top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンダムコンバージ」新作シルエットが公開、プラモ狂四郎?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンダムコンバージ」新作シルエットが公開、プラモ狂四郎?

2022年05月16日 15:41

食玩ガンダムコンバージプラモ狂四郎

|CM(118)
 新作シルエット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プラモ狂四郎 ガンダムコンバージ新作シルエットが公開
パーフェクト○○?

あのプラモデル漫画のセット商品
5月下旬頃からプレミアムバンダイ限定で受注開始予定

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210516_gundam



«前の記事« 創彩少女庭園 「フレームアームズ・ガール 源内あお」プラモデル 予約開始前 生配信が決定【グッスマ出荷情報】「MODEROID クロムクロ」プラモデルほか 出荷・発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3771017:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:45▼コメ返信通報

新しい食玩のブランドでも拡張パーツ使えばこの形態にできたけどコンバージでも出すのか
選択肢増えるのはいいな

0 0
3771022:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:46▼コメ返信通報

アトラスでやらかしてるから素直に喜べない
まじで品質ちゃんとしてくれ

0 0
3771023:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:47▼コメ返信通報

シャア(脚が有るぞ

0 0
3771035:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:51▼コメ返信通報

※3771022
最近ガンダムタイプのマスクのへの字が曲がっている個体多いのは気の所為じゃなかったのか…

0 0
3771036:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:51▼コメ返信通報

脚があるようだが

0 0
3771039:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:53▼コメ返信通報

保護者と子供かな?

0 0
3771040:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:54▼コメ返信通報

また似たような企画やってる…

0 0
3771042:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:54▼コメ返信通報

パオングとパンダムだ

0 0
3771043:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:54▼コメ返信通報

飾りじゃないのよ♪足なんて♪ハッハー♪

0 0
3771044:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:54▼コメ返信通報

MOBILITY JOINTと同じ部署で似た体型の商品被せてるのちょっとモヤモヤする

0 0
3771055:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:03▼コメ返信通報

レッドウォーリアとパーフェクトジオングMk-IIも出してくれ。

0 0
3771066:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:06▼コメ返信通報

狂四郎世代としては買う・・・予定
値段と発売日etc考えてからだけど

0 0
3771081:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:13▼コメ返信通報

ここまで分かりやすいとシルエットにしてる意味ないな

0 0
3771088:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:16▼コメ返信通報

ガンダムのリメイクとしてアンサンブルでも新関節でパーフェクト出してほしいな。

0 0
3771091:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:17▼コメ返信通報

※3771023
整備兵「ええ、パーフェクトです。」
↑このネタ分かったら同志

0 0
3771094:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:19▼コメ返信通報

円安や物価高で食玩とかガシャの低価格アイテムはどうなんのかねえ
EX弾のみになったりすんのかな

0 0
3771099:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:21▼コメ返信通報

ぜんぜんわからん

0 0
3771106:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:26▼コメ返信通報

※3771094
ガンダム系だとコンバージは値上げ&ベトナムへ工場移転でも品質を保てず、モビリティジョイントは色分けの大半をシールに頼るしかなく、Gフレームとアンサンブルは高額なプレバン商品でギリギリやりくりしてるって感じでどこも相当厳しそうなんよな

0 0
3771112:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:30▼コメ返信通報

モビリティジョイントは動くけどシールで我慢するか塗装するか要るからな
プラモと完成フィギュアって感じでまた違う…とは思うけどやっぱタイミングよ

0 0
3771114:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:33▼コメ返信通報

6000円くらいかねえ

0 0
3771125:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:43▼コメ返信通報

ぴえん超えてパオング

0 0
3771128:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:45▼コメ返信通報

食玩は平日だし買いに行くの面倒だからプレバンでいいよ

0 0
3771132:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:46▼コメ返信通報

俺のセンサーアイからは

0 0
3771134:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:47▼コメ返信通報

俺のセンサーアイからは逃げられないぜ!

