top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【明日23時受注締切】「ROBOT魂 スカルマ」「S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダークウガ タイタンフォーム」ほか【8月発送商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日23時受注締切】「ROBOT魂 スカルマ」「S.H.Figuarts (真骨彫製法) 仮面ライダークウガ タイタンフォーム」ほか【8月発送商品】

2022年05月21日 19:04

ウルトラマン仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts超合金ROBOT魂

|CM(56)
 【明日23時受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店) 8月発送商品
5月22日(日)23時受注締切
※一部受注終了
























«前の記事« 【メダロット】「メダロッチREVIVALver. BLACK」【23日受注締切】【食玩】「装動 仮面ライダーリバイス by8」に仮面ライダーベイルが収録決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3778884:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:05▼コメ返信通報

タイタン在庫無し!
まあ、欲しい奴は初日に予約してるだろうから大丈夫だな

0 0
3778885:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:06▼コメ返信通報

9月発送分も6月5日締切で早いから気をつけてな

0 0
3778887:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:09▼コメ返信通報

※3778885
毎年9月分は締切早いよな。
あと魂Web商店以外のプラモや食玩やガチャ含め品数がやたら多い。
9月はバンダイにとって特別な月なのか?決算?

0 0
3778888:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:11▼コメ返信通報

10月発送分のクリリンもう売り切れてんじゃん。他のも油断してたら売り切れそうだから早めに予約せな!

0 0
3778889:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:15▼コメ返信通報

スカルマとマカクは早々に確保したがスカルマの2個目悩むな
まず今後立体化はないだろうしさ
マカクはプラモになる可能性が極僅かはあると信じたい

0 0
3778890:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:19▼コメ返信通報

※3778884
当然だな
それでもグダグダ言う奴がいそうだけどな
まあ、今後ライジングの方が出る可能性があるから其処まで煩くはないかな?

0 0
3778893:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:28▼コメ返信通報

※3778890
今回は十分に買うチャンスはあった
まだダジャニティの3次の方が理解出来る
クウガ系は根強い人気があるから、最低でも年一で新作やリバイバル版がプレバンで出て欲しいね

0 0
3778894:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:30▼コメ返信通報

明日のリバイス次第ではジャンヌも完売しそう
花が変身するならジャンヌと対になるデザインだろうしね

0 0
3778899:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:43▼コメ返信通報

※3778894
是非完売してほしいね
売れればそれだけ今後の商品展開にプラスになって行くからさ

0 0
3778904:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:52▼コメ返信通報

最近ダウンタウン、セブンガーとか再販ないだろって思ってたアイテムが次々バージョン違いで出てきたから
真骨彫アルティメットフォームもなくはないかな

0 0
3778912:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:11▼コメ返信通報

ジャンヌまだ売り切れてないの?
グリージョちゃん売り切れたのに(笑)

0 0
3778917:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:22▼コメ返信通報

マングリまだあるやん

0 0
3778919:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:25▼コメ返信通報

※3778912
ほんと息吐くように嘘つくよな

0 0
3778924:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:40▼コメ返信通報

カルミアどうしようか…すごい悩んでる…

0 0
3778925:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:42▼コメ返信通報

スカルマ、ザクタンク、白虎龍神丸と欲しいのがここまで固まるとは思わんかった。

0 0
3778928:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 20:51▼コメ返信通報

スカルマ悩むなー
悩んだら買っとけなのは分かってるんだけどねー

0 0
3778933:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 21:03▼コメ返信通報

ザクタンク、売れたら薄茶色のも出るかな…

0 0
3778941:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 21:22▼コメ返信通報

※3778933
確実ではないけど可能性は高めるだろう

0 0
3778942:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 21:25▼コメ返信通報

カルミラ買おうか迷ってたんだけどグリージョちゃん発売決定して並べたい!欲で購入決定。
本編じゃ叶わなかったウルトラ女子会させたい・・・今の円谷ならyoutube配信の番外編とかでやりそうだけどw

0 0
3778943:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 21:27▼コメ返信通報

※3778904
無いだろ
前の奴から変える部分が無くないか?
50thで出すには微妙だし

0 0
3778948:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 21:44▼コメ返信通報

※3778943
ゼットン一兆度バージョンとか訳分からん仕様でも出るから吹雪バージョンとか微妙なカラーリングで出るかもしれないぞ
ないか

0 0
3779006:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 22:15▼コメ返信通報

売切れてたら買えないと叩く
売れ残ってたら不人気と叩く
いつものヤツですね
まだ生きてたんだ…

0 0
3779034:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 22:29▼コメ返信通報

クリリン月跨いでても早い締め切りだったのか知らんかった
しかも在庫無しとはというか悟飯もないとか人気が凄いのか
そう造れなくなってきたのか油断できない感じになってきたな

