top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】「変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】」【18日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】「変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】」【18日プレバン受注締切】

2022年07月17日 18:46

仮面ライダープレバン再販変身ベルト仮面ライダーリバイス

|CM(59)
 【18日プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年5月16日 16時予約開始
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】
価格11,000円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【再販】

『仮面ライダーリバイス』より64灯のLEDを搭載し
変身ギミックのアニメーションが楽しめる
「変身ベルト DXデモンズドライバー」が登場!
~付属のスパイダーバイスタンプで仮面ライダーデモンズに変身~






▽商品ページ仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXデモンズドライバー【再販】
«前の記事« 【電子戦隊デンジマン】食玩SMP「デンジタイガー」「ダイデンジン」プラモデル 近日公開Pink-Cat「ギャルバニー」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3770760:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:29▼コメ返信通報

オーバーデモンズ出たけど、絶望的状況だった件

0 0
3770767:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:31▼コメ返信通報

レビュー動画を見てから気になっていたベルトだ
再販ありがたい…

0 0
3770770:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:32▼コメ返信通報

再販はえぇ……違ったわ

0 0
3770771:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:32▼コメ返信通報

売り切れ後即再販だと!

0 0
3770775:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:34▼コメ返信通報

ベイルドライバーもそのうち来るんかなぁ…?

0 0
3770795:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:40▼コメ返信通報

いろんな人がこれ使って変身してるから再販は妥当だと思うわ。アークドライバーもあったのに頑なに再販しないブレードライバーと無銘剣

0 0
3770803:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:45▼コメ返信通報

※3770795
ブレードライバーはデザインいいから再販すれば見てない勢も買いそうなんだけどな
どうでもいいがブレードライバーはグリモワールとオムニフォースワンダーライドブックはつけられないのが残念

0 0
3770804:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:46▼コメ返信通報

5ヶ月後って事は再生産分かな?

0 0
3770813:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:51▼コメ返信通報

※3770803
いやそこまで良くはなくね。開いたブックと翼が噛み合ってないような

0 0
3770815:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:52▼コメ返信通報

ヒロミさんのベルトだからと買って「オーバーデモンズ?ヒロミさんパワーアップでもう一回遊べるドン?!」って思ってた人は複雑だろうな

0 0
3770816:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:52▼コメ返信通報

発送のタイミングで使用者がヒロミ→オルテカになったからキャンセルしたいと騒いでた連中はどう思ってるんだろう。

0 0
3770824:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 12:56▼コメ返信通報

※3770813
まあそれは好みは千差万別だからしゃーない
俺はブック一冊だけでも見映えが悪くないから気に入った
だがあの翼が干渉して大型ブック入らないのがな…

0 0
3770840:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 13:02▼コメ返信通報

ディスプレイの不具合って直ってる?

0 0
3770927:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 14:08▼コメ返信通報

これからは受注生産のおもちゃは定価割れしたらメルカリで買い、高騰したら騒いで再販にもってくのが賢い買い方になるのか・・

魂メンバーズみたいな個別の会員システムがあればこの不条理もマシになるのに

0 0
3770933:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 14:17▼コメ返信通報

※3770927
受注されたら買うって選択肢はないのか?

0 0
3770946:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 14:28▼コメ返信通報

※3770927
なんでそんな回りくどい方法で購入しようとするの?
普通にプレバンで受注開始されたら買えばいいだけじゃん
「高騰したら騒いで再販にもってくのが賢い買い方になるのか・・」
バカが賢いって言葉を使うのギャグですかね

0 0
3770950:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 14:33▼コメ返信通報

※3770927
貴方の書き込んでいる買い方だと不具合あっても公式のサポート受けられないんですけど
そこの所どうなんでしょうか?

