top-page
TOP > ねんどろいど > 【ブレイブルー】「ねんぷち ノエル=ヴァーミリオンVer.2」ゲーム限定版に付属決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ブレイブルー】「ねんぷち ノエル=ヴァーミリオンVer.2」ゲーム限定版に付属決定

2016年06月17日 19:56

ねんどろいど特典ねんぷちブレイブルー

|CM(49)
4c438311-cbdd-473e-8d7d-d5c492940b7c.jpg._CB269655869__SR285,285_ 



限定版特典



■ゲーム限定版特典にねんぷち ノエル=ヴァーミリオンVer.2 が付属
Amazon予約受付中

【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION Limited Box 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入

限定版同梱物
●ねんどろいどぷち
新衣装をまとったキュートなノエル=ヴァーミリオンのねんどろいどぷち。

4c438311-cbdd-473e-8d7d-d5c492940b7c.jpg._CB269655869__SR285,285_

009

【PS4】BLAZBLUE CENTRALFICTION Limited Box 【早期購入封入特典】「Es プロダクトコード」封入
«前の記事« 【オーバーロード】ねんどろいど「アルベド」来週21日予約開始【ウルトラマンオーブ】DX玩具「オーブスラッガーランス」「オーブリング」動画公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1466986:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:01▼コメ返信通報

ハザマ出してくれー

0 0
1466987:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:02▼コメ返信通報

ノエルはもういいよ!
どんだけ好きなの、監督さん!

0 0
1466990:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:06▼コメ返信通報

アークのゲームはいつもPS+にラインナップされてるイメージ。
ちなみにDLだけしかしてない。

0 0
1466996:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:12▼コメ返信通報

投げ売りされそう
ぷちだけくれー

0 0
1466997:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:14▼コメ返信通報

コンちゃん!!
正直+5000円覚悟するから普通のねんどろいどつけてくだち!!

0 0
1467004:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:28▼コメ返信通報

D-artsノエルは良い出来だった。他のキャラも出して欲しかったなー

0 0
1467015:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 20:44▼コメ返信通報

デザインが微妙過ぎる
初期の方が良かった

0 0
1467030:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:14▼コメ返信通報

GGは予想通り爆死したしBB終わらさずに引き伸ばした方がいいんじゃね
ってかまだ完結させないでくれ!(´;ω;`)

