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:54▼コメ返信通報

安ッ、と思ったけどコンバージはこんなもんか
仕方ないとはいえアンサンブルが重MS5000円コースになってきてるんだよな

0 0
3787756:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 13:58▼コメ返信通報

いらぬGMだな!!

0 0
3787764:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:09▼コメ返信通報

ジオングに剣ついてくるのは分かってるなぁ。

0 0
3787796:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:25▼コメ返信通報

Pジオングといい足つきジオングといい
やまと虹一氏が描くジオングは肘から先ではなく手首から先がチェーンで伸びるからそれ再現してほしいものだなあ

0 0
3787837:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:57▼コメ返信通報

※3787323
カトキ版ならゴッツゴツに太いイメージあるけど狂四郎版ならこんなもんじゃない?

0 0
3787838:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 14:57▼コメ返信通報

※3787344
アンサンブルは成形色メインだし、そういった面が利点だと思ってたんだけど、
アストレイの顔面崩壊不良とか最近だとザメルのバリ問題とか結構シャレにならなくなってきてるのがなあ
関節の可動もハズレ引くと同じ商品とは思えないくらい酷い時があるし
以前はこんなじゃなかったんだけど、市場全体的に今は厳しいのかなと

0 0
3787850:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:06▼コメ返信通報

※3787496
いやあ頑張ってると思うけど
プレバン商品でも5,000円超えたのってほんの数個だけなんだけどね
αアジールとかああいった大型MAものでも3,000円台とか4,000円台で出してくれてるし

0 0
3787899:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:40▼コメ返信通報

ジオングの腕伸ばしたパーツはプラス一弾にも使えていいな

0 0
3787901:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:41▼コメ返信通報

※3787432
なんでよく知らないのに絡んでくんの?

0 0
3787902:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:41▼コメ返信通報

※3787432
お前が何様だよ

0 0
3787907:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:44▼コメ返信通報

迷ったけど買ってみるわ
もしやらかしたらSNSで画像流しまくるから品質管理がんばれよ!

0 0
3787926:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:59▼コメ返信通報

※3787302
╰( ◠ω◠ )╯『アイアムチャンピョォン』

0 0
3787928:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:00▼コメ返信通報

※3787747
プラスにも噛み付いてるやつ多いからどっちもなんか言いたいやつ多すぎるだけやろ

0 0
3788030:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:16▼コメ返信通報

ジオングのスカートのアレンジが違和感ありすぎるよ

0 0
3788093:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:35▼コメ返信通報

※3788030
MOBILITY JOINTのアレンジに比べたら全然よ

0 0
3788184:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 17:29▼コメ返信通報

このパオングなら前出たモビジョイの方が好きだな。シールばっかとか言われてるがスタイルがジオング、パオングで両立されててアレはいい物だった

0 0
3788266:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 18:06▼コメ返信通報

※3788093
スカートに関しちゃこのうねり具合のがやばいでしょ

0 0
3788302:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 18:31▼コメ返信通報

相変わらずサンプルの写真は抜群に良いな。
モビリティジョイントもあまりの差にガクッとなったけど。

0 0
3788430:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:20▼コメ返信通報

※3787362
イオリタケシ版ならアーマーの部分が大きくなって欲しいわ
最終決戦の時のカットイン好きなんだ

0 0
3788605:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 20:29▼コメ返信通報

※3787351
今度のPガンも、サーベル持ち手が右だけ2個とかやらかしそうで怪しい。

0 0
3788651:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 20:49▼コメ返信通報

※3787392
実はカートンで買ってるから各10個あるしそこはまあいいかなと思ってたわw

0 0
3788702:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 21:14▼コメ返信通報

※3788093
あれは顔というか…ヒゲというか…口周りのアレンジの問題でスカートについて論じられてるの見たことねえわ

0 0
3788709:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 21:21▼コメ返信通報

※3787362
設定的商機が無いからいつ出すんだ状態なパーフェクト。2と3は改変出ししたなら1もやってほしかったよな。

0 0
3788873:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 23:09▼コメ返信通報

※3788651
開封する気もないのに買ったんなら金の無駄だろ
まぁあれか
嘘松さまでしたー

0 0
3789093:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 07:57▼コメ返信通報

※3788873
この程度のことが嘘に見えたのか?
まぁなんだ
お粗末さまでしたー
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9547.jpg

0 0
3789096:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:03▼コメ返信通報

※3789093
うわ
無駄遣いじゃんw
なんでそんな産廃そんなに買ったの?