0 0
3770978:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:10▼コメ返信通報

フリマやオクの相場がどんどん下がって笑う

0 0
3770998:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:37▼コメ返信通報

※3770927
金のないチンピラかよ

0 0
3771033:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:51▼コメ返信通報

不良改善されてるよな?
スパイダーの塗装割れ、画面の汚れや傷
俺もみんなもめっちゃ被害喰らったからさ

0 0
3771048:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:58▼コメ返信通報

リバイの次のライダーは仮面ライダービクセン

0 0
3771049:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 15:59▼コメ返信通報

スパイダーの塗装割れに関しては公式のホームページかTwitterに正常品扱いって説明があった気がするな
CSMの一部のロックシードもそうだけどシルバーを下地にクリアカラーを塗ったキャンディ塗装的なものの塗装割れは今後すべて正常品扱いなのかもしれない

0 0
3771054:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:01▼コメ返信通報

※3770795
ブレードライバーは追加アイテムのセイレーンももう発売済みなせいでタイミング逃してる
もしセイバーVシネ2とかでさらに新しい追加アイテムが商品化すれば、連動再販ありえる

0 0
3771057:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:04▼コメ返信通報

無事に買えたよ
後は花ちゃんのベルトを待つだけよ

0 0
3771062:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:06▼コメ返信通報

※3770824
まぁ大型ブックはブックから烈火抜刀とか言っちゃうせいで専用みたいなもんだし

0 0
3771063:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:06▼コメ返信通報

※3770840
そんなのは届いてみなけりゃわかるわけがない
ただある程度対策の目途が立ったから再販するんだろうけど

0 0
3771069:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:08▼コメ返信通報

※3770803
音声が完全に違うとはいえ、ギミック上は2冊も大型もエレメント変更もできない、ソードライバーの完全下位互換プレイバリュー
よっぽどキャラが好きな人じゃないとソードよりブレード買うことは少ないと思うよ

0 0
3771070:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:08▼コメ返信通報

※3770927
虚無が再販されないしその理論はもう破綻してるんだがな
結局同じような考えの奴が虚無をスルーした挙句大騒ぎしてる
ここでも他の所でも

0 0
3771131:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:46▼コメ返信通報

※3771054
セイレーン出した時が絶好のチャンスだったのにね、再販の要望高いのは分かってるはずなのにあそこでしなかったのは予想外だったわ。アークドライバーは今回のVシネで再販かかったから余計なんで?ってなる

0 0
3771145:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:58▼コメ返信通報

※3771131
アークドライバーは売れたから再販した
虚無は売れなかったから再販はしない
簡単な話でしょ
そもそも売れなかったもんを再販の需要があるから出せって…
何たる我儘
だいたい当たり前のように再販の要望が高いとか書くけど
なんかデータでもあんの?

0 0
3771154:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:09▼コメ返信通報

※3771131
売れなかったからだろう
アークドライバーは2次まで行った人気商品としてちゃんと数字出てる
虚無は一次で最後まで行ってそのまま期限になったので動くための数字がない
結局当時全然買われなかったのに、その時買わなかった奴らが再販希望を騒いだところで
慈善事業じゃないので決済通るわけがないよね

0 0
3771161:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:16▼コメ返信通報

※3770927
定価で余裕を持って買えるように働いた方が早いんじゃないかな?

0 0
3771180:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:36▼コメ返信通報

※3771054
タッセルダークワンダーライドブックが発売すれば或は…

0 0
3771181:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:39▼コメ返信通報

※3771131
もう言われてるけど最初の受注の時に売れなかったのが全てだと思う
そもそもセイバーのプレバン玩具自体狼煙と界時以外どれも二次までいかなかった程売れてないんだしバンダイ側から旨味がないって判断されてても別に不思議な話ではないからね

0 0
3771191:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 17:46▼コメ返信通報

※3770927
ここまで頭悪いレス久しぶりに見た

0 0
3771205:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:12▼コメ返信通報

よかった買えた。゚(゚´Д`゚)゚。

0 0
3771237:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 18:41▼コメ返信通報


ざまぁ

0 0
3771285:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 19:17▼コメ返信通報

後ベルトで出るとしたら、ベイルドライバーと次週予告にチラッと出て来たリベラのリデコドライバーぐらいか。

0 0
3771426:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 21:50▼コメ返信通報

※3771033
まあ個体差もあるし実際に届いてみないと何とも言えないと思うけど、
少なくとも4月にうちに届いた交換分は塗装に関する不具合は何一つ無かったし
ドライバー本体の液晶面の擦れ傷も全く無い完全なコンディションのものだったから
今から受注して作り直すのなら多分改善されてるんじゃない?

