top-page
TOP > ねんどろいど > 【夏目友人帳】ねんどろいど「ニャンコ先生」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【夏目友人帳】ねんどろいど「ニャンコ先生」本日予約開始

2022年05月26日 12:04

ねんどろいど夏目友人帳

|CM(30)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど 夏目友人帳 ニャンコ先生
価格6,300円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590129443

ニャンコとは何だ、失敬な!

大人気アニメ『夏目友人帳』より、主人公夏目の用心棒「ニャンコ先生」がねんどろいど化! 交換用表情パーツは「通常顔」「ペロリ顔」「のんびり顔」「怒り顔」の4種をご用意いたしました。オプションパーツには、ニャンコ先生の大好物「七辻屋の饅頭」「エビフライ」「お酒〈猫ころし〉」「ぐい呑み」に加えて、「ねこじゃらし」、ふわふわ舞う「ちょうちょ」もご用意いたしましたので、宴会を楽しむ姿や狩りにいそしむニャンコ先生の姿が再現可能です。手足は磁石内蔵により、外観を崩すこと無くシーンにあわせてフレキシブルに可動いたします。表情豊かにちっちゃかわいくなったニャンコ先生をぜひお手元にお迎えください♪







▽商品ページねんどろいど ニャンコ先生
«前の記事« 【まどか☆マギカ】POP UP PARADE「美樹さやか」フィギュア 本日予約開始【刀剣乱舞】ねんどろいど Swacchao!「三日月宗近」「燭台切光忠」「山姥切国広」「鶴丸国永」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3785243:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:07▼コメ返信通報

ねんどろの先生なんかふくよかやなw

0 0
3785271:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:12▼コメ返信通報

ヨツンヴァインな先生欲しかった…

0 0
3785272:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:12▼コメ返信通報

むしろ今まで出てなかったのが驚き
まあ、元の体型がねんどろみたいなものだけどw

0 0
3785276:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:13▼コメ返信通報

むしろ今まで出てなかったのが驚き
まあ元々ねんどろみたいな体型だけどw

0 0
3785311:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:21▼コメ返信通報

黒い方はそのうち限定版で出そうだな

0 0
3785316:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:22▼コメ返信通報

これで6,300かあ

0 0
3785318:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:22▼コメ返信通報

羊羹がないじゃないか!
丸々一本かぶりついてるデブネコが再現できないぞ

0 0
3785319:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:23▼コメ返信通報

※3785272
いやでたことに驚きだわ。カービィとかそのレベルでビックリだよ。

0 0
3785329:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:25▼コメ返信通報

ブタネコ先生のラブリーな姿(自称)ホント好き
付属品も先生らしくていいぞ

0 0
3785333:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:26▼コメ返信通報

とってんぱーの にゃん ぱらりっの方の先生もフィギュア化しろ

0 0
3785352:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:30▼コメ返信通報

蝶が油揚げを昆布で結んだ様に見える

0 0
3785356:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:31▼コメ返信通報

手足の構造はカービィと一緒かな

0 0
3785374:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:35▼コメ返信通報

いくらなんでも丸すぎひん?
こんなもんだっけ?あるいはデフォルメがかかってる?

0 0
3785380:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:36▼コメ返信通報

雀がないやん

0 0
3785403:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:41▼コメ返信通報

元が元だからねんどろである必然性がね…

0 0
3785412:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:44▼コメ返信通報

原作はお腹が分厚くて背中が薄いのに対してねんどろ先生は均一だから正面から見るとふくよかに見えちゃうのか

0 0
3785414:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:44▼コメ返信通報

※3785412
間違えた お腹と背中逆

0 0
3785446:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:56▼コメ返信通報

前足後ろ足はそうだろうけど、頭(首)も磁石にして欲しかった
ならば四つん這いもぎり行けたのに

0 0
3785457:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:59▼コメ返信通報

伏せてる顔は付いてない、ふん…スルー。

0 0
3785467:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:04▼コメ返信通報

欲しいけど、あまりにシンプルすぎる造形に6300円は躊躇する…

0 0
3785488:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:16▼コメ返信通報

ニャンコ先生!
ホイサホラサ!

0 0
3785501:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:22▼コメ返信通報

プラネットウィズの猫の名前を思い出そうとするといつも「ニャンコ先生」が出てきてしまって思い出せないんだ

0 0
3785512:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:25▼コメ返信通報

多軌の部屋に3個くらい置いてありそう

0 0
3785553:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:43▼コメ返信通報

仕方ないとはいえねんどろたっけぇ!

0 0
3785610:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:17▼コメ返信通報

※3785272
夏目のねんどろにミニサイズの先生がセットされていただけだね

0 0
3785754:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 15:04▼コメ返信通報

※3785374
怒って飛び跳ねてる時や満腹の時はこんな体型だったかと

0 0
3785776:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 15:11▼コメ返信通報

ちびきゅんキャラ沢山持ってるから今回買うか悩む
初版カービィは可塑剤でベトベトになると聞いてるし同じ構造は少し怖い

0 0
3786523:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 17:59▼コメ返信通報

高くない? 

0 0
3786710:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:26▼コメ返信通報

6300円は高い過ぎやろ・・・
続くんなら夏目再販期待するわ

0 0
3786952:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 21:52▼コメ返信通報

怒り顔 きゃわいい‥ タキちゃんになりそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。