top-page
TOP > 可動フィギュア > フレームアームズ・ガール「轟雷 10式ver. with リトルアーモリー」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ・ガール「轟雷 10式ver. with リトルアーモリー」発売決定

2016年06月19日 11:22

可動フィギュアコトブキヤイベントキューポッシュフレームアームズ・ガール

|CM(66)
ClR5XQzUYAAMV3u 



新カラー



■フレームアームズ・ガール 轟雷 10式ver. with リトルアーモリー
来週予約開始
価格・発売日未定
AKガーデン(ミニチュア系イベント)展示

FAガール 轟雷が陸上自衛隊10式戦車をイメージしたカラーで登場!

コトブキヤ @kotobukiya_p
AKガーデン FAガール 轟雷10式カラー、キューポッシュ轟雷、ニパ子他、新作展示中!

twitter.com/kotobukiya_p
ClR5XQzUYAAMV3u

ClR5X_2UkAAW05N

ClR7D_mUgAAuPGl

ClR7EFPUkAEDsej


キューポッシュ 轟雷 フレームアームズ・ガール

2016-06-19 11.20.04

ClR5YdOVAAAl7_a


キューポッシュ ニパ子(GK) 組み立てキット
コトブキヤショップ限定

1 (1)

1 (2)
«前の記事« 【T2アート☆ガールズ】スカイチューブ「お嬢様の花園 天竺葵」限定カラー ワンフェスで発売予定【1/12銃火器】リトルアーモリー新作「M134ミニガンタイプ」原型公開ほか【AKガーデン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1467640:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:24▼コメ返信通報

ええやん

0 0
1467643:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:30▼コメ返信通報

これ装甲パーツは実質2体分入ってることになるのか
お値段が怖いことになりそう……

0 0
1467644:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:32▼コメ返信通報

これはこれで良いけど、わざわざ出すほど元シリーズと差別化図れるのか?

0 0
1467645:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:37▼コメ返信通報

※1467644
差別化する必要があんのか?

0 0
1467646:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:37▼コメ返信通報

今年はどの月も買うの結構あるから発売は来年で頼む

0 0
1467647:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:38▼コメ返信通報

ごうらいちゃん沢山出てるけど、関節あたりアップグレードされてんのかな?

0 0
1467651:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:48▼コメ返信通報

何度目だ轟雷

0 0
1467652:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:53▼コメ返信通報

パケ絵凛々しくていいな

0 0
1467656:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:57▼コメ返信通報

早く改出せよ
流石にもうキツイよ豪雷の構造は

0 0
1467657:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:00▼コメ返信通報

アーキテクト再販はよはよ
予約したけど待ちきれぬぞ

0 0
1467658:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:02▼コメ返信通報

スティレットはブルーインパルスで轟雷は10式
空・陸と来たから次は海が来てほしいなあ

0 0
1467659:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:03▼コメ返信通報

艤装付きFAGになるのか、それともズゴック系になるのか

0 0
1467660:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:13▼コメ返信通報

海ならグライフェンとか?

0 0
1467661:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:14▼コメ返信通報

10式カラーは素体アプデ無しならちょっと無理だな
そもそもオリジナルとの差異がほとんど無い

0 0
1467662:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:14▼コメ返信通報

※1467659
マテリア スク水Verとか?

0 0
1467663:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:14▼コメ返信通報

※1467647
再販分はちょこっと改善されてるらしいが根本的な間接が変わってないスティレットと轟雷は構造的に使い回せる部分が少ない
これがアーキや迅雷より高い理由だと思う間接を新しくするにはアーキテクトの手足これに増設する装甲とマテリアの間接組み込める胴を新造しなきゃならない
迅雷は胴がマテリアで手足がアーキでここに装甲盛ってる迅雷の構造で外装と胴作り直すだけなんだからカラバリよか新構造でのリニューアルが欲しいのが本音

0 0
1467671:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:32▼コメ返信通報

またかよユニコーン商法やめて

0 0
1467672:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:33▼コメ返信通報

FAGで可変機構あるやつ出たらどうなるんだ?
バルチャーとか大股開きで変形か?

