top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー龍騎】ヒーローオンステージ「ジェノサイダー」アクリルディスプレイ プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー龍騎】ヒーローオンステージ「ジェノサイダー」アクリルディスプレイ プレバン受注開始

2022年05月19日 10:56

仮面ライダー仮面ライダー龍騎ヒーローオンステージ

|CM(70)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
HERO ON STAGE/ヒーローオンステージ 仮面ライダー龍騎 ジェノサイダー
価格3,080円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

そこにある、英雄の世界。

卓上に広がるヒーローの世界。

アクリルのレイヤーが演出する奥行と存在感。

新ブランドHERO ON STAGE/ヒーロー オン ステージ。

ディスプレイすればそこに英雄の世界が広がる。

台座に配置された穴と情景パネルを組み替えることで

多様な可能性が広がる

また 様々なコレクションとディスプレイすることで生まれる

新たな「英雄の世界」

ジェノサイダーの名に恥じず シリーズ最大級のボリュームで商品化!

今だけのキャンペーン価格を見逃すな!











▽商品ページHERO ON STAGE/ヒーローオンステージ 仮面ライダー龍騎 ジェノサイダー
«前の記事« F:NEX「初音ミク MIKU WITH YOU 2021 Ver.」フィギュア【明日受注締切】【アルカナディア】「ヴェルルッタ」プラモデル【アニメイト予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3775005:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:00▼コメ返信通報

ガキの頃見てたが朝倉は人気だったわ、性格やばいけど

0 0
3775007:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:00▼コメ返信通報

真骨彫龍騎フラグ?

0 0
3775011:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:03▼コメ返信通報

アクリルスタンドって今人気なの?

0 0
3775012:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:04▼コメ返信通報

※3775011
安く作れるし安いから売れる
残念ながら金のない現代人にピッタリの代物

0 0
3775015:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:06▼コメ返信通報

ヒーロー‥?

0 0
3775016:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:09▼コメ返信通報

※3775005
寧ろ性格ヤバいから人気やなw

0 0
3775020:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:11▼コメ返信通報

※3775011
飾らない時はバラして簡単にしまえるのもいいかと

0 0
3775022:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:12▼コメ返信通報

ヒーローじゃないよォオ
弾よけの盾にされるぐらいヤバいから

0 0
3775027:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:15▼コメ返信通報

こういう書き割りならこんなのよりストームトルーパーとか数が必要なザコ系の方が需要ありそう

0 0
3775030:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:18▼コメ返信通報

でもこれはこれでいいなって思えるのは作品感もあるんだろうな

0 0
3775031:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:19▼コメ返信通報

記者の女に生き別れの弟見つけさせて感動の再会かと思ったらミラーワールドに閉じ込め死なせたシーンは今でもトラウマレベルで覚えているわ(白目

0 0
3775033:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:20▼コメ返信通報

ハリボテだぁ!

0 0
3775034:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:21▼コメ返信通報

ジェノサイダーって本編でも立ってるだけで動かないしアクスタとか固定フィギュアでいい気がする

0 0
3775036:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:23▼コメ返信通報

鏡だとすれば平面でもいいんじゃないですかね(ハナホジ

0 0
3775037:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:23▼コメ返信通報

鏡の中に居る

0 0
3775038:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:24▼コメ返信通報

カッコいいけどファイナルベントがなかなか決まらないイメージが強すぎる

0 0
3775039:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:24▼コメ返信通報

※3775012
その上、薄いから場所も取りづらいし、片付けも容易だからね

0 0
3775042:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:29▼コメ返信通報

フィギュアーツあるし、パス

0 0
3775043:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:30▼コメ返信通報

これはいらないなー
真骨頂でフィギュア作ってくれよ
高くても買うから

0 0
3775045:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:31▼コメ返信通報

ジェノサイダーの再販待ってます…

0 0
3775047:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:33▼コメ返信通報

アギトと一緒に戦ったバージョンですな(すっとぼけ)

0 0
3775055:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:44▼コメ返信通報

※3775012
そういうもんなのかなぁ。
むしろ個人的にはだだの薄っぺらいスタンドで三千円って高くね?って思うんだが。

0 0
3775056:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:46▼コメ返信通報

※3775015
バトルビデオだと愛と平和を守る仮面ライダーだから…

0 0
3775060:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:48▼コメ返信通報

一緒に飾る王蛇はどっから確保すればいいっスか?