0 0
3771138:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:50▼コメ返信通報

コンバージ、品質なんとかしてくれ。
武器セット買ったらヒルドルブ右腕二つ入ってたぞ。アトラスの顔も歪んでるし、この値段であの程度か。と思ってしまう。

0 0
3771142:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:55▼コメ返信通報

※昨今の世界情勢により、全塗装の商品が非常に展開しづらい状況となっておりますので、『FW GUNDAM CONVERGE ♯Plus04』の展開は2023年春頃を予定しております。
次弾一年先ってどんだけ~

0 0
3771147:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:02▼コメ返信通報

※3771042
こういう略し方嫌い

0 0
3771149:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:03▼コメ返信通報

※3771042
パーガンじゃなくてパンダムという略称はじめて見たわ

0 0
3771155:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:10▼コメ返信通報

※3771138
#Plus03の品質はガチで酷かったな
ウチのアトラスは顔はそんなに問題なかったけど、サブレッグの接続部の合いは明らかにおかしいし、袋から取り出しただけで頭部アンテナ折れた
V字の部分が折れるなら「どこか引っ掛けちゃったかな?」と思うけど、垂直の方のアンテナが腐り落ちたように折れるとかこんなの初めてだわ

0 0
3771157:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:12▼コメ返信通報

※3771091
ペガサスプロジェクト第一回作品!(なお2005年クソゲーオブザイヤー次点)

0 0
3771164:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:19▼コメ返信通報

※3771055
あと山野辺ザクとかパーフェクトザクもいいな?
プレバン限定でレオポルドウォーカーとかもお願いしたい

0 0
3771170:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:27▼コメ返信通報

常々思ってるんだけどパーフェクトジオングってスカートいらんよな
あれは足が無いからこそカッコいいパーツなのに…

0 0
3771178:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:36▼コメ返信通報

プラモ狂四郎の版権が切れたからmg再販しないというデマはなんだったんのか。

0 0
3771184:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:42▼コメ返信通報

※3771149
パーガンも聞いた事ねぇよ

0 0
3771190:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:46▼コメ返信通報

※3771036
ジオンメカニック「まんざら飾りでもないと判りましたバランスが良くなったぶん機動性などはかなり向上しているはずです。」

0 0
3771202:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:04▼コメ返信通報

※3771157
知ってる人いたー!
ゲームは面白かったけどめぐりあい宇宙とかと比べるとボリュームがね・・・

0 0
3771203:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:05▼コメ返信通報

※3771132 ※3771134
投稿失敗したコメントを再度書き込みしてまで、その変な台詞コメントを書き込みたかったんです?

0 0
3771204:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:08▼コメ返信通報

前述されてるけどまじで品質ひどいよなぁ、それでも相当売れてるから続いてるんだろうけど最近顔ぐちゃぐちゃだし殿様商売すぎ

0 0
3771208:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:14▼コメ返信通報

※3771106
ガシャポンは値上げ出来んから相当きついだろうな

0 0
3771214:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:20▼コメ返信通報

立体物が多くなって来た流れで
コミックスの復刊をお願いしたい!

0 0
3771223:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:27▼コメ返信通報

殿様商売って単語好きだなぁw

0 0
3771228:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:31▼コメ返信通報

どうせ顔が…

0 0
3771230:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:32▼コメ返信通報

一体何者なんだ…

0 0
3771234:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:36▼コメ返信通報

※3771214
狂四郎ならしてかなったっけ?

0 0
3771239:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:42▼コメ返信通報

このシリーズに限ってはプレバン限定は不安でしかない

0 0
3771250:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:48▼コメ返信通報

このサイトの住人ども明らかにbadボタンいたずらに押す奴らが多くて普通のコメントまで見えなくされてるの草www

0 0
3771254:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:50▼コメ返信通報

※3771184
パンダム程脱力感あるダサい略称初めて聞いたわ(笑)
パーガンはまだわかるけどなセンス無いね

0 0
3771272:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:04▼コメ返信通報

※3771203
先に書き込みたかったんか?

0 0
3771276:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:09▼コメ返信通報

品質低下、溶けた顔というとGUNDAM FIX FIGURATIONを思い出すな
すごく意欲的なラインナップで大好きだった
同じ轍を踏まないといいが

0 0
3771280:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:16▼コメ返信通報

これ以上モビリティジョイントの立場無くすのやめておくれ

0 0
3771281:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:16▼コメ返信通報

※3771272
いやいや、別に※3771134の内容なんて書き込みたく無いですよw
なんでわざわざ失敗してまでそれを投稿したかったのか気になっただけです

0 0
3771312:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:40▼コメ返信通報

※3771204
殿様商売というよりブランド増やし過ぎて生産会社の品質管理が出来なくなっているのかも
海外特にチャイナは本当に雑だから
出来上がってしまった製品は良品として押し通すか当たりが出るまで交換といういつもの品質対応

