top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「MG リ・ガズィ・カスタム」「HG 1/144 νガンダム用 ブースターベッド」ほか プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「MG リ・ガズィ・カスタム」「HG 1/144 νガンダム用 ブースターベッド」ほか プレバン受注開始

2022年05月26日 08:04

ガンダムプレバン再販ガンプラ

|CM(109)
 ガンプラ再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ再販 12時プレバン受注開始





«前の記事« ダイキ工業「角娘 illustration by Shal.E」フィギュア【Amazon予約開始】【まどか☆マギカ】POP UP PARADE「美樹さやか」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3784992:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:05▼コメ返信通報

早いな
もう二次か

0 0
3784993:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:07▼コメ返信通報

リガズィがMGで箱のサイズとかが気になる
ベッドとリックディアスは確保しているから、二次は様子見

0 0
3784994:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:08▼コメ返信通報

リック・ディアスは再販のほうが伸びてるな

0 0
3784995:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:10▼コメ返信通報

※3784993
リガズィは大判の5000円とかのやつでよくある箱だよ。
カトキニュー(Hiじゃないほう)なんかが厚さも同じくらいかな?

0 0
3784998:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:16▼コメ返信通報

てん ばいは無意味とわかったかな?
わかったらもうやめようね?

0 0
3785001:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:18▼コメ返信通報

誤植かと思ったらマジでした(汗)つーかいよいよ来年の話が出てきたか(苦笑)

0 0
3785002:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:20▼コメ返信通報

来年の話をすると鬼が笑うんだぞ

0 0
3785004:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:21▼コメ返信通報

※3784995
よくある考えたらもうちょい分厚いかも。
ハイニューぐらいいくかどうかぐらいかと

0 0
3785005:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:22▼コメ返信通報

※3784998
無理だろ
あのクソ共にそんなの判断できないって
餌認定した餌に飛び付くだけだよ

0 0
3785006:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:22▼コメ返信通報

いうてあと1週間で今年も半分終わりだし

0 0
3785007:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:23▼コメ返信通報

エールカラミティ在庫復活してるで

0 0
3785008:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:23▼コメ返信通報

※3785006
あと1ヶ月あるよ!

0 0
3785009:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:23▼コメ返信通報

リックディアスってMGの赤以外もう一般再販しないんだっけ?

0 0
3785010:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:25▼コメ返信通報

※3784998
でも売れてるし

0 0
3785012:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:25▼コメ返信通報

バンダイスピリッツの工場に次元断層が欲しい

0 0
3785013:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:30▼コメ返信通報

※3784998
だから予約終了後に予約しなかった相手に商売するだけだから関係が無いな
人の商売の歴史上、人の上前を得ようとする奴らは消えることは無い
対策考えるなら無視して取引しない事だね、たとて中古品で値引きされてもね…

0 0
3785014:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:33▼コメ返信通報

※3784998
他人の意見を聞く程の判断力が有る訳が無い。福岡ガンプラの注意事項読めない連中だぞ。

0 0
3785017:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:35▼コメ返信通報

※3785013
ケチ臭いここの板連中には絶対にムリ。安ければ飛びつく。

0 0
3785024:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:41▼コメ返信通報

可変機だからMGの方が有難いよ、凄く嬉しい
現実はもう場所が無いです・・

0 0
3785027:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:44▼コメ返信通報

何とか一次で買えたけど再販エクスインパルスとおまとめできて良かったわ

0 0
3785030:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:47▼コメ返信通報

※3785009
え、赤も黒も販売自体無いんじゃなかったっけ

0 0
3785037:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:07▼コメ返信通報

※3784993
ガンダムMk-Ⅴと同じサイズだったと思う

0 0
3785038:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:10▼コメ返信通報

※3785017
当たり前じゃん
同じ物なら「より安い」こと以上の正義なんかないから

0 0
3785041:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:17▼コメ返信通報

※3785017
botが少しでもここの※欄を叩けそうだと反応するのと一緒だよな
だから板じゃねーよ
学習しろよ
得意だろう学習
いつも学習学習言ってんだから

0 0
3785042:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:24▼コメ返信通報

※3785038
これにbatがつく理由が分からんなー
ここのコメント欄には湯水のように金が使える富裕層しかいないということか
公式がどれだけ値段つり上げても文句言わずに買えます!!
羨ましいことでww

