top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】「DXバイスタンプセレクション02」発売決定! 「DXデモンズドライバー」の再販も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】「DXバイスタンプセレクション02」発売決定! 「DXデモンズドライバー」の再販も決定

2022年05月15日 09:54

仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(65)
 16日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダーリバイス「DXバイスタンプセレクション02」発売決定
「変身ベルト DXデモンズドライバー」の再販も決定

仮面ライダーおもちゃウェブ公式 @bandai_ridertoy
仮面ライダーリバイスに登場した仮面ライダーオーバーデモンズに変身できる、
クワガタバイスタンプがラインナップされた「DXバイスタンプセレクション02」発売決定💥
2022年5月16日(月)より予約受付開始!!
さらに「変身ベルト DXデモンズドライバー」の再販もスタート!!

twitter.com/bandai_ridertoy/status/1525634587052756992
«前の記事« 【食玩】「仮面ライダーキッズ3(仮)」「仮面ライダーマスクヒストリー2」20日予約開始決定【五等分の花嫁】タイトー「Corefulシリーズ」プライズ フィギュア リニューアル決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3769885:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 09:54▼コメ返信通報

変な商品だな

0 0
3769887:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 09:55▼コメ返信通報

転ばいヤーくんさようなら…

0 0
3769890:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 09:56▼コメ返信通報

品質改善されてそうだし買い逃して結果的によかったか…
この流れだと無銘剣も近いうちに再販発表ありそうだな。アメイジングセイレーン発売したし

0 0
3769901:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 09:59▼コメ返信通報

無能バンダイにしてはよくやった

0 0
3769904:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:00▼コメ返信通報

詳しくはわからないが品質改善ってよく聞くし初版持ってるけど再販デモドラ買うか
てか初版って何が問題なん?

0 0
3769920:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:09▼コメ返信通報

ついでにバイスタンプセレクション1も再販してくれないかな

0 0
3769925:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:13▼コメ返信通報

再販の声を上げてた人は買うよね? ね?

0 0
3769926:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:13▼コメ返信通報

デモドラ1次出荷分買ったけど画面の初期傷が大きかったのでサポートに連絡したら
2次出荷に合わせて交換してもらえてそっちは問題なかった

0 0
3769929:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:15▼コメ返信通報

※3769904
ディスプレイの初期傷かな

0 0
3769930:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:16▼コメ返信通報

※3769904
画面に初期傷があるらしい
当然だが転から買ったら対応はしてもらえないし
在庫抱えた転さんは悲惨だね
未開封な人は早めに開けて確認した方がいいと思われる

0 0
3769934:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:17▼コメ返信通報

デモンズドライバー使うキャラもう光君で四人目だからな
プレイバリュー高いよ

0 0
3769943:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:23▼コメ返信通報

※3769887
あいつらはこの世から永遠にさようならしてほしいわ

0 0
3769944:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:24▼コメ返信通報

※3769930
※3769930
ありがとう、言われてみればちょい傷あるわ
ただ遊びまくって着いたもんかもしれないけどw愛着あるから交換する気もないがw
バイスタンプ03は即予約するが再販デモドラは予約開始してしばらくしてから注文するか、買えなかった人に行き渡ってほしいし
デモドラのディスプレイの演出はマジカッコいいからリバイスみてない人も
押さえておいて欲しい逸品だよ

0 0
3769946:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:26▼コメ返信通報

すまん安価間違えた※3769929もありがとう

0 0
3769947:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:26▼コメ返信通報

ガンプラ以外でも連動アイテムに合わせた再販が増えてるのはありがたいね
これでベルト本体が絶版プレバンのキャラの強化アイテムでも商品化できる流れにもなるし

0 0
3769948:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:28▼コメ返信通報

※3769944
レビュー動画見たけどあの液晶画面の発光演出は凄いわ
欲しくなる

0 0
3769955:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:32▼コメ返信通報

せめてセレクション03と再販デモドラは同梱出来るようにしてくれんかなぁ

0 0
3769963:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:36▼コメ返信通報

※3769887
散る前に追徴課税を払わせないと

0 0
3769966:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:37▼コメ返信通報

デモンズドライバーの交換品まだ届かないんだよなあ
もう2ヶ月近く経つけど

0 0
3769967:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:38▼コメ返信通報

※3769925
はい、買いますよ
転の手垢付きはさっさとブックオフにでも売ってこいや

0 0
3769969:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:40▼コメ返信通報

続々と変身していくよね
花ちゃんも変身してジャンヌとあんな事やそんな事をするのでしょうか?

