top-page
TOP > ねんどろいど > 【魔女の旅々】ねんどろいど「イレイナ」グッスマオンライン限定で【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魔女の旅々】ねんどろいど「イレイナ」グッスマオンライン限定で【明日予約締切】

2022年07月05日 19:36

ねんどろいど限定魔女の旅々

|CM(70)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンライン限定で【明日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません
ねんどろいど イレイナ
価格7,900円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

太陽さえも思わず目を細めてしまうほどの美女は、誰でしょうか? そう、私です!

TVアニメ『魔女の旅々』より、天才魔女「イレイナ」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツには、「笑顔」「呆れ顔」「ジト目顔」の3種をご用意。オプションパーツには魔女道具の「杖」「箒」の他に、葡萄酒が入った「ワイングラス」やお母さんから貰った「日記帳」も付属しますので劇中の印象的なシーンが再現いただけます。ねんどろいどになった「イレイナ」を是非お手元にお迎えください♪







▽商品ページねんどろいど イレイナ
«前の記事« 【ダイアクロン】「DA-93 ロボットベース搭載マシンセット」7月7日予約開始!【ペルソナ2 罪】ねんどろいど「周防達哉」「天野舞耶」グッスマオンライン限定で【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3785218:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:03▼コメ返信通報

あらかわいい。

0 0
3785223:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:04▼コメ返信通報

サヤホイホイ

0 0
3785224:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:04▼コメ返信通報

私だ

0 0
3785225:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:04▼コメ返信通報

オンライン限定の値引きなしでねんどろが7,900円か
来るところまで来た感があるけど来年あたりには更に値上がりしてそうなんだよな

0 0
3785226:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:04▼コメ返信通報

一般じゃないのかよ…

0 0
3785229:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:04▼コメ返信通報

イレイナいいね👍
けどお値段..

0 0
3785235:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:05▼コメ返信通報

わ  た  し  で  す  !

0 0
3785244:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:07▼コメ返信通報

眉毛の色を隠せたら汎用性のある表情でいいな

0 0
3785282:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:14▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3785292:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:16▼コメ返信通報

それも私だ

0 0
3785295:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:17▼コメ返信通報

限定のディズィーと同じくらいの値段か

0 0
3785314:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:21▼コメ返信通報

表情パーツひどいな

0 0
3785327:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:24▼コメ返信通報

※3785225
ねんどろいどのオンライン行きは基本そんなに売れないものって位置づけのが多いから
小数生産でこのボリュームだとこの値段になってしまうのでは

0 0
3785332:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:26▼コメ返信通報

あともう一つ普通の表情があったらなぁ〜

0 0
3785334:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:26▼コメ返信通報

このアニメ見てないけど脇がエロい子だっけ?

0 0
3785341:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:27▼コメ返信通報

※3785327
イレイナ人気あると思ってたがそうでもないのか

0 0
3785344:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:28▼コメ返信通報

※3785225
しかも送料が加わると8500円

0 0
3785348:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:29▼コメ返信通報

3つの中の2つがギャグよりの表情って……
イレイナさんカワイイ!させてくれよ

0 0
3785367:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:33▼コメ返信通報

※3785341
グッスマの読み違えも多い
閻魔あいもオンライン限定にしてプレ値になってしまった

0 0
3785393:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:38▼コメ返信通報

※3785367
一般売りだった蛮野や鎌田並の謎基準だな…

0 0
3785409:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:43▼コメ返信通報

※3785334
腋はあまり気にならなかったが、足の裏とか素足は気になったぞ。

0 0
3785447:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:56▼コメ返信通報

本体+帽子+顔差分2種+曲がり腕左右+杖+グラス+本+箒+箒用の下半身
結構パーツ点数多いしこの値段なら妥当だと思う

一時期人気キャラではあったがもう話題になる事もなさそうだし
量産アニメキャラじゃそこまで大量に売れるか解らないから慎重なんだろう

0 0
3785468:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:04▼コメ返信通報

※3785447
調教済みかよ

0 0
3785481:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:12▼コメ返信通報

※3785341
この辺り、なにをもって人気があると判断するかは難しい
よっぽど分母が大きければ別だけど
知名度や話題性があったからと言ってフィギュアが売れるとは限らんわけで

0 0
3785503:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:23▼コメ返信通報

なにかの記念で木彫りの熊の『熊』をかけたfiぐま(figma)というギャグで一般販売したグッスマだぞ
今更、基準とかそういうの考えてもどうにもならない

0 0
3785515:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:26▼コメ返信通報

※3785224
お前か

0 0
3785537:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:35▼コメ返信通報

ねんどろもここまで来たか・・・

0 0
3785542:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:38▼コメ返信通報

魔女好きなので元ネタ知らないけど予約するわ
かわいい

0 0
3785596:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:09▼コメ返信通報

遅くない?2期あるんか?

0 0
3785605:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:14▼コメ返信通報

ビジュアルは好き

0 0
3785616:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:20▼コメ返信通報

かわいいから買うよ

0 0
3785617:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:22▼コメ返信通報

コートが脱げなさそう、パーツの数がは多くないし、この値段やばくない?

