top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 【五等分の花嫁】タイトー「Corefulシリーズ」プライズ フィギュア リニューアル決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【五等分の花嫁】タイトー「Corefulシリーズ」プライズ フィギュア リニューアル決定

2022年05月15日 12:28

プライズ美少女プライズタイトー五等分の花嫁

|CM(54)
 リニューアル

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■五等分の花嫁「Corefulシリーズ」プライズ フィギュア リニューアル決定
5月中旬より順次より登場
メーカー タイトー

タイトートイズ@Taito_Toys
【速報!】Coreful フィギュア「五等分の花嫁∬」制服フィギュアがリニューアルして再登場決定❣🌸
第1弾は長女の「#中野一花」が登場!☺️腕で隠れていた上半身が見えるポーズになっています🌟
好評だったカーディガンの素材感等も楽しめる❕
5月中旬頃登場予定です!

twitter.com/Taito_Toys/status/1524676503052898305




«前の記事« 【仮面ライダーリバイス】「DXバイスタンプセレクション02」発売決定! 「DXデモンズドライバー」の再販も決定アルター「りゅうおうのおしごと! 空銀子 猫耳姉弟子Ver.」フィギュアほか 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3770060:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:29▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3770063:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:32▼コメ返信通報

デカいな・・・

0 0
3770064:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:32▼コメ返信通報

かわいいけどプライズ取るの苦手

0 0
3770065:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:32▼コメ返信通報

5等分の立体物の中で群を抜いて完成されてるのがプライズフィギュアなの凄いな…

0 0
3770074:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:43▼コメ返信通報

めちゃくちゃ好評だったやつじゃんこれ
高騰してるし当時取れなかったり安値で買えなかったりした人にもこれで行き渡ればいいな

0 0
3770077:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:46▼コメ返信通報

ポーズ変更だから前のとは別物なんだよなぁ
下手すりゃ前のがさらに高騰する可能性も…並べたくなるじゃん?

0 0
3770079:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:48▼コメ返信通報

一花だけ横から表情が見辛いポーズだったから
これは嬉しいポーズ変更

0 0
3770083:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:52▼コメ返信通報

“腕で隠れていた上半身が見えるポーズになっています”
しっかりとニーズに応えてきた

0 0
3770087:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:57▼コメ返信通報

リニューアル版は二乃が髪を短くしたバージョンなのが良いけど
四葉に関しては前の方が良かったな

0 0
3770088:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:02▼コメ返信通報

かわいい💕
パイもみたい

0 0
3770092:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:17▼コメ返信通報

持ってるけどマジで出来いいんだよなこれ
プライズとは思えんわ

0 0
3770097:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:24▼コメ返信通報

ポッパレよりこっちの方が良かったりするから困る

0 0
3770100:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:29▼コメ返信通報

このクオリティを1番くじでもやって欲しい

0 0
3770101:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:29▼コメ返信通報

最近このシリーズ、あみあみとかお店であんまり見なくなったけど
やっぱり規制がかかったのかな

0 0
3770102:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:30▼コメ返信通報

前回のは三玖だけお迎えしたけど顔が若干違和感があったから修正されたら嬉しい
(それでも間違いなくクオリティは高い)

0 0
3770109:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:43▼コメ返信通報

※3770063
胸元のボタンの造形が気合入っている。

0 0
3770118:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:12▼コメ返信通報

これだけ出来がいいと5000円払ってこれより出来の悪いポッパレ買う意味が無くなるな
特に塗装がいい。

0 0
3770126:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:23▼コメ返信通報

前のは元絵だと照れてるポーズが、手の位置微妙でおーい!って呼びかけてるみたいになってたからな

0 0
3770129:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:33▼コメ返信通報

二乃はショートカット確実じゃん
ありがたい

0 0
3770131:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:34▼コメ返信通報

本当に出来がいいシリーズなのでリメイクは嬉しい
がしかし飾るスペースがいよいよなくなるな…

0 0
3770133:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:36▼コメ返信通報

このシリーズ、ポッパレよりもコトブキヤよりも出来が良かったんだよな

0 0
3770136:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:37▼コメ返信通報

前のはせっかくのおっぱいが腕に隠れて勿体ないと思ってたんで
今回のポーズは大変素晴らしいと思いますですはい

0 0
3770140:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:46▼コメ返信通報

これプライズなのにクオリティばつぐんに良かった
でも台座が貧弱なのとダボ合わせが窮屈すぎて5人ともヒビ入っちゃった

0 0
3770145:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:51▼コメ返信通報

ええやん!!