0 0
3769970:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:40▼コメ返信通報

ディスプレイはプラスチック?だからコンパウンドで適当に磨くとキズが見えなくなるぞ
ディケイドライバーとかのクリアパーツに傷つけちゃっても多少ならリペアできるんで持っておくと色々気が楽だよ

0 0
3769973:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:42▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3769975:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:45▼コメ返信通報

リベラドライバーもそうだけど再販あるって例が出来たのは良いことだね、最初に買っとけよは正しいけど本編の活躍見て欲しくなるのは当たり前だし
これで活躍見て欲しくなる→すでに販売終了で高騰→天が儲かるが少しでも減れば…

0 0
3769979:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:47▼コメ返信通報

※3769970
自分は好きな大きさに切って使える液晶保護フィルムも貼ったよ。スタンプ読み込ませたら手で押し込めばいいとはいえ、劇中通りスタンプで押し込んだりしたら傷になりやすい部分だしね。

0 0
3769990:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 10:53▼コメ返信通報

デモンズドライバー再販助かるわ
液晶についてはこれまでの液晶ありのベルトと違って直で物が当たる部分だし、
こういう時にアマゾンとかで出てるような液晶保護フィルムが公式で出てもいいと思った

0 0
3769996:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 11:03▼コメ返信通報

オーバーデモンズのクワガタ茶色じゃなくて赤にするか青にしろよ

0 0
3769999:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 11:06▼コメ返信通報

※3769975
後で欲しくなるくらい活躍するって時点で、たいていは追加アイテムや使用者変更で新規関連アイテム売るチャンスでもあるしね
スラッシュライザーみたいに一切何も増えないままの例もあるから絶対ではないけど

0 0
3770001:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 11:07▼コメ返信通報

デモンズドライバーのディスプレイの傷って交換品は問題ないのか
交換した知り合いが交換品も傷ありだったから、意味ないと思ってた
大きい傷がついてて萎えて、動作確認だけして放置してたけど、今から問い合わせてもいけるんかな

0 0
3770007:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 11:14▼コメ返信通報

※3769925
再販言ってた層は多分買うだろ 未商品化のマイナーアイテムで出せ出せ騒いでる層は怪しいけど

0 0
3770034:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 11:41▼コメ返信通報

全く関係無いけど、来月のTNT移設記念品って詳細はまだですよね?
何かしらある事期待して有休とかホテルとかを手配している人って居ますかね?

0 0
3770035:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 11:41▼コメ返信通報

クワガタバイスタンプはベイルドライバー付属だと思ってたけど違うんか。

0 0
3770037:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 11:44▼コメ返信通報

※3769996
それここに書き込んでも意味ないだろ
東映に直談判しろよ、おバカさんがよ

0 0
3770050:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:02▼コメ返信通報

※3770001

0 0
3770069:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:38▼コメ返信通報

※3770035
変身者が五十嵐父ならありえたかもだがそれでセットにするのはやめたほうがいいかな

0 0
3770070:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:39▼コメ返信通報

テレビでクワガタバイスタンプって津田健次郎ボイスだったけど商品もなのかな
多分ミスだろうと思うけど

0 0
3770072:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:42▼コメ返信通報

これ玉置じゃなくてアギレラだろうな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9462.jpg

0 0
3770084:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:53▼コメ返信通報

※3770037
ここで言ってもしょうがないのは同意だが言うならバンダイかプレックスだぞ

0 0
3770086:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 12:54▼コメ返信通報

※3769890
無銘剣は流石にもうないだろ
再販するならそれこそセイレーンとアラビアーナの受注期間中にアナウンスの1つでもするだろうにもう受注もとっくに終わって発送されてる今になってやってもそこまで旨味ないだろうし

0 0
3770114:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 13:54▼コメ返信通報

オーバーデモンズキター!玩具バレからずっと待ってたよ
セットの相方もアノマロカリスでカッコいいスタンプだし嬉しいわ

※3770001
交換在庫次第だと思うので、依頼するなら早い方がいいよ
あとデモンズドライバーの交換対応はプレバンでの購入履歴確認が要るから、そこは注意してね

0 0
3770115:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:01▼コメ返信通報

※3769979
俺もだ
ダイソーで買ったフリーサイズの保護フィルムを適当な大きさに切って、角をかどまるでカットして貼り付け
これで液晶面は保護されるし、光の反射の関係で元からあった多少の擦れ傷程度ならほぼ見えなくなる
ノーガードで遊んでる人は保護フィルムオススメだよ

