top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話EX「タウラスアルデバラン(神聖衣)」11月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド「山岸由花子」フィギュア 再販決定海洋堂「1/35スケール カプセルプラキット」鋭意開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

1467361:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:20▼コメ返信通報

カッコいいけど絶対高い

0 0
1467362:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:20▼コメ返信通報

オブジェ形態、牛にみえん…

0 0
1467369:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:38▼コメ返信通報

2万ちょいまででしたら…!!

0 0
1467371:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:44▼コメ返信通報

アニメではイマイチと思ってたがカッコ良いじゃん

0 0
1467376:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:54▼コメ返信通報

なんだ!?
このうえ(写真)のプレッシャーは・・・!?

0 0
1467378:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:59▼コメ返信通報

背中にゴテゴテ背負うのはなんか宝塚みたいでなぁ…

0 0
1467379:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:59▼コメ返信通報

一般だよね?そして余裕だよね!?

0 0
1467380:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:03▼コメ返信通報

サムネ見たとき何事かと思った

0 0
1467384:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:16▼コメ返信通報

オブジェ形態がやっつけすぎる

0 0
1467385:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:17▼コメ返信通報

あのオブジェはカマドウマか?

0 0
1467389:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:29▼コメ返信通報

黄金の神聖衣ってどれもこれも羽を生やせばいいってもんじゃないでしょw

0 0
1467390:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:29▼コメ返信通報

聖闘士じゃなかったら、背中の飾りを斧とかの武器にしそうなキャラだな

0 0
1467391:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:32▼コメ返信通報

だって羽がないと、エリュシオンに行けないじゃん
今後の聖戦で、神聖衣なのに異次元渡れませんでした・・・とかもうそれだけで笑いものだよ

0 0
1467393:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:36▼コメ返信通報

レッドブル、翼を授ける

0 0
1467394:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:36▼コメ返信通報

サンバカーニバルかな?

0 0
1467395:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:39▼コメ返信通報

0 0
1467396:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:40▼コメ返信通報

13000円くらいかな。

0 0
1467397:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:41▼コメ返信通報

すげぇボリュームだなwww
買います

0 0
1467398:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:41▼コメ返信通報

※1467384
同意
羽パーツがひどい

0 0
1467408:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:16▼コメ返信通報

かっこいいな、ちとゴテゴテしてるが

0 0
1467411:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:19▼コメ返信通報

金がギラギラしてよくわからんw

0 0
1467413:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:23▼コメ返信通報

オブジェがホイーダにしか見えない

0 0
1467415:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:28▼コメ返信通報

プロヴィデンスガンダムみたいだ

0 0
1467419:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:33▼コメ返信通報

これがマコトさん渾身のロリポップタウルスコーデか(違
 
自分の星座なんで値上げはなんとか14904円(本体13800円)くらいで
踏みとどまって欲しいもんです

0 0
1467423:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:43▼コメ返信通報

めちゃめちゃかっこいいなあ
昔からファンだけど新しいのはみんな個性が際立っててすごい好きだわ

0 0
1467427:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:53▼コメ返信通報

黄金神聖衣は牛が一番格好いいぜ・・・
さすが俺の星座

0 0
1467430:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:00▼コメ返信通報

※1467423
神黄金はむしろ個性が無くなってるかと

0 0
1467432:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:02▼コメ返信通報

設定上神聖衣に羽が必須なのはわかるが
ほかの黄金も爪やら羽衣やらを流用して羽に仕立ててるのは苦しい表現だけど
牡牛の羽はなんかほんとよくわからんよな、戦車仕様の装甲とか?

0 0
1467433:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:09▼コメ返信通報

30周年展行ってきたけど、初日という点を割り引いても運営がグダグダすぎる。
アフロディーテの整理券配布の周知不十分だし、しかもチケット確認しないで配布してるし…(あの大勢いる
転売目的のシナ人は不正してるに決まってる)展示内容のルートの案内が不十分で一部展示品が十分見見れな
い人が多くいたと思う。あと物販のレジが少ない。(現金専用3 現金&クレカ2台、しかもJCBのクレカ使用不可)
あと本当にシナ人を排除してほしい整理券の列にはうじゃうじゃいたのに展示にはほとんどいなかったファンじゃ
なければ来るんじゃないと声を大にして言いたい!