0 0
3785049:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:34▼コメ返信通報

※3785042
お前相変わらずbadのことbatって書き込むんだな
わかりやすいわ

0 0
3785050:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:35▼コメ返信通報

※3785013
まあそれだろな
悔しいが今更欲しいキット探すときにヤフオク等で毎度同じ人がプレバンガンプラを何度も出品してるの見るとコロナになって現れた中途半端な天じゃなく筋金入りの倉庫持ち業者だろうし

0 0
3785052:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:37▼コメ返信通報

そういやメタロボ魂のリガカスも今日に届く人多いんじゃない?

0 0
3785054:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:39▼コメ返信通報

ここの連中毎日コンビニで定価買いするのが正義だと思っている
コスパ悪いやつしかいなさそうww
高額てんからかうのはアホだが
安く売ってるならそれは正義以外の何物でもない
批判されるいわれがない真理だが、反論できないから※消し頑張る以外できないんだよなあw

0 0
3785056:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:47▼コメ返信通報

※3784998
あの猿達は人間の言葉を理解できないと思うよ

0 0
3785059:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:52▼コメ返信通報

2次がもっと早ければテンも減るんだろうが何ヶ月も待つくらいなら買っちゃう人は減らないだろうね
俺も仮に今すぐ公式から手に入るならそれなりの額払っても良いし

0 0
3785060:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:52▼コメ返信通報

※3785052
今日くるわ
楽しみ

0 0
3785061:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:55▼コメ返信通報

自分の判断で予約しなかったり当時買わなかった物を年月経って後から欲しがるのと
買いたくても予約や店頭購入すらできなかった物を吊り上げられた値段で買うしかないのは全然違うんじゃないですかね

0 0
3785062:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:55▼コメ返信通報

※3785054
あとイベント系、ガンダムベース系
プレバンに必ず流してくれる訳じゃないからどうしても欲しかったら行くしかないんだよな
金額にもよるけど

0 0
3785063:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:57▼コメ返信通報

※3785050
普通に買えるときに買って
普通に買えなくなって価値が出てから売る
別に批難されるようなことでもないだろう
株と同じで価値が上がらなければ
在庫になって丸損するリスクは負っているし
そういう人がいるからあとから欲しくなっても
金で解決することができる
それらは昨今の力技で価値を捻出してるニワカ転とは切り分けるべき

0 0
3785067:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:01▼コメ返信通報

※3785063
どちらにせよウザいから芯でくれ

0 0
3785068:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:02▼コメ返信通報

※3785054
転の迷惑な部分は値段の吊り上げだけじゃないぞ、商品の買い占めによって多くの人から手に入れる機会を奪って流通や普及を妨げる事もだ
たとえ損切りで安く売ってようが、そもそもその商品を仕入れる過程でみんなに迷惑かけてる事実は変わらないだろ、値段だけ見て頭の悪い自論垂れ流してんじゃないよアホ

0 0
3785070:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:04▼コメ返信通報

※3785054
※3785063
いい加減しつこい

0 0
3785074:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:10▼コメ返信通報

転は今日は一般の予約で各地に出没しておるやろうし

0 0
3785078:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:23▼コメ返信通報

※3785068
その理由は得意げにユーチューバ-達が説明してたけどね
結局、何%が天が占めてるのかの資料は誰も出せてないし実態被害が分からない概要的な話だけなんよね
TVの出演者とかも誰も指摘してないけどね
メルカリ出品=天の数を指してるのなら業界自体の影響は小さい
あとから問屋が在庫操作してました~とかの方がよほど影響はデカい

0 0
3785079:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:24▼コメ返信通報

※3785014
読んでるけど”禁止”じゃなくて”ご遠慮下さい”だからセーフとか言い切りマジカスなんだよなぁ

0 0
3785080:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:27▼コメ返信通報

ブースターベッドはコンテナ積んで輸送編隊を組みたい。だから1個でもほしいです…

0 0
3785081:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:27▼コメ返信通報

※3785063
これ否定してるやつは
なんでも鑑定団にもイライラしてるんだろうか
寝かせる期間が長いか短いかで話が変わるのか?