0 0
3771500:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 23:17▼コメ返信通報

※3770946
誰でも買える受注商品を買わずにプレミアついたら転ガ―とか再販しろと騒いでた人達を皮肉って、賢いって書いたんだけど伝わりにくかったかな?

これまで通り定価で買うからランクシステムがあったらいいなという意見すらダメなのか?
保障がっていうけど今までプレバンID聞かれたこと一度しかないし、正規で買ってないやつの虚偽の申告は振り落としてほしい。

0 0
3771623:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 07:21▼コメ返信通報

しかし、残念なのはこのドライバーが秘めるスタンプ認識機能が1/3くらいしか発揮できずに終わることかな
逆に言えば後発でいくらでも増やせそうだけど

0 0
3771635:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 07:59▼コメ返信通報

※3770933
給料増えなくて単なる自分の懐浅いケチくさい輩が増えただけ。加減出来ないその象徴がメルカリ等の個人売買だしね。

0 0
3771637:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 08:01▼コメ返信通報

※3771191
メルカリ関連見れば判るでしょ。

0 0
3771638:ウルズ774 投稿日:2022年05月17日 08:03▼コメ返信通報

※3771161
生活レベル自体趣味してる場合じゃあ無いと自分で気付けない時点でお察しでしょ。

0 0
3778689:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:25▼コメ返信通報

※3771500
伝わらない皮肉は意味ないすよ

0 0
3869234:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 19:07▼コメ返信通報

バカは皮肉とか例え話とか下手くそだから
止めた方が恥かかなくて良いと思う

0 0
3869235:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 19:08▼コメ返信通報

新しいライダーが活躍してる頃に手元に届くのか…

0 0
3869243:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 19:34▼コメ返信通報

某みっくが初版にせよ再販にせよ購入済なのか気になるw

0 0
3869255:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 20:14▼コメ返信通報

アークドライバーみたいな再販は期待出来ないから、これがラストチャンスになりそう

0 0
3869257:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 20:17▼コメ返信通報

ヒロミさん再変身記念で再販!!イイネ

0 0
3869262:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 20:23▼コメ返信通報

何やかやでずっと活躍しているし、
Vシネでも活躍しそうだから今の内に予約しておかないと後悔しそう。

0 0
3869273:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 20:46▼コメ返信通報

なおオーバーデモンズ用のクワガタバイスタンプが入ったDXバイスタンプセレクション03も明日締め切りだけどすでに在庫切れ

0 0
3869290:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 21:25▼コメ返信通報

※3869273
注文するの忘れてた…
クワガタは別に良いけどアノマロカリス買わなきゃ

0 0
3869306:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 21:58▼コメ返信通報

アークドライバーもデモンズドライバーもメイン使用の変身アイテムが出るから再販ってだけで人気だからじゃないと思うけどね

0 0
3869319:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 22:38▼コメ返信通報

バイスタンプのメモリアル出そうだな…

0 0
3869453:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 04:58▼コメ返信通報

※3869290
アノマロカリスは在庫あるの?

0 0
3869481:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 06:47▼コメ返信通報

※3869453
クワガタとセットだから在庫なしだよ

0 0
3870622:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 22:03▼コメ返信通報

すげぇ!在庫なくなってるじゃん!

0 0
3870737:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 23:19▼コメ返信通報

ヒロミversionのデモンズ強化形態が絶対ある。そのための強化アイテムかベルトが存在することを。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x