0 0
1467434:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:09▼コメ返信通報

2万超えありえるかなw

0 0
1467439:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:33▼コメ返信通報

※1467433
進歩ってもんが全然ないな、バンダイ絡みのイベントって。

0 0
1467440:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:36▼コメ返信通報

※1467439
バンダイは協力で企画は東映だアホ

0 0
1467441:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:41▼コメ返信通報

※1467440
だから「絡み」って書いてるじゃん。
「主催」なんて誰が書いた?

0 0
1467443:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:42▼コメ返信通報

※1467441
だから※1467433とバンダイ関係ないだろ
展示も物販もやってるのは東映とそれが雇ったバイトだろうが

0 0
1467449:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:51▼コメ返信通報

黄金神聖衣はでかい背負い物のせいかオブジェの出来に格差があるね
蟹とか水瓶はきれいに収まってる反面、牛さんは結構苦しい感じ

0 0
1467455:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:03▼コメ返信通報

SD戦国伝並みに背負い物が増えてるな

0 0
1467456:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:09▼コメ返信通報

※1467443
何で関係ないって言い切れるの?
「バンダイは協力」ってあんたも書いてるじゃん。
展示は東映だろうけど、物販と会場はバンダイの仕切りだと思うけどな。
UDXだし。
それに、

周知不十分なスタッフ
転売さんいらっしゃい
買ってくれればお客様
場所がUDX

やり方が魂ネイションと全く同じなんだもん。
無関係とは思えない。

0 0
1467459:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:20▼コメ返信通報

てっきり最後だと思ったんだが。2万近いかねえ
※1467391
ライブラは武器で飛べってか?

0 0
1467460:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:21▼コメ返信通報

こりゃあ羽のせいで2万こえそうだなw

ところでNDの続きいつー?

0 0
1467461:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:22▼コメ返信通報

部長「双子座はまだか!?」

0 0
1467462:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:23▼コメ返信通報

※1467443
バンダイ関係ない?
「協力」という日本語の意味わかってる?

0 0
1467463:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:29▼コメ返信通報

※1467456
魂ネイションは販売方法前から周知してたし、チケットの管理も十分やってた(実際弾き飛ばされてたやつがいた)んだが
まずなんで実際に行ってもないのに伝聞で偉そうなこと言ってんのか

0 0
1467466:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:37▼コメ返信通報

牛のくせにクッソかっこよくて生意気

0 0
1467468:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 18:49▼コメ返信通報

※1467427
田中~、牛がブロンズのチョップで角折られてんぞwww

0 0
1467482:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:36▼コメ返信通報

なんか転売屋がうるせーな。
バンダイだろうが東映だろうがきちんとした対応しないのだから問題あるんじゃないの?

0 0
1467489:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:54▼コメ返信通報

いちいちうるさい奴らばっかりだな
とりあえず行った人には確実に販売できるようにしてくれなきゃ困るよね
一人で物販のために2回行くか、連れと一緒に行くか悩む

0 0
1467494:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:11▼コメ返信通報

※1467463
「スタッフ」への周知が不十分だって言ってんの。
買う側は知ってるのに、スタッフが理解出来てないのが問題だって言ってんの。
チケット管理の話なんて誰もしてないの。
実際行ったよ、二回ほど。
実際に行ったから知ってるし、転売やスタッフにうんざりしたから行かなくなったの。
何か勝手な決め付けばっかりだね、あんた。
日本語もおかしいし。

※1467489
仰る通り。
うるさくて申し訳ない。

0 0
1467500:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:23▼コメ返信通報

※1467379
余裕だと思うがガンマ星フェクダのトールの例もあるので全力で予約する。

0 0
1467502:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:27▼コメ返信通報

※1467494
案内スタッフあれだけおいといてあったのにどこが不十分だったんだよ
それにあれ以上魂ネイションの転売防止なんてどうすりゃいいんだ
まさか中国人全員お断りなんてやれとでも?

0 0
1467503:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:27▼コメ返信通報

魂ネイションのごとく、そんなにマナーが悪いなら、
後日、抽選販売から急きょ、受注販売に変えるかも・・・ね!?