0 0
3785083:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:31▼コメ返信通報

※3785061
※3785063
言ってることは同じなのに評価は真逆で草

0 0
3785084:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:32▼コメ返信通報

※3785078
転なんてどんなに少数でもいるだけ迷惑なんだから何%とか関係ねぇんだよ
あとその、あっちにもっと迷惑掛けてる人がいるからボクちゃんの悪事は許されるべきみたいな幼稚園児以下の考えは改めた方がいいぞ、その思考回路は転とか関係なく普通に人間として最低だからな

0 0
3785087:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:34▼コメ返信通報

※3785079
社会全体が社会不適合者に対して甘過ぎたのが増長させたんやろうね
メタルボックスですらバンダイからお咎め無しなんて甘々処分のも奴らが一層増長したやろうし

0 0
3785088:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:34▼コメ返信通報

ブースターベッドはガンダムベースでの販売もあるっぽいから様子見かな。

0 0
3785090:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:37▼コメ返信通報

※3785063
普通に買えなくしてる当人が言うべき事ではない

0 0
3785091:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:38▼コメ返信通報

お前らほんと転や法云々の話好きだな、キットの話しろや

0 0
3785092:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:38▼コメ返信通報

※3785078
そのユーチューバーはてんの回し者だろうな

0 0
3785093:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:38▼コメ返信通報

※3785005
躾のなってない犬と変わらんな…

0 0
3785097:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:48▼コメ返信通報

※3785084
尼のマケプレでも出品は精々2桁
複数プラットフォーム合わせても
万単位で供給してるのに比べれば少数だ
結局お前さんはわかりやすく叩きやすい相手を捌け口にしてるだけだよ

0 0
3785098:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:49 ID:MxNTA5Mzg▼コメ返信通報

最近再販多くて一般の新作殆ど出てこんな

0 0
3785099:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:49▼コメ返信通報

※3785081
変わるだろ
現在進行形で流通してる物とそうでない物の区別も出来ないのか?

0 0
3785103:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:53▼コメ返信通報

※3785092
転の回し者というか転をやるような程度の低い人間をカモにしてるというか

0 0
3785107:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:57▼コメ返信通報

来年の2月か仕方ないけど当分先だなぁ

0 0
3785113:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:01▼コメ返信通報

届くの来年の1月か
頼んだの忘れちゃいそう

0 0
3785147:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:08▼コメ返信通報

※3785107
今週末発売の30msの新しい娘は予約したのが去年の6月だから9ヶ月なんてあっという間だよ多分

0 0
3785165:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:17▼コメ返信通報

※3785099
じゃあプレバンで締切まで予約受けてたやつでも
締め切った時点で他で流通しなくなるわけだから
マージン上乗せするのはいいということだね
ガンプラもいずれ再販で流通再開するけど
それまでは他で流通しなくなるわけだから
マージン上乗せするのはいいということだね
認識が一致して嬉しいよ

0 0
3785180:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:32▼コメ返信通報

※3785165
ヨコだが
締め切り時間まで予約出来た様な商品ならオレはプレ値で売っていても気にしない
そこまで行けば買えたのに買わなかったんだから仕方ないって事だからさ
投げられてた商品を何年か後に高値で売ってるのも同じ
直ぐ売切れる様な商品を高値で売る行為が問題で別々の行為と思っている
 
まあ、実際売れるかどうかは知らんけどさ、オレは一切そういうのには手を出さんし

0 0
3785189:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:40▼コメ返信通報

※3785165

生産終了してないじゃん
ばかじゃないの?