0 0
3785689:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:45▼コメ返信通報

ねんどろになっても可愛い

0 0
3785718:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:53▼コメ返信通報

リトルウィッチアカデミアのねんどろと一緒に飾りたい

0 0
3786047:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 16:15▼コメ返信通報

※3785341
プライズフィギュアはけっこう高騰してた

0 0
3786190:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 16:38▼コメ返信通報

たまに寧々に見えちゃうけどかわいい
サノバウィッチも出してくれないかな

0 0
3786482:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 17:47▼コメ返信通報

原型制作はトイテック D.T.Cか悩むねこれ

0 0
3786663:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:05▼コメ返信通報

※3786482
トイテックは納期は全く守らない
品質は微妙やしな
かぐや様のパンツなんて黒ずんだ白パンツやし
こんはパンツはかせてるねんどろいどなんて
数百体あるねんどろいどの中でも、これ1固
やしな

0 0
3786859:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 20:45▼コメ返信通報

プレミア価格になりそうやねこれ

0 0
3786863:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 20:46▼コメ返信通報

かわいいけどシリーズで揃えてるとかでもないところにいきなり単品8kは流石にもう手が出んわ
せめて外部販売あって割引あればね・・・・

0 0
3786908:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 21:19▼コメ返信通報

一般販売じゃない美少女
さすがお高い女

0 0
3787063:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 23:23▼コメ返信通報

よく知らないけど可愛いし良いね。

0 0
3787875:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:23▼コメ返信通報

ねんどろいどで予約販売が始まる超絶美少女は誰でしょう?

0 0
3787887:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 15:33▼コメ返信通報

目閉じ顔は腹パンされたミナに転用できそうだな。

0 0
3792960:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 18:12▼コメ返信通報

※3787875
それは私です

0 0
3793222:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 21:56▼コメ返信通報

同じ魔女なら
高原の魔女もお願いします

0 0
3846833:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:44▼コメ返信通報

bad覚悟で言うんだけどこの魔女って特徴あんまなくない?

0 0
3846841:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 19:48▼コメ返信通報

※3785225
ギ、ギルティギアのラムレザルよりは安いから…(9500円)

0 0
3846882:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:17▼コメ返信通報

※3786863
ねんどろいどは特に仲間が欲しくなるシリーズだから単体だと躊躇しちゃうのよね…

0 0
3846905:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:28▼コメ返信通報

その特徴のない魔女の格好のせいで、他の作品で似た格好のが出るとみんなで
「それは私です」ってなるんだよね

0 0
3846933:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:44▼コメ返信通報

作品自体は「イレイナさんかわいい」しか語られず評価が高いとは言い難いけどとにかく主人公のキャラ人気はあり、複数出てるプライズは人気でイレイナのファン層とフィギュアの購買層は重なってそうなイメージだったから「オンライン限定」は意外だった。
てっきり受注も早期終了とかしちゃうかと思ってたけど、5/26の受付開始から今まで持ったってことはグッスマの判断が妥当だったってことか?

0 0
3846942:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:52▼コメ返信通報

高くて迷ったけど、誕生日同じだし予約したわ

0 0
3846947:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:54▼コメ返信通報

※3785224
またお前だったのか

0 0
3846948:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:55▼コメ返信通報

イレイナを買わない理由がなかった

0 0
3846951:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:56▼コメ返信通報

久々に直販で予約したと思って履歴みたら1個前が高雄重兵装だった

0 0
3846960:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:02▼コメ返信通報

そうです!思わず作品を知らない皆さんでも足を止めてしまい
長らく予約特典などを買わなかった人でも思わず手を出してしまう、
そんな「ねんどろいど」という花畑でひときわ強く輝く一輪の花は誰でしょう?
そう!!!私です!!!!!

0 0
3846968:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:10▼コメ返信通報

最終回再現のために、いっぱい買わなきゃ!(※ おひとり様3つまでの販売となります。)

0 0
3846985:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:16▼コメ返信通報

私がきた!

0 0
3847010:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:26▼コメ返信通報

※3846833
まぁわりと昔からキャラクターを差別化するポイント自体は多くない
それに加えて最近はベースの絵柄にも盛り付けの装備にも王道というか“ある種の正解”ができたというか、教科書的なお手本があるように感じる
クリエイターじゃなくてプレイヤーが提供する側に回ってる感じもある

0 0
3847012:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:26▼コメ返信通報

サヤあたりも出してくれるとありがたいんだけどまあ出ないやろな
一つの作品で1キャラのみは少し寂しい
青ブタとかもそうだけど

0 0
3847151:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:51▼コメ返信通報

貧乳には一般販売する価値が無いということか…

0 0
3847157:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:55▼コメ返信通報

※3847012
こっちは明らかに2期やる気満々の終わり方だったし可能性は結構あるほうじゃないかな
賭ケグルイからクッソ久々にねんどろ出たし間を開けて新作が来るパターンもある

0 0
3847163:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 22:59▼コメ返信通報

※3846833
最近のこの手のJRPGゲームで育ったファンタジー系作品ってこれに限らずそんな感じじゃないかな
SAOやらこのすばやら盾の勇者やらも特徴ないって言ったら割とないデザインだよ
そっちはあると感じるなら単純にこの作品に興味がなくてキャラを見慣れてないだけってパターン

0 0
3847215:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 23:39▼コメ返信通報

※3785224
全然気付かなかったぞ

0 0
3847231:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 23:48▼コメ返信通報

オマエデス
高過ぎ・・・

0 0
3847325:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 00:59▼コメ返信通報

イナイレって原作は人気あるほうなの?

0 0
3847532:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 04:28▼コメ返信通報

※3785718
高原の魔女と並べたかったけどこっちは出なさそうだな。

0 0
3847581:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 05:17▼コメ返信通報

ホウキかと思ったらモップなんだな。
アニメ見てたけど気づかなかった。

0 0
3849770:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 21:33▼コメ返信通報

23:59までと勘違いした民おる?

0 0
3849787:ウルズ774 投稿日:2022年07月06日 21:45▼コメ返信通報

勘違いして予約逃した…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。