0 0
3789111:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 08:22▼コメ返信通報

※3789096
おもちゃなんか無駄遣いの極みだろw
そんなにとか言われてもお前の尺度なんか知るかよ

0 0
3789318:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:28▼コメ返信通報

ああこういう人がいるからこんな低品質の粗悪品を平気で流通させるんだな
売れたら正義だし
楽な商売だな

0 0
3789378:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:45▼コメ返信通報

量産品に何を期待してるのやら
生きづらそうな奴だな

0 0
3789413:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:53▼コメ返信通報

流石におもちゃっても粗悪品とまともな商品では無駄遣いの度合いが違うわな
一応こんなんでもプレ値になるから転ばいするつもりで仕入れましたってならまだ理解できるけど
例えば連れがコスモスの自販機に5万円ぶんぶち込むって言ったら引くだろ
ネタ的に面白いからそっちのがまだマシだけど

0 0
3789420:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:54▼コメ返信通報

※3789378
限度があるからなぁ

0 0
3789437:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 10:58▼コメ返信通報

※3789378
流石にパッケージにある写真と同じものが出てくるのに期待するのは普通だろ
何言ってんだ?

0 0
3789521:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 11:16▼コメ返信通報

みんなそんなにアトラスに期待してたのか
俺は他の3つが良かったから満足してしまってたわ

0 0
3871205:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:32▼コメ返信通報

コメントの伸びからして購買層は薄そう
リアルタイムで読んでた人らはもう初老ですよね

0 0
3871206:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:32▼コメ返信通報

※3787642
いや反論の意味がわからんのだが??????
「モビルアーマーのコンバージ集めててパーフェクトジオングが小さいから気に入らん」って意味不明な事言ったのはお前だろ…ジオングがいくら大きくてもパーフェクトジオングはモビルスーツだぞ…
合わせて例えてやっただけでビグロかかブラウブロかグラブロにたとえても言う事は変わらんぞ
ジオングはモビルアーマーみたいな大きさじゃない

0 0
3871208:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:38▼コメ返信通報

あれが赤字になって支持されてるコメント欄にはついていけん
お前らもこの比率に納得いかなくてハイパー化したオーラバトラーみたいなパーフェクトジオングのほうが欲しかったのか
ちょっと俺はコンバージの客層が理解できてなかったみたいだな…

0 0
3871210:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:39▼コメ返信通報

描き下ろしパッケージは7月上旬公開だったのにまだ来てないな

0 0
3871217:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 10:56▼コメ返信通報

あっごめん、ちょっと勘違いしてたわ
もしかして「俺はもっと大きいMAを集めてるからパーフェクトジオングの大きさなんかアピールされても全然すごくないし欲しくならないわ~」って言いたかっただけだったのか…

0 0
3871232:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 11:06▼コメ返信通報

※3789093
それどこで拾ってきたんだ?
証明したいならIDとか書いたメモ紙添えるのは基本だろうに…ここはないからせめて日付時刻は欲しい

0 0
3871241:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 11:13▼コメ返信通報

三行以上のコメントなんて長いだけで大したこと書いてないから真面目に読むだけ無駄だからなんとなくで評価してんだよ

0 0
3871258:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 11:22▼コメ返信通報

※3871208
論点ずらされてんよ
「一個人の感想に文句を言うのはおかしい」
という一般論を振りかざしてるだけ
ジオングのサイズ感に共感してるわけではないだろう
コンバージplus01ベースなんだから
コンバージとしてはこのサイズで正しいんだ
好き勝手言いたい奴には言わせておけ

0 0
3871315:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 12:06▼コメ返信通報

※3789093
匿名の場所で自身の証明とか無理だから
今度から自身の身分証明書とかと一緒の撮影したほうがいい

0 0
3871320:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 12:09▼コメ返信通報

アニメや動画とかのジオングってラスボスだけあって大型の表現が多いけどな
実際は脚部が無いぶん小さくてしょぼい

0 0
3871356:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 12:29▼コメ返信通報

ノンスケールだからサイズはそんなに気にならないな。顔歪んで接着されたりしてなきゃ別にいいよ。

後、コメ欄で言い争いはウザいから他でやってくれ

0 0
3871411:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 13:03▼コメ返信通報

MGパーフェクトも再販して欲しいな

0 0
3871423:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 13:14▼コメ返信通報

プラモ狂四郎だとパーフェクトガンダムが1/100でパーフェクトジオングはジオングが1/144のドム足だけ1/100とかだっけ?
バランス取るために足だけワンサイズ大きい
オリジナル寄りなら実際サイズ感合ってるんかもね

0 0
3871528:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 13:47▼コメ返信通報

剣付き魅かれるけど良い出来の食玩が出たばっかだから我慢かなあ

0 0
3871713:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 15:07▼コメ返信通報

※3871232
こんな感じ?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9873.jpg

0 0
3871716:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 15:09▼コメ返信通報

※3871315
まじかよ
参考までにどこの匿名でそういうことしてるのか教えてくれ

0 0
3871771:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 15:33▼コメ返信通報

※3871713
なんか…お疲れ様、こんなのに構わない方がいいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。