0 0
3785192:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:42▼コメ返信通報

※3785097
特定の商品単体を参考にするのは頭悪すぎないか
商品Aを2個だけ転しておしまいそれ以外の転行為は一切していないとかならその理屈も成り立つけど、実際は他の沢山の商品も同じように転するだろ、50種類の商品をターゲットにしたらあっという間に100個じゃないか

0 0
3785199:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:48▼コメ返信通報

プレバンのガンプラに手を出すてんかすって、存在自体がくそ扱いのてんかすの中の雑魚扱いなんじゃなかったっけ

0 0
3785221:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:03▼コメ返信通報

※3785180
利益目的の転というより、市場で在庫を抱えてくれてる状態だからな
ガンプラならそんなに値段も上がらんしボランティアみたいなもんだろう
欲しいものが自分の手を出せる価格帯なら買う、高いなら買わない。それだけよ

0 0
3785242:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:06▼コメ返信通報

リガズィカスタムって改めてじーっと見るとやっぱいいな。

0 0
3785297:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:18▼コメ返信通報

※3785189
相手を罵倒しだしたら負けだよ

0 0
3785337:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:26▼コメ返信通報

ブースターベッド確保
さすがに余裕だった

0 0
3785364:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:32▼コメ返信通報

転カスが青ざめてる

0 0
3785368:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:34▼コメ返信通報

ただのレスバガイジが暴れてるな
ガチで転ばいやってるような奴がプレバン限定ならいいって事ですねw
なんて嬉々としていう訳ないじゃん
ただ揚げ足取りして挑発してるだけ

0 0
3785379:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:36▼コメ返信通報

※3785087
確かにメタボへのペナルティは甘すぎだと思った、この程度じゃやったもん勝ちじゃん

0 0
3785388:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:37▼コメ返信通報

※3785087
そりゃバンダイだって好き好んで取引先無くしたい訳ないでしょ
目的は制裁じゃなくて是正なんだから

0 0
3785418:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:45▼コメ返信通報

※3785192
その50種類ってどれだけの期間かけて買うんだ?
新作が月5種類としたら10ヶ月かかるけど
その間にどれだけの量が出ると思う?
結果ありきで関係する評価軸を無視しないように

0 0
3785435:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:51▼コメ返信通報

ちくしょう、リガカス買えなかった

0 0
3785438:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:52▼コメ返信通報

※3785388
外からじゃ取引内容見えないからな
悪いことした奴はそれとわかる形で
相応の(と勝手に思ってる)罰を受けないと気が済まないんだろう

0 0
3785465:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:03▼コメ返信通報

※3785418
そもそも少量なら許されると思ってる時点でお前の主張はおかしいぞ

0 0
3785475:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:10▼コメ返信通報

ビームライフルの茶色いところ is 何?

0 0
3785489:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:17▼コメ返信通報

今暴れてる奴、高いって言う権利がある!って騒いでた奴だろ

0 0
3785490:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:18▼コメ返信通報

※3785297
だとしたらここの板ユーザー毎度負け犬ばっかりじゃん。

0 0
3785494:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:20▼コメ返信通報

※3785199
商才無いのは誰でも判る。判ってないのは天当人だけ。

0 0
3785498:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:21▼コメ返信通報

※3785489
確信したわ
間違いない

0 0
3785504:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:23▼コメ返信通報

※3785099
エントリーグレード限定品扱いして騒いでた連中なんだから判断力なんて元から無い。

0 0
3785507:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:23▼コメ返信通報

※3785475
実銃で木製だったとこが茶色くデザインされてるだけ

0 0
3785509:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:24▼コメ返信通報

※3785504
botがレスしてくんな
お前は3年前くらいに帰れ

0 0
3785523:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:30▼コメ返信通報

EGで叩かれまくって狂ったbot
店長とのレスバが楽しすぎて無関係な人にも店長認定して絡み出す店長フォロワー
顔文字叩かれて粘着し始めた顔文字おじさん
食玩記事で高いって言ったらメーカー擁護されてジジツガージジツガーって狂い始めたレスバガイジ
まさにモンスターの発生源だね

