top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動」5月30日発売、商品画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動」5月30日発売、商品画像追加

2022年05月25日 12:31

食玩戦隊勇動暴太郎戦隊ドンブラザーズ

|CM(70)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付中、画像追加
暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動 12個入りBOX (食玩)
価格6,336円(税込)
2022年05月30日発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660738459

全10種よりランダムに封入。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」より、全新約20箇所可動のアクションフィギュア「勇動」が登場!
ドンモモタロウ、オニシスター、サルブラザー、キジブラザーの4人は2箱で完成。
イヌブラザー、ゼンカイザーブラックは1箱で完成のうえ平手や武器パーツなどのオプションパーツも多数収録!
遊び応え満載の可動フィギュアです。

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)
(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品にはランダムで封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)









▽商品ページ暴太郎戦隊ドンブラザーズ 勇動 12個入りBOX (食玩)
«前の記事« HASUKI「めぇめぇ子」フィギュア 予約開始【メガミデバイス】「朱羅 九尾」プラモデル 再販決定、明日26日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3783651:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:35▼コメ返信通報

いよーっ!!

0 0
3783654:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:35▼コメ返信通報

イヌがお得すぎる

0 0
3783660:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:36▼コメ返信通報

犬に色々詰め込みスギィ!!

0 0
3783665:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:36▼コメ返信通報

犬が全員のブラスター持ってって草

0 0
3783667:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:37▼コメ返信通報

オニシスターの棍棒とイヌブラザーの手裏剣は……

0 0
3783682:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:39▼コメ返信通報

※3783667
チェンジヒーローズも買えば揃うよ!ってことだと思う。

0 0
3783686:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:39▼コメ返信通報

この価格で分割するなら
各キャラの専用武器も付けてほしかったなあ…
特にオニシスターの棍棒

0 0
3783697:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:41▼コメ返信通報

※3783667
ロボの時に付くんじゃね?

0 0
3783705:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:43▼コメ返信通報

キジは仕方ないにしても今まで1箱で頑張ってた勇動まで分割になったのは世知辛い

0 0
3783715:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:45▼コメ返信通報

キジは元の姿もそうだけど分割されてもやっぱりシュールだな

0 0
3783727:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:48▼コメ返信通報

※3783667
そこに何時ぞやのミニプラのプラ棒があるじゃろ?
ニコ

0 0
3783728:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:49▼コメ返信通報

ゼンカイザーは分割なしなのか

0 0
3783730:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:49▼コメ返信通報

去年と同じく勇動が安くやれる理由の一つだった金型流用が効かないので
2人一箱なのは仕方ないっちゃ仕方ないけど
ドンモモタロウやオニシスターのサイズで二箱にされるとなぁ
そこにブラスターつけてよと思うけど
多分ブラスターとザングラソードまとめてランナーで付いてくるから無理だわな

0 0
3783747:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:53▼コメ返信通報

どうしてだろうか、武器が無くてもあまり困らない自分が居る。オニシスターが跪かせられてドンブラ斬用にブラスターあれば問題ないな
神輿と天女と担ぎ手とバイクが無いな

0 0
3783748:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:54▼コメ返信通報

せめてドンブラスターと扇子は各キャラに同梱してほしいなぁ。
完全1セット箱買い前提の分け方だよね。
そういう前提だから金型ごとで個分けして梱包コスト削減しましたオーラがビシビシ伝わってくる。