0 0
1467678:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:40▼コメ返信通報

このまま行くとカラバリだけになりそう。
さすがにやりすぎ。もう驚きはないわ。

0 0
1467683:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:49▼コメ返信通報

※1467672
外装パージして組み替えゲットライドじゃね

0 0
1467685:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:50▼コメ返信通報

※1467672
アオシマが企画してるバルキリー美少女みたいな感じになると思う

0 0
1467689:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:57▼コメ返信通報

パンツ丸出しが嫌で茶色のボディースーツ風デカール使ってたからコイツのを移植したいな。

0 0
1467691:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:59▼コメ返信通報

銃と本体のスケールがあってないと思ったけど
案外、違和感ないな

0 0
1467697:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 13:15▼コメ返信通報

ニパ子が組み立てと言うのが辛い

0 0
1467699:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 13:18▼コメ返信通報

※1467678
お前を驚かすために商売してるわけじゃない。

0 0
1467703:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 13:31▼コメ返信通報

プラモデル界のセイバーが誕生した

0 0
1467712:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 13:46▼コメ返信通報

漸雷強襲装備ガール出して欲しい。轟雷のパーツ流用部分あるし。
てか背景フミカネ絵が髪の色もあって轟雷のコスプレしたまほネキに見えなくも無い

0 0
1467717:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 14:05▼コメ返信通報

まぁ塗れない人のためにカラバリ展開はありでしょ
これが出るからって他のキットが出るわけでもないし
買うの強制されてるわけでもないのに謎

0 0
1467719:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 14:07▼コメ返信通報

まあ今年の上半期アマランは相当FAGがランクインしてたからね
いつもガンプラ+SWプラモのバンダイ独占状態だったからこんだけコトブキヤ商品がランクインしてるのは異例
コトブキヤ製品の中じゃ他とはくらべものにならないほど売れてるんだろうからカラバリも増えるさ
 
個人的には白轟雷や黒迅雷みたいに新規造形があるならともかく、ただのカラバリはもういらないかなって思うけどね

0 0
1467727:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 14:42▼コメ返信通報

これで四体目か、そしてキューポにギガンティックアームズのアイプリ…。
まさにFAGの顔だね、轟雷は。

0 0
1467728:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 14:42▼コメ返信通報

やり口が磐梯山に似てきたな。

0 0
1467733:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 14:51▼コメ返信通報

ニパ子 キューポッシュなのになんでガレキ組み立て式なんですか?
キューポッシュ轟雷はかわいい

0 0
1467734:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 14:58▼コメ返信通報

外装パーツだけ売ってくれないかな

0 0
1467735:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 15:12▼コメ返信通報

俺が世界で一番最初に飽きた

0 0
1467739:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 15:41▼コメ返信通報

轟雷以外のカラバリのほうが欲しい

0 0
1467758:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 17:15▼コメ返信通報

もはや轟雷のバリエだけでこち亀のコラ画像のやつできそう(嫌だとは言ってない)

0 0
1467766:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 17:33▼コメ返信通報

取り敢えずキューポッシュ可愛い

0 0
1467770:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 17:49▼コメ返信通報

カラバリ出るの良いけど、しつこいかな…結局リトルアモーリと抱き合わせで買わせようとしてるんでしょ?
たまごひこーきとスティレットみたいに
本と赤い轟雷ちゃんモドキみたいに

0 0
1467777:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 18:02▼コメ返信通報

※1467728
1つのキットで3つも4つもカラバリ出すとか磐梯山もやらんよ

0 0
1467778:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 18:08▼コメ返信通報

10式カラーか、1/48 10式もでるし、ちょうどいいんでない。
まぁ、できれば関節周りリニューアルして出して欲しいんだけどなぁ

0 0
1467780:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 18:14▼コメ返信通報

抱き合わせ販売とかカラバリとか自衛隊イメージとかそういうコトじゃなくて、お店でも気軽に買える様になれば…

0 0
1467783:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 18:34▼コメ返信通報

さすがに轟雷はもう要らんよ。

0 0
1467784:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 18:35▼コメ返信通報

こういう商品って自衛隊の許可いるん?

ブルーインパルスとかも出てるけど

交渉風景想像したらすんごいシュール

0 0
1467796:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 19:25▼コメ返信通報

※1467777
ユニコーンガンダムって知ってるかい?

