top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 海洋堂「1/35スケール カプセルプラキット」鋭意開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

海洋堂「1/35スケール カプセルプラキット」鋭意開発中

2016年06月18日 17:34

ガチャガチャ・プライズ海洋堂カプセルマシーネンクリーガー

|CM(52)
1 



開発中画像公開



■海洋堂新カプセルシリーズ
1/35スケールシリーズ(仮) 海洋堂カプセルプラモデルキット
現在鋭意開発中
価格未定

1/35 マシーネンクリーガーなどが発売予定

1

2


関連記事

«前の記事« 聖闘士聖衣神話EX「タウラスアルデバラン(神聖衣)」11月発売決定【T2アート☆ガールズ】スカイチューブ「お嬢様の花園 天竺葵」限定カラー ワンフェスで発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

1467444:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:44▼コメ返信通報

こうゆうのは海洋堂らしくていいね

0 0
1467446:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:48▼コメ返信通報

ポーズで草生える

0 0
1467447:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:50▼コメ返信通報

面白い
ここまでしっかりプラモしてるのは今まで無かったからちょっと楽しみ

0 0
1467450:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:52▼コメ返信通報

1000円ガチャになるん?

0 0
1467454:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:02▼コメ返信通報

ガンドランダーの末期がこんな感じだったよね

0 0
1467457:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:13▼コメ返信通報

きゃらか~ん思い出した

0 0
1467458:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:14▼コメ返信通報

きゃらか~んのガンダムのやつ思い出した俺はおっさん

0 0
1467465:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:32▼コメ返信通報

こういうのめっちゃワクワクする
1/35ナッツロッカーさん達が首を長くして待ってるで

0 0
1467469:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:50▼コメ返信通報

きゃらか~ん俺も好きだった、缶捨てなきゃよかったなぁ

0 0
1467475:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:19▼コメ返信通報

お小遣いなくてガチャをたまに回すのがやっとで、きゃらか~んは買う余裕がなかったなぁ
一度だけ買ったときに当たった剣士ゼータの頭の分割に驚いた覚えが

0 0
1467476:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:19▼コメ返信通報

もっうちょっと具体的な情報ほしいっす

0 0
1467483:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:38▼コメ返信通報

カプセルQ日本の動物は死んだの?

0 0
1467485:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:46▼コメ返信通報

カバヤ「笑止!」

0 0
1467498:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:20▼コメ返信通報

とりあえず迷走は脱却してくれた感じ。

0 0
1467512:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:48▼コメ返信通報

なんで中央分割線にすっかな

パーティングライン頭使えばいいのに

0 0
1467516:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:51▼コメ返信通報

500円内に納められるのこれ

0 0
1467520:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:59▼コメ返信通報

1/35か
タミヤとかから出てる戦車みたいなミリタリーキットと組み合わせやすくていいね

0 0
1467533:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:39▼コメ返信通報

専務やたら押してるけど、欲しいってヤツいるのかね。

0 0
1467536:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:46▼コメ返信通報

※1467485
あんたら本業は菓子メーカーだろうがwww

0 0
1467539:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:48▼コメ返信通報

これガチャなのか?
1ばっかり出て5とか6が出なかったら手足ばっかりたまって地獄だな

0 0
1467541:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:51▼コメ返信通報

センムとかいうゴミ混ぜんなよ

0 0
1467542:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:57▼コメ返信通報

え?これもしかしたら1カプセルで本体丸々じゃなくて腕とか足別々なの?

そうだとしたらゴミじゃなイカ

0 0
1467543:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:57▼コメ返信通報

>きゃらか~ん
同士がいてほっこりした。

0 0
1467545:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:02▼コメ返信通報

これにネコ車押させたい
ふとんに寝せるのもありだな

0 0
1467549:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:08▼コメ返信通報

※1467533
海洋堂は訳分らんチョイスをねじ込んでくるんや・・・。
1/144戦車食玩のワールドタンクミュージアムキットでは
パッケージに 何 故 か起用した女優?を 何 故 かシクレアイテムのフィギュアとして封入してくる。
正直、扱いに困る。

0 0
1467551:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:16▼コメ返信通報

※1467539
さすがに4つ以上ランナー入るんじゃない?
ランナーの大きさも大小で分けてんだし。
それより私は接着剤必要なのかがきになる。
瞬間接着剤使えば良いのはわかってるんだけどバンダイに飼い慣らされた私は・・私は!!