0 0
1467504:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:29▼コメ返信通報

※1467494
お前もうるさい奴の一人だぞ

0 0
1467506:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:39▼コメ返信通報

※1467502
「周知不足」って言葉の意味解ってる?
人数の問題じゃないの。
何人居ようが、スタッフがお客の質問に答えられない時点でダメなの。
転売は中国人だけじゃないの、国籍は知らんけど白人も結構いるの。
転売防止をどうにかしろなんて、俺は一言も言ってないの。
1467433さんの※をもう一度よく読め。
正規にチケットを購入し、わざわざ足を運んでくれた星矢ファンの方に不愉快な思いをさせたってだけで、イベントとして失敗だし、会場スタッフとして失格なんだよ。

0 0
1467507:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:41▼コメ返信通報

※1467504
ごめん。

0 0
1467508:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:42▼コメ返信通報

※1467506
なぜそれを体制の全然違うネイションと混同して、しかも協力としてしか参加してないバンダイの責任にしてんの?

0 0
1467513:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:49▼コメ返信通報

牛と関係無いイベントの話で盛り上がるなよ。
牛が可哀想だろう。
ただでさえ扱いあんまり良くないんだから…。

0 0
1467515:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:51▼コメ返信通報

気持ちは分かるけど、イベントの愚痴はそれくらいにしたらどうかな・・・。
おさまらないなら、運営サイドに伝えればいい。
改める必要があるなら、運営サイドはそうするだろうよ。
ここで喚き散らしても、荒れるだけで何の解決にもならん・・・。

0 0
1467518:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:53▼コメ返信通報

※1467508
販売してるのは「バンダイ製品」だよね?
「協力」の範疇ってどこからどこまで?
UDXを会場にしたり、スタッフを雇うのも「協力」の範疇だよね?
誰が、何を、バンダイの「責任」呼ばわりした?
「バンダイが絡むイベントは進歩がない」って言っただけだけど?
何で「体制が違う」って知ってるの?
まさか「企画が東映だから」なんて言わんよなぁ?

0 0
1467519:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 20:55▼コメ返信通報

君ら、いい加減にしな!!

0 0
1467525:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:28▼コメ返信通報

しょうもない言い合いしてる暇あったら
abemaTVでやってる星矢でも観なさい

0 0
1467529:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:34▼コメ返信通報

※1467389
神聖衣しらないの?
超次元を移動できるように翼がつくんだよ

0 0
1467530:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:36▼コメ返信通報

サガは最後かな

0 0
1467532:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:39▼コメ返信通報

※1467459
アニメ版だと盾を鳥人間コンテストみたいにパタパタやるのか・・・?
それとも盾に乗って滑走するのか・・・?

0 0
1467537:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:46▼コメ返信通報

※1467504
牛さんはEXの時みたいに後回しだと思ったから早めにきてくれて嬉しい

0 0
1467538:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:47▼コメ返信通報

腕組みできるのかこれ

0 0
1467540:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:48▼コメ返信通報

※1467537
間違えて安価つけちゃった。すまん

0 0
1467548:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:08▼コメ返信通報

※1467529
アホか。
超次元を移動するのはアテナの血を受けてればいいだけだ。
そもそもゴールドゴッドで翼背負ってるのなんて一部だぞ。

0 0
1467552:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:17▼コメ返信通報

もう安心してすぐ手に入るようになってよかったな、みんな。

0 0
1467554:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:39▼コメ返信通報

※1467548
違うだろ

0 0
1467556:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:47▼コメ返信通報

※1467548
アホはお前だw
確かにアテナの血を受けた聖衣なら超次元への耐久能力はつく
(これがなかったんで、ミーノスは超次元に飲み込まれた)が、
推進力がないじゃんw 最終青銅の段階で聖衣に翼がある星矢と氷河
(と、パンドラの腕輪の力で同じく超次元に耐えた一輝)はともかく、
紫龍と瞬がどうやって超次元越えたか、もっぺん原作見直せよww

あと、翼そのものはともかく、翼状のパーツは全ゴールドゴッド(爆笑)についてるじゃん
そもそも、全体の半分についてるものを「一部」っつー物言いからして語弊があると思うが。