0 0
1467034:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:18▼コメ返信通報

※1467030
爆死のソース教えてくれ

0 0
1467037:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:20▼コメ返信通報

※1467034
多分初週売り上げがあんま多くなかったことをいいたいんじゃね?
まあ、どっちも好きな勢としては煽るような言い方しなくとも・・・・とは思うが

0 0
1467039:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:29▼コメ返信通報

ノエルのゴリ押しは何なんだ

0 0
1467042:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:34▼コメ返信通報

※1467030
ラグナの物語が終わるだけだから

0 0
1467050:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:49▼コメ返信通報

ブレイブルーはアルターからν・バンダイからハクメンが出て欲しかったな…

0 0
1467052:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:51▼コメ返信通報

※1467004
ジンニーさんとか欲しかったんだけどね
ノエル結構投げ売られてたし難しかったのかも
と二個持ってる俺が言う

0 0
1467054:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 21:55▼コメ返信通報

※1467050
前イベントかなんかでアーツらしきハクメン参考展示されてたんだけどな・・・

ライヴのチケットすら完売したGGが爆死っていうのはどうにも出まかせに聞こえるが、界隈でもりあがってるだけなのかもしれんな

0 0
1467061:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 22:06▼コメ返信通報

Es参戦するのか
元からXBLAZEと繋がりがあったとはいえ、
話を広げ過ぎて収拾付かなくなったら・・・
森P大丈夫か・・・

0 0
1467090:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 22:43▼コメ返信通報

※1467054
ライブってドームツアーでもしたのか?
1000人くらいのイベントなら売れない深夜アニメですら出来るから人気の基準にはならないよ

0 0
1467107:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:24▼コメ返信通報

※1467090
まあそんな大人げないマジレスしてムキになるなよ。きっとGG人気ありますアピしたかったんだろ。

しかし、いい加減ねんぷちじゃなくて普通のねんどろいどで欲しいもんだな

0 0
1467112:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:35▼コメ返信通報

このゲームどんだけ出す気だよ。どれも同じにしか見えない。ファンを尊敬する。

0 0
1467115:ウルズ774 投稿日:2016年06月17日 23:36▼コメ返信通報

d-artsでもfigmaでもフィギュアーツでもいいから
最近の技術で作ったリアル体型のノエルがあれば購入を考えた

0 0
1467167:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 00:39▼コメ返信通報

※1467112
生粋のファンは中身よりもストーリーモードを期待してるんじゃないかね
俺はエクステンド商法に嫌気が差して興味を失ったよ。

0 0
1467208:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 01:28▼コメ返信通報

コンドムシリーズだとΛが好き。
マント姿のやつでないかなぁ

0 0
1467238:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 02:45▼コメ返信通報

※1467112
やってないと違いが分かりにくい格ゲーだからそう思うだけじゃね
確かに格ゲーは他ジャンルより追加版商法になりやすいけどブレイブルーくらいの頻度ならまだマシな方だぞ

元々斜陽な文化になってきたテレビゲームの中でも更に廃れてきてるジャンルだし完全版で小遣い稼ぎしないと続編出すのきついんでしょ

一応追加版つっても一作毎に一作の追加版だからね
ちゃんとストーリー進んでくれるし気にならんわ
バランス改悪し続けるのは絶許だが

0 0
1467250:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 03:41▼コメ返信通報

格ゲーは海外で日本の10倍ぐらい売れる超特殊なジャンルだから
日本売上がパッとしなかろうが全く問題ないなんだけどね
GGやBBやP4Uシリーズと言ったアークゲーも世界で30~50万ぐらい普通に売れる

0 0
1467253:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 03:55▼コメ返信通報

※1467030
GGはアークゲーの中じゃ特に海外市場が強い
EVOの参加者数がBBの2倍程度だったりと
大雑把に言うと海外メインのGGと国内メインのBBって感じで市場的にはGGのが上なくらい
BBはCPから海外じゃあまり売れなくなった

0 0
1467272:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 07:02▼コメ返信通報

※1467250
PS4 GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(限定版含む) アークシステムワークス 14/12/04 12,638本
PS3 GUILTY GEAR Xrd -SIGN- アークシステムワークス 14/12/04 27,278本

PS3 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 48,278本
Vita 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 37,131本

負けてるな

0 0
1467273:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 07:09▼コメ返信通報

※1467250
メジャーなストリートファイター5でも海外売上13万くらいだぞ

0 0
1467296:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 09:43▼コメ返信通報

アニメが凄いクソというか何がしたかったんか分からんまま終わった感じだったな。キャラデザは良かったけど。

0 0
1467303:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 10:39▼コメ返信通報

※1467272
横槍だが・・・世界での売り上げの事を言っているのにに何で日本の売り上げ上げているんだ?

0 0
1467304:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 10:42▼コメ返信通報

※1467273
嘘つけ、日本を除いて初週約40万行っているわ

0 0
1467320:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 11:32▼コメ返信通報

※1467250
ギルティギアの海外数字全く出てこないんだがw

0 0
1467348:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 13:50▼コメ返信通報

おい、BBの話しろよ

0 0
1467359:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 14:16▼コメ返信通報

ゲハ行けお前ら

0 0
1467400:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:47▼コメ返信通報

※1467272
XrdSなら去年の9月初頭には10万本超えてるけど未だに初週売上持ち出す奴って…
格ゲーでは非常に珍しくジワ売れだったとか

0 0
1467401:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 15:56▼コメ返信通報

※1467320
VG占いだと2015年初頭の段階で海外22万だった
GGXrdR直前の生放送だと世界で40万以上売れたといってたから
海外でもジワ売れして売上伸ばしたみたい