0 0
1467797:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 19:27▼コメ返信通報

※1467712
念。マントいいよね。

ニパ子がレジンなのはここまでの流れを見るに
多分社員が個人でWFで出す予定だった奴をそのまま商品化したからだと思う。

だってキュポってスケジュールカツカツだからいきなり色付いて参考展示とか
早いって。

0 0
1467798:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 19:27▼コメ返信通報

ブキヤは失速してくるとカラバリ連射してきてシリーズにとどめ刺すから少し自重したほうが・・・
既に呆れてる人そこそこいるぽいし
金のガチョウの腹を割いてるようなことにならんことを祈る

0 0
1467830:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 20:30▼コメ返信通報

単なるカラバリじゃないからまだ良いけど、ここまで轟雷の使いまわしで引っ張るのはどうかな
できれば漸雷とかウェアウルフとか出しても良いんじゃない

0 0
1467831:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 20:35▼コメ返信通報

ガシガシ組み換えするのだと塗装しにくいからカラバリ大歓迎だわ

0 0
1467848:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 21:00▼コメ返信通報

美少女プラモの最先端行ってるな
この流れでついでに昔出してた来栖川綾香をアクションプラ化してく(ry

0 0
1467849:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 21:02▼コメ返信通報

※1467777
ザク「……お、おう」

0 0
1467851:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 21:08▼コメ返信通報

使いまわしより値段がなぁ
あと1000円ぐらい安くしたって元取れるでしょ?

0 0
1467860:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 21:26▼コメ返信通報

なんというかすぐ売り切れるのって店頭側も
「ブームの衰退」を恐れてあんま入荷しないからな気がする。
ようは意外とバランスが取れてる。

0 0
1467863:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 21:32▼コメ返信通報

※1467860
近所の淀でレジ奥に白マテリア積んであったなぁ・・・
スティレは売り場のみでレジ奥にはなかった気がした

0 0
1467877:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 22:13▼コメ返信通報

マテリアは他のFAGや同スケールのなんらかのフィギュアの改造素体には優秀だけど、単体だとよく動くだけでプレイバリュー少ないからね
バリエーションとか出す広告塔だと、シンプル武装の轟雷が一番なのはわかる

ただ、すでに言われてるけど、早々に構造見直された箇所多いんだし、バリエーション展開出す前にアップグレード版を出すべきだと思う
その上でバリエーションなら不満なく買えるし、値段の高さもある程度納得できる

個人的には、バリエーション出すなら色だけじゃなく、髪型や一部の装甲デザインも変えるとかの大きな変化が欲しい

0 0
1467888:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 22:56▼コメ返信通報

公式ブログに迅雷だったかのサンプルレビュー出てましたよ?
通販特典の肌色パーツの注意事項も掲載されてました。

0 0
1467902:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 23:41▼コメ返信通報

※1467728
ファースト「そうそうどんどんリニューアルしていかないとねぇ~」ゲス顔

ユニコーン「………」

バルバトス「おじき……」

0 0
1467942:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 02:40▼コメ返信通報

※1467888
見てきたけど、やっぱおまけだし流用ランナーか
肌色にはできるけど、マテリアで模様のあった部分のモールドはそのまま残ってるね
メカ娘としては肌色ボディにモールドってそそられるけど、生身風を期待してた人も多そうだし荒れそう

0 0
1467950:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 04:34▼コメ返信通報

ええぇ…カラバリばっかだとものすごく不安になってくるわ
それより轟雷の武器セット再販しろよ

0 0
1467955:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 05:46▼コメ返信通報

※1467902
~数ヶ月後~
RGユニコーン「おまたせ♪ユニコーンからデストロイモード完全変形で作る手間はお察しで覚醒仕様はプレバン。後バンシィ、ノルン、フェネクスと控えてるんだけど、いいかな?あっ、HGのフルアーマーパーツとRG仕様シールドもセットでプレバン送りにしなきゃ(使命感」

0 0
1468186:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:09▼コメ返信通報

西住殿感ある

0 0
1468195:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:27▼コメ返信通報

※1467942
生足パーツ付き 値段その分取ってるので これは荒れそう

0 0
1468204:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 18:42▼コメ返信通報

※1467942
明らかに 予約取った時のサンプルとは別物・・・

0 0
1468479:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 01:46▼コメ返信通報

※1467942
※1468195
※1468204
最初から予約ページに肌色成形色の流用ランナーって明記されてたし、ランナーの画像もアップされてが・・・
いくら火を着けたいからってデマは良くないな

0 0
1468516:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 07:23▼コメ返信通報

※1468204

そりゃサンプルは目消しも表面処理もしっかりやってるだろうし・・。

0 0
1468568:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 11:00▼コメ返信通報

つや消しトップコート(武器屋の優しさ)無しもつけてほしいな
塗装しにくい場合もあるし

0 0
1482274:ウルズ774 投稿日:2016年07月16日 15:43▼コメ返信通報

※1467657

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。