0 0
3783753:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:55▼コメ返信通報

イヌの罪状は窃盗だったのか…

0 0
3783758:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:57▼コメ返信通報

ミニプラバイクは受注中
サイズが勇動と合うかは知らんけど

0 0
3783765:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:59▼コメ返信通報

※3783758
最近の神輿不足的にそこって結構重要な内容なのに全然情報出さないよね

0 0
3783766:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:59▼コメ返信通報

単キャラ欲しい人でも
売り場で犬が抜かれた時点で次の箱をさがさないとあかんのか…

0 0
3783775:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:02▼コメ返信通報

猿、雉、ゼンカイザーは残ってそう。犬は天が狙って抜いて桃と鬼は普通に買われそう

0 0
3783788:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:06▼コメ返信通報

ほんとBOX買い以外を客として見てないバンダイらしい

0 0
3783793:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:08▼コメ返信通報

※3783654
9と10のお得感が異常

0 0
3783798:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:10▼コメ返信通報

分割の仕方の割り切りが凄いな

0 0
3783799:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:10▼コメ返信通報

扇子は地味に嬉しい!
他じゃ無理だろうからここでお神輿出してくれないかな…

0 0
3783804:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:13▼コメ返信通報

ロボタロウは第2弾、脳人と神輿はプレバンかな。

0 0
3783828:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:20▼コメ返信通報

※3783705
ドンブラは全員スーツの体型が違う=使いまわしがきかないから仕方ない部分も

0 0
3783829:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:20▼コメ返信通報

ゼンカイザーブラックだけすごい売れそう

0 0
3783833:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:22▼コメ返信通報

ホントこの分断商法もうやめろ。半分だけ残ってどうしようもなくなるんだよ
(愉快犯じゃなければ、お子さんが1個買えば出ると思って買っていって半分だけ残っちゃうパターンのやつ)
誰も得してないんだよ
潔く1パックにまとめて1000円とかにしろよ……

0 0
3783864:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:41▼コメ返信通報

※3783705
スーパーゼンカイザーみたいにどうやっても箱に入りきらないならわかるけど、今回のは完全にコストが理由だからなぁ
金型が一切使い回せないのは痛い

0 0
3783867:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:43▼コメ返信通報

※3783833
お前も十分メインターゲットの子供からすれば邪魔者以外何物でもない

0 0
3783869:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:44▼コメ返信通報

勇動とミニプラが本来の役割を果たせているのか疑問。別にこだわりなければソフビの方が安くて買いやすそう。オニタイジンもミニプラの方が良い点は少なそうだし

0 0
3783880:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:48▼コメ返信通報

※3783804
2弾は追加戦士と脳人辺りじゃね?ロボタロウの方はミニプラ収録かと

0 0
3783885:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:50▼コメ返信通報

可動フィギュアとしちゃアーツが買えればそっちの方がいいよなぁ

0 0
3783887:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:53▼コメ返信通報

ゴリの下半身をシスターにしたら面白そう

0 0
3783915:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:07▼コメ返信通報

チェンジヒーローを買って犬だけこっちで買うかな

0 0
3783918:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:08▼コメ返信通報

なんでゼンカイザーブラック1箱で済んでるんだろう。
可動を見ても特にローコストで作られてるようには見えない

0 0
3783919:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:09▼コメ返信通報

全部買わなきゃ……高い……高いが安い。

0 0
3783923:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:10▼コメ返信通報

※3783918
前作の使いまわしというローコストよ

0 0
3783928:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:13▼コメ返信通報

※3783918
既に金型があるから
ドンブラ五人は全て金型新造な上、流用できる部位がほとんどないため個別の金型だったキカイノイド勢と同じようにコストがかかってて、恐らく一人一箱だと利益が出せない

0 0
3783954:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:32▼コメ返信通報

ゼンカイザーブラック以外全部欲しいな。
BOXで予約するか当日帰りに帰ることにかけるか、、、

0 0
3783963:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:34▼コメ返信通報

※3783833
分断商法って初めて見た
分割商法じゃなくて?