0 0
1467403:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:08▼コメ返信通報

※1467296
あれ酷かったなぁ
ジンの飛氷剣とかラグナの闇食いがロケットパンチになってたり
そもそもボリューム的に一作で2クール分要る原作を二作まとめて1クールとか初めから無理やった アニメデモベ以上に失敗は確定してた

Fateで例えるとステイナイトとゼロを1クールでやるようなもん
かといって原作と同時製作じゃ尺と金が、あっても駄作になりやすいからなぁ
やっぱアニメ化を急ぎすぎた

0 0
1467404:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:11▼コメ返信通報

でも確かにそろそろノエルじゃなくてニューとかラムダとかココノエ欲しいな
男ならハザマとハクメン

0 0
1467414:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:26▼コメ返信通報

※1467030
GGXrdR 発売3週時点 計45,416本 PS4 3万0736本
               PS3 1万4680本
BBCPEX 2015年度売上 計34,705 PS3 23,273本
             PS4 11,432本

ファミ通にトップ30以内にランキングしてた時の数値をまとめたものに過ぎないし
DL版の売上入ってないから両者とも実際の売上はもっと上だろうがGGが爆死というなら
それより売れてないBBを引き延ばす意味はあるのかって話になるだろ…

0 0
1467422:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:42▼コメ返信通報

(#◇)<プレバンでもいいからフィギュアーツだせズェア

0 0
1467424:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 16:45▼コメ返信通報

※1467403
予算の問題か、作画力が常時尽きてた印象。
戦闘作画のアラも目立つけど、ハザマのデスクから書類がパッと消えるシーンは何かの伏線かと疑ったレベル←
で、おまけフィギュアは…個人的にはタオやココノエさんが良かったけど

0 0
1467442:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 17:41▼コメ返信通報

※1467414
CPEXって歴代BBの中でも一番評判悪いバージョンで追加は実質新キャラ二人とストーリー追加シーンがちょっと
対してGGはxrdに切り替わってからの二作目でネットワーク環境は大幅に改良されてる上に新キャラは4、5人
ストーリーも続きが見れますとこのクオリティなら大人気だってんならもっと圧倒的に売れてなきゃおかしいやん
って思ってたけど前作がジワ売れなのも海外市場大きいのも知らんかったわ
煽ってすまんかったな

0 0
1467472:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:01▼コメ返信通報

GGはおっさん、BBは十代って印象だわ

0 0
1467477:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:20▼コメ返信通報

マコト大好きなんでマコト出してくれええええ!

0 0
1467490:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 19:55▼コメ返信通報

※1467238
よく売り方がどうこう言われるが、お世辞にも良い業界とは言えん格闘ゲーム業界の中でしっかりと資金回収してちゃんと予算かけて新作出してくれるだけ十分ありがたいです。

2D格闘ゲームは他にUNIとかやってるけど、金ないんだろうなぁってな事が多くて哀しくなりますよ(涙

0 0
1467531:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 21:38▼コメ返信通報

※1467472
GGとBBのプレイヤーの平均年齢差は実は3才差
アーク調べな

0 0
1467550:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:11▼コメ返信通報

※1467403
ゲームとかやったことがなくてアニメだけ全話見た口だけど、Fateで例えるとそんなにぎゅうぎゅう詰めにしたのか。
どうりで内容がぐちゃぐちゃだった訳だ、キャラデザは割と好きだったんだが内容が本当に酷かったからなぁ。

0 0
1467601:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 02:27▼コメ返信通報

( )が無いから腹が出てるように見えてまうん

0 0
1467750:ウルズ774 投稿日:2016年06月19日 16:37▼コメ返信通報

※1467601
言われてみると確かにぽっこりして見える。
だがそれが可愛らしい。
(元キャラの再現度うんぬんは置いておいて)

0 0
1490906:名無しのリーク 投稿日:2016年07月30日 16:34▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x