top-page
TOP > 美少女 > 【プロジェクトセカイ】 「ねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.」「初音ミク Rose Cage ver.」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プロジェクトセカイ】 「ねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.」「初音ミク Rose Cage ver.」フィギュア化決定

2022年05月25日 20:56

美少女ねんどろいどグッスマスケールプロジェクトセカイ

|CM(40)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プロジェクトセカイ 「ねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.」「初音ミク Rose Cage ver.」フィギュア化決定
メーカー グッドスマイルカンパニー

twitter.com/pj_sekai/status/1529428202950897664


«前の記事« 【フレームミュージック・ガール】「初音ミク[マルットイズカラーVer.]with TAMOTU「ミクカラーVer.]」プラモデル【駿河屋予約開始】【ギルティギア】「ソル=バッドガイ」「メイ」「ラムレザル=ヴァレンタイン」「梅喧」「ディズィー」新作フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

3784654:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:03▼コメ返信通報

色付き原型の画像出た時に「誰?」「え?これミク?」ってコメントが絶対出てくる(確信)

0 0
3784655:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:04▼コメ返信通報

元イラストの時点で森倉円氏っぽさが薄い所がフィギュア化でどうなるか
レーシングミク 2021Ver.は良かった

0 0
3784658:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:05▼コメ返信通報

最近ミクが足りなかったからありがてえ

0 0
3784659:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:06▼コメ返信通報

そろそろねんどろミクだけで1ケース埋まってしまう…

0 0
3784663:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:09▼コメ返信通報

寝癖ミクって感じかな。よきよき

0 0
3784674:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:17▼コメ返信通報

※3784663
誰もいないセカイのこと?
これは寝癖でもなんでもなく、プロセカのれっきとしたミク(ゴス系より?)のバリエの一つだよ。

0 0
3784675:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:19▼コメ返信通報

プロセカミクちゃんこれでステージに続き、第2弾なのね。
プロセカシリーズのミクちゃんコンプしたいからこのシリーズは続いて欲しいところだけど果たして…

0 0
3784677:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:22▼コメ返信通報

待ったぜ!この時をよォ!!!!!

0 0
3784693:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:30▼コメ返信通報

※3784663
無知の上よきよきとかキモすぎ

0 0
3784699:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:32▼コメ返信通報

ねんどろいどの方、ツインテールの高さ違くない?

0 0
3784703:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:35▼コメ返信通報

あったかい

0 0
3784708:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:37▼コメ返信通報

※3784699
なんで商品名書いてあるのに自分で調べるとかしないそんなアホな発言できるの?

0 0
3784711:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:39▼コメ返信通報

※3784699
そういう束ねてる場所ズレてる髪型の設定なんやが。
プロセカ知らん人多いんかな。

0 0
3784722:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:46▼コメ返信通報

知らないにしても誰もいないセカイって文字列見れば色々察せそうなものだが

0 0
3784743:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:55▼コメ返信通報

※3784711
プロセカのメイン層は10代から20代だからこのおっさんはやってないから知らないんだろうな
知らないにしても人の数だけミクさんがいるからそういうファッションなんかなって普通思うもんだが

0 0
3784783:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 22:26▼コメ返信通報

カップヌードルは付属しないかなあ……。

0 0
3784795:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 22:35▼コメ返信通報

ニーゴ好きとしては嬉しい
このまま全メンバー出してくれ

0 0
3784814:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 22:44▼コメ返信通報

プロセカやって無い人達のちょっとした感想なのに、プロセカの人達なんか怖い・・・

0 0
3784823:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 22:54▼コメ返信通報

※3784814
プロセカ関係なくタイトル書いてあるんだからそういうキャラ設定なのかなって調べたりするだろ何一方的に被害者みたいな面してんの

0 0
3784827:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 22:56▼コメ返信通報

※3784814
フィギュアなんて可愛い、綺麗、カッコいい
であれば買うもんやし、イチイチ内容なんて
気にする必要性は全く無いしな
ましてや初音ミクなんて今更何処の何の仕事を
してるのか把握している人なんか少数やろ