0 0
3775064:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:49▼コメ返信通報

※3775031
弟はベノスネーカーに喰わせたんじゃ…
ミラーワールドに閉じ込めたのは佐野(インペラー)じゃね?

0 0
3775065:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:50▼コメ返信通報

サイズ的に装動かSHODO向け
立体物持ってないなら買いだね

0 0
3775066:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:51▼コメ返信通報

龍騎20周年だし真骨彫かCSMver2かオルタナCSM作ってくんないかな
このジェノサイダーは10年前の多分プレバン限定SHFジェノサイダーが現役だから買わないが…

0 0
3775068:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:53▼コメ返信通報

サイズ的には装動の方が適正では?

0 0
3775072:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:57▼コメ返信通報

サイズは違うけどSO-DO用に買おうかな?
SO-DOは高いと思ったのと、買った後もガシガシ遊ぶとは思えないので。

0 0
3775073:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:57▼コメ返信通報

※3775031
自分のモンスターに食わせたんやで

0 0
3775074:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 11:57▼コメ返信通報

※3775031
「あの家事は俺が火をつけたんだ。お前なんか助けるわけないだろ。会いたかったぜアキラ!今度こそ消えな!」
というわけでベノスネーカーが捕食
閉じ込めるなんて回りくどいことするヤツじゃないよ

0 0
3775079:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:02▼コメ返信通報

アーツのジェノサイダー再販しないかなぁ…

0 0
3775080:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:02▼コメ返信通報

※3775005
浅倉な

0 0
3775087:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:04▼コメ返信通報

※3775031
閉じ込めるなんて回りくどいことしてねぇ、再会後即パクーや

0 0
3775088:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:04▼コメ返信通報

※3775031だが記憶が曖昧になっててすまんかった、僕は幸せになりたかっただけなのにのシーンとゴッチャになってましたわ
しかし歴代ライダー作品で一番トラウマシーン多いんじゃないかな龍騎って・・・

0 0
3775133:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:20▼コメ返信通報

※3775011
作る側も、フッ軽で作れて商機にノせやすいトコある

0 0
3775136:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:21▼コメ返信通報

キャラはさすがに立体フィギュアの方がいいわ…

0 0
3775140:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:22▼コメ返信通報

単体だとあれだけど、メインの背景に使う分には主張しすぎず良い感じね

0 0
3775147:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:24▼コメ返信通報

※3775030
デカすぎるのもあると思うけど平面でも面白いと感じるのは龍騎の世界観ならではだな

0 0
3775149:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:24▼コメ返信通報

ジェノサイダーくんの下にタイトルロゴがあると雑コラ感すごい

0 0
3775163:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:30▼コメ返信通報

記憶が曖昧だがテレビ版の浅倉って無関係の人間はモンスターに喰わせなかった気がする
フェリー回で契約違反を狙う契約モンスターの餌にわざわざフェリー襲った
蜂モンスター3匹を狙ってたし(クレームを回避するための話らしいけど)
でも因縁のある相手や邪魔者(護送車内の人間)とかには容赦無かったw

0 0
3775164:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:30▼コメ返信通報

※3775034
メタなこというと動けるようなスーツじゃなかったっぽしな

0 0
3775207:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 12:57▼コメ返信通報

※3775045
※3775079
いまさら来るわけねーだろ、何年前だと思ってんだ??

0 0
3775210:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 13:01▼コメ返信通報

※3775055
それでもフィギュアよりは安いからね
実際のフィギュアと違って作るのにも大した技術もいらないし、原価考えたらもう作る側はウハウハよ

0 0
3775241:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 13:13▼コメ返信通報

※3775210
アクスタってキャラと衣装が多い作品、アイドルものなんかと非常に相性いいんだよな〜
色んなコスを公式イラストそのまんまで作れるから造形の問題はないし
立体に価値観を見出すタイプにはオススメできないけどね
立体とアクスタを絡ませてもなかなか面白いんだがね

0 0
3775243:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 13:18▼コメ返信通報

※3775015
ナニイッテンダリュウキ オレタチノシメイヲ ワスレタノカ?