0 0
1467561:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:54▼コメ返信通報

※1467556
お前にはライブラの武器が翼に見えるのか…………

0 0
1467563:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:57▼コメ返信通報

11月高額一般の一角がついに来たか・・・。
後は爆音辺りから一般で来そうな予感するが
モジャはプレバン送りになったしなぁ
正直12月が本命過ぎて11月は休みたい気満々だ

何か1月期に双子座とドラケンⅢとか
被せて来そうだし

0 0
1467573:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 23:29▼コメ返信通報

今日30周年展行ったが仕事で着くのが遅くなり魚購入券配布終了してた
しょうがないかと思った矢先12個くらい持って出てきた人がいた
一緒に行った友達の分まで持ってあげてる優しい人なんだろうなぁ(白目)

0 0
1467594:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 02:04▼コメ返信通報

うろたえるな小僧ども!

0 0
1467600:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 02:24▼コメ返信通報

19800は固いよなぁ…
むしろ24800が本命的な…

0 0
1467609:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 05:16▼コメ返信通報

牛さーん

0 0
1467614:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 06:43▼コメ返信通報

こんなやっつけ黄金より白銀達の出てないやつ欲しいんですけど・・

0 0
1467620:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 07:56▼コメ返信通報

※1467556
全員に付いていないなら
超次元を移動するために神聖衣には羽根が着くという言い方も無理あるわなー

0 0
1467627:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 09:15▼コメ返信通報

※1467556
翼どころか焼くと美味しそうな足が生えてきた蟹座に早く謝っテ!?

0 0
1467629:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 09:44▼コメ返信通報

黄金神聖衣は
羽根カッコイイだろ?的デザインでしょ

0 0
1467634:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 10:48▼コメ返信通報

羽根だろうと、武器だろうと、脚だろうと、
カッコよければいいじゃない・・・とオイは思う。

0 0
1467636:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:13▼コメ返信通報

※1467561
ライブラは、背中の輪っかがヘリのローターみたく回転するんじゃね?w
翼だとは冗談でも言わんが、超次元超える分には問題なさそうではある。

0 0
1467637:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:13▼コメ返信通報

うちの黄金神聖衣、羽根外して飾ってるけど
個人的には羽根無い方が上品でカッコイイと思った

0 0
1467642:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 11:25▼コメ返信通報

確かに羽根のデザインはクドすぎるな
羽根は射手座だけで良いよ

0 0
1467682:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 12:43▼コメ返信通報

神聖衣は背負いものがないと黄金聖衣の改良版って感じがするし、
背負いものがあると某天空戦記って感じになる。
どっちもかっこいいけど、個人的には背負いものがない方が好きである。
マントが欲しいところ・・・。

0 0
1467700:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 13:20▼コメ返信通報

※1467682
ハネとってマント装備が一番格好いいな

0 0
1467701:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 13:26▼コメ返信通報

仏壇に置いてありそう

0 0
1467786:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 18:45▼コメ返信通報

※1467594
スターライトエクスティンクション
 S. E. X. !!(ガカァッ

0 0
1467850:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 21:06▼コメ返信通報

※1467700
最初のレオには羽根取って塞ぐパーツ付いてたのにな……
羊は量端のウール取って塞ぎパーツとニコイチになって
バルゴで破綻した

背負いモノさえなきゃ結構正当な黄金系譜のデザインしてるだけにこの判断は勿体なさ過ぎる

0 0
1468062:ウルズ774 投稿日:2016年06月20日 13:42▼コメ返信通報

羽根が邪魔すぎる
もっとかっこいい羽根にできんかったんか

0 0
1468427:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 00:03▼コメ返信通報

※1467620
そもそも、黄金魂では超次元超える云々の話はカケラも出てきてない上に
原作の方だって超次元超えるときは最終青銅で神聖衣関係ないだろうに
「超時限超えるのに羽根が必要」みたいな話がどこから生えてきたのかすらわからん

いやもちろん、わかりやすいパワーアップの表現なのは認めるけどさ

0 0
1477712:Jim 投稿日:2016年07月07日 06:08▼コメ返信通報

Wow, this paragraph is fastidious, my younger sister is analyzing these
things, therefore I am going to inform her.

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。