0 0
3770117:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:09▼コメ返信通報

※3770072
フリオって青色だったもんね
アギレラは赤だったし、サクラが青でアギレラが赤でプリキュアじゃんこれ

0 0
3770122:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:18▼コメ返信通報

※3769969
お前リバイスの玩具記事たつたびにそういう意味での絡みを期待するコメント書き込んでいるよな
バカの一つ覚えでしつこい

0 0
3770127:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 14:26▼コメ返信通報

※3769975
これからは再販にも力を入れて欲しいな、ガンプラみたいに。

まぁガンプラと違って簡単じゃ無いんだろうけど。

0 0
3770174:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 15:59▼コメ返信通報

そういやデモンズドライバーの2次は品質改善してるのかな?
交換品は2次のパーツ使ってるんだろうし

0 0
3770177:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 16:03▼コメ返信通報

ベルトは再販の流れができてきたけど、変身アイテムの再販はないだろうからこれからプレミアになってしまうのは変身アイテム類だろうね…
じっさい、バイスタンプセレクション01や02はデモンズドライバー再販で高騰してしまいそうだ…(スルーしてしまった)

0 0
3770200:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 16:42▼コメ返信通報

こういう風に後で出番が増えて欲しくなるって人の為に再販してくれるのはほんと凄い…
前なら関連アイテムのみでベルト再販なんて無かったからなぁ…

コレなら欲しい人欲しかった人はラストチャンスに買えるし
天さんは死に絶える

0 0
3770207:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 16:51▼コメ返信通報

※3770070
今までに「既存音声で別のを選ぶミス」は何度かあったけど、「ミスで新規音声を収録」はさすがに無いから、仕様

0 0
3770213:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 16:59▼コメ返信通報

宮崎県は放送が遅れてて今日がデモンズ登場回
再販も売れるといいね~

0 0
3770231:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 17:41▼コメ返信通報

受注生産品にテン呼ばわりも違う気がするけどまあいい

0 0
3770262:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 18:42▼コメ返信通報

期間内に予約すれば誰でも買える物だったからテン呼ばわりする人は大体ただ叩きたいが自分が買えなかった事を誰がのせいにしたいだけ

0 0
3770300:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 20:07▼コメ返信通報

※3770213
デモンズ登場回っていま7話やってんの!?!?

0 0
3770305:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 20:19▼コメ返信通報

※3770300
そうだよ日曜の早朝

0 0
3770308:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 20:35▼コメ返信通報

※3770072
クリアパーツの部分がハチミツを模してるっぽいしアギレラがクイーンビーで変身する用だろうね。で後々プレバンでセットで受注受付と

0 0
3770385:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 22:08▼コメ返信通報

※3770174
2次は対応間に合ってないよ
2次の交換も、入荷時期が未定で長期間お待たせをする可能性がある。ってことだからいつかは分からん

0 0
3770387:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 22:12▼コメ返信通報

※3769890
無銘剣はもう諦めろ

0 0
3770396:ウルズ774 投稿日:2022年05月15日 22:34▼コメ返信通報

※3770305
マジか、半年以上違う局もあるんだな…

0 0
3770439:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 00:10▼コメ返信通報

そういえば結構前だけどCSM再販アンケートみたいなのあったけどあれってその後アンケートの結果を反映して再販ってあった?

0 0
3770448:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 00:22▼コメ返信通報

オーバーデモンズ結構かっこいいし欲しいな

0 0
3770453:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 00:39▼コメ返信通報

ベイルドライバー出るかもと思うと再販には手が出せねぇ

0 0
3770519:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 04:20▼コメ返信通報

DXバイスタンプセレクション02にバッファローバイスタンプ(オーズモチーフ)があるから変身用のバイスタンプではなくゲノムチェンジ用のバイスタンプで確定しているから玉置は変身できないな
やはりあの赤いリベラドライバーは花がクイーンビーバイスタンプで変身するので間違いなさそうだ

0 0
3770555:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 07:13▼コメ返信通報

※3770174
二次受注で買ったけど液晶はきれいだったよ
たまたま運が良かったのか改善されたのかはわかんないけど

0 0
3770559:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 07:33▼コメ返信通報

※3770439
オーズやディケイドがアップデート再販自体はされてるけど、アンケートとの関連は不明
どのみち当時と同額での再販は困難でもあるし、おそらくは今後もただの再販は無くアップデート再販になる

0 0
3770596:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 09:26▼コメ返信通報

※3770453
既に初版デモドラ持ってるならベイルドライバー待ちでよくね?
ただデモンズドライバー持ってないならベイルドライバーと色でかなり印象違うから
後悔する可能性が…
ただ今のご時世金策キッツイもんな…泣く泣く諦めたリベラドライバーの
再販はホントありがたかった…

0 0
3770617:ウルズ774 投稿日:2022年05月16日 10:17▼コメ返信通報

来週のベイル最終話の配信後にお知らせがあるらしいからベイルドライバーの予約開始もありそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。