0 0
3771314:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:41▼コメ返信通報

パーガンしらんのか?リリーナの執事だぞ

0 0
3771317:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:42▼コメ返信通報

※3771022
アトラスだけじゃない。
ヒルドルブの拡張パーツでも、右腕×2本(左腕なし)という失態をしてる。

0 0
3771318:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:47▼コメ返信通報

0 0
3771321:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:48▼コメ返信通報

※3771234
文庫版がちょっと前に出たばっかじゃないかと思ったけど、調べたらそれですら2008年のことだったしネットショップではプレ値だった。
干支が一周以上していれば復刊の声が出るのもわかる。時間が経つのは速い

0 0
3771325:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:51▼コメ返信通報

※3771022
初っ端から、V2アサルトバスターでもやらかしてるしな。
BOX買い2アソートの2個とも、ミノフスキードライブのパーツが
両方とも左側にしかつけられなかったのよ。

0 0
3771327:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:55▼コメ返信通報

人件費高騰に原材料高騰、そこに円安だから値上げは回避できないだろうね。
コンバージだとバンダイが頑張ってくれても600円後半ぐらいになるかも。
プレバン系はさらに上がりそう。

0 0
3771336:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 20:04▼コメ返信通報

※3771204
気に入ったからってその単語前からずーっと擦ってるの寒いよ

0 0
3771338:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 20:04▼コメ返信通報

※3771239
この間のGフレームFA ユニコーンペルフェクティビリティ(PB限定)で、
アームドアーマーVNのパーツが同じものしかなくて組めなかった。
食玩ではコンバージ#Plus01からの約1年間で、3回も不具合に当たっちまったよ。

0 0
3771341:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 20:06▼コメ返信通報

サイボーグクロちゃんが電子書籍になってるって聞いたときになぜかプラモ狂四郎も電子書籍になった気になってたがなってなかったんだな

0 0
3771353:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 20:15▼コメ返信通報

※3771184
パーガン…。確か、「ガンダムW」のリリーナの執事がそんな名前だった気がする。

0 0
3771373:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 20:45▼コメ返信通報

ブログにあるガンダムファンクラブ限定ってなんだろ

0 0
3771383:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 20:53▼コメ返信通報

※3771254
コメントの大元はどっちも初めて聞いたけど動物園の人気者っぽいなー。
パーガンも初めてだが意味わからん。
人それぞれ略し方は自由だけどセンスを語んな!

0 0
3771385:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 20:55▼コメ返信通報

※3771125
おっさん無理すんなよ

0 0
3771386:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 21:00▼コメ返信通報

※3771383
言葉間違えた。意味はわかるが共感はしない。でした。
自己レス反省します。

0 0
3771388:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 21:01▼コメ返信通報

※3771142
俺らの財布に緊急事態宣言

0 0
3771427:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 21:51▼コメ返信通報

※3771281
発言の自由も無いのか…

0 0
3771431:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 21:52 ID:Q2NDczMDg▼コメ返信通報

プラモ狂四郎の漫画高いーーー

0 0
3771444:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 22:14▼コメ返信通報

光ファイバーで電飾したパオング
水鉄砲を仕込んだキャノン砲のパガン
これくらいはしてもらわないと

0 0
3771453:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 22:22▼コメ返信通報

※3771022
アトラスは顔の内側削って修正したわ
コンバージの品質不良なんて地球に空気があるくらいの当たり前さだよ

0 0
3771467:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 22:39▼コメ返信通報

※3771208
ガシャポン戦士fは300円→400円にガッツリ値上げだが

0 0
3771471:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 22:42▼コメ返信通報

MJで出たばかりだからインパクトが薄いなあ
せめてサンダーボルト版にしたほうがインパクトはあると思うけど
10周年記念だし、SDならパオングやパガン+ブラウブロも再現しやすいと思うんだけどな

0 0
3771476:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 22:47▼コメ返信通報

品質管理はコロナ禍の影響だよ
その辺から明らかにクォリティが下がってるというか管理が雑になってる
理由は簡単で、コロナ禍でバンダイの担当者が現地に足を運べなく(運びにくく)なったから
中国人は見張ってないと手を抜くからそうなる

0 0
3771484:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:00▼コメ返信通報

※3771476
担当が今の人になって一時期良かったんだけどX-0とか金色弾あたりからダメになったからコロナ前にダメになってる
造形はまだ溶けてなかったけど塗装のマスクズレとか変に厚ぼったくなって表面おかしかったり、逆に百式改なんて顔の塗装が薄くて半透明みたいなのもある