0 0
3779040:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 22:32▼コメ返信通報

松ちゃん売り切れ草
浜ちゃんもいくのか?ダウンタウンすげーな

0 0
3779064:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 22:54▼コメ返信通報

ワンエイト悩む

0 0
3779065:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 22:54▼コメ返信通報

21号は買った

0 0
3779080:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 23:09▼コメ返信通報

※3779040
昨日は酒のツマミになる話、今日はイッポングランプリやってたし当然とも言える

0 0
3779081:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 23:12▼コメ返信通報

※3778884
福さんが予約し忘れてたら在庫切れになってた・・・と嘆いてましたね

0 0
3779088:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 23:30▼コメ返信通報

※3779040
芸能人のライセンス契約だからそうそう生産数増やす契約取り直したりできないだろうし2次なさそうだなぁとは思う

0 0
3779092:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 23:36▼コメ返信通報

※3779088
前作プレ値化という実績があるとニワカテンが直ぐ食いつくからな
24個限はもう無謀だわな

0 0
3779106:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 00:07▼コメ返信通報

※3778948
あのゼットンはホント意味不明だったな…

0 0
3779111:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 00:22▼コメ返信通報

※3779081

0 0
3779118:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 00:38▼コメ返信通報

剣王龍神丸は即ポチったけど白虎はスルーしてたな
どうするか悩む

0 0
3779131:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 01:10▼コメ返信通報

※3778904
クウガはしれっと頭部造形がアップデートされた50thを再販した方が喜ばれるのでは?
周年記念アイテムなのに非常に出荷量少なかったから

0 0
3779134:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 01:18▼コメ返信通報

※3779118
オレは惰性でポチってしまったが冷静に考えると剣王、通常、超魔神の3つで十分な気がする

0 0
3779140:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 01:25▼コメ返信通報

※3779134
コンプ目指さないならその三つで充分だけどそれ以上買うとコンプ意識してきて悩むパターン。獅子が思った以上に見た目良くて絶賛悩み中だわ

0 0
3779157:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 02:30▼コメ返信通報

※3778928
ABシリーズとは言え本編ではなくファンタズムの方だし海外人気がある訳でもない
しかもファンタズムの中でもメインの方でもない
再度立体化する可能性が極端に低いと思うし重塗装版も難しいと思う
好きなら多少無理してでも手に入れてた方が良いと思うな、それに売れた方が次に繋がりやすいし

0 0
3779176:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 03:29▼コメ返信通報

ザクタンクのしかもグリーンマカクは
アンケートで出してくれと書き続けてきたから
出たのが嬉しかった。
もちろん複数予約したわ。楽しみ。
この調子でワイルドボアとかも出して欲しい。

0 0
3779228:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 08:13▼コメ返信通報

※3778917
グリージョ6/5締切だから気になる人は予約を忘れないようにね

0 0
3779239:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 08:34▼コメ返信通報

※3779228
グリージョどうしようかなぁ・・
人気があれば他のも積極的に商品化してくれるのかな・・

0 0
3779252:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 09:06▼コメ返信通報

※3779040
とりあえずまっつんはサンプルでは激似だからわかる
はまちょんはそれほどでもないからその分ニブめなんだろう

0 0
3779256:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 09:15▼コメ返信通報

松本はトップページからも消えたな

0 0
3779260:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 09:25▼コメ返信通報

ハマちゃんも在庫なしになったね

0 0
3779261:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 09:26▼コメ返信通報

※3779256
浜ちゃんの在庫もなくなってるね
ワンチャン2次もありそう

0 0
3779262:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 09:30▼コメ返信通報

※3779261
2次よりも90年代のダウンタウンでアーツ化して欲しいな

0 0
3779292:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 10:11 ID:IwNjI2MDY▼コメ返信通報

未だにス○ルマ迷うなぁ

0 0
3779298:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 10:24▼コメ返信通報

※3778889
俺は次のガドラムに資金を残すから二体目(予備)は諦めた。

0 0
3779317:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 11:10▼コメ返信通報

※3779298
スカルマまで販売されるほどだと
オーラファンタズムの全部販売されても可笑しくないもんな
まだ結構な種類残っているし出るたびに1万くらい余裕で飛ぶと思うと節約は大事だな

0 0
3779470:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 13:57▼コメ返信通報

ありがとう!ランドクロス大地の予約がギリギリセーフだったよ!

0 0
3779486:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 14:29▼コメ返信通報

ページ消えたから二次あるかもな

0 0
3779498:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 14:47▼コメ返信通報

※3779006
最後は天価格にバンダイ!再販しろ!とか言うパターン
今が最後のチャンスとして理解しましょう~

0 0
3779540:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 16:22▼コメ返信通報

※3778887
半期の締めだな

0 0
3779640:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 21:20▼コメ返信通報

改めて見返すと一昔前までだったら一般で出しても問題なさそうな候補が多いけど、今だとこの手の連中は基本的にプレバン送りされて当たり前ってことなんだろうか…?

0 0
3779668:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 22:14▼コメ返信通報

どーしようどーしようワンエイトどーしよう

0 0
3781326:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 21:45▼コメ返信通報

ワタル詳しくないんだけど、白虎龍神丸がふつうにカッコよくて
悩みに悩んでNXEDGE STYLEデビューしてしまったw

0 0
3781444:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 23:36▼コメ返信通報

※3779298
ガドラム、ガーゴイルと続いて欲しいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x