0 0
3783968:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:37▼コメ返信通報

※3783963
胴体で真っ二つにされてるから分断商法も強ち間違いじゃないところがまた

0 0
3783990:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:47▼コメ返信通報

これ写真見る限りドンブラスター4つしかないみたいだから
誰かしら持たせられないって事か

0 0
3783991:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:47▼コメ返信通報

つか、ゼンカイジャーの勇動もギアトリンガー含めてゼンカイザ―は一箱だったろ。マジーヌもだけど

0 0
3783998:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 14:50▼コメ返信通報

※3783990
あ、ごめんなさい、完全に見間違いでした
ちゃんと5つありましたね…

0 0
3784064:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:35▼コメ返信通報

ゼンカイザーブラックは手パーツのために買いたい
特に五指を揃えた平手パーツは、名乗り時のVの字ポーズや
「チョアー!」用に欲しかったし

0 0
3784067:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:37▼コメ返信通報

12個入りだからタロウが2アソなんやろ

0 0
3784095:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:02▼コメ返信通報

チェンジヒーローズにソードが付いてればなんの問題もなかったのに

0 0
3784252:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:02▼コメ返信通報

うちの周りで入荷してくれるかな…

0 0
3784273:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:16▼コメ返信通報

※3783682
そこら辺叩く人もいるだろうし、自分もオニシスターとか普通体型で分割してるのにそういう付属品無いんだ…とか思ったけど、正直商売的にそういう点での差別化は上手いなと思った

0 0
3784311:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:35▼コメ返信通報

第二弾はロボタロウ祭りで第三弾で脳人とアノーニ、追加戦士はフォームチェンジ要素とかロボタロウの有無次第でどっちかに収録って予想
ドンロボタロウはCHで出るみたいだけど、他は同時にアナウンス来ないってことは望み薄そうだからプロポ、可動重視版として勇動での展開に期待したいところ
それこそゼンカイジャーのときみたいな感じで

0 0
3784364:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:03▼コメ返信通報

仮面ライダーがおるけど…

0 0
3784403:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:32▼コメ返信通報

※3783758
多分チェンジヒーローズと大きさほぼ一緒だろうからDX版のエンヤライドンとならサイズ合うんじゃないかな

0 0
3784427:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:42▼コメ返信通報

下半身さえあればいい!下半身さえあればいい!ってクラウザーさんが言ってた

0 0
3784429:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:43▼コメ返信通報

※3784064
駒木根くんで再生余裕でダメだった…
ゼンカイジャーみんな、相当好きな自分がいる

0 0
3784432:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:44▼コメ返信通報

※3784311
勇動は毎度2回で終わりやろ

0 0
3784466:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:05▼コメ返信通報

犬塚さん確保しなきゃ話にならないレベル

0 0
3784498:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:30▼コメ返信通報

さすがのバンダイでも600円で1体分は無理か。

0 0
3784522:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:45▼コメ返信通報

扇子は流石にフィギアーツには小さすぎるかな

0 0
3784579:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:13▼コメ返信通報

※3783765
明らかに大きさ全く合わないから情報出す必要がないんだと思うよ

0 0
3784591:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:18▼コメ返信通報

こんなふうに分割するから子供が買わなくなったのか
それとも子供はもう買わないから大人向けになったのか

0 0
3784597:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:23▼コメ返信通報

これ上半身か下半身だけ摘まれたら確実に売れ残るよなぁ

0 0
3784617:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:38▼コメ返信通報

※3784432
常に2弾までとは限らないでしょ。
たしかルパパトは2の後にSPがあったし
リュウソウジャーは普通にナンバリングの3が出てた。

0 0
3784838:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 23:12▼コメ返信通報

ドンブラいいよね
個性が強くて好き
TFロストエイジの時のオートボットのメンツみたいで

0 0
3784840:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 23:14▼コメ返信通報

上下違うキャラを宛がわれる子どもとかでてきそうだなぁ

0 0
3787122:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 00:19▼コメ返信通報

今年はソフビヒーロー出ないのかのぉ

0 0
3787225:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 05:06▼コメ返信通報

勇動まで本体分割商法かよ…
今までの一箱完結が異常だったんだな。
仕方ないか素体の使い回しも出来ないし

0 0
3790772:ウルズ774 投稿日:2022年05月29日 19:25▼コメ返信通報

ライダーのほうは復活弾だけの販売が決定したけど、
そのうち前作のステイシーザーの再封入もないかなぁ。
できればゼンカイメタリックで。

0 0
3791260:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 10:43▼コメ返信通報

開店と同時にどこも狩り尽くされてんだけど…
ここのクレーマー共のイチャモンって本当買わない奴等の野次でしかないな

0 0
3791578:ウルズ774 投稿日:2022年05月30日 15:52▼コメ返信通報

こんだけ売れてんなら今後もこのやり方かな
出来良いし構わんけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x