0 0
3771490:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:07▼コメ返信通報

※3771373
俺も知らんかったけどググれば出てくるぞ
あーあれかって感じ

0 0
3771491:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:09▼コメ返信通報

こっちも来るんかい、パオング

0 0
3771492:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:10▼コメ返信通報

※3771184
パーガンを聞いたことが無いならお前が無知なだけだろ

0 0
3771494:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:11▼コメ返信通報

※3771338
Gフレームはまずないなぁ
ジョニーゲルググ二種はフレームの品質悪くてまともにポーズ取れなかったけど
精度悪くてBJが雑なクリック関節みたいになるやつだったわ

0 0
3771498:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:13▼コメ返信通報

※3771492
パガンのがよく聞くわ

0 0
3771499:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:17▼コメ返信通報

※3771386
二単語の頭二文字ずつを繋げた四文字に略すのが共感出来ないとか日本に来て日が浅いのか?
ドラクエとか軽音とかもおかしいと思うのか?

0 0
3771501:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:17▼コメ返信通報

※3771498
パガンを知ってればパーガンも許容範囲じゃね?

0 0
3771502:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:18▼コメ返信通報

※3771336
バンダイのような企業に対して使われる一般的な言葉です
コンバージはまだマシなんだよこれでも
昔あったスタンダートとかドロッドロのグッチャグチャだったんだから
終盤ガンダム以外なら安牌だと思って買ったジョニザクが顔面崩壊してた時は笑った
そういやこれもあれもFWか

0 0
3771503:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:19▼コメ返信通報

※3771501
違和感あるわ

0 0
3771504:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:19▼コメ返信通報

※3771427
普通は書き損じてなお寒いネタを再度書き込むとか恥ずかしくて出来ないんだ
それをやってしまうのならよくそんな事やれるねえと聞かれるのも当然よ

0 0
3771506:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:21▼コメ返信通報

※3771336
お前がボキャ貧で言葉を知らないだけでしょ

0 0
3771508:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:22▼コメ返信通報

※3771501
パーマンみたい

0 0
3771509:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:23▼コメ返信通報

※3771503
使うかどうかは別として聞いたことが無いと言うほどの違いか?

0 0
3771510:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:26▼コメ返信通報

プレバン限定になりそうだけどいつかHGUCパーフェクトガンダムとパーフェクトジオングが欲しい。一応、MGのパーフェクトガンダムは、昔の頃に入手できたけどパーフェクトジオングだけ持ってない。もし再販されてもこの前のフルアーマーガンダムみたいにガンダムベース限定の再販しかなさそう。

0 0
3771513:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:30▼コメ返信通報

※3771509
察せるけど違うわ

0 0
3771518:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:33▼コメ返信通報

パーガンはないな

0 0
3771538:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 00:05▼コメ返信通報

※3771214
何年か前に、作者が狂言まがいの騒ぎをやらかしたからもう無理なんじゃないかな…。
当初は電子書籍が予定されてたけど、どうも流れたようだ。

0 0
3771552:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 00:29▼コメ返信通報

ブラッディマリィ希望

0 0
3771558:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 00:34▼コメ返信通報

※3771184
普通はクトンムだしなあ…

0 0
3771562:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 00:54▼コメ返信通報

※3771138
ウチのFA百式改は機体が入って無くてバックパックが2個だったよ・・・
結構全体的にやらかしてたのね。

0 0
3771601:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 03:53▼コメ返信通報

※3771467
え?100円上がってがっつり?400円でも安すぎるぐらいだとおもうが…

0 0
3771611:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 05:56▼コメ返信通報

お題
このシルエットでパーフェクトジオングとパーフェクトガンダム以外

0 0
3771624:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 07:22▼コメ返信通報

※3771611
いやぁキツイでしょ
なにも思いつかん

0 0
3771627:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 07:29▼コメ返信通報

ジオングはドム脚と換装できたらいいねえ。

0 0
3771694:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 08:56▼コメ返信通報

MOBILITY JOINTがついこないだでたばっかりだというのに
パオングにあっちでついてなかった大剣ついたらちょっと差別化はできるか

0 0
3771726:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 09:40▼コメ返信通報

※3771562
それはひどい
俺のプラスでおかしかったのはガムの代わりにハイニューのバズーカが2本入ってたくらいだわ

0 0
3771733:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 09:49▼コメ返信通報

※3771726
俺はパラスアテネの頭の先が2個入ってたわ

0 0
3771800:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 11:06▼コメ返信通報


時代はまだプラモ狂四郎を越えられないんだな

0 0
3772205:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:13▼コメ返信通報

部位が間違って入ってたりするのは遡ればスタンドアートの頃にもあったし
まあバンダイに問い合わせすればすぐに代わりを送ってくれるからいいんだけど
アトラスに関しては塗装が悪い個体が多すぎてあれはダメだと思った
交換してもらってもまた悪いやつが届く場合が殆どだろうし
それにPlus3に関しては部位が間違って入ってる率が高過ぎだったな