0 0
3775250:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 13:25▼コメ返信通報

欲しいのに肝心なアーツ王蛇無いって人も多そう

0 0
3775266:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 13:40▼コメ返信通報

※3775011
一番くじとかフィギュアよりアクスタ目当てで引いてるやつとかいるくらい

0 0
3775270:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 13:45▼コメ返信通報

※3775164
キングギドラかってボリュームだからな
よくあんなのつくったもんだ

0 0
3775284:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 14:05▼コメ返信通報

※3775207
ピッタリ10年前で10000円かぁ。 再販出来ても15000は下らんだろうなぁ。

0 0
3775287:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 14:06▼コメ返信通報

※3775088
デスゲームものだったしなあ。
リセットはアカンけど、あれなしだと救いがないし。

0 0
3775298:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 14:13▼コメ返信通報

フィギュアライズで出らんかな…? 
プレバンで良いので、ライア&エビルダイバー(4000円くらい?)・ガイ&メタルゲラス(6000円くらい?)・王蛇&ベノスネーカー(4500円くらい?)と分けて、半年くらいかけて集めて合体!な感じでさ…。

0 0
3775305:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 14:23▼コメ返信通報

ただくっつけただけなのになんでこんなかっこいいんだろうか

0 0
3775312:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 14:31▼コメ返信通報

※3775207
じゃあリニューアルバージョンでいいや

0 0
3775326:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 14:52▼コメ返信通報

※3775088
気にするな
20年前の作品の詳細覚えてないのはマジで普通だよ

0 0
3775338:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:03▼コメ返信通報

ミラーワールドじゃなくて2次元ワールド

0 0
3775358:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:26▼コメ返信通報

ブレイブの取り巻き女が途中で消えた理由を補完した男

0 0
3775359:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:28▼コメ返信通報

※3775034
尻尾はガンバって動かしてただろ!

0 0
3775362:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:30▼コメ返信通報

アクリルスタンドなんて誰が買うんだ、と思ってたけどそんなに人気なんか・・・。

0 0
3775417:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:02▼コメ返信通報

※3775287
むしろゲームマスターがリセットしまくりやし

0 0
3775430:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:16▼コメ返信通報

※3775015
3ライダーの力を合わせた友情合体だろ
ぱっと見は・・・

0 0
3775433:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:19▼コメ返信通報

近年まで周年とかのタイミングで龍騎の13ライダー真骨彫とかミラモン再販とか期待してたけど、出るのはSHODOとアクスタみたいなのばっかだからそれが答えだよね。だから諦めて新古のS.H.Figuartsを全部集めたわ。
戦隊職人とかも期待してたけど出るのはスーパーミニプラばっかり・・・過去作の商品が出ること自体ありがたいことだけど正直悲しい。

0 0
3775445:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:48▼コメ返信通報

このアクリル板の話もせずになんか喧嘩ばかりしててワロタ

0 0
3775447:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:51▼コメ返信通報

※3775298
アーツしかりライズ然り、主役だから安く出してるんやで。
ベノスネとかメタゲラとセットのサブライダーなら8,000円とかいくやろ。

0 0
3775474:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 18:13▼コメ返信通報

※3775012
生産コスト安いし、要は印刷物の一種だから開発期間も圧倒的短くてフィギュアみたいに「似てない」「出来が悪い」っていうこともないし、色々都合良いんだよ
ただ、アクリル自体が割と高価だから値段は大きさに比例して高くなりがち
原価率とか考えるといい商売だなとは思うけど

0 0
3775483:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 18:17▼コメ返信通報

フィギュアーツ出てから時間経った龍騎系擦るのそろそろやめて、グランドジオウの召喚ゲート出して欲しいぞ

0 0
3775644:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:46▼コメ返信通報

※3775012
むしろこんなアクリル板が3000円でも売れるって現代人はなんだかんだ金持ってると思うわ

0 0
3775783:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 20:36▼コメ返信通報

※3775644
持ってたらここのコメ欄みたいにフィギュア高い高い言わない

0 0
3775833:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:15▼コメ返信通報

購入特典で蛇柄のアクリルスタンドもつきませんか?

0 0
3776080:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 23:21▼コメ返信通報

当時クオリティが低いだの値段が高すぎるだの散々叩かれてたの一生忘れないよ
それを今更欲しがるとかどんな神経してんだろうね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。