0 0
3785564:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:49▼コメ返信通報

※3785435
次があるさ

0 0
3785567:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:51▼コメ返信通報

※3785530
事あるごとにバンダイはブキヤグッスマを見習えくんも追加で

0 0
3785627:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:29▼コメ返信通報

※3785465
誰が許されると言った
自分に歯向かう奴は1から10まで逆の意見だと思ってるのか
自分に都合のいいようにレッテル貼りしないで欲しい

0 0
3785650:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:36▼コメ返信通報

※3785523
>食玩記事で高いって言ったらメーカー擁護されてジジツガージジツガーって狂い始めたレスバガイジ

違うぞ
プレバン食玩記事は誰も高いと言ってないのに1万超えでも安い安いと勝手に擁護し始めて気持ち悪いと言ったんだぞ

0 0
3785685:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:44▼コメ返信通報

勝手に答え合わせはじめて笑ったw

0 0
3785691:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:46▼コメ返信通報

※3785627
お前も都合よくトリミングしてるやん

0 0
3785698:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:48▼コメ返信通報

このレスバガイジは構うだけ時間の無駄だからもうやめよう
どんな奴か気になる人はGフレーム ミーティア記事の米欄参照
論調同じだからすぐわかるよ

0 0
3785725:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:55▼コメ返信通報

※3785698
そういうことなんで
言いたいこと言うけど構わないでくれよな!

0 0
3785883:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 15:42▼コメ返信通報

人の気持ち悪さには気付くのに自分の気持ち悪さには気付けないんだね
かわいそう

0 0
3785923:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 15:57▼コメ返信通報

※3785725
うわっ…Gフレームのコメント連投キッズこっちのガンプラ記事にまで湧いてくるのか
どこにでも湧くその様子ゴキブリみたいだな

0 0
3786228:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 16:47▼コメ返信通報

※3785523
あと地味に気持ち悪い”全コメ1badマン”も追加で

0 0
3786351:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 17:13▼コメ返信通報

※3785883
俺のこと言ってるっぽいのに誤射られててかわいそう

0 0
3786407:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 17:25▼コメ返信通報

※3786228
そいつは上に出てる奴の誰かが腹いせにやってそうな気がするわ

0 0
3786661:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:04▼コメ返信通報

結局ガノタはアニメ、プラモデルどちらにしても基地外なのは確か。このサイトが良い例。

0 0
3786671:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:08▼コメ返信通報

リガカス、ハードル上げすぎたせいか(´・ω・`)…だった
ビームライフルは特に気にならなかったけど、
WR形態が思いの外「分厚い」。これから買う諸氏は注意

0 0
3786697:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:20▼コメ返信通報

※3786671
それは画像見れば充分わかる
メタルロボ魂に期待したのもサイズのほかには変形時の薄さだもん
構造に無理があるんだよな

0 0
3786700:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:22▼コメ返信通報

※3786661
流石に先頭を独走するbotくんが言うと説得力あるな

0 0
3786730:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:35▼コメ返信通報

※3786661
何か 自分違うんです感 出してるけど一番おかしいのお前だからな?

0 0
3786781:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:58▼コメ返信通報

2次、来年2月はヤバすぎ。生きてるかな…。

0 0
3787293:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 08:18▼コメ返信通報

※3785530
無駄botと学習botはエントリーグレードガンダム記事でフルボッコにされておかしくなった同一人物だよね

0 0
3787402:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:50▼コメ返信通報

※3785507
実銃デザインを参考にするのはいいけど
機構理解しないでビームライフルにつけちゃうの
マジでダサいと思ってるんだよね

0 0
3787404:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 10:52▼コメ返信通報

リガカスのライフルのAKみたいなハンドガード見るたびにあの色も相まって木製なのか?と思ってしまいます。

0 0
3787422:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 11:07▼コメ返信通報

※3787402
そういう時期だったし、マイナーどころだから好きにやってよかったんだろうね
ちゃんとアニメにでてる機体でも劇中に出てこない装備で遊んでたりするし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x