0 0
3772218:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 14:20▼コメ返信通報

※3771208
ガシャポンというかアンサンブルは担当がツイッターでかなり厳しいって言ってるからね・・・
止めたくないって言ってるけど結構匂わせてるし急に来るかもしれないのは覚悟してる
そもそも結構前にEX枠の売り上げのおかげで何とか通常弾が維持できてるみたいな事言ってたし
原材料費高騰でそれも難しくなりそうなんだよね
ガシャポンって500円以上の設定って出来るんだっけ?

0 0
3772698:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 20:23▼コメ返信通報

※3771312
今回からベトナム製
ベトナム製はクオリティ落ちるなぁみたいなツイートあったけどね
元からですってな

0 0
3772796:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 21:27▼コメ返信通報

とにかくコンバージは出来が悪すぎてまともなのが無い
このシリーズはもういいや

0 0
3772904:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 22:57▼コメ返信通報

※3772796
一々交換の手続きも面倒だし、交換したからと言ってまともなの来るとも限らないしな
買ってイライラするくらいなら買わないほうがマシ
リグコンティオとかゴトラタン出してくれたからプラスは惰性で買ってるけどそこまでひどいのは引いてないな

0 0
3773149:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 10:27▼コメ返信通報

※3772796
ほんと最近のガンダムタイプの顔ガチャきっつい
アトラスは全身だったが…
でもFA百式改は最高だったから止められない止まらない

0 0
3773169:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 10:44▼コメ返信通報

パーフェクトジオングを見るたびに思い出すのはHGUCのジオングの股関節の大型バーニアの接続方法が「脚が着けられますよ!」という形状だと思っていたので期待して待っていたけど何も起こらなかった。

0 0
3773906:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 13:18▼コメ返信通報

※3771239
プレバンだから品質も高くいわけじゃないからね
この前の主役機セットの記念団がいい例
大手レビューサイトすら苦言を呈するレベル
有名なフルクロスも仕様で通した過去もあるし殿様商売呼ばわりされてもなにか言い返せる立場じゃないんだよね

0 0
3773910:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 13:20▼コメ返信通報

※3773169
古い商品のリデコもたまに出てくるし、なんかの拍子にでるかもね

0 0
3774027:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 13:59▼コメ返信通報

※3772698
勘違いしてる人多いけどPlus2もベトナム製だよ
あとプレバン専売のフリーダム上海とかもベトナム製
これだけ出来にバラつきが出るのは、おそらく工場を固定して稼働させてなくて、
色んな工場を開拓している最中なんだと思う
公式でも量産できる工場を暗中模索してるみたいな事言ってたし
安定した品質を保ててた工場がいきなり閉鎖したりで大変だとか言ってたし

0 0
3774036:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 14:02▼コメ返信通報

※3773149
ガンダムタイプのマスクは本当に鬼門なんだと思う
某ガチャ商品の方もガンダムのマスク不良がどんどん増えていってるし
もういっそのことプラモみたいにスリットの墨入れとかやめればいいんじゃないかと思うわ

0 0
3774360:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 17:43▼コメ返信通報

※3774027
それ以前からダメなんだってば

0 0
3774782:ウルズ774 投稿日:2022年05月18日 23:34▼コメ返信通報

※3774360
だからベトナム製だから出来が悪いとかそういうんじゃなくて
中国だろうがベトナムだろうが工場ガチャが上手くいかなけりゃその時は出来が悪くなるって事でしょ?
※3774027は続けて書いちゃってるからわかり辛いけど、今回からベトナム製ってのが間違いだって言いたいだけでは

0 0
3774847:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 01:15▼コメ返信通報

※3774782
工場ガチャってよりこの価格でまともな品質維持するのが無理なんだろうなって感じがするわ
安定してダメだもん

0 0
3779576:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 17:53▼コメ返信通報

※3771501
リリーナの執事と被るから却下

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x