0 0
3784841:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 23:14▼コメ返信通報

※3784827
たくさんの仕事してると知ってるならそういう衣装なのかなとか思うと思うんだが?
自分の無知棚に上げて言い訳とか見苦しいぞ

0 0
3784848:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 23:25▼コメ返信通報

おおゴスいゴスい
うちは25ミクにRoseCage着せてるからうれしい、願わくば25ミクVerとか出てほしい、でなきゃねんどろの方にもRoseCageを

0 0
3784864:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 23:41▼コメ返信通報

※3784841
悪いが全く思わない。
何故ならフィギュアコレクターと
初音ミクファンとは全く別物
フィギュア本体の造形の良し悪しには
興味はあるが造形の元ネタが何であるかとかは
初音ミクファンなら興味は有るかもだが
フィギュアコレクターから見れば
さほど重要とは言えないしね

0 0
3784868:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 23:48▼コメ返信通報

※3784864
ねんどろいど初音ミクを買う人が
必ずしも初音ミクファンで有るとは限らない
 

0 0
3784873:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 00:00▼コメ返信通報

持ってるフィギュアの内訳が知ってる(プレイしてる、視聴してる)作品より知らない作品の方が多い
って人とかが普通に居るのがフィギュアコレクターの世界よ!

0 0
3784880:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 00:20▼コメ返信通報

※3784864
造形の良し悪し以外を意見してるから言われてるんだろ

0 0
3784885:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 00:29▼コメ返信通報

ちょっと、男子!ミクの為に争わないでよ!!!

0 0
3784901:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 01:00▼コメ返信通報

ミクは全員出そうだけど 他のプロセカキャラクターやリンちゃんとかは出るのかな?出たら嬉しいけど…

0 0
3784905:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 01:10▼コメ返信通報

よく分からないけどミクさんprpr

0 0
3784938:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 03:21▼コメ返信通報

※3784864
お前の改行の仕方面白いね

0 0
3784940:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 03:27▼コメ返信通報

何をそんなにムキになられてるのかもわからんし、正直どうでもいい。
ただ、フォローしてくれた方には感謝します。ありがとね。

0 0
3784944:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 03:49▼コメ返信通報

※3784873
おう、コレクター歴それなりだが
今となっては9割がた知らないし、わざわざ調べようとも思わないな
漢字の名前だと読めない場合もあるが気にせずそのままだしな

0 0
3784965:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 06:24▼コメ返信通報

ミクさんは昔の曲衣装とかでバンバン出して欲しいけど全くでない。版権の問題が大変なのかな

0 0
3784968:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 06:39▼コメ返信通報

やっとフィギュア化され始めて嬉しい…
プロセカのストーリーはおじさんにもくっそ刺さるのでボカロ興味ない人もこれを期に触ってみてほしいぞ

0 0
3784986:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 07:49▼コメ返信通報

プロセカ民こっわ

0 0
3785034:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:59▼コメ返信通報

ウェーブのかかった髪が好きなので食指が動いたが
髪が緑じゃなくてグレーなのな…
別に緑に固執するわけではないがグレーは地味だなぁ

0 0
3785273:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:12▼コメ返信通報

※3785034
モノクロっぽいセカイの感じに合わせてるからね。
世界観までわからんとミクさんにしては地味に思えるかもね。
オッドアイでダークな感じはなかなかいいんだけどね。

0 0
3785614:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:19▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9534.jpg

0 0
3786720:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 19:31▼コメ返信通報

※3784814
自分が無知晒してコメント投稿したのに少し言われただけでプロセカの人達怖いはおもろい

0 0
3786879:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 20:59▼コメ返信通報

一時期のカゲプロ民みたいなアレっぷりやなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x