0 0
1467555:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:41▼コメ返信通報

海洋堂が出してしばらくして、バンダイが後追いで安い値段で出しそう…

0 0
1467560:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:53▼コメ返信通報

※1467551
(現状の)パーツ数を見ろ。まだ検討段階だが臆するような数ではない。
それに接着なんて、ぶっちゃけすぐさま慣れる。塗る量・塗り方なんて作ってるうちに自然と解る。
スナップフィットパチ組より断然「模型作ってる感」も味わえる。(当社比)
結局は数センチの小型模型なんだからビビらずにグイグイチャレンジすりゃいいだけよ。
そんなコメントしてる時点で興味あるんだろ?ならば飛び込むだけよ。

0 0
1467564:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:59▼コメ返信通報

このポーズで出すならメル先生出して欲しい

0 0
1467569:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 23:22▼コメ返信通報

センムの勘違い指数激高杉て大草原不可避

0 0
1467577:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 00:02▼コメ返信通報

センムとパネルはゴミ。
ゴミ。

0 0
1467585:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 00:52▼コメ返信通報

※1467512
実機が前後分割で着込むタイプのパワードスーツなんだが・・・

0 0
1467586:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 01:16▼コメ返信通報

※1467555
食玩だが既にガンプラ図鑑があるな

0 0
1467592:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 01:46▼コメ返信通報

センムはポシャれ
絶対に企画通すな
・・・・実際Ma.Kに関係あるの?

0 0
1467596:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 02:07▼コメ返信通報

カプセルプラモ=Ma.Kシリーズってわけでもないし
Ma.Kシリーズとしてセンム出すわけでもないし
そもそもこんなもん「こんなのまで企画しちゃってたり!?」的なただのギャグなのに
本気でキレてるのが多数居て笑う

0 0
1467631:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 10:17▼コメ返信通報

※1467585

ボディは分かるけど、腕と脚がモナカ時代から知能が進歩してない

0 0
1467638:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:13▼コメ返信通報

塗装コストが膨大になったのとコスト押さえた塗装が完成度下げてる昨今の食玩&ガシャ事情からすると
キットってのは完成品から一歩後退とはいえ、まぁ合格なんじゃないでしょうか

0 0
1467639:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:23▼コメ返信通報

1/35のマシーネンスーツ系キットは大抵プレミア価格になってて買うのがきつい状態だからこれは期待
年季の入ったマシーネン好きならモナカ構造なんて何の足かせにもならないだろうし

0 0
1467654:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:55▼コメ返信通報

マシーネンクリーガーいいね。
最近のフィギュアはデカいものばかりで困る。
こういう手のひらサイズの500円ぐらいのフィギュアが一番好き。

0 0
1467698:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 13:18▼コメ返信通報

※1467596
横山センセ、女性パイロット頭部と一緒の並びかつ同じ赤バックの中に写っている以上はカプセルマシーネン内での他アイテムと思うのは普通な感覚だと思うよ。
どこまでジョークかなんぞわかわんのが海洋堂。

0 0
1467704:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 13:33▼コメ返信通報

※1467631
部品成型やカプセル収納、コストの都合なんて考える知能がないのかな?
こんな小さくてシンプルな形状のキットにまで求めすぎじゃないのかねぇ。
そもそもどっちのサンプル見ても腕と足はモナカじゃなくてそれぞれ一体成型されている様に見えるが。

0 0
1467736:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 15:13▼コメ返信通報

ガシャポン戦士も、アンテナとかの変形しやすいパーツだけでいいからこういう風にならないかな
直すのめんどくさい

0 0
1467747:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 16:26▼コメ返信通報

※1467704
そらああた、知能低いなんて安易に使う人が知能高いわけ無いじゃない。

この売り方でガンプラみたいな立体成型は無理だろうし、ガシガシ作ってく感も出してんだろうね、モナカ構造は。

0 0
1467749:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 16:33▼コメ返信通報

モナカがどうとか訳わからんイチャモンやなw
この分割が設定通りの構造なのに、知らんなら黙ってろよw

0 0
1467765:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 17:32▼コメ返信通報

※1467485
カバヤさんもマシーネンの組み立て食玩展開してくれても、
なんだったらカルネージハートでも、
い い の よ ?

0 0
1467793:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 19:10▼コメ返信通報

カルネージハートは死んだんだ

0 0
1467893:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 23:12▼コメ返信通報

昔バンダイがガシャポンでミニブラ出してたこと知ってる人居ないのかな・・・
箱型とカプセル型で。

0 0
1467928:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 00:59▼コメ返信通報

ていうかカップヌードルにこれと同じようなランナーのガンプラ付いてたし。
もっと前だとチョコスナックのガンプラもあったよね。ガンダムmkⅡのアンテナの角度が気に入らなかった思い出。

0 0
1468458:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:56▼コメ返信通報

ファイヤーボールやメルジーネだったら素直にハセガワプラモ買った方が良さそう
他のはこれで補完といきたいところだけどはたしてどれだけ続くのか
WTMの二の舞にならなきゃいいが

0 0
1469799:ウルズ774 投稿日:2016年06月23日 09:36▼コメ返信通報

30年位前にカップ麺にミリタリーっぽいプラモ付いてたの
知ってる人はおらんんかの

0 0
1470135:ウルズ774 投稿日:2016年06月23日 19:25▼コメ返信通報

そもそもマシーネンなんて合わせ目程度にガタガタ抜かすようなレベルは寄り付かないようなキワモノジャンルだし
キットも合わせ目を消しやすい位置に持ってきてくれるのが通例じゃん

0 0
1470480:ウルズ774 投稿日:2016年06月24日 01:52▼コメ返信通報

※1467549
WTMも第二弾あたりで赤い戦車出してきてヤバイと思った記憶が有る

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x