0 0
3770146:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:53▼コメ返信通報

最近アームの先にスーパーボールついてるのばっかりでプレイする気すら起きない

0 0
3770161:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 15:30▼コメ返信通報

呪術もこの位の出来なら嬉しいんだけどな…

0 0
3770176:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 16:02▼コメ返信通報

※3770064
5000円札飛ばして取れなかったことあるから諦めてメルカリで買ってる

0 0
3770188:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 16:20▼コメ返信通報

この子だけ買おうと思ったら消えてたからありがたいわ

0 0
3770197:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 16:40▼コメ返信通報

※3770065
さすがにコトブキヤのが良いだろ
実物はアイプリントとかプライズなりに安っぽかったぞ

0 0
3770199:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 16:42▼コメ返信通報

corefulの五等分で出来良かったのは最後に出た五女くらい
造型師の腕は良いんだろうが

0 0
3770220:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 17:15▼コメ返信通報

ちなみに5女までリニューアルの画像出てるからTwitterとかで探してみるとよい

0 0
3770223:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 17:21▼コメ返信通報

corefulも好きだがポッパレの五等分も出来よかったぞ

0 0
3770225:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 17:27▼コメ返信通報

みくちゃん今日買ったばかりよ

0 0
3770229:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 17:41▼コメ返信通報

五等分はこのシリーズだけ姉妹全員揃えるくらいには造形気に入ってる

0 0
3770236:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 17:49▼コメ返信通報

プライズとか食玩とかやたら絶賛しまくる人が居るけどたしかに値段の制限ながらしっかり作られてるけどね
なんか高額フィギュアとかクオリティの高いフィギュアの接する機会が無くなり感覚が退化してるんじゃないかってちょっと心配になる
細かい所を見ると塗装が無かったり組み立ての簡素化で分割が目立つとか万越えのフィギュアと比べると荒い部分も多いよ

0 0
3770264:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 18:45▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9463.jpg
四葉だけリニューアル後の方が微妙という謎

0 0
3770265:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 18:46▼コメ返信通報

※3770236
クオリティはスケールフィギュアのが良いけど二乃だけは毎度確実に似てなくてcorefulが1番似てるんだよね

0 0
3770274:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 19:03▼コメ返信通報

※3770197
ほんこれ

0 0
3770276:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 19:06▼コメ返信通報

※3770264
みんなおっぱいの主張がありますね

0 0
3770280:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 19:22 ID:c3OTY5NDU▼コメ返信通報

五頭分のオッパイ

0 0
3770289:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 19:34▼コメ返信通報

※3770264
リニューアル後では逆に四葉だけが良くなったという印象だがな俺の中では

0 0
3770296:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 20:00▼コメ返信通報

全部揃えるなら勝ったほうが安いよプライズフィギュア
出品者に期待

0 0
3770298:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 20:02▼コメ返信通報

リニューアルの五月の顔が心配…

0 0
3770345:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 21:05▼コメ返信通報

2と4めちゃ可愛いじゃん

0 0
3770397:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 22:37▼コメ返信通報

タイトーのこれはポッパレの4倍くらい出来がいい
奇跡のシリーズだよ

0 0
3770416:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 23:26▼コメ返信通報

ポッパレもリニューアル版出るんだな
こっちも含めてめでたく新旧20体が並ぶわけだ
いろんな衣装でフィギュア出てるけど、5人並べるなら制服が一番安定してるな

0 0
3770504:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 02:39▼コメ返信通報

顔の造形に気合入りすぎじゃないか
サンプルとはいえアイプリなんか普通のスケールフィギュアと遜色ないように見える
これをプライズ景品としてポンとお出しするタイトーいかれとんなほんま

0 0
3770530:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 05:13▼コメ返信通報

※3770289
そうだよな明らかに良くなってる
四葉だけダメ言った奴は目大丈夫か

0 0
3770536:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 06:12▼コメ返信通報

※3770264
髪の毛とかも良くなってるし他のメンツと比べて力の入れ方が明らかに違うんだが・・・

0 0
3770612:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:14▼コメ返信通報

※3770236
そういう高級品でもはずれで大ダメージがあるからな
なら、プライズと割り切れている分だけ少々の痣傷でもお得とかマシって意識があるのだろう

0 0
3770619:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:20▼コメ返信通報

※3770504
タイトーはARTIST MASTERPIECEのレムというとんでもなくデキが良いプライズも出してるからホントすごい

0 0
3770630:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:28▼コメ返信通報

※3770197
いやタイトープライズ(Coreful、プレシャスフィギュア)のアイプリはわざわざ外注してまでやってるからしっかりしてるよ
肌の質感とかはプライズらしさがあるけど、ポッパレはじめとして肌は成形色のフィギュアが増えてるからそんな気にならん

0 0
3770677:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 11:10▼コメ返信通報

※3770264
謎なのはお前の目だよ

0 0
3771103:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 16:23▼コメ返信通報

※3770264
四葉が微妙でスルーしたけどすげぇ良くなってるじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x